天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店」 への投稿 (全 298件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
如月 夜空

如月 夜空

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月25日 19:01:04 ≫

13

>ナナリー

(PL:それは秘密★ まぁ、ねーさんらしい行動を心掛けただけだから、展開読んだかどうかは分からない)

(本気で分からない人のためのヒント。七日イベの最初。『少なくとも、貴女が会いたいと思った日比谷皐月にはどの道もう会えません』)

(あと、一応言っとく。さよなら、キノ……じゃなくて、BUおめでとう)

皐月:や、だから待てってナナリー!

七日:……(嘆息)

追わないで居てあげなよ、少年。あの娘もまだ整理が付いていないんだよ。

それに、少年の方もまだ、でしょ?

皐月:……。

ホラ、席座る。いまなら特別にあたしがカレー食べさせてあげるから☆

皐月&七日:小さな親切、大きなお世話。

にゃはは。

如月 夜空

如月 夜空

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月25日 19:02:37 ≫

36

>岬

横合いから口出し失礼。

 

道化ってのは変なオッサンのこと。あたしも一応、その部類に入るのかな?

何と言えば良いか、そーだねぇ。

                                                クラウン

愉快な面相とお道化た仕草で観客を笑わせる、出来損ないの土  塊……かな。

サーカスで、そして時には歌劇の中で。

いつの時代も存在した、笑える存在のこと、だよ。

そして唯一、王の前で無礼が許される存在でも有る。

……こんなトコかな。

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月25日 19:07:46 ≫

42

(PL:真面目なシーンなのはわかるんだ・・・。雰囲気を乱しちゃいけないって。心では理解してる・・・)
(けど・・・これだけは・・・これだけは言わないと!)

 

>J

棺桶がからにっ!!  どっから湧いて出やがったのですきさまー!!


ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月25日 19:17:36 ≫

44

>日比谷様方

(PL:ちょ、何それこわい。…や、そんなこともないけど。(此処までのレベルなら大分慣れた)

あうあうあ、アレ、実はユーシュテのBUと注文内容が混ざったものなので、修正願出した所です。髪形とかも違うしね!(泣))

(ナナリーは1人厨房に籠って何かをし続けていた。それは、研究)

なー、そーいや俺、そこの姉さん達の名前って聞いて無かったよな?

俺、ロシェット・エンディーレイト。…宜しくにゃん★(←悪い虫が疼いてつい招き猫ポーズ)

(さりげなく皐月にウィンクした理由は秘密である)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月25日 20:00:39 ≫

45

>アリエル

うむ。おかわりもあるからな。

(PL:遅れてすいません!)

 

>岬

あ、普通に生きてるのにかぶりついて飲んでたりもするよ?鹿とか馬とか。

怖いからやめてほしい。

 

>JOKER

棺桶返しまーす!(後頭部めがけて投げる)

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月25日 20:09:18 ≫

15


>如月さん
……随分、悲しい説明の仕方をするのね~……
変なおっさんってミスターさんのこと?だよね?

 

とにかく、説明ありがとー♪
……道化か……。

 

>万願さん
すっごーいっ☆(目がキラキラ)
……さすがに、自分もそんなことせんぞ……?(引き気味)

 

(後ナナリーさんBUおめでとです!)

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月25日 20:15:51 ≫

12

>岬

え、そうなの?(不思議そうに)
やっぱり。だから俺様はトマトジュースと輸血パックで我慢しろと…

だって新鮮な方が美味しいんだもーん。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 00:10:08 ≫

26

>如月さん

なんにせよ、お店の中では止めて欲しいですねぇ

(耳元に小声で)
あいつの前でなければ好きにして構わんがな

 

>クレイスラさん

・・・メロン・・・

(自分の身体を見下ろす)

(何者にも邪魔されることなく足元が見える)

・・・・・・・まだなのだよ!

まだ勝負は終わってないはずなのだよ!

とりあえず、うん、僕から言う事はもうないよ・・・

 

>ナナリーさん

ありゃ?

何やってるんでしょうねぇ?

また騒ぎにならなければ良いんだけどねぇ

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 06:23:35 ≫

36


>八神

そうです!!諦めなければ、いつかきっと大きくなれるはずです!

