空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店」 への投稿 (全 298件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月23日 08:31:54 ≫

66

ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は吸血鬼?ドラゴニュート?機晶姫?誰が来るでしょう。

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

やった場合は、お仕置きとしてパイ、投げられます。(誰が投げてもいいです。)

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月23日 08:58:31 ≫

54

>日比谷

…ところで。この店の修理費な。(7ケタ)いろいろぶっ壊したんだ。しっかり頼むぞ?(怖い笑み)

なに、いざとなれば臓物を売れ。いい金になる。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月23日 15:42:01 ≫

63

たっだいまー♪帰ってきたよー♪

(……ついでに、サンを縛りに行っていた……)

……あれ?さっきの騒ぎはいったいなんじゃらほい?

(PL:建て替えお疲れ様です><)

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月23日 16:09:47 ≫

54

(PL:取り敢えず、一旦帰宅。また出かけなければ)

七日:……皐月。何時まで寝ているんですか、早く起きなさい。

少年、可愛い女の子があんたの目覚めを待ってるんだぜー。起きないと勿体無いよー?

(二人掛りで皐月を回復中)

>万願

オジサン、ボったくり過ぎ。

この程度の損壊なら数十万程度で済むでしょー?

少年のツテに大工屋居るし、もちっと安くなるはずだよ。

>岬

七日:気にしない方が身の為です。

ま、確かに。

寿命が縮むよん。

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

≪ 2010年01月23日 17:07:48 ≫

53

(PL:おそようございます。(今起きた)いやぁ、凄い展開ですねー。そしてやっぱり地雷だったんだねアレ。

いいんですが。あ、日比谷様のPL様、皆様お疲れ様でーす。←死ねばいいのに)

リビィ「良かったね、2人共」

(何故か本当の笑顔で床に立っている。いつも腕に抱かれている筈なのだが、

他には誰も居ない。以前の店に残してきたのか、それとも)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月23日 18:20:10 ≫

51

>アリエル
・・・ん?(入り口付近の人影に気づき)・・・はじめましてだな。
オレは " 高天原 大蛇尊 " 呼ぶときは好きに呼んでくれ。
そして、其処に浮いているダメ幽霊は・・・あら?失礼ですわね、ダメとは何です、ダメとは・・・
・・・コホン、ワタクシは アマテラス もしくは 天寺 御守 ですわ、宜しくお願い致します。・・・

>蓮様
・・・あら、お帰りなさいませ。
・・・覚悟があるのでしたら、コレ(一部始終を収めたデジタルビデオカメラ)・・・
・・・ご覧になりますか?・・・

>某殿
・・・処分の方は、皆さんの意見を元に考えますわ・・・

PL:立て替えお疲れ様でした

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月23日 18:30:39 ≫

21

>如月

…む。ばれたか。…さすがに悪徳でしたって。

お前が考えたんだろうが。・・あら~…

…あ。本当に払って下さいよ?

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

≪ 2010年01月23日 18:34:35 ≫

65

ふぃ~、ま、まだ心臓バックバックなのです・・・・・

あの緊張感はダメです・・・・小学生が見てはいけない昼ドラを現実で体験してしまったかのような感覚です・・・・・

おぉ、一段落したので挨拶です

あたしはネカネ・マーシアン!! 蒼空初等部6年ですっ!!

よろしくですねアリエルさん! 夜空さん!

>御守さん

(まわりを覗いつつ)と、とりあえず保存で!!

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月23日 18:35:35 ≫

61

>夜空さん
寿命?……うーん……そう言われても気になっちゃうのが私の悪いところなのよ☆

>高天原さん
うん!気になってるの!我慢できないよ~!
……神たるものが、何故そのようなものを……

>万願さん
あれ?二人とも吸血鬼だったの?!知らなかったよー。
……貴様も吸血鬼だがな。吸血鬼たる自分と契約交わした時点で……
え?そうなの?(首かしげる)

