空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店」 への投稿 (全 298件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月24日 15:16:05 ≫

36

>如月

…若干、可哀想な気がしそうでしなさそうで実はしない。

どっちですか。面白い。大正解!!

おお。そうするであるか。

…あ、カレーである。福神漬は自由に。(小さい壺を隣に置く)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月24日 15:17:21 ≫

65

>如月様

(PL:要はまだまだ未熟者、ってことですよ。最初の内は良かったけど、段々、ね。

…ぐっ、それ最悪過ぎる。さて、そろそろ悪人見習い(後日公開のシナリオにて)馬鹿が帰って来ますよ。

いや、匿名様のPL様は勿論、八神様方のPL様、シルヴィア様のPL様も十分共犯かと)

リビィ「リィより母さま大好きなのに、どうしたの、エディ」(軽~く嫉妬)

ロシェ「はぁ?あいつなら部屋だろ。つか、それ以外の言い逃れは無いのけ?

姫さんは寝床でずーっと地球に手紙書いてる。何か、一族の指揮を取ろうとしてるって。

兄弟の1人が見つかったとかそうでないとか言ってた気も…しないでもない(アホの子)」

リビィ「母さまは居るよ、そこらにこそっと」

ロシェ「いやいや、俺が言いたいのは、んなこそこそする奴じゃないとだな…って、え!?」

(灰色の大きなマントを被り、何やら小さな箱を抱えてしゃがんだまま厨房の方に歩いて行く傍目から見て「お前誰!?」の不審者を見つけてぎょっとし)

こそこそこそり、こっそりと。こっそりこそこそ、こそこそり。(ぶつぶつ自己暗示と共に厨房へ。気づかれていないと思っている様だ)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 16:35:06 ≫

62

>万願
全力で巻いといてくれ。できるだけしっかりとな

あ、あの某さん。それはちょっと可愛そうなんじゃ……

あのおっさんに限って可愛そうという言葉はかける必要性なしだろ。それに、どうこうしたってしばらくしたら湧いてでてくるんだ。だったら今からやりたいことやったっていいだろ……普通に

>如月(PL:こっちはおっさん喋らせる必要あったんでかき集めるように拾おうと努力しました。が……っ! 駄目……っ! でしたねw)

からかってるのわかってて嬉しいわけあるか! くっそぉ、この性質の悪さアメリア……いや、こうやってダイレクトアタックしてくる分あいつより悪いぞ……

(醜いあひる~)

うぐっ!(胸を押さえて)

……うぅ、私は醜いアヒルの子決定なんですね……

>ナナリー(PL:乾汁ですね、わかります。あれか~……いいな!)

(華麗なるポーズとは……まあ思わず『OH! COOL!』と叫んじゃうぐらい華麗なポーズだ! ←説明になってないw)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 16:36:07 ≫

65

(PL:ナナリーに送れっちゅうにw)

ナ、ナナリーさ(綾耶の肩に某の手)

……とりあえずそっとしておけ。本人的にはバレないようにしてるみたいだし……

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

≪ 2010年01月24日 16:39:21 ≫

16

>匿名

がんばりまーす♪(固く鎖で縛り、上からベルト(かぎ付き)

・・・さてと、穴掘ってきまーす。(スコップ持って)

埋める気か…

環境汚染だよー?

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 16:47:05 ≫

45

>万願

サンキュー、オジサン。

ところでカレーにはライスとナンどちらがよろしかろーか。

オジサンのチョイスでテキトーに選んでくんない?

>ナナリー

(PL:やったぞ、僕ら共犯者なんだ! これで逃れられない! つっかまえたー!……なんて言うと人格を疑われるかしらん)

(余程の事が無いと死なないとは思ってたんですが、八神PLがさっくり殺りそうになってたって聞いてもっそい焦っ……ひぃ)

はッ!? 不審者発見☆

すーぱーそにっくしゅーてぃんぐすたー!!(ギターライフル展開、射撃)

>匿名

(PL:まぁ、言った通りPLAYROOM遡らないと分からないことも沢山あるのでw 仕方ないです)

(最初っから伏線撒きまくってましたね、振り返ると。あはは、性格わるーい)

ぃひゃひゃ、褒めても何も出ないってー!!