諦めたらそこで試合終了ですよ!

 

……?

分からなくていい。

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 06:51:32 ≫

13

>如月

ふふっ、無駄をそぎ落とした率直な理由だねぇ。さて雛鳥、答えは出た。あとは己の矮小なる頭脳でもって考えるがいい

あんたはいちいち……あいつのダチなら、か……
(さぁ、大いに悩みたまえ若者よ。悩み、足掻き、そうしてたどり着いた真理こそが、人間を成長させる一番の糧なのだからねぇ……)

あぁそれと、道化の講釈の代行に感謝する。そうだね、道化とは常に人々を愉快にさせる。……もっとも、私がそれに分類されるかどうかは、わからないがねぇ。なにせ私はジョーカー。真実は黙して語らず、裏の裏の隙間に隠し続けてあざ笑う者なのだから……

 

>ネカネ

道化というのは神出鬼没。そこにはあらゆる法則は無に帰るのだよ。ハッハッハ!

 

>万願

ハッハッハ! そう何度も喜劇を演じるほど私はあぁぁぁぁ!

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 06:53:38 ≫

62

(PL:ちょw暴走するなキーボードwww)

(棺桶をひょいと頭を下げて回避、したかと思ったらシルクハットに引っかかり、引っ張られて転倒! そのまま下敷きに!)
……おっさん、あんたは立派に喜劇やらかす道化だよ

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 08:57:08 ≫

26

>八神様

多分、大丈夫だと信じたい所で御座いますね…。

尤も、部屋に軟禁してきた筈なのにそもそも何故此処に彼女が居るのかすら私達には不明ですが。

ロシェ「粗方その魔法に一時的な代償として記憶か何か使ったんだろ。だから諦め悪い様なことしてる」

…紅茶と甘い物が苦手な方の為の紅茶研究、ですか。

ロシェ「あぁ。だから俺にしとけってのに(やや自信ありの顔)」

無茶があるかと。(どや顔にパイを押し付ける)

 

>オフィーリア様

リビィ「じゃあリィは?」(やや成長の兆しはあるがまだつるぺた)

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 17:01:20 ≫

62

>アマゾンさん

グットジョブッ!!!(親指をたてて超笑顔

 

 

>J

こんどこそ死にましたか!?

(・・・シルクハットに当たって倒れたのです、シルクハットが吹っ飛ぶんじゃなくて・・・)

(つまりあの帽子・・・頭につながってる!?   き、気になるのです・・・・)

 

 

>リアさん、綾耶さん、リビィさん、アマゾンさん

リビィさんも大丈夫! リアさんだって大丈夫! 綾耶さん、アマゾンさんも大丈夫!

そう、あたしたちはここに宣言するのです!!
あたしたちの戦いはまだまだ始まったばかり・・・・これからの展開にこうご期待なのですよ!!

 

 

>夜空さん

アーキスが胸の慎ましい娘(←notひんぬー!)好きじゃないのは明白なのです!

あの野郎はあたしのお風呂上がり見てもため息をつくのですよ!

あれはきっと胸の大きいほうが好きに違いないのです!!

如月 夜空

如月 夜空

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 17:05:42 ≫

33

>ロシェ

(PL:ま、大体そうだとは思ってた。明らかイメージ違うから。でもま、一応、ね)

(展開の読めなさには定評の有る毒電波だから、せいぜい慣れると良いよ!)
んむ、こちらこそ宜しくにゃん☆(両手を挙げて猫の手に)

皐月:……威嚇?

七日:どの道あまり可愛くない事に変わりはありませんね、二人とも。

あにおー?!

(皐月にウインク)

七日:……(じとーっ)

皐月:? どうした、七日?

七日:……いえ、別に。

 

>岬

うん、そ。名前を呼ぶのもおぞましいあのオッサンのこと。

皐月:Gか何かかよ、オイ。

七日:ある意味では同等でしょうね。黒い昆虫と。

皐月:……ひでぇ。

 

>八神

……そんなにあの子が大事かい?

あたしには分からないけどね、あんなのを大事にする理由。

 

>匿名

……チッ、一々うっさいオッサンだね。

皐月:……なぁ、何で夜空は変なオッサンの事そんなに嫌いなんだ?

