空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
絹屋 シロ

絹屋 シロ

感想スレッド

≪ 2010年01月27日 10:35:44 ≫

53

ここはリアクション感想用のスレッドです

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月27日 10:45:49 ≫

23

PL:

芝生SM執筆お疲れ様です、素敵な称号をありがとうございます!

ミステリー系への参加が初めてでしたが楽しめました。

普段はどう動けば活躍できるかを考えがちですが、

推理と絡めて動くこういったシナリオは新鮮でした♪

 

推理の回答でどうしても活躍に差ができてしまうので

前後編でも違ったよさがあったかもしれません。

でも、アクション判定が分かりやすく

こういう形式もいいなーと思いました♪

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月29日 01:44:03 ≫

63

ん、皆、無事で良かったよ。お疲れ様だ。

 

まあ、深くは考えず、取り戻した日常を楽しめばいいさ。

 

PL:
執筆お疲れ様でした。楽しませて頂きました。

園には入らず外で推理という感じを上手く使って頂き、

また、鉛筆の件も『匂わす』程度のアクションにしていたというのに、お見逸れしました。

こちらこそ、深くアクションを読んで頂いているのが分かり、嬉しい限りです。

 

また、機会があれば是非参加したく思います。

 

※:一点だけ、またの折に思い出して頂ければ幸いです。

『ペガサスナイトではございません』 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月30日 03:13:19 ≫

45

とりあえず、この件は解決か・・・いやはや、キャラに合わない事しちゃったな・・・。
まあ、次は連中をぶっ潰すつもりで!

PL:
お疲れ様でした。
芹生マスターも、自分のLCの特徴的な姿をアクション中に反映していただき、ありがとうございます。
・・・にしても、やっぱり、音でしたか・・・。考えすぎもいけないですね・・・。

如月 佑也

如月 佑也

Re:感想スレッド

≪ 2010年01月31日 12:42:42 ≫

31

お疲れ様。
色々と気にかかることは多かったが……
まあ、皆無事で何よりだ

PL:
執筆お疲れ様でした。
毎度毎度、うちの子達を素敵に描いていただいてありがとうございます。
ツヴァイに関してですが、むしろ想像してた通りのキャラで、思わずニヤニヤしてしまいました。
また機会があれば、ぜひとも参加させていただきたいです。

アクション執筆中にルーノさんの武装欄にガーネットがあることに気付いて、
少し感動したのはここだけの話

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月02日 16:06:47 ≫

36

以下、PL発言で失礼します。

感想遅れましたが、芹生マスター、執筆おつかれさました。

以前称号貰ってしまったので、ここでルーノを助けにいけないようじゃ嘘だろうと
他校生ながらなんとかルーノ方面からの出発しようとがんばってみました。
上手くいったようでよかったです。

芹生マスターのリアクションはジェットコースター式に
流れ作業に終わらないところがいいですね。
やっぱり一回きりの描写よりも複数回にわかれて登場し、
自分も少しは役立てたのかな?って気になれるのが嬉しいです。
それだけ色んな登場人物とも絡める可能性があるわけですから。

また次の機会もよろしくお願いいます。