天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【孤児院写真班】…皆の思い出、残します」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎堂 朔

椎堂 朔

【孤児院写真班】…皆の思い出、残します

≪ 2010年01月25日 11:57:07 ≫

43

……自分のパートナーが「子供達の笑顔を写真にして、希望者にプレゼントしますぞ」と言っていたので……告知に。

 

GA名【孤児院写真班】

内容:皆さんの孤児院での思い出を「写真」という形で残していきたいと思います。

基本、依頼された個人、もしくは他GAのところにお邪魔して、皆さんの思い出を撮らせていただきます。

出来れば依頼場所を明記していただければ、どこでも何でも撮影します。

そして、希望者の方には写真を配布させていただきます。

この写真は孤児院の子供たちに無料配布したいと思います。

(ただし、大人に関しては写真代を頂きます、一枚10G)

※この写真代は孤児院に寄付します

 


 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【孤児院写真班】…皆の思い出、残します

≪ 2010年01月25日 11:57:26 ≫

24

撮りに来てほしい方、撮った写真が欲しい方は、このスレッドで依頼表明していただき、アクションに、

・【孤児院写真班】に写真撮影を依頼する

※依頼場所を明記、どのような写真を撮るか明記して頂けると助かります

・【孤児院写真班】に依頼した写真をもらう

とでも、書いていただければ、撮影に伺いますし、現像した写真をお渡しします。

 

また、メンバーも募集しているので、手伝ってくれる優しい方もこのスレッドで参加表明していただき、アクションに、

・【孤児院写真班】に参加する

とでも、書いてください。

 

…直前になりましたが、皆さんの思い出を形に残したいという純粋な気持ちでこのGAをやりたいと思っています。

……せっかくの「思い出スキー」なので、皆さんの思い出…撮らして下さい。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【孤児院写真班】…皆の思い出、残します

≪ 2010年01月25日 11:59:35 ≫

41

……ちなみに、極秘に写真を撮ってほしい方は、メールでご依頼を。

泉 椿

泉 椿

Re:【孤児院写真班】…皆の思い出、残します

≪ 2010年01月25日 14:17:04 ≫

46

あたしも写真は残したいと思ってたんで、撮影頼むぜ。

とりあえず雪だるまを作る子供の様子や、できた雪だるまの撮影をよろしく。

 

 書き込みに気づかない奴もいるかもしれないし、ここに回答がなくても手広く回っていいんじゃないか?

写真は孤児院に展示して後で希望者を募る形にするといいと思うぜ。

留守番してる管理人も写真を見たいだろうしな。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【孤児院写真班】…皆の思い出、残します

≪ 2010年01月25日 20:56:00 ≫

15

>椿さん

……ご依頼ありがとうございます。

…精一杯撮らせていただきます。

 

>やり方について

……そうですね。

…その方がイイ気がしてきました。

…では、今立ち上がっている3つのGA、

・【雪達磨工房】

・【スキー教室】

・【雪合戦】

に関しては、確実に伺いたいと思います。

 

写真に関しては孤児院に展示して、後で希望者を募る形にします。

 

……ですが、個人に関しては、私達としても対処できませんので、スレッド申告は強制しませんので、アクションに、

・【孤児院写真班】に写真撮影を依頼する

※依頼場所を明記、どのような写真を撮るか明記して頂けると助かります

・【孤児院写真班】に依頼した写真をもらう

を書いてください。

 

なるべく、撮れるようにアクションをかけますので。

……後、引き続きメンバー募集しています。

……極秘撮影依頼も待っています。

橘 恭司

橘 恭司

Re:【孤児院写真班】…皆の思い出、残します

≪ 2010年01月25日 21:06:44 ≫

13

手伝いを募集してるのはここか?

 

失礼、俺は蒼学の橘 恭司だ。何かあれば遠慮無く申し付けてくれ。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【孤児院写真班】…皆の思い出、残します

≪ 2010年01月25日 21:58:23 ≫

41

>恭司さん

……お手伝い感謝します!

…出来れば、3つのGAのどれかを担当していただきたいのですが、よろしくお願いできまうか?


 

橘 恭司

橘 恭司

Re:【孤児院写真班】…皆の思い出、残します

≪ 2010年01月25日 22:19:25 ≫

45

朔さん>

ふむ・・・では【雪達磨工房】に回ろうか?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【孤児院写真班】…皆の思い出、残します

≪ 2010年01月25日 22:50:46 ≫

55

>恭司さん

…わかりました。

…それではこちらは残り二つのGAに回りましょう。

 

……【雪達磨工房】さんからの依頼内容は椿さんの発言参照で。

……後は他の個人の方から依頼や孤児院の写真展示のお手伝いをお願いします。

 

……ああ、後は自由に写真を撮ってもらって構わないので。