むかつくじゃん。

皐月:……(げんなり)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 17:20:25 ≫

41

>如月様方

(PL:実は青空皐月様にお願いしてタロット化することが本目的。(大変に失礼)

とは言え、店長方を始めとして皆様に制服見て貰いたいのですから。

ウェイターとして注文したユースのと混ざってますからね、アレ。でもお祝いの言葉は有難く頂戴します。

っていうか、毒電波の効果が最早気持ち良くなって来たのって気の所為かな)

何ですって、ショック!(一瞬ムンクの叫び顔をする)うわー、今のでアタシ傷ついたー。

(頭上からユースの丸盆が降って来るのをランスの柄でカンッと受け止め、くるくる回して遊び)

しかしねーさん良い人だな。解ってらっしゃる。(突如声を戻すと如月様に親しみの籠った笑顔を見せて)

 

どした?気に食わなかったか、アレ。俺確かに両刀だけど、そこまで見境無いつもりも無いぜ?

(お調子者の笑みを浮かべて笑った頃、何やら厨房から砂糖醤油の香りと共に焼ける音がし始めて)

…ん?何だこれ?つか何か生姜の香り?

ユース「確かに。しかも少し焦げ臭い…」

げほげほ、換気扇回すの忘れた……。(厨房で七輪を使って煎餅を焼きつつ生姜紅茶を淹れるこいつが元凶)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 17:21:15 ≫

43


>万願
……自分は別に新鮮であろうとなかろうと別にかまわんがな……
……まあ、生きているのは確かにうまいかもしれんが……(ま、自分は血無しでも……。)

 

>如月さん
……つまり、今ブームのDQNってわけね?!
日比谷さんも如月さんもミスターさんもDQNってわけ?!
……はぁ……もう全然違う。そもそも、道化という話からそらしているようにしか聞こえないぞ……
あれ、そう?(首かしげる)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 17:25:05 ≫

61

>ネカネ様

…別に、これでもいいと思ってるけど。これはこれで相手さえ選べば武器だし。

リィが大人の色気とか持っても正直無駄だと思うわ。

そこにこだわる異性は友人にも恋人にも欲しくないし。

……そもそもリィが大きくなった時のことってあんまり想像したくない。

(何やら後ろの方で手をもじもじさせている。尻尾を気にしているらしい)

ロシェ「代弁すると、バニーガールの格好をやらせようとするユース姉さんが怖いのさ。リィ、アレ嫌いなんでね」

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 17:44:46 ≫

53

>ナナリーさん

僕としちゃ、妙な騒ぎさえ起きなければ良いんですけどね

また、あの時みたいな騒ぎが起きたらたまらないからねぇ

 

>ネカネさん、アマゾンさん

同志なのだよ!

・・・(心の声:微乳条約機構、まな板同盟、鯉のぼり連合、土管連盟・・・どれが一番呼びやすいかなぁ?)

 

>如月さん

そりゃ、相棒ですからねぇ

本調子でないと、こっちまで調子が狂っちゃいます

如月 夜空

如月 夜空

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 18:12:26 ≫

66

>ネカネ

……。

皐月:……。

七日:……。

……その、頑張んなよ? 応援、してるから(顔をばっちりそらしつつ)


>ナナリー

(PL:タロットは発注してみたいよなぁ。ねーさんか皐月が愚者で、七日は悪魔)

(毒電波に犯されすぎて脳が大変な事に……は、早く病院に!)

んっふっふっふ、あったりまえじゃん。あたしを誰だと思ってんの。

夜空ねーさんだよ? その程度に対応出来ない訳無いじゃん。

皐月:……威張って言う事でもないよな、別に。

七日:……馬鹿夜空。

 

皐月:……って、あ、ナナリー。

七日:皐月。約束の三分はもう過ぎてますよ。

皐月:え、カウント続いてたのかよ!?

 

>岬

確かにちょーっと、若い子には向かない話題だったかもねー。

あはは、ごみんごみん。

七日:誠意が感じられませんね。

皐月:いつもの事だろ。

 

>八神

……チッ。やっぱこんくらいじゃ引っかかってくんないか。

七日:……地雷を掘り出すのは嫌だとか言っておいて、それですか。

だって気になるじゃん?