アリエル・レインフェルト

≪ 2010年01月23日 18:48:02 ≫

64

大蛇尊さん、アマテラスさん>

……(暫く見ていたが)随分変わった魂をしていますね。私は、魂には詳しいですから……多くの死者の魂を見てきましたからね……

……(アマテラス達だけに聞こえる声で)実は、私の契約者は死者なんです……今のマスターさんの、昔死んだ妹さんが私の契約者です……

私は出来損ないだと言われましたからね。生者とは契約できない。死者の魂としか契約できない、出来損ないの【死天使】。それが私です。

ネカネさん>

はい、よろしくお願いいたします。一応守護天使の、アリエル・レインフェルトです。この鎌の所為で、【死神】とも呼ばれていましたけどね。

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

≪ 2010年01月23日 19:40:11 ≫

14

立替お疲れ様です

>如月
そういえば・・・自己紹介をしていませんでした・・・
遅くなりましたがシルヴィア・カンパネッラです。よろしくお願いします

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月23日 20:13:03 ≫

32

(PL:おはようございます。今起きました。そして立て替え乙です。)

>岬

まあ、いろいろあったんだ。いろいろな

>如月(PL:すげぇ……一体いつ寝るんだ……)

……なぁ、俺達も少し出すか? 一応現場にいた人間の一人なんだし……

>イブ(PL:お疲れ様です~。いやしかし、本当怒涛の展開でしたね……よくハッピーにいったもんだ……)

あれ? イブちゃん

一人とは珍しいな。ナナリーたちはどうした?

>天寺

……言えた身分じゃないが、できるだけ穏便な方向でお願いする

>ネカネ

確かにあれはお子様にはちょいと刺激が強い代物だよなぁ~

>アリエル

おっ、いらっしゃい。……なんか前に会った気がしなくもないが、一応挨拶しておく。匿名某だ。よろしくな

いらっしゃいです、アリエルさん。私は結崎綾耶です。よろしくお願いします

……あぁ、ちなみにそこでぶっ倒れてるおっさんは気にするな。ここのオブジェみたいなもんだから

≪ 2010年01月23日 20:33:35 ≫

12

>匿名様方(こっからは流石に必要ですよね、これ)

(PL:しかし見返すと地雷踏むの本当に早過ぎだろう、と。日比谷様のPL様には重ね重ね申し訳無い)

姉さまと兄さまは母さまの所。母さまが余計なことをしたから、その後処理が必要なの。

怖かったけど、今となっては楽しかったわね。(迫害以外に怖いものは無いリビィ。殺気にも怯えません)

皐月、笑ってる。きっと母さまも姉さまも皆喜ぶわ。

(そう言って自分の指環を撫で)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月23日 20:56:31 ≫

16

>イブ(PL:いやぁ、あの状況だったら何がきっかけで、何が起ころうともおかしくなかったからしょうがないですよ)

そうか……あいつ、大丈夫なのか? 見つけたとき相当やばそうだったけど……

≪ 2010年01月23日 21:23:53 ≫

32

>匿名様方

(PL:ところで。其方の例の設定。…核爆弾は投下するのでしょうか?)

放って置けば良いの。…貴方達は少しお節介ね。余計なことに首を突っ込むなと教わらなかった?(冷ややかな視線を向け)

心配しなくても死んだりしないわ。その証拠にリィも姉さまも兄さまも無事。

但し、暫くは店には来られないかもね。…来ても客以外になれないのなら母さまはきっと来たがったりしないし。

…母さまが抗えない力で此処に呼びつければ話は別だけど。それに、

最近何か良くないことを企んでいるみたいだから、此処に呼んでも良いことは無いわ。

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

≪ 2010年01月23日 21:27:16 ≫

53

>アリエルさん

よろしくなのです

(じっと見て)ほへー、きれいな方ですー

>イブさん

あの・・・ナナリーさん、ほんとに大丈夫なんでしょうか?

イブさんがどうもなさそうだから、生きてはいるんでしょうけど・・・

>某さん

そうでした。あのおっさんめ・・・・

某さん、そこのおっさんもう一度蹴りなおしていいですか?

