天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【荒野で口笛】協力してくれる人募集中~♪」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

【荒野で口笛】協力してくれる人募集中~♪

≪ 2010年01月26日 04:50:37 ≫

54

GA名【荒野で口笛】に深い意味はない!多分…(ぉ

まぁ、それは置いといて。

 

紙ペットは他の紙ペットと接触することで、新たな宝を見つけることができます。
宝箱は三つまで開けられます。


っちゅう事なんで、3人で協力したら楽勝じゃね?と甘い考えがよぎったわけや~!

そこで俺に協力してくれるゆる~い考えを持ったそこの君!

俺と荒野であま~いバカンスを過ごしてみぃひんか?(ヤメレ

 

(PL:最後に変な事言ってますけどそこは流してやって下さいw

3人1組を作るのが目的なのであと2人の協力者を募集します~!

手段についてはお互いの紙ペットを使い、荒野で宝探しを行うという以外指定はありません。

宝を発見後に互いに略奪なども歓迎しますwこちらからは仕掛けませんけどw

どうぞ気軽に参加して下さいませ♪)

ルーク・クレイン

ルーク・クレイン

Re:【荒野で口笛】協力してくれる人募集中~♪

≪ 2010年01月26日 11:10:21 ≫

63

協力…トレジャーセンスは使えないし、確かに力を合わせた方が良さそうだな…

あの、良かったら参加させてください。

魔物も出るかもしれないとの事なので正直パートナーと2人では不安で…と言うよりあの変態吸血鬼と2人きりだといろんな意味で危険だ…避けたい…!!

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:【荒野で口笛】協力してくれる人募集中~♪

≪ 2010年01月26日 20:41:00 ≫

42

確かに最初から相手を見つけておいた方がラクよね…。

こっちは自分の分さえ確実に手に入れば他の人のまで手を出すつもりは無いし。
そんな訳で参加希望よ。

日下部 社

日下部 社

Re:【荒野で口笛】協力してくれる人募集中~♪

≪ 2010年01月26日 22:51:55 ≫

63

おぉ~♪協力してくれる人がいてくれて嬉しいわ~♪

ルークさんと魔姫さんありがとなぁ♪

宝を略奪にくる奴らもおるかもしれんし、魔物も襲ってくる危険もあるからな。俺らで協力して頑張ろ~!

 

>ルークさん

そやね~。トレジャーセンスでは探せないお宝なんよね~。一体中身は…

しかし、理由はよくわからんが色々大変そうやねw

>魔姫さん

そやね♪楽出来るなら楽した方がええよねw

まぁ、その場で協力者を探すのもそれはそれで楽しかったりもするけどな♪

 

 

んじゃ、質問があれば受付けるけど、基本は協力する以外は自由なんで自分がやりたいようにアクション掛けてな♪

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:【荒野で口笛】協力してくれる人募集中~♪

≪ 2010年01月27日 00:16:18 ≫

66

>社

こちらこそありがと、ヨロシクね。

あ、ワタシとパートナーのレベルは低いんでもし戦闘になっても期待しないほうが…。

まぁ、そこは精一杯やるんで許してって事で。

 

そういえば場所ってどこにするのかしら?

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:【荒野で口笛】協力してくれる人募集中~♪

≪ 2010年01月27日 00:43:23 ≫

41

あ、失礼。GA名に書いてあったわね…。

GA名が全部ノリだけだと思ってマジボケしたわ(爆

ルーク・クレイン

ルーク・クレイン

Re:【荒野で口笛】協力してくれる人募集中~♪

≪ 2010年01月27日 01:41:52 ≫

62

>日下部さん

こちらこそありがとうございます、一緒に頑張りましょう!

ホントになんなんでしょう中身…ぼろ布云々も気になりますね…

 

>白雪さん

白雪さんもどうぞよろしくおねがいします。

僕もローグなので戦闘には不向きかもしれませんが精一杯頑張ります!

 

(PL:PLよりあらためて。お二方、どうぞよろしくおねがいしますです♪)