七日:……はぁ(げんなり)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 18:50:11 ≫

23

>如月様方

(PL:こっちは、ナナリーが塔、ユースが月、エディはベタだけど太陽、リビィがまさかの吊るし人、ですね。ちょw悪魔の配置ww

いや、多分この分だと病院が来いどころか病院逃げてwのレベルかと)

…すげー。もう俺師匠って呼んでいいかな、マジで。(どうやらエディ的にはストライクになったらしい)

 

(少しだけ焦げてしまった物を含めて煎餅を盆に載せて店頭に並べ、湯呑み入りの生姜紅茶をテーブルに置き)

…まずは普通に。これがだめなら焙じ茶とカモミールのブレンドも試して、それから改良始めるから。

煎餅、もし食べるなら気をつけて。かなり熱いし。私も舌火傷したから。

(換気扇をやっと回した為か頬が数箇所どころか相当煤けているが、貴方の方を向いてそれだけを言ったかと思うとあまり顔を見ずに踵を返して)

エディとユースは別のものの味見もお願い。温泉饅頭作ってみたはいいけど、何か餡の味変えたいから付き合って。

はいほいさ。(ユース「かしこまりました」)

(突然足を止めて体ごと振り返り、雨宮様を見て)

…出来立てのシャルロット・オ・フレーズ。どうか、食べて見て頂けませんか?

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 19:30:31 ≫

63

>JOKER
同じジョーカーでも、カリスとは大違いですね。(ぐりぐり頭を踏みつけながら)

 

>ネカネ

やりましたっ!(ハイタッチ)

 

>岬

うん…なんか、出来たてと、賞味期限まであと3日、みたいな味の差があるんですよ…

 

>八神

…八神様?今何かすごく侮辱の言葉を考えていませんでしたか?(手にわさびパイ)

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 19:44:05 ≫

45

>ネカネ

……あぁ、シルクハット気になるか? それな、おっさん曰く「一心同体」らしいから離れないそうだ。けど寝る時は外してるらしいというわけのわからない代物。つまりは気にするなってことだ

……そうやって喋る某さん久々に見ました

……俺もだ

(宣言)

はい! そうです! 全部これからなんです!

(それなんていう打ち切りエンド?)

 

>如月(PL:その電波っぷりにしびれる憧れるぅ!)

気絶してる今ならやりたい放題できるが、どうする?

 

>ナナリー(PL:タロットか~……某たちは何になるんだろうな~と気になってみた)
……お料理研究、ですよね?

まあ、端からみりゃあな……

(あいつなりに吹っ切ったってことなのか……いや、だったらあのナナリーの態度と如月の行動に説明がつかない……。あぁくそっ! こういう時働かない自分の頭に腹が立つ!)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 20:06:15 ≫

52

>如月さん

(中の人:良い攻撃だ、だが踏み込みが甘いwぉぃ)
そういう、試す様なのはやめて欲しい、かな

 

>アマゾンさん

(顔をそらして)

はて、僕には何のことだかさっぱりですねぇ?

 

タロット関連

(中の人:私見にて失礼、個人的な見方ではこんな感じかな?

日比谷皐月 愚者
雨宮七日  女教皇
如月夜空    戦車

 

匿名某    魔術師
結崎綾耶  星
Mr・J     隠者

 

八神誠一  死神

オフィーリア 悪魔

敬称略

いかがでしょ?)

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 20:08:48 ≫

13


>ナナリー

…あ、ナナリー様。なにか電波が飛んできたので、ここの人でタロット作りませんか?

電波すごいな。

万願様は戦車でー。クラウン様太陽でー。

…『太陽』物質的な幸福・幸運な結婚。

物質的ってそういう意味!?それを言うならアマゾンは陰者でしょ!

…『陰者』崩壊・忠告を受ける。

ああっ間違ってる気がしないっ!

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 20:16:27 ≫

54

>八神PL

PL:やったぁ! 綾耶がオラオラだぁ! ……あれ?

