天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【雪合戦】なぁんか適当にルール決めてやらない?」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

【雪合戦】なぁんか適当にルール決めてやらない?

≪ 2010年01月24日 16:40:29 ≫

41

かなり突然だけど、雪合戦をしようと思うの。

 

スポーツとしての雪合戦もあるみたいだけど、そこまで細かいのはちょっとね。

…という事で。

 

参加者は頭に紙風船のっける(濡れたりしてペシャンコになったら退場)

2チームに別れて、相手の選手全員退場か、敵陣の的を雪玉で倒したら勝ち

 

っていう、思いつき企画。

もしも、こうしたらどう?みたいな提案があればお願いね♪

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【雪合戦】なぁんか適当にルール決めてやらない?

≪ 2010年01月25日 16:04:55 ≫

23

参加は出きないけど、悪い例を思いついたので、スペースがあったら注意事項にでも入れておいてくれ。

・雪玉に石や氷を入れない。
・雪玉を水で濡らさない。(濡らすと密度の高い硬い雪玉ができるので危険、一晩寝かすと氷玉になるので論外)

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:【雪合戦】なぁんか適当にルール決めてやらない?

≪ 2010年01月25日 22:52:28 ≫

53

菊ちゃん、注意事項ありがとう。

 

でもあたし…

今回のスキー旅行に参加するコに、そんな悪人は居ないと信じてる(キリッ)

ま、あくまで提案として出すだけだし、ノってくるコが居なけりゃ無かった事になる

だけよ、残念だけど。