天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019体育祭】目指せ執事の星! 最高のおもてなしを!」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想用スレッド】

≪ 2010年01月24日 12:22:16 ≫

22

僭越ながら、感想用のスレッドを立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年01月24日 12:48:39 ≫

54

ご参加の皆様、城北MS、井上MSおつかれさまでした。


リアクションを見て、執事という職業の奥深さに驚いています。
先生からスパルタを受けましたが、
流石に専門の方々のアクションは素晴らしいですね。
道は違いますが、僕も立派な僧侶になるよう頑張っていきたく思いました。

瑠菜さま>
普段は同姓と接する機会が多いため、
また、僧侶での参加のため、不慣れな点がございましたが
ご一緒できて嬉しく思います。

※以下、PL
井上MS、代筆おつかれさまでした。
掲示板でも執事とお嬢様のカップリングを行ってましたが
上手く全員の相手を見つけることが出来なくて…
まさか、ジェイダス校長が引き受けていただけるとは思いませんでした。
薔薇学生として、ホントに嬉しく思います。
ありがとうございました。

また、城北MSの前半部分を読ませていただきましたが、
城北MSの時の弥十郎がどんな風に描かれるのかと…
お、っと思っていただけに、ご病気ということでしたの残念ですけど、
お早い回復を念じております。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年01月24日 22:33:56 ≫

33

お疲れ様でした。
僕はこの世界へは執事から始めたので、この称号を頂けるのはとても嬉しい事です。
ペアを組んで下さったレキお嬢様に感謝を。

…えと、これって体育祭なんだよね?
結果としては両方優勝だから問題はないのかな。
少なくとも負けはなかったので、ジェイダス校長先生の機嫌は良くなったと思いたいです。
次も大会があったら、良い結果が残せるよう頑張ります。