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 20:18:20 ≫

26

>八神
…オフィーリア様。名前は【草原撲殺隊】で馬鹿にする人をデスりましょう。(パイ構え)

 

PL:かぶっちゃいましたね・・・なら。

 

万願:力 意味:勇気・強固な意志

 

アマゾン:月 意味:不安定・現実逃避

 

ラモン:星 意味:希望・願いが叶う

 

…こんな感じですかね?

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 20:26:48 ≫

33

中の人:ちと被りましたな

万願    力

クレイスラ 女帝

アマゾン  審判

ラモン   運命の輪

あくまで私見ですので、御気にせぬようお願いします


 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 20:32:37 ≫

36


>如月さん
ん?誠意ー?……まあいいよ~別にー♪
……こいつ、シリアスに関しては絶対関わない方だな……

 

>クレイスラ
……む……そこまで味をこだわるのか……
吸血鬼とは……ある意味恐ろしいな……

他人事じゃないと思うよ~ほら、注射器の跡~

(袖をめくると、腕には数々の噛まれた跡が付いている)

 

(PL:タロット……少し気になりますねぇ。後で調べようかな?)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 20:44:56 ≫

55

>匿名様方

…あ。匿名様方にアレをお持ちせねば。リビィ、ごめん、お願い。

リビィ「分かった」(厨房に引っ込んだ後、何やらハート型のパンを2つ載せてある盆を持って来て)

えっと、ザ・余計なお世話☆?(中身は熱々のクリーム。但し、“白”)

 

(PL:そしていつの間にこんなことに。ちなみに私のごく近しい人は生業がタロット占い。

従って私も正位置・逆位置考えて位置づけしていたりなんかしたりして)

とすると、力の位置は少々考えてしまいますが、アマゾン様のものでは?

あれは逆位置に権勢を振るう、甘えを持つアルカナ。(マルセイユではなくウェイト版解釈)

そしてラモン様の運命の輪はわたくしも納得ですわ。

更に言うなら、女教皇は法王とは実は似て非なる存在で、女教皇が法王を嫌っていた筈。その設定がどうなることやら。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 20:47:28 ≫

33

>八神PL

ああ、そんな感じですかね。

たまにナナリーは節制になりますけどね。

 

>岬

ああ。俺様にもあるぞ。(首筋と、手首の傷跡を見せる)

…見事に動脈狙ってますね。

飲みやすくて…(照れ)

 

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 21:15:10 ≫

51

>リビィさん

そ、それは確かにハズいのです・・・。頑張るのですよ、きっと明るい未来があるのです・・・

武器・・・あたしの相手には武器にならないのが惜しいのです・・・

 

>夜空さんs

なにか壮絶に侮蔑とか憐憫とか嘲笑とかアタマ弱い子を見るような視線を逸らされた気がするのです・・・・

 

>綾耶さん、リアさん、アマゾンさん

というわけで、リビィさんは大変やむおえない事情で、あたしたちとは手をとれないということなので

とりあえず単刀直入に、そしてすぐに答えてくれそうな人に聞くのです!!

クレイスラさん、どうやったら胸が大きくなりますか?

 

 

PL:こっちも気にwikiでわかる範囲はしらべちゃった^^

アーキス:塔

ネカネ:戦車

カモ:節制

 

とはいえ先生以外はいまいち・・・・しかも被ってる

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 21:24:57 ≫

56

>ナナリー

(PL:病院来てー! 熱が下がらないー!!(現在38度))

(しかし、専門じゃない知識にはとんと疎いなぁ、僕)

夜空:ん? 好きにしていーよ、別に気にしないから☆

じゃ、今日からあんたはあたしの弟子一号だ!

……何コレ。

七日:気にしないほうが身のためです。

 

七日:……有り難く、頂きます。

っと、悪いなナナリー。オレも貰うよ。

ずずー……っ)

……うん。悪くは無い、無いんだけど。

ううむ、特別美味しいとは思わない、かねー……。

七日:……(じとーっ)

? どうした七日、食べないのか?

七日:……いえ。頂きます。
……? 変な奴。

夜空:少年……あんた、ちょっと鈍くなった?

え? 何処が。

夜空:……まぁ、満たされたから、と言えなくも無いけど。

まだまだ苦労は続きそうだねぇ。

???

