天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】変心のエメネア」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年01月22日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談

≪ 2010年01月24日 18:03:39 ≫

61

結局お姫様の目を覚ますためには王子(王女)様からのキスが必要だと

全世界の法則で決まってるわけだが

誰か一緒にエメネアちゃんの唇を奪いに行きませんか?

 

もちろん無理矢理にです

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:アクション相談

≪ 2010年01月24日 18:44:04 ≫

62

……乗った!

 

……ただ、無理やりよりも屈伏させて、愛でるようにキスするのが自分の好みだ

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談

≪ 2010年01月24日 19:17:10 ≫

11

あぁ、ちなみに失敗してもいいじゃないって方推奨かも

ろくでもないことは百も承知なのです

 

押し倒して、無理やり奪うのは個人的な趣味も入ってるので

とりあえずキス役は決めるつもりはないから奪いあいましょう

神代 明日香

神代 明日香

Re:アクション相談

≪ 2010年01月24日 19:27:14 ≫

26

普通に火事場泥棒するつもりでしたけど、こっちのほうが面白そう。
是非参加させてください~。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談

≪ 2010年01月24日 21:21:14 ≫

64

とりあえず不明瞭なんで案だしときますね

 

エメネアちゃんが操られてるっぽいっていう事が解ったら

「お姫様の目を覚ますためには、王子(王女)様からのキスが必要だと、全世界の法則で決まってるわけだが、とりあえずキス……、しようか……」

と言うから乗りたい人はみんなで乗っちゃってねとりあえず数で取り押さえて奪っちゃおううよ!


 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年01月24日 23:16:41 ≫

61

とりあえず、「お前誰だよ!??エメネアちゃん!?」というリアクションになると思います。

なぜかというと…

 

アク取りお玉とネギとスーパーの袋がないから、アイデンティティを保てなくなっているんじゃないかと思うんですよ。

 

詩穂から伊達メガネとフリフリ衣装とお菓子を取ったらふつーですし、それと同じです。

 

(∀ガンダムがヒゲになったゆえにガンダムに見えないのと同じ原理です。)