天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ホワイトバレンタイン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月27日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 17:08:51 ≫

25

薔薇の学舎の小林翔太だよーっ。ヨロシクね。


【チョコ食い倒れ鼻血ツアー】に行くよー
(もしツアーに興味ある人がいたらキャラメールでっ★)

 

他校だけどメガネ君も誘ってみようかな?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 20:53:13 ≫

63

>小林

是非誘ってやってくれ!!

……ああいや、ごめん、つい。あまりに眼鏡が哀れだったから……さ……。

 

ええと、んじゃ気を取り直して、っと。

蒼学の日比谷皐月だ。

こんなシナリオで宜しくもクソも無いかも知らんけど、ま、宜しくな。

眼鏡にはLCとの散歩がてら挨拶に行くとするよ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 21:12:12 ≫

31

蒼学のリュース・ティアーレです。
よろしくお願いします。

ああ、山葉さんね。
うん、可哀想ですね。

でも、オレ、今山葉さんのことなんて考えてる場合じゃないので放置しますから!!(鬼

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月27日 23:33:02 ≫

62

教導団の曖浜だ。よろしくなー。

んー、山葉かー…確かに哀れだなぁ。
だからといって、バレンタインの邪魔してもあまりいい事はないと思うが…。

ツアーの話も面白そうだけど、
それとは別に、何かできないかとか考えてみようかと思う。
バレンタインがらみで。

…つか、あの人パートナーさんのこと忘れてねぇか?
彼女からなら普通にもらえそうなもんだが…何かあったんかねぇ。



島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 00:04:02 ≫

15

蒼空の島村幸です
まだ行動は未定ですがよろしくお願いします

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 01:11:20 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。
眼鏡供養しようかと思っています。
チョコは多めに持参した方がよさそうかな?
(小林くんを見)

永式 リシト

永式 リシト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 02:42:50 ≫

42

蒼学のリシトだ、よろしく。

山葉眼鏡なぁ…まったく、何馬鹿なことをやってるんだかなぁ…

 

LCがチョコくれるだろうけど何入ってるか怖くて食えねえから眼鏡にくれてやるか…

 


麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 07:11:47 ≫

32

蒼学、麒麟宮文貴です

 

みなさん!バレンタインですよっ!!

 

僕はもうみんなの幸せをドンドン吸ってグングン大きくなるから、健闘をお祈りしてるよ

しっかり、挨拶も済ませておかないといけないしねー

 

暴れている山葉涼司くんにも一喝入れておかなきゃいけないようだしさ

 

……ぇ?山葉くんのパートナー?

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 08:00:18 ≫

66

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと参加になります。

 

ヴァレンタインですが、相手おりませんので、まあ作る手伝いか?皆さんの行動見守りで、お茶してますよ(え)自棄チョコ?・・・・・・・胃薬準備かな(苦笑)

 

今回もよろしくお願いします。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 11:39:30 ≫

51

蒼空学園の黄泉功平だ。よろしくな。

 

シナリオは初参加だから分からないが、参加人数のわりには

ここのスレッドのレスは思ったより、ゆっくりペースなんだな。

いつもこんな感じなのか・・・・・・。

 

山葉といえば、この前「ぴなふぉ 空京店」に一人で行って悪かった。

とか言っていたのはどこの誰だったのか。

蒼空学園の恥さらしだけは止めてほしいもんだな・・・・・・。(苦笑)

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 14:14:10 ≫

51

自称【シャンバラの種馬】(認可申請中)、教導団の坂下だ。

正直バレンタインなんざ全くもって縁が無い訳なんだが(苦笑

 

なのでまあ、蒼空学園・・・というか、そろそろパラミタ全土の恥さらしになりつつある山葉へ鉄拳制裁を加えに行こうかと思う。

フハハッ!万年振られ男を舐めるなよ!?

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 18:48:28 ≫

11

教導団の水渡雫ですー。よろしくお願いいたしますっ。

渡す相手もいないので、眼鏡さん供養しようと思ってます。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 19:55:32 ≫

62

教導団の松平岩造だ、今日はバレンタインだ。今回はフェイトと二人きりのデートをしていく。

 

山葉、バレンタインはチョコが貰えるとは限らない。バレンタインはチョコではなくその人への愛が貰えると言う事を。おまえにも大切な人はいるんだろ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 19:58:12 ≫

15

スーパーヒーロタイム! 今回のケンリュウガーは!!

「守れ、バレンタイン。嫉妬の怪人メガネ。登場」

 

ぶっちぎるぜ!

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 21:23:37 ≫

63

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

メガネに説教をたれに行く人募集中。

詳細は別スレッドにて。

 

以上、よろしく頼む。

カース・レインディア

カース・レインディア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 23:05:53 ≫

45

蒼学に在籍している斉藤八織殿のパートナー、カース・レインディアです。

八織殿に日々の感謝を込めた逆チョコを贈ろうかと、この機に乗じてみました。

 

眼鏡殿については、まあ、

「山葉様、そこまで…(聞き取れず)…なのですな」

と、八織殿も何やら気になっている様子でしたので、

ちょっと様子を見に行くぐらいはするかもしれません。

 

すれ違う事もあるかと思いますが、どうぞよしなに。

皆さん良き時間を過ごされます様に!

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月28日 23:31:15 ≫

34

チョコ食い倒れ鼻血ツアー参加者のスレヴィだ。よろしく。

鼻血出るくらいって、どれくらい食べたらいいんだろうね?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 07:22:51 ≫

25

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

何かチョコ渡すのもあれなんで、今回は【チョコレート工場】って感じで

チョコ作りの手伝い・・・といいつつ大量生産でもしてみようかな~って思ってます!

