天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「絵本図書館ミルム(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月24日 10:45:55 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 16:47:24 ≫

24

前回から引き続き参加の蒼学の佐々良です。よろしくさまぁ。

せっかくできた素敵な場所だもんねぇ~…貢献できたらいいなぁと思います。
今回は稀少な絵本の公開に関してちょっと挑戦したいことがあるのでやってみようかと思ってますよぉ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 18:05:45 ≫

21

蒼空学園の神和綺人です。

前回から引き続きです。みなさん、よろしくね。

 

さて、今回はどうしようかな…?

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 19:45:17 ≫

61

前回から引き続き参加の大岡 永谷(とと)だ。
よろしくな。

今回は、教導団の学生らしく、警備の方に入ることも視野に入れて考えているよ。

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 21:04:15 ≫

56

美少女戦士部閃光の乙女リシルだぜ!

図書館を守るためにがんばるからな。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 21:33:26 ≫

26

引き続き参加の早川です。
折角無事に開館したのに、悲しいことがあったのね……
私なりに、何かお手伝いが出来ると良いのだけれど。
よろしくね。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 23:28:32 ≫

42

前回から続いてお手伝いに来た美少女戦士部、広瀬ファイリアですっ!

 

事件解決して、ミルム図書館を楽しい場所に戻して見せるのですっ!!おーっ!!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 00:45:57 ≫

63

前回より引き続きの参加、イルミンスールの関谷未憂です。

 

事件解決は他の方にお任せして、
信頼回復とか図書館作りで何かお手伝いできればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 03:11:38 ≫

11

続けて参加の、蒼学の椿でござる

よろしくお願いするでござる

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 09:46:40 ≫

26

続けて参加させていただきます、明智珠輝です。

尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。ふふ…!

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 12:50:45 ≫

34

おっす、俺はパラ実のロアだ。
初参加となるが、みんなヨロシク頼むぜ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月25日 23:32:21 ≫

21

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

こまったコトになっちゃいましたね。

なにかおてつだいできたらなって思ってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 00:31:18 ≫

11

パラ実、白菊。

いちおう前回もいた気がする。よろしくね。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 09:08:45 ≫

45

よう、蒼学から来た鈴木周、今回が初参加だぜ。

んー、なんか困ってんだったら力になるぜ。よろしくな!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 00:27:21 ≫

12

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

せっかく子供たちが絵本を楽しめてたのに、これじゃかわいそう。

何とか、解決して安心して戻ってこれるようにしたいなぁ。

 

皆さん、一緒になることがあったらよろしくお願いしますねー(ぺこり)

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 04:01:43 ≫

45

百合園の、プレナ・アップルトンと申します~。

穏やかな時間を過ごせるこの場所を守りたいから、

プレナも出来るコトを見つけてやってみますねぇ。

皆さん、どうぞよろしくお願いしますねぇ~!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 21:57:57 ≫

16

百合園の秋月 葵です。

今回からの参加ですが、宜しくお願いします~♪

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 22:38:10 ≫

42

ご挨拶が遅くなりましたが、蒼学の浅葱です。

私も前回より引き続いての参加ですね。

 

私は図書館運営の方で参加させて頂こうと思って居ますので、

お逢いした時は宜しくお願いしますね。

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2010年01月27日 22:42:27 ≫

12

百合園女学院のエルシー・フロウです。

本の回収の方でお手伝いさせて頂こうと思っています。
みなさん、よろしくお願いいたしますね。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 23:08:04 ≫

44

百合園の毒島である。
初参加なので宜しく。

とりあえず侵入者をサーチ&デストロイする予定である。