・・・けどなんか人ごとじゃない感じでした

もしアーキスに・・・その~、す、好きな人が出来たら・・・・

私もあんなふうに・・・・

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

≪ 2010年01月23日 21:32:25 ≫

52

>イブ

PL:発言が一歩遅れたみたいなので無視していいですよ~

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月23日 21:41:34 ≫

35

(中の人:前板のレスから返信していきますぜ)
>匿名さん

ええ、助かります

まあ、リアが何か感づいた場合はその限りじゃありませんけどねぇ(ニヤニヤ

>雨宮さん

それもそうか

結論が出るまで、ゆっくり話し合うしかないねぇ

もしくは、ブラザーの甲斐性に期待するか(ニヤニヤ

>ネカネさん

ま、君なら大丈夫じゃないかなぁ

心に溜め込まずに常に剛速球ストレートで勝負してるみたいだし

勝敗は別としてね

さて、今度こそリアを探しに行かないとねぇ

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月23日 21:49:32 ≫

11

皐月:……ん、あー……いってぇ……。

七日:起きましたか、皐月。

お早う、少年。少し休んでな。

……よくやったよ、あんたは。

>リィ

(PL:お疲れー。あとお早う。こっちとしてはもうちょっとナナリーと絡むつもりではあったんだけど

(ま、地雷踏んだのはしょうがないとしてもまずったのは後の対応だねー。頑張ればナナリールートに入ったんだぜ★)

んー。

……実際、何も解決してないけどね。

呪いは依然として呪いのまま在り、未だ二人を縛り続けている。

それが幸か不幸かは判然としなくとも、事実としてそれは変わらない。

ただ、向き合う覚悟が出来た……それだけは、確かに良かったよ。

>万願

ばれるばれるー。あたしの目は節穴じゃないんだよっ!

まぁ、ガラス球では有るかもだけどー。ぃひは。

んー……店の修繕に関してはイルミン組みに頼みたいけど……。

今、仕事請負中だしなぁ、あそこ。

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月23日 21:52:11 ≫

56

>初めましての皆様方

んむ、皆宜しくしてくれ給へ☆

まー、こーゆーテキトーな性格だから、『こまけぇこたぁいいんだよ!』スピリットで接してくれると有り難いかなー。

>匿名

(PL:え? 寝てるじゃないですか、朝6時から8時の間に)

え?! 良いの!?(ぱぁっ)

やー、ありがとぉしょーねーん(抱きっ)

>八神

その辺りはもう、大丈夫じゃないかな。

結局はさ、最初っから選択肢なんて無かった訳じゃん?

ヘタレなんだよ、あの子。

……ね。あんたも頑張んなよ。

じゃ、さっさとカノジョ連れ帰してきなせー。

≪ 2010年01月23日 21:57:38 ≫

31

某さん、綾耶さん>

またお会いしましたね。私は、少しナラカに行っていまして。昔のお知り合いに会いに。結局居なかったんですけどね。

……やっぱり、輪廻から外れてしまったんですね……私と契約したから……なのでしょうか……あ、すみません。何でも無いですよ?

ネカネさん>

そ、そうですか?そんな事は初めて言われましたが……紫色の光の翼をそう言われた事はありましたが(イラストはお金が無いので無いですが)

≪ 2010年01月23日 22:03:31 ≫

12

>如月様

(PL:ごめんなさい。この場で何ではありますが、色々と不甲斐無い箇所が多かったです。

本当に申し訳ありませんでした。深く、お詫び申し上げます。

そしてルートに関しては気にしていないです。…ところで今後どうしましょう?結崎様にも実は核爆弾がある事が判明済なんですが、

ナナリーもこれからどうするか…あぁ、一応感情設定は一度戻しました。ナナリーとしては少し混乱している様なので)

そこまで出来れば、リィがおまじないをしただけの価値はある。

はっきり言うとね、リィは今の家族を好きではいるけど、基本的には全部どうでも良いの。

捨てなきゃいけなくなったら捨てちゃうだろうし。皐月のこともそうなの。

ただ、何もかも一緒くたって訳でもない。リィがエンジェライトの祝福を施してきた相手は、何かしらある人だから、ね。

(ちょっと目を掛け過ぎた感じはあるけど、と何処か大人びた顔をして)

(からんころん、)

ユース「リビィ、勝手に居なくなったらと思ったら…!」(汗だくで店に現れて)

あら、姉さま。(驚きもしない。悪びれもないようだ)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月23日 22:55:22 ≫

11

>イブ(PL:大丈夫! 某所で如月に胸揉まれて痴態は晒してるから! まあ、ここで出すのは機会があったらってことで)
ふふっ、ここはイブリィシア嬢の言うとおりだと断言しておこうかね、匿名某。彼女がここにいる、それすなわちナナリー嬢の命に別状がない事に他ならない。……思い返せば観客席から最初に飛び出したのも君たちだったねぇ。全く、君たちには大人しく舞台を観賞するという感覚はないのかね?