 

それでは機会があればヨロシク~♪

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 19:38:59 ≫

45

百合園の東雲秋日子だよ!

今回はチョコ作って、……できれば告白しようかな…なんて思ってる

……チョコ作る自信なんてないけど、まぁ、やってやれないことはないよね?

 

みんなにも祝福あれ。ハッピーバレンタイン♪

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 20:47:01 ≫

56

どうも~、パラ実の白雪魔姫よ。

んー……ワタシは別に相手も居ないしパートナーと過ごそうかしら。

え? だったら山葉にチョコをあげろって?

・・・山葉って誰だっけ?(爆)
あぁ、あのメガネの人の名前だったのね……すっかり忘れてたわ。

それはとりあえず置いといて(置いとくのかよっ)

どこかで会ったらヨロシク~。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 20:51:29 ≫

23

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
デートではなく、とある方とゆっくりお話しをしてみたくて参加させていただきました。
ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

 

僭越ながら、チョコレートを食べたあとは歯磨きを忘れずに。虫歯にご注意なさってくださいね。

山葉さんには……チョコレートの代わりに鉛玉をプレゼントしたかったのですが、ダブルアクションになってしまいますので、私は控えますね(苦笑い)

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 20:57:10 ≫

15

蒼空学園八神です

眼鏡の人を、都合がいいから利用しようかなと考えてます

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 21:32:14 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

おともだちとチョコつくってスキな人たちにわたしたいっておもってるです。

みんなよろしくです(にこにこ)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 21:35:38 ≫

55

・・・ん?
「恋が出来ない体質」の俺が、こーゆーシナリオに参加するのは変だって?
固い事言わない。
別に、恋愛しなくてもいいじゃん?
他人の協力でも。

ともあれ、よろしく。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 23:26:08 ≫

46

薔薇学の早川だ。

とりあえず……よろしく。

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 23:26:50 ≫

13

おいっす!パラ実の迅だ

 

俺もいい加減彼女とか作りたい年頃だぜ・・・

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 10:34:09 ≫

41

イルミンの瓜生だ、久しぶりにゆっくり空京を歩くのもいいな。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 10:53:46 ≫

22

…どうも、蒼学の鬼崎朔です。

 

……なんだか、同学のメガネが犯罪行為を犯したと聞いたので……ちょっと始末してきます。

 

……嫌だな、血なんて流れませんよ。

…そのかわり、二度と可愛い子を拉致監禁出来ないようにするだけですから。

 

……それと並行して、パートナーのスカサハがチョコを大量に作ったので、配り歩こうかと。

……よかったら、誰か彼女のチョコを食べてあげてください。

…食べれたらの話ですが(ぼそっ

 

…まあ、どこかでお会いしましたら一緒に連れていくスカサハ共々、よろしくお願いします。

 

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 12:47:55 ≫

43

僕は今、熱く燃えています!!!!!

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 21:44:34 ≫

42

おっと、挨拶はしておかないとね。

蒼学のシルヴィオだよ。
愛らしいお嬢さんとご一緒する予定なんだけど、楽しく過ごせたら良いと思う。
よろしくな。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 22:41:35 ≫

52

百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

挨拶したつもりになってて遅くなってしまいましたが、皆さんどうぞよろしくお願いしますねぇ~♪

 

妹分であり親友であるはのんちゃんと、遊びに行きますねぇ♪

お邪魔にならない程度に、カップルさんの方々の幸せな雰囲気を楽しみたいですd(´ー`*)

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 22:45:57 ≫

54

あ、挨拶してなかった。

パラ実、白菊。どこかで逢ったらよろしくね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月30日 23:35:43 ≫

43

イルミンのエル・ウィンドです☆
みんなヨロシク~~~

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 01:20:06 ≫

35

あっはっはっは、イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。


折角の機会ですし、普通にデートを楽しめれば良いなーと思う次第であります。

まあ、蒼学のメガネ君にはエールを送りたいところですが、
他人の恋路を邪魔するヤツは、馬に蹴られて何とやら。

無粋な行いはいただけませんよねぇw

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 01:41:16 ≫

53

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

 

さて…

今こそ【ヤマハよ永遠に】

の称号を使う時が来たようやな!いつ使えばええのかと思っとったけどまさかこの時の為とは…

 

よぉ~し!メガネ!覚悟しときや~!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 01:43:38 ≫

66

あ、いけない……挨拶を忘れてましたっ!

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

友達と一緒にチョコ作りに参加しますので、よろしくお願いしますねっ!

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 03:52:01 ≫

61

イルミンの立川るるだよ。メガネくん、大人気だね!

るるはおんなじ学校のリンネちゃんとかと友チョコ交換できたらなー……と思ってたけど、
良雄くんの様子がものっすごく気になるから、キマクへ行ってみるよー。アポなしだけど、会えるかな?

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 09:50:02 ≫

53

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

バレンタインですか、少し主旨は変わってしまいますが…

お詫びとお礼を兼ねて行動すると思います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 15:23:59 ≫

23

イルミンスールの緋桜ケイだ。
まぁ、もうアクション締め切られちゃっているわけだが……。
あいさつ遅れてすまん。

友人たちと楽しい時間が過せればって思ってたけど、
なかなか考える時間がとれず、まったくいいアクション掛けれていないのが残念だ。
後は友人たちのアクションにうまく絡めていることを祈るだけだぜ。