天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「「思い出スキー」」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月22日 10:30:15 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 13:55:38 ≫

35

うっす。

パラ実【荒野の孤児院・用心棒】の姫宮和希だ。

ちょっと最近、身の回りがゴタゴタ落ち着かねーんでアレだが、

知り合いの分もキッチリやりてぇと思ってるんで、夜露死苦。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 14:42:06 ≫

62

始めまして、鏡氷雨です。

えっと、スキーって初めてなの、だから挑戦する!

パートナーの帝人と一緒に頑張る!

ほら、帝人もご挨拶。

僕もスキーは久々なので至らぬところもあると思いますが宜しくお願いします。

よろしくです!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 14:47:47 ≫

52

【荒野の孤児院・料理担当】の菊だ、よろしくな。

【青森番長】としては映画八甲田山のような事態だけは避けたいと思ってる。
全員無事生還を目指して頑張ろうぜ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 15:12:33 ≫

36

【荒野の孤児院・校長】のイーオンだ

 

危ない事をするものがいれば注意、などそういった役割に回るつもりだ

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 18:10:15 ≫

34

百合園の神倶鎚エレンです。よろしくお願いしますわ。

 

クリスマスには参加できませんでしたけど、今度は参加できましたわ。
さて、子供達となにをして遊ぼうかしら……

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 18:28:22 ≫

24

【荒野の孤児院・保育担当】の泉だ、よろしくな。

 

菊、かんべんしてくれよ・・・。あたしこないだ雪中ハイキング行ってきたんだからな(汗)

今度こそ楽しく雪遊びしてうまいもん食いたいぜ!

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 20:27:51 ≫

21

シャンバラ教導団の水渡雫です、よろしくお願いいたしますっ。

 

パートナーと一緒に、ひっそりこっそりスキーをしようと思ってます。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 22:02:12 ≫

22

【荒野の孤児院・役員】の瓜生だ、久しぶりにスキーで体動かすのもいいな。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 22:26:36 ≫

13

……【荒野の孤児院・家事担当】の鬼崎朔です。

………家事担当なのに家庭科が低いって、これ如何に。

 

…スキーですか。

……実は初めてなんですよね。

…子供達と一緒に楽しめたらな~と思います。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 22:49:47 ≫

12

こんばんは。

子供達とスキーというかソリというか、そんな感じで楽しめたらなと、今のところは思ってるよ。

よろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 23:05:38 ≫

55

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

孤児院関連は初めての参加になるがせっかくの旅行なので子供たちにうまいものを食べさせてやりたいな。

では、よろしく。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 23:19:24 ≫

26

はじめまして、イルミンスールの霧島春美です。

スキーに、雪合戦にパジャマパーティにお風呂
どれも楽しそうで迷ってしまいますね。
みなさま、よろしくお願いします。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 23:27:33 ≫

36

こんにちは、教導団の夏野夢見です。
子供といっしょにツアーを楽しんでくるよ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 23:28:52 ≫

55

教導団 鷹村です。

のんびり子供達と遊ぼうかと考えてます、宜しくお願いしますね

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 23:35:54 ≫

22

蒼学のヒーロー、ケンリュウガー参上!

 

今回はスキー。

多分だが、子ども達用のスキー道具一式が無いと思うので集めてこようと思う。

相談レスを立てるので、手伝ってくれる人がいたら声を掛けてくれよな!

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 23:59:09 ≫

32

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

雪遊びの楽しさを、子供たちに教えることが

できればいいと思っている。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 06:27:10 ≫

13

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

っと、あたしは、子供たちがまだスキーをやったことがないみたいなんで

スキーの指導でもしようかなって思ってます!

 

スキーを教えてほしいとか、スキーを一緒に教えたいって人は

スレッドを立てるので協力お願いします!

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 13:08:21 ≫

52

薔薇の学舍の騎士、鬼院尋人です。よろしく。

雪山は自分も初めてだからスキーもやったことがないけど、ソリで小さな子供と遊ぼうかと。
パートナーは雪に慣れているからなんとかなるかな。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 16:20:09 ≫

34

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

今回も、孤児院の役に立てるよう協力を行う。

私が出来るのは、教導団の連中に声をかけて、不要になった防寒具を集めてくることくらいかな。

 

微々たるものだが、出来ることから手伝っていこうと思う。それでは。

皇祁 黎

皇祁 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 17:16:51 ≫

16

薔薇の学舎、皇祁黎だ。

今回がはじめての参加になるが、子供たちと遊ぼうと思う。
色々よろしく頼む。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 18:57:00 ≫

33

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

うーん。子供達と一緒に遊ぶの、楽しみだなー。

怪我のないよう、思いっきりやって来ようっと。

それじゃ、よろしくねー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 19:04:02 ≫

33

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

こどもたちとあそべたらなって思ってるです。

みんなよろしくです(ぺこり)

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 01:20:23 ≫

41

はじめまして。大洞 剛太郎であります!

 

今回は任務でもなく訓練でもなく、LC達と旅行であります。

 

ご一緒される方、どうぞ宜しくお願いします!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 07:33:29 ≫

14

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと参加させて頂きます。

 

行動は、スキーか?温泉だと思います。今回は、よろしくお願いします。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 09:33:33 ≫

12

子供達と同棲中のヴェルチェです♪

 

ったく、ワンちゃんが簡単に「雪を見せてやる」なんていうもんだから…

ま、そういう勢いでもなければ、皆で出かけるなんてないだろうし。

あのコ達にとって、この旅行が思い出深いものになりますように♪

 

そういや、あたしも付いてく、って出てきたけど何しようかしら。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 12:57:55 ≫

63

薔薇学のささきです。

まだ決めかねている部分がありますけど、
子供達が幸せになれるよう
頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 15:24:27 ≫

61

蒼学の九条です、よろしくお願いしますね。
今回はゆっくりのんびり過ごさせて頂こうと思います。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 21:20:31 ≫

41

蒼空学園の早川です。
挨拶が遅くなっちゃったけど、よろしくね。
何をするかは決まりきっていないのだけれど、子供達と一緒に遊びたいと思ってるわ。

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 21:25:33 ≫

16

ご挨拶遅れました~;
イルミンの晃月蒼と申します~

スキー、楽しみです!よろしくお願いします♪

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 22:49:44 ≫

62

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。

よろしくお願いします。

今回はスキーが怖いという子にソリにでも

乗せようかと思っております。

ラズ・ヴィシャ

ラズ・ヴィシャ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 22:50:17 ≫

65

ぱら実のラズだよー。

板はいて雪の上あるくやつだね?

んー、どうぐがあったかも。さがしてみるねー。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 00:33:53 ≫

52

百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

雪遊びの方向で考えてますけれど、スキーや雪合戦…どれも素敵で迷ってます(_ _;)

ご一緒される皆さん、どうぞよろしくお願い致しますねぇ~♪

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 01:10:17 ≫

41

百合園女学院の七瀬 歩です。

ちょっとスキーは地球にいた頃やってたから、子供たちに教えてあげようかなぁって思ってます。

一緒になったらよろしくお願いしますねー(ぺこり)

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 18:14:49 ≫

21

蒼学の橘 恭司だ。

スキー・・・ねぇ、まぁ何か手伝いでもするかな。

とりあえずよろしく。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 21:07:50 ≫

44

百合園の秋月 葵です。
子供達とスキーを楽しみたいと思ってます~。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 22:51:03 ≫

54

遅くなりましたが、百合園のメイベル・ポーターです。

子供たちと遊べる良い機会です。

一緒に思いっきり遊びたいと思います。