天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ヨマの民との連絡要員を務めていただける方はおりませんか?」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

ヨマの民との連絡要員を務めていただける方はおりませんか?

≪ 2010年01月30日 02:20:29 ≫

43

えー、今回は、元凶らしき遺跡に行こうと思っているエヴァルトです。

シュタルがわんさか出てるなら、例の精霊にも関連があるはずなので、遺跡の中に精霊関連の何かがあった場合の対処(爆破とかしちゃって大丈夫?)等、ヨマの皆様方に話を聞く他ないかと。
なので、協力していただける方がおりましたら、書き込みをお願いします。

・・・あと、話を聞くのは【白砂の砂漠のお祭り騒ぎ】に運営側で参加された方でしたらスムーズになると思います。