あの場で大人しくしてられるほど、俺は肝は据わってないし、無関心は装えないんだよ

それに、これは別に余計な事じゃねえよ。ダチの心配して何が悪いってんだ? ……まあ、無事だっていうなら、こっちは何も心配はなくなったけどな

>ネカネ

あぁ、別に構わんぞ。なにせオブジェだし

……お前さんの場合は子供の癇癪っぽいことになりそうだけどなぁ

>八神

……悟られない事を祈るばかりだ

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月23日 22:55:35 ≫

36

>如月(PL:たったそれだけ、だと……ゴクリ)

Σ(゜ロ゜;)!!

うわわぁぁ!? ちょっ、おまっ……!

>アリエル

そうか……残念だったな

(輪廻~の辺り)

(……ほほぅ、彼女もまた、愉快なる混沌を宿しているようだ……いやぁ、破滅の暗黒に抗いし気高き銀狼よ。君の周囲を飛びし数奇なる運命達は、私を実に刺激する!)

≪ 2010年01月23日 23:19:37 ≫

43

某さん>

……いえ、少し残念でしたけど、分かっていた事ですから……今はどこで何をしているんでしょう……ユリーシアさん……

アメリアさんが、何だか楽しみにしておけと言ってましたが……?何を知っているのでしょうか。あの人は本当に何でもありで……

≪ 2010年01月23日 23:21:47 ≫

52

>匿名様方

(PL:うん、PLAYROOMですよね、分かってます(笑)

まぁ、あの事件直後は確かに不味いでしょう。どう考えても引火してこの店にダブルパンチが妥当な結末ですから)

無関心は装えない、か。それは母さまと一緒ね。最後に余計な魔方陣を仕込むくらい。

あんなもの、皐月達には無用だと解らなかったのは愚かだったわ。

もう誰にも要らないから封じた筈の過去の遺物でしかない術式、姉様に攫われた時捨てた筈でしょうに。

……おかしな変わり方をしたのよ、母さまは。ツケくらいは生きて払うと思うし、そうでないならリィ達の契約者としては失格。

心配をするのは勝手よ、匿名某。けれど、それを向ける相手は誰でも良いものかを考えてみるといいわ。

焦った結果を出して、そして取り返しがつかなくなったら、貴方はどんな絶望を胸に抱くのかしらね。

(気に入ったものに尽くし続ける、頑固過ぎた愚かな契約者にはそれは逆効果だと言い)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 00:03:07 ≫

41

>アリエル

……あいつはなぁ。本当になんでもありが具現化したようなもんだからな~。けどまあ、あいつが色々やるから皆騒いで、笑ったりできるところもあるから、そこのところは素直にすごいとは思うがな……なんて、本人の前じゃ絶対言えないがな(苦笑)

>イブ(PL:ですよね~。というわけでしばらくは控えよう)

な、なんだよ……おっさんみたいな言い方しやがって……

ハッハッハ! 君の負けのようだな、羽ばたきを知った雛鳥よ。どうやら彼女は君以上に君のことを理解しているのではないのかな?

それにだ、アレが彼女の心配の仕方、つまりデレの部分に相当すると思うなら満更悪くもないだろう?

んなこと思うのはお前だけだ

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月24日 00:05:02 ≫

42

>匿名さん

さっきの騒ぎで今は多少おとなしくなってるみたいだから、すぐには悟られないと思いますよ

>如月さん

だから、リアは、相棒

それ以外の何者でもないんですよ

>万願さん

つーワケなんで、御代払いますね

いくらか色をつけておきましたから、修理代にでも当ててください

んじゃ、そ~ゆ~ことなんで(店を出る

≪ 2010年01月24日 00:15:11 ≫

23

>匿名様方

(PL:何より、会ってからそこら辺をどう出すか、もしくは出さないかを協議することも可能なわけで。

さーて、リビィの本性で呼ばせて貰いましょうか、Mr.ジョーカー)

心配…そうね、リィも結局は心配しているのかもしれないわ。

リィにはまだ、見たい演目があるの。その為にも、まだ死ぬわけにはいかないし、

ピエロ、貴方の言い方を借りるならその為に必要な役者であるナナリー・プレアデスという1人の少女を失うわけには行かない。

(冴え冴えとしたネオンブルーの円らな瞳は硬く鋭利な光を宿し、

母と慕っていた筈の少女の名を呼び捨てて自身の目的の一部を曝し)