しっかし、そーやって否定するってことは、やっぱりちょっと嬉しかったんだー(にま)

いやー、いいねぇ若さって奴は!! あたしも青春時代に戻りたいよー!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月24日 16:51:34 ≫

35

>如月

ふむ…

ならば、サフランライスだの。ほれ。(机の上に置く)

…あ、おかわり自由だからの。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月24日 17:01:31 ≫

23

>匿名様方・如月様

(PL:いいんですかぁっ!?…じゃあ私の親類が作る、恐怖のレシピバージョンでいいんですね。

ちなみに私は彼女の創作料理で何度死に掛けたことか。病院送りもありますから覚悟して下さい。いや、マジで。

そしてそんなポーズを作れると言う貴方に10点満点中9.8点をあげましょう←あれれ)

(PL:やや狂気を感じないでもないけど、その点は既に私も…げふんげふん。

匿名様のPL様、まだ日比谷様のPL様には言っちゃダメですよ。私の本性。フラグの都合上。

八神様のPL様は既にコーションシグナル強過ぎです。ナナリー以上に私が怖いと思ってます)

(狙撃をまともにくらって壁に叩き付けられ、その拍子に顔部分のマントが脱げて顔が露になり、撃った相手を見ると慌てて)

∑はうぁっ!な、何をするのですか!わ、私これでも店員ですよっ!というか、何故見破った!?

ユース「(…隠れ身スキルの無い貴女様には端から無理だったのでは…?)」

うぅ、とりあえず、箱を護ったのが幸いか…。(顔ほどの大きさの木箱を抱き締めて)(ちなみに口調は崩壊済)

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

≪ 2010年01月24日 17:20:31 ≫

34

>Jいまさらですが感情設定、勝手に大キライにしてましたすいません<(_ _)>)

(けど、思われてる欄トップが三連続大キライだったのにはふきましたw)

あたしの魂を込めた一撃を避けるとは・・・・しかし!!

アリエルさんGJ!、てんちょ超GJ!!

はーはっはっはー!! 永遠に眠るがいいのですっ!!

>夜空さん、綾耶さん

ぬぁ!! ゆーてはならんことを!!

あ、綾耶さん大丈夫ですって、芋虫がきれいなチョウチョになるように私にもまだ兆しは尽きてないのです!!

というか、綾耶さんは今のままでもヴェリーキュートですし!!

これは・・・再びシリアスルート?

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月24日 17:40:21 ≫

23

(中の人:八神か中の人が大ポカやらかさない限り、こいつらのシリアスルートはなかなか出てきませんw)

(さっくり殺ろうとした理由は、両方を救う手段など自分にはない、放っておけばどっちも死ぬ、そして、自分は誰かを守る存在じゃないと八神が自覚してたから、が理由です)

(誰一人死なせない、なんてかっこいいことは今のこいつにはできんのですよ)

(結崎嬢が飛び込んだ描写を見た際も、誰でもいいから、雨宮嬢を止める描写を入れてくれ、などと悶えておりましたじょ)

ナナリーさん、そんなとこで変なかっこして、何してるんです?

(店の外に向かって)
もう全部終わってるから安心して良いって言ってるのに

ホント?ホントに全部終わった?

