天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】双拳の誓い(第1回/全6回) 邂逅」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月24日 10:40:58 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 11:56:52 ≫

15

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。


色々な思惑もあるようですけれど、私は遺跡探索を楽しみたいなって考えてます。
これまで私が捜索した遺跡ではあまり楽しい想い出はできなかったんですけど、今度こそです!

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 12:25:19 ≫

45

百合園の明日香です。
よろしくお願いしますぅ~。

ココさんたちと仲良くなりたいかなぁ~。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 12:40:40 ≫

62

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくねっ

あたしは何も考えてないけど、どうしようかしらね?

とりあえず、運営はファンブルと(何

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 17:56:16 ≫

31

イルミンスールのぽに夫です。
報酬!? 気になります!

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 19:50:22 ≫

22

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

何とか3倍率の中、当選できてなによりでした。

今回もココさん達をサポートする形で動く予定です。

それでは、よろしくお願いいたします。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 20:16:46 ≫

44

蒼空の安芸宮とそのパートナーの…クレアと言います。

宜しくお願いします。

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 22:19:06 ≫

15

えっと…蒼空学園から来ましたメルティナ・伊達です。

パートナーの椿姫と共に参加です!

二人ともクールに決めるつもりで…どっか抜けてるけどよろしくね。

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 23:29:21 ≫

45

うっす、パラ実の迅だ

 

これからどうするか、か・・・正直きめあぐねてるぜ!ま、よろしくな

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 10:12:26 ≫

64

イルミンスールの土方伊織です。

 

今回は皆さんよろしくお願いしますですよ。

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 12:51:08 ≫

13

おっす、俺はパラ実のロアだ。
初参加となるが、みんなヨロシク頼むぜ!

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 23:03:06 ≫

31

どうも、教導団所属の道明寺・玲です。
ゴチメイ隊の方々と行動したいと考えております。
遭遇いたしましたら宜しくお願いしたいと思いますな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 23:50:44 ≫

11

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ヴァイシャリーでの一件を反省しつつ、がんばりたいと思いますっ!

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 23:57:22 ≫

55

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ。

さぁて、アルディミアクにご挨拶でもしとこうかね。

ま、そこで顔を合わせたらよろしくな。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 10:25:00 ≫

51

蒼学のにゃん丸です。
俺はゴチメイ隊とは別に遺跡にもぐるかな・・・
中で会ったらよろしく~。

シス・ブラッドフィールド

シス・ブラッドフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 12:57:13 ≫

14

シャキーン!
シスにゃ!

よろしくにゃ!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 18:21:12 ≫

33

クルード:

……また面倒な事に……まあ、確証は無くとも確かめなければならないのは分かるが……女王器を狙って敵も来るかも知れん……

……それを警戒して動くとするか……さて、他にはどんな奴が狙いに来るか……今回は俺一人でやるとする……よろしく頼む……

高村 朗

高村 朗

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 00:57:29 ≫

21

蒼学の高村 朗です。よろしく!

遺跡探索に女王器と面白そうなことになってますね

前に縁があったしココ達の手伝いでもしようかな、俺は探検できれば特に問題ないし

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 04:46:51 ≫

21

蒼空の【お菓子の国のプリンセス】騎沙良 詩穂です。

よろしくおねがいします☆

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 10:24:19 ≫

36

蒼空学園の荒巻さけですわ。

宜しくお願いいたします。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 12:49:20 ≫

46

イルミンのタマです。

今回からは心機一転して、必殺お掃除人の修行を始めます。

シナリオ的にはゴチメイ隊の援護になります。

「見習い」として黒いリボンをつけようかと思っています。

同じような行動の方、よろしくお願いします(ぺこり)

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 23:47:38 ≫

53

イルミンスールの白砂だ。
思惑は色々あれど、とりあえず玄武甲については興味がある。宜しく頼む。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 00:09:13 ≫

52

あっはっはっはっ!

お茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに顕現ッ!(決めポーズ

どうでも良い話ですが・・・
ヴァンガード隊って皇彼方さんやテティスさんが人事権持ってるのですねぇ。

まあ、だから何だと言われてしまえば、それだけの話しですが(駄

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 00:44:57 ≫

14

蒼空学園の久世沙幸だよ。
みんな、よろしくね。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 00:47:42 ≫

15

シャンバラ教導団の琳鳳明です!

えっと、一応ココさん達のお手伝いを…って思ってるけど、

私ちゃんと役に立てるのかな?

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 07:58:54 ≫

15

パラ実のサルヴァトーレだ。
縁があれば、会うこともあるだろう。

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 09:41:51 ≫

25

イルミンのメイコだ。相棒のまこちと一緒に参加するぜ。

ココ、待ってろよ。ガチンコ勝負だ!