≪ 2010年01月24日 00:22:21 ≫

21

某さん>

あはは……私も、彼女のそういう所に助けられた事はありますね。落ち込んでいるのが、どうでもよくなってしまったり……

アメリアさんの事ですから、きっと驚く事をしようとしているのでしょうね(ユリーシアは、いずれ出します。夢魔であるアリスに姿を変えて)

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 00:24:57 ≫

52

>リィ

(PL:そこまで謝る必要は無いんじゃないかな。僕が心配してるのは寧ろあれで君は楽しかったのかな、って方だし。ま、勝手な言い分だけど……あんまり他の人と絡まなかったから)

(単純なワンマンプレイなら、やる必要は感じなかったし……僕はやるつもりだったバッドエンド回避出来たから良かった)

(これからについては、ご自由に。僕は何も考えていないw)

好きだけどどーでもいい、か。大したタマだね、あんた。

(ちらり、と皐月と七日に目を向け)……あたしは嫌いだな、そーゆー考え。

ま、別にどーでもいーけどー(興味なさ気に、視線を外す)

……祝福なんざ、くれてやるんじゃねーよ、クソが(ぼそり)

>匿名

(PL:机に突っ伏して寝てた……そして明日店開けなきゃ)

(しかし上の、匿名に抱きついたまま呟いたとなると聞こえている恐れががが)

ふっふっふのふー(にんまり)

嬉しい? おねーさんに抱きつかれて嬉しい?

やわっこいぞ大人の魅力だぞー。

だから少しと言わず沢山出してくれたまへ☆

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 00:25:16 ≫

33

>アリエル

んーなことどーでもいーじゃーん。

ほら、席座って、なんか頼みなよー。

じゃないとこのお店の経営立て直んないんだから。

>八神

んい? あたしはフツーに三人称で呼んだつもりだけどー。

……ま、いっか。メンドーな地雷掘り当てるのもやーだしね。

はい、いってら。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月24日 02:02:06 ≫

11

>アリエル
・・・フム、変わった魂・・・か・・・
・・・(アリエルにだけ聞こえる声で)・・・出来損ない・・・か・・・・・・
ならばオレと姉者も出来損ないだな、オレのこの身体は本来転生すべき身体ではないし・・・
姉者にいたっては、最早、身体すらない・・・当然、俺に憑いていなければ
存在すら出来ない状態だ・・・当然、ワタクシは、誰とも契約できませんし・・・
・・・ですので、あまりお気になさらぬ方が宜しいですわよ・・・
そうだ、姉者など、霊体である事をいいことに、逆にやりたい放題だしな・・・

>リビィ
・・・ウム・・・(兄者がこの場に居たら、どれだけ興味を惹かれる コトバ か)・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月24日 06:06:18 ≫

42

>岬

そうですよ~吸血鬼ですよ~血ぃ吸うたろかですよ~

…無駄無駄だな。なにか違います。

>如月

む…ケットシー達にでも頼むか?それなら基本安く済むしの。

…いざとなったら日比谷様のコスプレ写真集作って売ろうかと思います。

…誰得だ。

>八神

おお。感謝するである。

またの。次来た時、サービスするである。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 07:26:20 ≫

11

>イブ(PL:それもそっか~。しっかしイブみたいな幼女がいたら、俺はもう……ハァハァ ←変質者やぁ!)

己の目的のためならば母と慕いし娘すらも傀儡(マリオネット)と称すか……ハッハッハ。君のその小さき身体にはどのような思惑が渦巻いているのか、実に興味が尽きないねぇ、深淵曝けし兎の繰り手。

……君が求めし哀れなる世界の物語。それがどのようなものかは私も知り及ぶところではないが、よろしければその演目への同席させて頂こうか? ちなみに君の回答は考慮に入れないがね。ハッハッハ!

>アリエル(PL:おっさん風に言うと、どのような混沌たる世界か、楽しみにしております)

どうでもよくなる、か……まああのテンションで騒がれたら、な……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 07:34:48 ≫

13

>如月(PL:あの騒動は七日暴走以降は完全に日比谷に中心が移ったから、ナナリーはご退場したのかと思ってました。だってナナリーだし。この後かぁ、しばらくはまったりしたいですねぇ~ 笑)

(そして発言は大丈夫! 発言に時間軸のズレがあるってことにすればいいいんだ! それに聞こえたところで某如きに真理がわかるわけがない)

う、嬉しくないから、お、おおお押し付けるなぁ! って、結局は金かよ! 学生の身分なんだから沢山は無理に決まってるだろ、普通に!

