天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「第三勢力「追儺の面」のお知らせ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

第三勢力「追儺の面」のお知らせ

≪ 2010年01月20日 19:54:50 ≫

46

(全編中の人)

以前の失敗にも懲りず、またまた募集させていただきます。

 

LCのトモちゃん及び何やらしょげているらしい馬宿から節分の由来を聞き、傍若無人な校長ズを邪気(鬼)に見立てて・・・という流れを想定しています。

 

複数のシナリオで校長ズの関係はやんわりと語られてますが、そんなことには気がつかず本気の抗議をする勢いとお考えください。
しかもバトル特化とのことなので細かい思惑は特になし、純粋に校長ズを相手にする予定なので単に暴れたいとかでも大歓迎。

選びにくい選択肢だとは思いますが、参加していただける方待っています。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:第三勢力「追儺の面」のお知らせ

≪ 2010年01月20日 20:01:42 ≫

33

っと失礼しました、「追儺の面」は「ついなのめん」です。念のため。

ルピナス・ガーベラ

ルピナス・ガーベラ

Re:第三勢力「追儺の面」のお知らせ

≪ 2010年01月21日 01:43:04 ≫

42


お邪魔しますわ。私達もこちらのチームに加わりたいのですがよろしくて?

 

校長先生とはあまり手合わせをする機会がないので今回がチャンスですわね。

 

特に技量が気になりますわ。