(こわごわと店の中を覗くオフィーリア)

元に戻っているのだよ~

ちょっとは信用してほしいなぁ

うぅ~だって~

という訳で、ただいま~、ってのも良く考えれば変かな

アリエル・レインフェルト

≪ 2010年01月24日 17:52:10 ≫

15

大蛇尊さん>

あ、いえ……輪廻の輪から外れてしまった魂は、意外に多いんですよ。望まない転生をした人も、珍しくは無いです。

ただ、普通は記憶が無くなるので気が付かないだけなんですよ。ですから、そうお気になさらず、と言いたかったのです。

某さん、えっと……?お、おじさん?(名前まだ知らないのでどうか一つ!)>

アメリアさんは、誤解されやすい人でもありますから。でも、人が本気で嫌がる事は絶対にしない人なんですよ。笑えない事で笑えない。

と言っています。あ、ああー!す、すみません、すみません!でも、柄で良かったと言えなくも……それは言い訳ですよねすみません!

≪ 2010年01月24日 17:55:39 ≫

36

夜空さん>

あ、そうなんですか……では、何かお願いしたいですが……どんな物があるのですか?一応パン屋ですし、やはりパンでしょうか?

某さん、ネカネさん(GJと言われ)>

え?な、何の事ですか?GJって?ああ、そんな事より今すぐ回復を……私の奇跡は、少し魂の力を消費してしまいますが、変わりに回復量は……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 18:10:21 ≫

45

>アマゾン

翌日。おっさんを埋めた場所には天高くそびえる黒い木が聳え立っていた……

す、すごい成長しましたね……

ちなみに木の実はおっさんの形をしている

こ、怖い事言わないでくださいよぉ!

>如月(PL:な、なんて大胆で計画的な犯行なんだ……!)

お、おま……! また修羅場がしたいのかぁ! あんたはぁ!

……(ペタペタ)

だからお前も気にせんでいいから!

>ナナリー(PL:しゃぁっ! ドンと来いやぁ! そして意外な高得点サンクス! これでオリンピックが決まりそうだ!)

(大丈夫! 本性ってのは頑張っても意外と滲み出てくるものだから☆日比谷PLもきっと感づいてるさ☆)

……ナ、ナナリーさん、ですよね?

……あぁ、そうだな

(キャラが変わっててびっくりしてるようだ)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 18:10:35 ≫

32

>ネカネ(PL:気にせずジャンジャンやっちゃってください☆)

(俺……おっさんの感情設定欄を『大キライ!』で埋めるのが夢なんだ……)

うぅ……ありがとうね、ネカネちゃん……(ちょっとだけ持ち直した模様)

>八神(PL:今だから言える。あそこで綾耶を出した理由は『あっ、そういや綾耶忘れてた』と思ったからだって……)

おっ、なんかいないと思ったらお前だったか。またここも騒がしくなるな……

いいことじゃないですか、皆さんが笑っていられるなら

……そうだな

>アリエル

気持ちはありがたいが回復は結構。あのおっさんはあとで勝手に出てくるだろうから。それよりも何か食べるといい。ここパン屋って言ってるけど、正直大抵の食い物は出てくるから

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 18:21:23 ≫

16

>万願

うむ、サンキューオジサン!

……でもさ。パン屋なんだからナン出そーよ。ここは。

ま、美味しければいーけどー。んじゃ、いっただきまーす。

>ナナリー

PL:まぁ、冗談ですのでご安心を……そんな事、僕には思えないね! そして八神PLは僕も怖いと思ってる)

店員が何故そんなこそこそしている……!

って、なんだ、あんたか(がしょん)

驚かせないでよー……あ。

(……しまった、まだ面識無かったっけ)

>ネカネ

そーそー、貧乳は希少価値だ、ステータスだ!

ぃひゃひゃひゃひゃひゃ!

>八神

お帰りー。偉い偉い、ちゃんと連れて帰ってこれたじゃん!

ごほーびにオッサンの詰まった棺桶を掘り起こす権利をやろう!

>アリエル

ま、そだね。パンとかケーキとか、適当に頼んじゃってよ。

……こんなのも出てくるけど、ね(食べているカレーライスを指し)

>匿名

ぃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

あー、良い、良いよあんた、最ッ高に面白い!!