(言いながら離れようともがく)

……(胸をペタペタ)

……ショボ━(´・ω・`)━ン

≪ 2010年01月24日 08:05:02 ≫

62

夜空さん>

あ、そうなんですよね……でも、私って普通の物は食べても意味が無いんですよね……栄養にはなりませんし。

美味しい物を食べると嬉しくはなりますが。必要は無いですが、やっぱり食べてしまうのは心がある。という事でしょうか。

大蛇尊さん、アマテラスさん>

そうですか……でも、転生できただけいいですよ……例えそれが望んだ形ではなくても。私には、そう思います。だって……

転生すら出来ず、消えてしまった魂だって沢山居るんですから……私は、そういう魂を嫌というほど見てきました。私の契約者は……

≪ 2010年01月24日 08:10:27 ≫

21

某さん>

アメリアさんは、いつも言っています。過去に捕われる事は、心があるなら誰でもある物。でも、いつまでもそれだけじゃつまらないでしょ?

……と。悪い事じゃないけど、楽しまなくちゃつまらない。自分を大事にしてみるのも、また心がある者の特権なんだそうです。凄い人です。

(アメリアは、楽しまなければ意味が無い。が信条です。暗いばかりじゃ、過去に捕われたままじゃ、死んだ者達への冒涜。と思っています。

中々アリスのドロワーズが手に入らなくて……ユリーシアを出せる日はいつになる事か……出したら、クルードが変わります。アリエルも変わります)

先程の騒動>

入り口から見ていた感じでは、かなり怖い感じでしたね……えっと……?入り辛かった、というのが正直な感想ですね。分かり辛かったですし……

≪ 2010年01月24日 08:56:45 ≫

32

>如月様

(PL:う~ん、此処最近はディスプレイの前でガタガタ震えるしか出来ていないし、楽しむ余裕が無いのが悪い訳で、そこに関しては特に何も。…っていうか何を今更。

一番最悪のバッド、ってことですか。それなら私も避けてますよ。既に、此処や4号店以前に。想定し得る最悪は。

ですよねーw皆wktkするあまり力注ぎ過ぎだって見返すと思うのですよww)

(嫌い、という言葉に微かに兎の耳を動かして)

…そうかもしれないわ。自分でも自分をどうかしていると思うことがあるし。

ユース「…リビィ…?」(見たことの無い姿に呆然と呟き)

リィもまた弱小…ちっぽけでしかないってことよ。器が。ナナリーみたいに人嫌いじゃない訳じゃないから。

目を覚ませば暴れるに決まってる。…そりゃ、エディは、嫌いじゃ、無い、けど…。(PL:あれ、フラグ)

≪ 2010年01月24日 09:04:23 ≫

45

>匿名様方

(PL:…覚悟は良いわね、ロリコン。日比谷様のPL様の発言に従い、ロリコンと言う病気持ちと評し、

私は氷漠まつりの氷像に閉じ込めに行きますからね。羞恥プレイに氷の中で泣き叫んで下さい)

貴方は姉さまに此処へ来る常連客の1人としてカウントされているでしょう?

だったら勝手に見られるわ。貴方が今まで見てきた演目には、実はサイドストーリーがあると思えば良い。

誰かと誰かが結ばれればそのどちらか片方のストーリーを見ても同じことに等しいことが多いけど、

例えば誰かが輪や隣と離れて行けば、そのストーリーを覗かなければいけないのよ。

ロシェ「そりゃ、大層なご趣味だな?それがお前の本性か、リビィ」

(いつの間にかリビィの後ろにロシェットが現れ、アルカイックスマイルを浮かべて見下ろし)

……エディ。(悪いことが見つかった子供のように目を逸らし、ばつの悪そうな顔をして)

(PL:これでナナリー以外は全て登場。ナナリーはもう少し自宅かんk…げふんげふん、自宅軟禁です。今ちょっとあの子邪魔なんで、実家に帰しときます)

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

≪ 2010年01月24日 10:28:00 ≫

42

>アリエルさん(PL:まぁ外見美少女設定でしたし(笑)

うん、美人さんです!!(にぱー

アメリアさんのお知り合いでしたか!(ネカネは少しの間playroomにいたのであの傍若無人(失礼)を知っています)

いいですよね~、美人さんですし、強いですし!

