天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「神楽崎優子の挨拶回り」
スレッド 「感想とか」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

感想とか

≪ 2010年01月20日 14:21:49 ≫

43

みんなお疲れさん。なかなか賑やかな新年会で楽しかったぜ。

どこまでやれるか分かんねーが、イリヤ分校と仲良くやってくれると嬉しい。

なんかあったらまた駆け付けさせてもらうぜ。

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

Re:感想とか

≪ 2010年01月20日 19:20:02 ≫

15

みんなおつかれさまー。
神楽坂分校所属になったマナカだよ。
今後のシナリオで分校の名前決めるのかなぁ?
とりま、出せそうなところで案を出してみようと思ってるよ。
でも川岸分校でも良かったとおもうんだけどなぁ(笑)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想とか

≪ 2010年01月21日 10:17:08 ≫

64

今回は『聖戦の足音』での失敗を挽回するためにアクションを掛けてみた。

喫茶店、壊しちゃってたからな……。

でも正直、今回のシナリオはどこまでの行動が許されるのかわからなくて、
夢落ちになってないかヒヤヒヤしたもんだったよ……。
上手く農家の人に謝れてよかったぜ。

参加もギリギリまで悩んでしまって、あいさつスレッドに顔出すことも忘れてたな……。
すまん。

今後も農家の人たちと上手くやっていければいいもんだな。

@PL
川岸マスター、丁寧な個別コメントをありがとうございました。
気持ちを切り替えて、今後は離宮編でがんばってみたいと思います。
それではまた次回もよろしくお願いします!

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:感想とか

≪ 2010年01月21日 13:12:20 ≫

64

何とかクッキーも無事にできたっぽいし、里親の証ももらえたし、良かった。

……でも、離宮に行くつもりだったんだけど、こんなちっちゃい子供を連れてはいけないし、どうしようか。

(PL発言:川岸マスター執筆ありがとうございました。素早い公開で大変ありがたいです。
可能なら離宮編に参加したいと思っておりますので、
参加者の皆様、マスター、縁がありましたらどうぞよろしくお願いします)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想とか

≪ 2010年01月21日 21:51:39 ≫

63

みなさん、お疲れ様でしたっ!

妖精の子供達、可愛かったですねー……えへへ。

マリザさん達とも手紙のやり取りをするきっかけが作れたようで、良かったです!

里親になった方達も、ぜひ頑張って子供達を幸せにしてあげてくださいねっ。

 

【以下、PL発言】

川岸マスター、執筆お疲れ様でした。なかなか特殊な参加条件のシナリオで、

ソアのキャラクターを考えると里親に立候補するのも不自然な気がしたので、

かなり参加を迷ったのですが、また別荘に行ってみたくなったので参加させてもらいました!

結果としては、プレイヤー的にソアらしいアクションをかけられたと思っていますし、

リアクションの方も非常にほのぼのしていて素敵な描写を頂けたので、

参加して良かったと思っています! 次回のシナリオも楽しみにしています!

 

P.S.

パラミタでは2020年もトラ年だったんですね……!

これで来年のお正月もばっちり(?)です!

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:感想とか

≪ 2010年01月23日 04:16:35 ≫

61

皆様お疲れ様でした。

何とか無事(?)に新年が過ごす事が出来ましたね。

農園や果物園の方も順調なようで何よりです。

さて・・・お預かりしたあの子には色んなものを見て元気に育っていてもらいたいですね。

 

以下PL発言◆

 

川岸満里亜MS様、執筆お疲れ様でした。

とても微笑ましく楽しく拝読させていただきました。

個別コメの件は、実は私の方もアクションかける時にどうしたものかと思ってしまって・・・

好きに描写してかまわない旨を書き忘れてしまってすみませんでした。

それでは、リプレイどうもありがとうございました。

引き続き、十二の星の華の方でもよろしくお願いいたします。