修羅場とかどんとこーい! だよ! 面白そーじゃん!

ぃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月24日 18:23:30 ≫

24

>アリエル
・・・ん?そういうモノなのか・・・・ウム、余計な気遣いをさせてしまったな・・・
その、なんだ・・・ありがとう。

>Mr.J
・・あら、此れはまた、黒い木ですの?・・・カシャリカシャリ・・・珍しいモノが撮れましたわ♪・・・
・・・さすが、Master・・・恐れ入りますわ・・・

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月24日 18:33:39 ≫

32

(PL:んなオリンピック要らんわ!100年に1度でいいし!

…此処の人達は皆恐ろしい人ばっかなので、気をつけないと…はわわ)

>如月様

(PL:此処の人達の冗談とか安心して下さい、は9割受け入れ、1割警戒、です。いい加減このチキンをどうにかせねば)

(壁に寄り掛かってしゃがみこんだまま怖々と貴女を見て)

あ、あの…わ、私、お会いしたこと、ありましたか…?すみません、私忘れているのかも…。

あっ!名乗ってません、でしたよね?私、ナナリーです。ナナリー・プレアデス。その、宜しくお願いしますっ。

(勢い良く頭を下げたので壁から背が離れ、床にご挨拶、となり)

いたっ!…ぅぐ…。(起き上がり、額を擦る)

≪ 2010年01月24日 18:45:16 ≫

51

某さん、夜空さん>

あ、そうなんですか。それなら、ショートケーキを……この間ユニさんが作ってくれて、凄く美味しかったので……10秒で完成しなくていいですから。

大蛇尊>

……私は人の魂が見えますから、そういう人が目に入ってしまうんですよね。クルードさんも、昔は人ではないみたいですし。妹さんもそうでした……

某さん>オッサンは大丈夫と言われて

そ、そうなんですか?一体何者なんですか?不死身なんですか?……アタナシアさんみたい……吸血鬼の真祖なんですか?そうは思えませんが。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月24日 19:16:25 ≫

32

>匿名

…そしてその木を燃やすと、JOKER殿の何とも腹が立つ笑い声が…
実を干すと、おっさんがお爺さんに変化します。

種はトリュフみたいな形で、匂いは加齢臭です。

…わ―。言いたい放題。

>如月

どこかのバカ野郎のせいで焼き釜に皹が入ってるのが発見されての…

いやー…意外とあれだけで皹ってはいるんですね…

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月24日 19:27:14 ≫

11

(PL:わぁ~随分と流れちゃってる;;)
>万願さん

……その口調、おかしくないか……?それを言いながら人の血を吸っているのか……?

でも、カワイイ吸血鬼だなぁ~ほんと♪

……。

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月24日 19:32:52 ≫

64

>匿名さん

(中の人:おかげで斬り込む決意がいっそう高まっったのは内緒ですじょ?w)

ホントにまた騒がしくなりそうですねぇ
ああいうのはもうごめんですよ、ホントに

>結崎さん

(胸を触ってるのを見て)

俺様たちの胸には、まだ希望が詰まっているのだよ

リアの胸の希望はもう出尽くして・・・

せ~ちゃん?(にこやか)

ごめんなさい・・・

>如月さん

(中の人:ほらほら、ぜんぜん怖くないですじょ?w)

ご心配をおかけしたみたいですねぇ

しかし・・・何でまた棺桶?