 

>匿名

夜空:乗った! 少年、ギターを寄越しな(びっ、と掌を皐月に差し出し)

……ハイハイ(漆黒のフライングリバースVを手渡し)

夜空:ちょーりゃー!!!(夜空は 変なオッサンに殴りかかった!)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 21:26:28 ≫

66


>万願さん

あー……首筋はさすがに痛そうだよねぇ~……

初めて噛まれそうだった時に私があえて腕を噛んでくれって注文しちゃったほどなんだよ♪

……あの時、正直驚いたわ……易々と注文をつけるとは……ほんまわがままやわ……(ぶつぶつ)

 

>タロットについて

さっき調べてみたんだけど……それで自分たちでたとえてみると、

 

蓮:恋人

アイン:皇帝

 

……ってことになるかな?(あくまで自分のたとえです)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 21:28:45 ≫

43

>八神

(PL:ち、やっぱ駄目か!)

(しかし七日、女教皇ピッタリじゃないか……正位置も逆位置も。そしてやっぱ皐月は愚者確定かw ねーさんだけは、どれにも当てはまらない不思議)

夜空:ふふん、あたしをあんまり舐めんじゃないよ?

油断してるとー、足元掬われんぞー?

 

>岬

まぁ、シリアスなシナリオでも一人や二人ネタに走ってる人は居るし、良いんじゃないか?

夜空:全裸仮面とか?

あれは……別格だろ。

 

>ネカネ

……いや、気の所為だろ。普通に。

七日:そうですね、気の所為です。
夜空:ま、気の所為だろーね。

 

>アマゾン

なぁ、ずっと気になってたんだけど。

……機晶姫って、成長すんの?

七日:……。

夜空:……。

なんなら、拡張パーツとかで。

七日:皐月。ちょっとこちらに。

……え? 何だよ七日一体何n((ごしゃぁ)

夜空:……ばっかだねー。

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 21:51:19 ≫

54

>店長方

母さまのアレは正義か力かって所。横暴も含まれていることを、本人が自覚しているもの。

 

>ネカネ様

大丈夫、相手的にはリィも同じ。ただ、あの衣装を将来的に着せられかねない体型になるよりずっとリィにはマシ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 21:56:56 ≫

64

>日比谷様方

(PL:わーっ、だから無理をしないで下さーいっ!

…や、奥の手はありますけど、止めましょ?蚯蚓の黒焼きは…。解熱には作用するけど。

私はタロットなら完全に専門分野。貴方なら解って下さる筈ですが、私の幼稚な喧嘩相手こそが専門者そのもの)

ロシェ「やりぃ!付いて行きます、師匠!…とりあえず、これ、どうっすか」

(猫華の店員用猫耳カチューシャを差し出してみる)

 

う~ん、生姜湯とそんなに違いはないからね。まだまだ改良が必要、っと。あ、それ頂戴。こっちあげるから。これ普通の焙じ茶。

(湯気のたった焙じ茶入りの湯呑みを差し出して、飲みかけの生姜紅茶を受け取ろうとし)

 

ありがとうございます。えっと、じゃ、これ。

(比較的大きめに切り分けられたシャルロットを皿に乗せ、フォークをつけて貴女に笑顔で差し出し)

どうぞ、召し上がれ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 22:08:35 ≫

25

(中の人:取りあえず、他薦自薦ひっくるめの中間報告w)

0 愚者         日比谷皐月
I 魔術師       匿名某
II 女教皇       雨宮七日
III 女帝        クレイスラ・クラウンディッヒ
IV 皇帝         アイン・ディアフレッド
V 教皇
VI 恋人         岬蓮
VII 戦車        如月夜空 ネカネ・マーシアン
VIII 正義 
IX 隠者         Mr・J
X 運命の輪     ラモン・ミュラホーク

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 22:08:47 ≫

32

XI 力            万願・ミュラホーク
XII 吊された男 イヴリィシア・ヴィンスィルティア
XIII 死神       八神誠一
XIV 節制       加茂乃橋 三郎太
XV 悪魔        オフィーリア・ペトレイアス
XVI 塔          ナナリー・プレアデス アーキス・ツヴァインゼファー
XVII 星         結崎綾耶  ラモン・ミュラホーク
XVIII 月        ユーシュリルテ・リスタルジュード  アマゾン・ファルーティ
XIX 太陽        ロシェット・エンディーレイト
XX 審判         アマゾン・ファルーティ
XXI 世界