蒼学女生徒の代表にしてもいいくらいの素敵なかたですよね~

>某さん

癇癪とはなんですか!?

コーヒー飲めませんし、紅茶砂糖抜きじゃ飲めませんし、炭酸飲めませんけどっ!!

いちいち子供扱いしないでください!!

>綾耶さん(胸の件)

ファ、ファイトです綾耶さん!!

まだまだこれからです! 将来有望ですよ! 元気出して!!

>誠一さん

ばいばーい、ですっ!!

>J

むっ、あーだこーだしてる間に復活しやがったです!

闇に抱かれて眠るのですっ!! 喰らえ渾身の右ストレートォォォ!!

(身長差的にみぞおち

≪ 2010年01月24日 11:04:37 ≫

65

ネカネさん>

そ、そうですか?な、何だか恥ずかしいです……そんな事を言われたのは初めてで……(うろたえまくっている。

その勢いで、魔鎌アズラエルが……「あ……」するりと手から抜けてミスター・ジョーカーの方に飛んで行ってしまう!)よ、避けてください~!

アメリアさんですか……(PL発言:別にいいですよ(笑)私もそう思いますし。どうぞ好きな認識で)確かに綺麗な方ですね。

本人に言っても、そんな事無いわよ、と言うでしょうけど(クスクス)そういう事を自分で誇る事はしないんですよね。女生徒代表ですか。

それは凄いですね。私もそれでいいと思いますけど。本人はやっぱり、辞退するでしょうね。別に私はそんなに凄い女じゃないわ、と言いそうです。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月24日 12:33:55 ≫

61

>アリエル
・・あ~・・・あぁ・・・その、なんだ・・・軽率な・・・発言だったか?・・その、スマン・・・・

>Mr.J
・・・さすがは、Master・・・なんという生命力・・・いえ、寧ろ此れは・・・存在の力・・・
・・・とでも言うべきでしょうか・・・すばらしいですわ・・・ワタクシも見習わなくては♪・・・
・・・出来れば・・・見習わないで欲しいのだが・・・はぁ~・・・

>イヴリィシア様
・・・あらあら、此れは面白くなって参りましたわね~・・・ふふふっ・・・
・・・ピカリャー光学迷彩モードですわ・・・ゴー、ピカリャー(小声で)
・・・(店の隅から撮影中)・・・
・・・(ピカリャーの方を見て)・・・壊されても知らんぞ・・・

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 14:07:10 ≫

31

>アリエル

へぇ……あいつそこまで考えてあんなことを……まあすごいが、頼むから人格変化(妹モードとか)はやめてくれたら凄く嬉しい……

>イブ(PL:そんときゃ華麗なポーズで客の注目一身に惹いたるわぁい! あと自分、『二次元の』ロリコンだからね! 勘違いしないでよね!)

ふふっ、それは有難いものだね。サイドストーリーかね、物語に隠されし真実、語られざる世界の一面。そこにはどのような幸福もしくは絶望があるのか、楽しみだ……

(ロシェット来訪)

(ほほぉ、他の深淵を覗きし仔兎があのように感情を発露させるとはねぇ……やはりどれほどの怜悧なる瞳と弁舌で真理を語ろうと、やはり想い人の前では一人の乙女ということか……)

>ネカネ

それわかります! 私もどうしても苦手で……

……(こいつが言うと可愛く思えるのは、やっぱり俺もかなりやられてるって証拠だよな……)

(胸の件)

うぅ……その暖かい言葉が、どうにも痛く感じてしまいます……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 14:07:20 ≫

26

>ネカネ、アリエル(PL:なんとなくJへのアクションをコンボにしてみた)

(ネカネ回避!)ハハハハ! すまないねぇ突発的な暴風少女よ! 私もまだ復活したて故眠るわけにはいかぁ!?(アリエルの鎌の柄がJの側頭部を捉えた! そして気絶!)