てか、そういう権利は要らないかなぁ

>ナナリーさん

ナナリンにどじっ子属性が付加されているのだよ

あの、ホントに大丈夫?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月24日 19:42:46 ≫

66

>オフィーリア様方

(額を擦り擦りしながら貴女方を見上げて)

うぅ…。…あ、八神様とオフィーリア様じゃないですか。いらっしゃいませ~、です。(へにゃりとした笑顔)

私なら大丈夫ですよ~。どうしたんですか?(心配されることに不思議そうな顔をして)

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

≪ 2010年01月24日 19:47:25 ≫

54

>岬

あー…普段は万願からもらってるし、それ以外は動物の血とか飲んでるしね。

最初生肉かぶりついて血を吸ってるの見て、吃驚したぞ。

アハハハ…

>八神

希望…?
黙れ巨乳が。(冷たい目)

…ドンマイ。

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 20:23:10 ≫

66

>アリエル

それはオジサンに言わなきゃ駄目じゃん。あたし、店員じゃないんだからさー。

料理の作れたって、作る訳にゃーいかないよ。

>万願

あいやー……そりゃ残念。

ま、次頼む時には直ってる事を祈るよ。

>八神

(PL:怖いよ、なんかそれが既に怖いよ!……というか上のPL発言が大きくなっているのは何故だ)

冗談だよ、じょーだん。

心配って程心配はしてなかったよ、別に。

何ら問題なく連れて帰ってくるって思ってたからさー。

>ナナリー

(PL:まぁ、ある程度は本気だしね)

(さて、これはやっとかねばなるまい、ねーさんとして)

(自分への対応や八神達への対応を見て、目を鋭くする)

……気が変わった。

やっぱ、あんた死んどけ(ギターライフル、再度展開。エネルギー充填開始)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月24日 20:30:15 ≫

21

>如月

うむ。いろいろと直す時についでにやっておかねばの。

>アリエル
あー…作ろうか?苺2個で。

贅沢ー。

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

≪ 2010年01月24日 20:32:33 ≫

56

>夜空さん、クレイスラさん

・・・・・持ってる人の余裕です

>リアさん、綾耶さん

そうです! あたしたちの胸には夢と希望が詰まっています!!

外見特徴に貧乳が無い限りは将来有望のはずなのですっ!!

>J

はっ! そうなのです!

あのおっさん「実は代えのボディを持って来ていたのだよ!!」とか某イルミンの魔女みたく言い出しそうです!!

・・・・どこにもないですよね(ガサゴソ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月24日 20:36:29 ≫

23

>如月様

(PL:貴方の手に掌握されている現在3人のキャラクターはブレが無くて尊敬です。

自分も2月の中旬までにはMCとLC1の分はバストアップ・アイコンが揃うので、揃い次第そっこく自由設定変えてやる…。

そしてナナリーに関して。一度殺っちゃって下さい★そろそろ一度肉体的に痛めつけられるべきだ。シナリオでも傷負ってないし。まぁ次回はともかく)

…!(目を見開くだけで何もしない。いや、頭はぐるぐると考えているのだが。

しかし、何か、扉にぶつかる。それを感じるのだ。開いていない扉を。

死ぬ?自分が?解らない。何かを忘れている?何故?何を?解らない。…違う)

…解りたく、ないの…?……あぁ、そう、か。

(項垂れ、手に持った木箱が手から滑り落ち、床で音を立て、蓋が外れる。中には、何も入っていなかった)

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 20:54:51 ≫

14

>ナナリー

(PL:ちょっと、お先失礼。ブレないのはシナリオ上の細かいロールまで設定してるからかも。道化/ディフェンダー、魔女/ヒーラー、トリックスター/インターセプター、と)

(この面子、アタッカーがいねぇw そしてねーさん、ロクでもねぇww)
んじゃ、バイバイ。

(放たれる光条は一直線にナナリーの元へ向かい)

(そして、直撃する――――鋼鉄の塊に)

……ほんっと、まったく、

あんたって優しいね、少年。

皐月:……(構えていた盾を下ろし、夜空を睨み付ける)

七日:馬鹿夜空。幾ら貴女でも、それは流石に失望せざるを得ませんね。

私はまだ死にたくありませんし、そのためには貴女にそこまで絶望したくありません。

……お分かりですか?