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月26日 22:35:40 ≫

31

>ナナリー

……どうも

あははは……

(両者赤面)

(ふ~もっきゅ、ふ~もっきゅ)あつうまうま

(ふ~もっきゅ、ふ~もっきゅ)美味しいですね~

>如月

(ギターは見事おっさんを捉えた! おっさん大ダメージ!)

見ろよ綾耶。あのおっさんが初めて人の役に立ってるぞ。なんと素晴らしき光景だ。ずっと眺めていたい気分にすらなる……(超穏やかな笑み)

あ、あんなシーンずっとなんて見たくないですよぉ!

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 04:21:58 ≫

44

>夜空様 七日様
・・・ニヤリ(宜しくニャン☆ を見て)・・・カシャリカシャリ・・・うふふふっ・・・

>タロット(PL:とりあえず流れに乗って書いてみる)

スサ:吊るされた男
アマテラス:愚者

(PL:ダブりを気にしなければこんな感じでしょうか?スサはともかくアマテラスは此れs
・・・ガズッ!!バキッ!!!・・・・・・愚者とはなんですの!?ワタクシは恋人達に決まってますわ!!
・・・ボロボロ・・・ダソウデズ・・・アレ?余った3枠でもいけそう??)


クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 06:11:40 ≫

66

>ネカネ

え、ええ?胸って言われても……ま、万願と付き合い始めてかな?

あー…お前最初、アマゾン並言うな――!(トレイでガン)あだっ!

…けっ。

 

>岬

まぁ、結構痛かったな。

だから、ごめんって…

お前すごく嬉しそうにぐびぐび飲んでたから、正直血の気が引いたわ。

そりゃ、飲まれてますもん。

 

>日比谷

…貴様はっ…なんの…事も…知らずに…!(一回一回ワサビパイを顔面に投げる)

落ち着け。悔しいのは分かるから。(羽交い絞め)

 

>イヴィリシア
あー。なるほど。納得であるな。

 

 

>タロット

残りは

教皇 意味:恵みと優徳・社会性・慈悲・協調性

正義 意味:平等・正しさ・善行・両立

世界 意味:完全・臨界点・調和の崩壊

…合う人いるであるか?

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 08:14:54 ≫

35

>ナナリー

(PL:復活! 心配してくれて有り難う)

(しかし蚯蚓の黒焼きは食べる気がしないです、はい)
夜空:(カチューシャを受け取り)装☆着!

……どお?

……いい年扱いて猫耳とか……自重しろよ二十代……(げんなり)

七日:似合っては居ますけどね。

 

って、いや、折角だから全部飲むよ!

なんか、残すのも悪ぃしさ。 な?(困ったように笑い)

七日:……(無言でシャルロットを食べつつ、その様子を眇め見て嘆息)

夜空:あっちゃー……こりゃ自覚ゼロで浮気するタイプだねー……。

 

>匿名

夜空:うっしゃっしゃっしゃっしゃ!!(乱打)

……アレでも一応、手加減はしてるんだよな。

七日:斬ろうと思えば斬れる筈ですしね。

……どちらかと言うと、私は嬲って楽しんでいるように見えるのですが。

確かに。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 08:17:48 ≫

22

>アマテラス

まぁ、確かに愚者は『旅人』のイメージが強いから似合いそうにないけどな。

夜空:道化である少年が愚者なのは当然、なのにあたしやらオッサンやらはイメージから外れるんだよねぇ。

七日:皐月の場合、他に目立った特徴が無いのも原因の一つでしょうね。

分析する視点である道化が愚者から外れるのも道理、物事に介入して引っ掻き回す貴方が外れるのもまた道理、です。

……うーむ、よー分からん。

 

>アマゾン

(避け)うわ!? 止めろよおま(べしょ)

目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!?