GJ(親指を立てる)

>天寺

ふ、ふふふ……お褒め、の言、葉、光栄に、思う、よ……(がくり)

……最後の返事を執念で返しやがった……

≪ 2010年01月24日 14:25:00 ≫

33

>アマテラス様

うる、さい。(躊躇い無く殺意ある瞳でリターニングダガーを投げつけてカメラを破壊しに掛かり)

>匿名様方

(PL:や、そこは解ってますよ。そうでないならまず何かしますし。←何かを決めているわけではない

…んー、手始めに某テニスアニメの青いお酢とかどうでしょ?レシピあるんですよねー。

しかし華麗なポーズって何ぞw一瞬カレイドスターを思い出した私もバロスww)

貴方らしい発言ね、ピエロ。リィは主催者ではないし、そもそも主催者が何処に居るかも知らない。

けれどまぁ、好きにして。興味の赴くまま、その好奇心を満たすのがピエロ、貴方の役目であるのなら。

ロシェ「随分ご挨拶だな、リビィ。名前を呼んだ時点で話し手とは理解しながらこっちも見ないでその態度。

本当にお嬢様、いや、王女にでもなったつもりか?俺をただの乗り物扱いするのは本気だったようだな」

(ぴく)……解らず屋はどっちなの?エディ。

(PL:何故か手が修羅場方向に動くのは本当に何故だ…orz

そしてバッドとハッピー、両エンドの確立、現在7:3なんですけどぉっ!)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月24日 14:36:38 ≫

31

>JOKER

…すまん。うるさいぞ。

AMEN!AMEN!(ノリノリで棺桶にJOKERを入れる)

あ、鎖は?つけるか?

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月24日 14:50:32 ≫

51

>Mr.J

・・・マ・・・ぃ、此処はあえて・・し、しぃしょ~~ぉ!!?・・・

>イヴリィシア様

・・・(迫り来るターニングダガー)・・・スッ・・・(しかし、紙一重で回避)・・・ドン!・・・

・・・ガシャガシャ・・・(回避の反動で壁にぶつかり瓦礫が崩れその下敷きに)・・・

・・・(果たして無事なのか!?)・・・ゴトゴト・・・ポン!・・・(どうやら無事のようだ)

・・・チョコチョコ・・・(急いで、アマテラスの傍に駆けよる)・・・

・・・ガクガクブルブル(どうやら光学迷彩を見破られショックなようだ)・・・ガクブル・・・

(もはや、リビィを撮影することはできないようだ)・・・

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 15:00:56 ≫

62

>万願

少年の写真集はきっと一部の人間の間で大人気だよ!

……脅迫材料として(ニヤリ

ま、28日には工事終わるから、そっから依頼するのも良いかもだ。

他の学校の掲示板には顔出しにくいかもだけど、たまにはいーんじゃないかな。

……あ、オジサン。カレー頂戴、カレー。

>匿名

(PL:さんく。まぁ、真理も何もおねーさん嫌いは嫌い、許せないは許さないタイプだから)

(本当に皆回りを気にしてなかったですよね、あの時は。僕も拾おうとはしたんですけど)

ぃひゃひゃひゃひゃ、冗談、じょーだん!!(身体を離す)

ウブだねぇ、あんたも!! ぃひゃひゃひゃひゃ!!!

……で、ちょっとは嬉しかった?(にんまり)

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 15:01:35 ≫

25

>アリエル

ふーん。で、頼むの? 頼まないの?

あたしとしてはんなのどーでも良くて、あんたがこの店に金を落としてくれるかどーかが重要なの。

ここの経営に貢献すれば、借金減るかも知んないし、ねー。

あ、分かり辛ければPLAYROOMの七日の発言振り返れって背後が言ってた。

『生存共同体』とか、パンの差し入れ持って来た人との会話とか。

前者は特に、「人殺し」って発言の意味を捉え直すのに使えるって。

>リィ

(PL:逆境でも楽しむ心根が無いと。ちなみにこちらの想定した最悪は七日死亡(待機LC行き&使用禁止)だったり)

(あのwktkっぷりはもう、振り返ると恥ずかしいくらいだぜ★)

チッ……どいつもこいつも、ちっぽけな事に拘りやがって。

そんなに傷に縋るのが楽しいかね……。

(しっかし、見たい演目がどーの、ってねぇ)

(良かったじゃん。趣味、あんたと同じだ)

(……クク)(愉快痛快痛快愉快)(ククク)

>ネカネ&結崎

醜いあひるの子は、大概醜いまま大人になるんだよ(生温い目)