……チッ。しょーがないね、全く(がしょん)

少年。

皐月:……なんだよ。

あんたは優しい。ソレは良い。

でも、あんたの優しさは……残酷だ。

(それだけ言うと席に座り、黙々とカレーを食べ始める)

皐月:えー……っと。

大丈夫か、ナナリー(にこり)

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 20:57:42 ≫

64

>万願

いちお、イルミン組に依頼を出す方向も考えといてよ?

そーいった都合で、色々盛り上がって楽しめるのは良いことだし。

>ネカネ

ま、そんなに僻むない。

ひんぬーフェチかもしんないじゃん、あんたの好きな人。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月24日 21:00:01 ≫

14

>如月

…パン屋【猫華】、第一ルール…『戦闘行為禁止』ぃぃぃぃっ!!(パイ2連弾)

おまけっ!ってあ。全部日比谷様に当たりそ…(合計パイ3つ)

GO、to、heaven!(ノリノリで)

よけろ日比谷ィィッ!

そうよねぇ…今度、向こうが落ち着いたら行ってみますね。

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 21:03:13 ≫

43

>万願

ほいっと(ネックを掴んでギターを振り回し、パイを弾き飛ばす)

(べしょ、と音を立てて当たったのは、夜空に対する一つのみ)

……んむ。べったべたする。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月24日 21:05:48 ≫

44

>如月

おおー。(3人で拍手)

あー…なんというか、すまんかったな。(タオル渡す)

あ、水道こっちです。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月24日 21:09:38 ≫

53

>日比谷様方

(PL:う~ん、私が馬鹿だからか、頭に疑問符が一杯になる…。

あうあうあ、そして実は暴露すると例のアレナのシナリオでアクションが成功するともれなくナナリーが此処に来れなくなる、ということについさっき気づいた←

ま、そういう時はリビィとロシェをキリキリ働かして店に貢献させますけどね。…今回ばかりは、ボツになっても良い気がしてきた)

(光の眩しさにゆっくりと目を閉じていたがやがて防がれた音に弾かれる様に瞠目し、貴方の笑みを見て、茫然と呟き)

さつ、き…っ、様。

(思わず口にしてしまった貴方の名、しかし隣に居る守護天使の少女を思い出し、慌てて様をつける姿は先程の様子とは違い)

(そして我を取り戻したからか、立ち上がって詫びの1つも、と思った所で今度はドジ等関係無く自業自得と言わんばかりにマントを踏んでよろけ)

っ、わ…!?

≪ 2010年01月24日 21:12:46 ≫

42

夜空さん>

あ、そうなんですか?それは失礼しました。てっきり、注文を夜空さんにしなければならないのかと。分かりました。

ミュラホークさん>

はい、よろしくお願いします。本当は私、食べなくても生きていけるんですが、それは良くないと言われましたので(アメリアにです)

ナナリーさん達の険悪な雰囲気に>

……何があったのか、現場を見ていても私には分かりませんでした。ですが、それは良くない事ぐらい分かります。

部外者が言う事ではありませんが、止めて下さい。そして、過去を捨てる事は誰にも出来ないんですよ?だからと言って、

過去に縛られる事は良くない事ですが。これは、アメリアさんというヴァルキリーさんの受け売りなんですが。偉そうに言ってすみません。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月24日 21:19:12 ≫

42

>アリエル

…む。いかんぞ。

食べるとは人が良くなると書く。生きてる者は全部腹いっぱい食べてこそだ。

…というわけで、どうぞ。(ケーキ2分の1ホール)

おかわり、あるからの。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 21:22:38 ≫

35

(PL:なんだ、このほのかに香るシリアス臭は……でもんなこと関係なく返信!)

>アリエル

あ~、あのおっさんはな、道化なんだ……そうとしか説明の仕様がない……

>万願

……やっぱり埋めるのやめてくれないか? 想像したらかなり鬱になってきた……

>オフィーリア、ネカネ(PL:くっ! やはり俺は利用される人間なのか……!)

