天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「教導団以外の学生向け「体験入学」制度のまとめ。」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

教導団以外の学生向け「体験入学」制度のまとめ。

≪ 2010年01月27日 14:47:23 ≫

41

最近になって参加された、他校生徒向けに以前のシナリオでの投稿分を再掲載します。

キャンペーンになるまえの「着ぐるみ大戦争~明日へ向かって走 れ!」リアクションの2ページ目を読んでいただければ判りますが、分校三郷キャンパスでは本校には無い制度として「体験入学」を行っております。
  身元を確認した他校生徒に腕章付の制服を貸し出す事で、敵味方の識別を容易にし、共同行動をとれるようにするものです。
 手前味噌ですが、その時のシナリオ掲示板「新「他学園所属PCの方と如何 に友好的に接するか」」も併せて確認いただければ状況が把握できるのではないかと思います。

沙 鈴

沙 鈴

Re:教導団以外の学生向け「体験入学」制度のまとめ。

≪ 2010年01月27日 14:55:36 ≫

13

体験入学制度自体については現状、教導団側PCが関わらずとも機能していますので、
アクションのどこかに「体験入学希望」位を書いておけば教導団と一緒の軍事行動は基本的に、大丈夫かと思います。

所属可能な部隊等は……リアクションでの判断が必要かと思います。
質問があれば、書き込んでくれれば誰かなりから回答があるのではないかとおいます。

当方は、後方兵站か、補給ルート上をうろついていると思いますので、直接戦闘に関わる部分でなければ、多少なりアシストできるかも知れませんので、相談願います。