天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ドーヅェ・カエリマス出現! 戦え、倒せ、偽ドージェ!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月24日 10:45:55 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 11:10:25 ≫

25

蒼学の前原です
よろしくお願いします><

うちの校長の事業を邪魔するとは許さん!
ドーヅェだかドーナツだか知らないが、成敗してくれるわぁ!





・・・・・人数少なすぎてびっくりした・・・・・

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 11:31:51 ≫

23

…………なんだ、この異常なほどの人数の少なさは。

……余程、ここのドージェもどきは、皆からしたらどうでもいい存在みたいだな…。

 

……だが、自分の耳に入る所でドージェを騙るとはな……。

…生きて帰れると思うなよ

 

 

 

……申し遅れた、自分は蒼学の鬼崎朔だ。

……よろしく。

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 12:32:53 ≫

54

・・・少なぁッ!!!!!

 

とかいうアフォなシャウトは置いといて、迅だ。よろしくな!

ドーヅェもそうだが、バイクを鈍器みたく使うってのが俺には許せねぇ!


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 12:42:09 ≫

12

国頭だ。

 

神の名を騙る不届き者に鉄槌を下すのは、

パラ実生の義務みたいなモンだろうか?

 

とりあえず、ヨロシクだ。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 13:06:26 ≫

26

パラ実の夢野だ。
真似ってのは頂けねえな。ブチのめしたいもんだ。

…しっかしまあ本当に少ねぇな。
やっぱ連携が必要ってのが敷居高いのかねえ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 19:43:25 ≫

25

パラ実の泉だ。

うちのパートナーがやりたいことがあるみてえでな。

まともな戦いになるかどうかはわからねえが、内側から切り崩したいんでよろしく頼むぜ。

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 03:10:00 ≫

22

ども。蒼学の宮坂です。

えっと、その、まだ少ないですね。

難しい依頼かもしれませんが、微力ながら手伝わせて下さい。
皆さん、よろしくお願いします。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 22:09:02 ≫

66

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

まさかドージェを騙る輩が現れるとはな。。。。

桜田門 凱

桜田門 凱

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 00:03:53 ≫

65

警視庁の方から来た、桜田門だ。よろしくな。

 

ヤード・スコットランドという極悪な機晶姫が逃亡中でそれを追ってきた。

見つけたら殺さない程度なら痛めつけて構わんぜ。(以下略)

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 00:53:43 ≫

52

百合園の伏見明子です。皆さんよろしく。

人手が足りないって昔の知り合いがボヤいてたんで一寸様子見に来ました−。

…ホントに少ないわね。まあ、お客さんにならないよーに頑張るわ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 19:53:47 ≫

23

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

ん~ パラ実を知るためにって来てみたけど、すんごい少ないんね・・・;

孤児院と綾の関係でパラ実には関わりがあってね♪

 

というわけで全力で突っ込むんでヨロシク~♪