天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「着ぐるみ大戦争〜扉を開く者(第5回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月26日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 10:44:30 ≫

22

龍雷連隊の甲賀三郎だ。

なんとか峠の決戦と、聞こえるこの戦い。

みんな怪我をせずに生き残っていこう!

 

よろしくな。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 12:12:05 ≫

14

教導団の沙鈴です。
兵站以外に目移りして悩ましいところです。
特殊な医薬品の準備が必要な気もするのですが……

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 12:56:32 ≫

33

今回も殖産興業方面で活動することになると思う。

後2回で何とか形にしなければな……。
よろしく頼む。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 13:00:47 ≫

41

継続参加の緋桜ケイだ。
今回もよろしく頼む。

そういえばこのシナリオも残り二回なんだな……。
今回脱落しなければ最後まで作戦に参加できるわけだし、みんなでがんばろーな!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 13:12:47 ≫

16

継続参加の国頭だ。

 

浸透突破を試みる予定。

縁があったらよろしく。


 

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 19:43:23 ≫

16

 教導団秘術科のヴァンジヤードだ。今回も殖産興業方面にて活動する予定。

 何をどうやってアクションに詰め込むか目下頭を悩ませているところだが、一度やり始めたこの仕事、やり遂げたいものだ。同じ方面の諸君はどうぞよろしく!

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 21:26:39 ≫

45

騎兵科の大岡 永谷だ。
今回は、前回の続きとして、補給拠点を見つけて、航空科への通報を行えるような行動を目指したいところだぜ。

よろしくな。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 21:28:09 ≫

36

教導団の曖浜だ。よろしくなー。

今回は敵の食い止めに回ろうと思ってる。
ちときついが、なんとかやってみるかねぇ。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 22:05:38 ≫

35

教導団工兵科のヴェーゼルだ。

本来は支援大隊の所属だが、現在は臨時に第4歩兵連隊に回されている。

 

今回はオークによる自爆攻撃への対策を講じようと思う。


 

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 22:05:38 ≫

66

航空部隊の朝野未沙です。
騎兵部隊と連携して集積所への攻撃を成功させたいと思います。

みんながんばりましょー!

ヨーゼフ・ケラー

ヨーゼフ・ケラー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 22:18:02 ≫

15

教導団のヨーゼフ・ケラーだ。

第3師団では第4歩兵連隊に所属している。

 

今回は、何としてでもワイフェン軍によるタバル坂突破を阻止するつもりだ。

さすがにタバル坂の麓で敵を防ぎ続けるのは困難だろうから、

坂の上に向かって徐々に後退しつつ戦う事になると思うが、

後退できる余地が限られている分、タイミングは慎重に判断しなければならないだろうな。


エミリア・ヴィーナ

エミリア・ヴィーナ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 22:30:37 ≫

54

交渉団のエミリア・ヴィーナです。

 

引き続き、今回も毛織物工業の振興に携わる方針です。

なお、原材料や商品の輸送手段については、

現時点では、新規に鉄道を敷くより、既にある街道を整備改修する方が良いのでは?と考えています。

鉄道が必要になるほどの輸送需要が生じるのは、もう少し先、殖産興業が軌道に乗ってからの話ではないか、と思いますので。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 23:45:00 ≫

33

歩兵科の金住であります!今回もよろしくお願いします!

前回と同じく装甲猟兵として、火力の中心になれるよう務めたいであります。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 11:17:18 ≫

31

百合園のレキだよ。
前回は却下くらっちゃったけど、ダメ元でも意見は出してみるつもり。
元々はお手伝いできればと思っての参加だったけど、何か事が大きくなってる感じで怖いね。
ボク今まで通り、お邪魔にならないように行動するよ。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 08:28:35 ≫

52

教導団から一条です

 

今回も多分、モン族まわりで動く事になるのかな

ご一緒する方はよろしくお願いします

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 21:15:25 ≫

52

百合園のメイベル・ポーターです。

前回は試験に落ちてしまいましたが、今度こそ合格して皆さんの力になれるように頑張りたいと思います。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 23:20:58 ≫

55

教導団のマリー・ランカスターであります。
足手まといにならないようにどうにか頑張ろうと思います。