うぅ……そうですよね、ここには夢も希望もありますよね……

>日比谷、ナナリー‘s(PL:←なんじゃいこのまとめw)

(如月が撃ってから~)

お、おい!(カレー食ってる如月に近づいて)

お前、そりゃナナリーの様子はちょっとおかしかったけど、いきなり問答無用でぶっ放すとはどういう了見だ! 日比谷が間に合ったからよかったものを、もし当たってたらどうする気だったんだよ! 悪ふざけも大概にしろ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月24日 21:26:50 ≫

24

(PL:とりま、皐月だけ別個に反応)

>ナナリー

よ、っと。(倒れてきたナナリーを抱きとめる)

……ホント、大丈夫かー?

しっかりしてくれよ、ナナリー(呆れて溜息を吐く)
七日:……(嘆息)

皐月。三分間だけ待ってあげます。

夜空:それ、死亡フラグじゃん。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月24日 21:26:58 ≫

31

>匿名

…なら、はりつけかの?どこぞのキリ○トみたいに。

神のみぞ知る、神の味噌汁。

一度飲んでみたいの。

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 21:39:34 ≫

53

(PL:やっちゃったZE★ まぁ、放置すると危険な香りがしたから)

>万願

や、悪いね(タオルを受け取り)

ちと水借りるー……。

(顔を洗い、タオルで拭く)

……っぷはぁ!

や、さっぱりしたよー。サンキュ、オジサン。

>アリエル

……あんたにとっては良くない事でも、あたしにとってはアレがベストだったんだよ。

でもって、過去を捨てるとかどーとか見当違いにも程がある。

そういう奴に限って、昔の事に囚われてんだよ。覚えとけ、な。

>匿名

悪ふざけ? どういう了見だ? ハ、んなの……。

端ッから大真面目に、アレを殺そうとしただけだ。

あんたの目も節穴か? それ以外の何に見えたよ。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 21:51:16 ≫

53

>万願

……それじゃおっさん聖者みたいだからヤだな。ここは火葬が妥当だな

>如月(PL:感情に任せて突き進む青春真っ盛りな彼をどうか許してやってほしい……)
っ……! お前、マジで言ってるんだったら容赦……(そこで肩を掴まれる)

止めたまえ。無知なる愚者よ。君の行動は唾棄すべきものだ

んだよおっさん! じゃああんたは黙って撃たれてろっていうのかよ!

そうは言ってはいない。だが彼女の意見に耳を傾けるのもまた賢明というものだと言いたいのだよ。事の真意も知ろうとせず、ただ己の眼で見た現実と抱いた感情のみで全てを判断するなど、餌を求めて塵場を徘徊する駄犬にすら劣る下劣な行いだ

……っ! ……わかった(大人しく席につく)

ふぅ……では如月夜空嬢。この愚昧の権化に君の真意を教えてやってはくれまいか?

PL:なにこの答えにくい問いかけ……いやホント、自重しねぇ……orz)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月24日 21:55:52 ≫

42

>ナナリーさん

いや、大丈夫ならいいんですけど、なんか、雰囲気変わってません?

>クレイスラさん

俺様たちの悩みは既にでかい人には分からないのだよ

>結崎さん、ネカネさん

いかなる苦難があっても俺様たちは負けないのだよ

新いている限り、きっと望んだ未来にたどり着けると信じて進むのだよ

>如月さん

(ぶっ放す如月さんを見て)

な、何?
いきなりぶっ放すとは穏やかじゃありませんねぇ・・・

なんというか、あなたらしくない・・・

≪ 2010年01月24日 22:05:29 ≫

41

ミュラホークさん>

そうですね。実体を持ったのが久しぶりなので、感覚が付いていきにくいですけど。頂きますね。

某さん>

道化?……よく分からないですけど、そういう存在も居るのですね。私もまだ勉強が足りませんね……

夜空さん>

……相応の理由があったのでしょう……部外者が口を挟んで済みませんでした……何も知らないのは私でしたね。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月24日 22:13:11 ≫

56

>日比谷様方

(2人の嘆息と溜息に流石に背筋を凍った何かが流れ落ちた気がして即座に立ち直し)

も、申し訳有りません、失礼致しました!