七日:煩いですよ、皐月。

夜空:……容赦ないねぇ。

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 16:28:11 ≫

14

>クレイスラさん

付き合い始めたら大きくなるのですか?

むぅ、ということは綾耶さんは今後大きくなるのですね。羨ましいのです・・・

 

 

PL:今のナナリー嬢の塔っぷりには叶う気がしないので(失礼

 

世界 意味:完全・臨界点・調和の崩壊

上の三つの意味なら先生が思ったよりも似合うかも

だけど「約束された成功」とか「成就」は全く合わないなぁ

というかよく考えたらこの場に先生いない・・・

 


 

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 16:28:30 ≫

53


>日比谷

バルス…バルス…バルス…!(一回一回股間を全力で蹴ってる)

 

それだけはやめとけって…(足も抑える)

 

この石田○一がー!!(涙目)

なんでだ。

 

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 16:30:34 ≫

46


>ネカネ

…あら?ネカネさんにはアーキスさんじゃないの?

 

チョコもあげる様であるしの?

義理でしょう。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 18:04:10 ≫

33


>万願さん
……誰が上手いこといえと……
だろうねぇ~だからアインに首以外のとこは噛んでもいいよって注文したよ~
……首筋の方が、うまいのだろうか……
うーん、でも首じゃなくても痛かったなぁ……

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 18:39:02 ≫

44

>匿名様方

こんなものもあったりして?(ホットチョコレートの上にホイップクリームでハートを描いたものを出して)

これは、私の気持ちです。私の奢りですから、遠慮無く。

ハートパンは美味しかったらバレンタインとホワイトデーに企画として使う予定なんですよ。

 

(PL:教皇(法王)と女教皇は折り合いが悪いとされ、正義には被告の立場に置かれる、や不均等、という言葉もあるので注意。

世界もまた果てが無いながらにある程度のゴールに居ることを示し、臨界点、未完成の意味を持つ注意点持ちアルカナ。

ちなみに解釈的には吊るし人と良く対比に掛けられる対象。

教皇は守旧性、束縛、躊躇、お節介という意味もあり、絵柄的にマルセイユ版では悪魔と対として比較されることがある)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 18:48:09 ≫

65

>日比谷様方

ロシェ「やーっぱ予想通りだ、似合うぜねーさん。可愛いっていうより、魅力がある、って感じだよな」(親指をたて、グッジョブ!とも言い)

 

だめよ。(きっぱり)私が味見だけはして欲しいって言った理由を忘れたの?

大して美味しくも無いものを美味しいとか言われたり、我慢で飲まれるのは嫌、って言ったじゃない。

……と言う訳で、返して。(催促する様にずい、と手を貴方に近づけて伸ばし直し)

 

(PL:ネカネ様のPL様の意見には賛成。塔は火星とも占星術上繋がり、

かつナナリーは蠍座。蠍座一等星アンタレスは火星に対抗する者の意。

また、嫉妬深さや執念深さ、頑固さは随一であり、塔のカードに描かれた塔の上の王冠、

即ち人間がそれを絶対無二としたとする解釈にも相当し、盲目さを意味する。

…ちなみに一応、天蠍(本来の字は違う)宮は死神のアルカナであり、死と再生を意味するある種矛盾のアルカナ)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:5号店

≪ 2010年01月27日 19:16:29 ≫

63

(中の人:そいじゃ、溜めちまったレス返し開始)
>アマゾンさん

草原撲殺隊・・・いや、胸を大きくするのが目的じゃなくて、敵対者の殲滅が目的なの?

無礼者には死あるのみなのだよ

当初の結成理由から大きく離れてない!?

気にしたら負けなのだよ

 

>如月さん

(こいつの仮面を割るには、条件が一個足りませぬじょw もう一歩踏み込んでみます?w)

(女教皇は、説明見たとたん、これしかあるまい、と思ったのは内緒w)

(風邪は治った様で何よりですなw)

せいぜい気をつけさせてもらいます

色々と安心できない人だなぁ

 

>Mr・Jさん

悲惨なシーンのはずなのに、なぜだろう、どつき漫才にしか見えないのは・・・

 

(中の人:アーキス先生は教皇、というのも悪くないかも? 規律、法令の遵守、慈悲、って意味もあるし)