天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】変心のエメネア」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月22日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 20:22:14 ≫

24

クルード:……どう言う事だ……何が起こったのか俺には分からないが……とりあえずエメネアを止める事が先決か?

……もし誰かに操られているとすれば、その洗脳を解く事が出来れば……となると、先ずは捕らえなければならないと言う事か?

アメリア:と言う訳でよろしくね。傷つける気は無いけど、動けなくはした方がよさそうね。もっとも、もっといい方法があるかもしれないけど。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 20:45:32 ≫

42


よくわからないけど、随分面白そうなことをしているよね♪

今回は私も参戦しちゃうよ。てなわけでよろしくね♪

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 21:01:34 ≫

31

…蒼空学園、アシャンテ・グルームエッジだ

…事情はよくわからないが、エメネアの様子が尋常でないことはわかる…

これは、止めるべきだろうな…問題は、どうやって止めるか、だが…

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 23:30:39 ≫

34

蒼空の虎鶫 涼だ。

よろしく頼む。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 11:09:56 ≫

51

おっす、教導団の朝霧だ、よろしく。

うん、まぁ、どう考えても操られてるよな(笑)

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 12:03:11 ≫

52

百合園の明日香です。
よろしくお願いしますぅ~。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 18:05:34 ≫

13

イルミンスールの土方伊織なのです。

 

今回は皆さんよろしくなのですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 18:30:36 ≫

46

パラ実の国頭だ。

 

本でも漁るかね。

まぁ、縁があったらヨロシク

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 18:45:27 ≫

45

 蒼空学園の天城 一輝です。とりあえずモンスター退治をしようかと思っています。宜しくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 23:28:31 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。
今回は情報収集に務める予定。
よろしくお願いしますね。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 16:19:06 ≫

51

イルミンスールのリリなのだ。

よろしく頼むのだよ。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 19:05:26 ≫

31

イルミンの立川るるだよ。よろしくねー。
メガネくん、最近蒼学の入口で見かけないと思ったら、こんなところにいたんだねっ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 19:08:58 ≫

33

薔薇の学舍の騎士、鬼院尋人。よろしく。

調査する人たち協力できるよう周囲でモンスターを倒すつもり。
さて、何階で動こうか・・

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 23:10:23 ≫

14

蒼空の伊達メガネ属性、騎沙良 詩穂です。

よろしくおねがいします☆

 

はぁ、あのエメネアちゃんが「【十二のなんとか】恋心のエメネア」ですか。

 

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 23:24:17 ≫

25

蒼空、アーキス・ツヴァインゼファーだ

モンスターとの戦闘がメインになるか・・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 01:10:54 ≫

62

蒼空学園のウィングです。

せっかく崩壊しているとはいえ図書館に来ているのでいろいろ調べようと思っています。

 

十二星華と星剣についての情報を得ることができればエメネアの洗脳を解く方法が分かるかもしれませんね。