(深々と礼をすると、先程落とした木箱を見つけ、思わず拾って、蓋を閉め直し)

…それと、貴女様も。失礼しました。

(如月様の方を見ると真摯な顔つきで30度の礼をし、床からマントを拾ってぐちゃぐちゃながらも腕に抱え)

(PL:すみません!手違いで、八神様に反応出来ないという罠…御免!!

…そして匿名くんよ、君の方がナナリーをよっぽど殺しているのですぜ。

…うん、いっそ如月様に殺された方がマシだと思ってやっただけなんだが)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月24日 23:02:26 ≫

11

>ナナリー様
・・・カシャリカシャリ・・・カシャリカシャリ・・・(無心に撮影中)・・・ふぅ~、ですわ・・・

>アリエル
・・・ほぉ、そうなのか(興味深げ)・・・

>某殿 Mr.J 夜空様
・・・(ビデオカメラで撮影しつつ)・・・名シーン(と書いてSYU・RA・BA)の予感ですわ・・・
・・・wktk・・・

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 23:04:44 ≫

26

(PL:えっ? マジ? なんてこった某君! 君やっちゃったね★)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 23:05:10 ≫

55

↑ナナリーにです……orz

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月25日 06:31:57 ≫

16

>匿名

…なんか、次の日黒い雨が降りそうだな。

絶対毒ですよ。それ。

>八神

全くです。このメロンがっ!!

わ、我なんか悪い事言った…?いや大丈夫だ。

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月25日 08:40:06 ≫

44

>匿名

べっつにー。むかついたからやった、それでいーじゃん。

……あんたもさー、少年の友達だって言うなら、アレを見て許せない、って思えるようにならなきゃ駄目じゃん。

ああ、ほんっと、胸糞悪い……。

>八神

ありゃ、驚かせちゃったかなー。こりゃ失敬。

……あたしらしくないって、この上なくあたしらしい行動だったと思うよ?

やるときゃやる。そんだけ。

>アリエル

謝るくらいなら考えなよ、何故、ってね。

想像力が足りないよ。全く足りない。

>ナナリー

皐月:あ、おい、ナナリー!?

七日:……三分も要りませんでしたか。

……次は、覚えときなよ?

皐月:ったく、何なんだ一体、起きたらナナリー撃たれそうになってるし、訳がわからねー。

七日:……馬鹿夜空。

ん?

七日:気持ちは分からなくも無いですけど、手段を急ぎすぎです

……はいはい、以降気をつけますよーっと。

七日:……はぁ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月25日 16:31:38 ≫

11

(PL:匿名くんよ、本当に勘弁してくれ。ナナリーじゃなくて背後が死ぬから)

>日比谷様方

(PL:…私、本当にやろうとしてたことを読まれて怒られたのか、それとも別のことで怒られたのか良く判んない…(汗))

肝に命じて置きます。では、厨房へ行かねばなりませんので。

…失礼致します。(もう1度僅かに礼をするとぐちゃぐちゃなマントを今度は折り畳み直しながら厨房に引き下がって行って)

ロシェ「流石、なのか、溜息吐かにゃならんトコだったかが俺には判らん」

(至ってマイペース。しかし何故か店員用の猫耳カチューシャが頭の上に)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月25日 17:36:04 ≫

42

>万願さん
……な、生肉……そりゃ、誰もこんな美しい外見をして生肉をかぶりついて血を吸っている姿などは……
うーん、でもかわいいなぁ……そういや、アイン、最近血吸ってないよね?
……まあ、な。

>匿名さん
そーいや、さっきから道化道化ばっか言ってるけど……なんのことかな?