天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅~離宮編~(第1回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月31日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 11:02:11 ≫

54

教導団の宇都宮よ。

 

離宮の封印が解かれたわけだけど中はどうなってるのかしら?

入った途端に鏖殺寺院のお出迎え、なんてことにならなけえrばいいのだけど…。

うんとにかく出来ることをやっていきましょ。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 12:20:35 ≫

23

がんばって待機したかいがありましたわ。

 

百合園の神倶鎚エレンです。よろしくですわ。

さて、いろいろと処理すべき事柄が山積みですわね……

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 12:28:04 ≫

22

(建国の絆の結果待ちですが推薦状が出ている前提で)
薔薇の学舎のクリストファーです、宜しく。

白百合団のお歴々と剣を並べるのを、【慟哭】以来かな。
学舎の名誉の為にも、尽力するよ。


《以下中の人》
ご存じの方も多いと思いますが、鏖殺寺院所属です。

以下に本キャンペーンにおける当方のスタンスを提示しておきます。

・寺院側で行動する回には、その旨をシナリオ掲示板にて宣言する。
・LCはMCの寺院的活動に協力しない。(LCをはめて加担させるアクションもしない)
・MC的には知的好奇心と、上司のために功績を上げたいのが参加動機。
・破壊工作や妨害工作よりは、情報収集に徹する役割を希望。

次いで、今回のスタンスです。
・基本的にMCは猫を被っている。(理想は最終回までかぶり続ける事)
・MCは真面目に協力を申し出る。(理想は最終回まで)
・自分から鏖殺寺院への接触は試みない。(意図とは別にセンサーが反応する可能性は有りますが)


それとPL的には、当方PCの排除アクションは十分にあり得る事だと思っております。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 13:07:45 ≫

54

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

中に興味ありって感じです。鬼がでたり蛇がでたりしちゃうんでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

月隠 神狼

月隠 神狼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 18:05:55 ≫

12

教導団のソルジャー、月隠 神狼でっす。よろしくお願いしまーす。

今回、神狼は準備に回ろうかなって思ってる。何かこれ手伝ってほしいとかあったら、相談くださーいノシ

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 18:37:27 ≫

23

百合園の八ツ橋優子、よろしく。

日陰に咲く華の結果を待ってから行動を考えるのはちょっと厳しいか……。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 19:19:22 ≫

55

イルミンの瓜生だ、また世話になる。
ミクル…オレをあの場所に導いた娘か…なんとかしてやらないとな。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 19:27:56 ≫

33

よろしくねーっと

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 19:51:23 ≫

14

イルミンスールの赤羽です

まだ行動は全然決まってませんが、よろしくおねがいします。

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 19:54:20 ≫

31

蒼空学園から来た、轟 雷蔵だ。よろしくな!

ミクルの護衛に回りたいと思ってるんだが、俺は初見だしまずは許可をもらわないとなんで……今回はあんまり大したことできねぇかなぁ;

榊 征一郎

榊 征一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 19:56:06 ≫

13

薔薇の学舎の榊 征一郎。


古王国の離宮について調査に加われたのは純粋に嬉しいよ。

ただ、危険についても理解しているつもりだから、バックアップ側として何か出来ればと思っているよ。よろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 20:49:20 ≫

26

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

まだどう動くか決まってないが皆の足を引っ張らないようにするのでよろしく頼む。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 21:08:08 ≫

55

蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。

 

どう動くかは具体的には決めておらぬが、今の所準備か調査に行くかのどっちかで考えてるのじゃ。

よろしく頼むのう。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 21:32:46 ≫

15

蒼学のアルフレート・シャリオヴァルト……よろしく頼む。

希望としては、調査に加わりたいと思っている……

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 22:09:59 ≫

65

教導団のクレア・シュミットだ。

百合園の希望者に、銃器についてのレクチャーを行おうかと思うが…

軍隊式というのは少々厳しすぎるかな。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 22:36:26 ≫

64

こんにちは。百合園にお邪魔するのはのぞき騒動以来半年振りでしょうか? 志方です。

何をしようかまだ迷ってますが、とりあえずよろしくです。

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 22:38:08 ≫

11

蒼空学園の志位大地です。

 

自分にできることを積み重ねていこうかと思います。

十中八九LCも連れて行くでしょう。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 23:26:57 ≫

32

こんにちはっ、教導団の琳鳳明です!

 

まだ具体的な行動は考えてないけども、みなさんの役に立てるように、頑張るよっ。

笹原 乃羽

笹原 乃羽

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 23:30:22 ≫

46

百合園の乃羽だよ


なんかいろいろ大変だけど、なんとかしようね

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月31日 23:57:26 ≫

53

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

先遣隊希望です。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 00:12:09 ≫

12

神楽崎分校の国頭だ。

 

推薦してくれた神楽崎の面子だけは潰さないようにしたいと思う。

縁があったらヨロシク。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 00:12:42 ≫

15

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

私は、やっぱりミクルさんのことが気になりますので、そちらに関わる行動の予定です。

具体的な行動はこれから決めていきたいと思いますので、よろしくお願いしますっ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 00:43:22 ≫

11

教導団の大岡 永谷だ。
百合園と直接関わるのは、実質的に初めてだけど、精一杯頑張りたいと思う。
よろしくな。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 02:14:06 ≫

24

ども。

イルミンのウィルネストです。

たまには真面目に頭を使って行動しようと思ってますのでどーぞよろしく。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 02:44:00 ≫

22

イルミンスールのカレンです。

離宮調査に行きたかったんだけど、ちょっと

慎重に考えないといけないみたいだね~。

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 03:11:09 ≫

61

こんばんにゃー。
神楽坂分校所属のマナカだよ。
とりあえず優子さんのために頑張りたいと思います。
ヨロシク★

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年02月01日 22:17:14 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。
予定としては調査か準備になりそうかな。
よろしくお願いしますねぇ。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 10:54:48 ≫

42

蒼空学園の荒巻さけですわ。

よろしくおねがいしますね。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 11:21:58 ≫

42

百合園のステラ・宗像です。
なかなか手強い案件ですが、いくらかでもお力添えできれば幸いですね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 15:14:03 ≫

25

イルミンスールの緋桜ケイだ。
俺はミクル方面にいってみたいと思ってる。
よろしく頼む。

幻時 想

幻時 想

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 19:22:54 ≫

33

僕は百合園に所属の幻時 想。

現地点で考えている行動については、アクション相談にて。

 

なかなか難しくて決めかねているけれど、一緒になった際にはよろしくお願いするね。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 21:11:46 ≫

66

挨拶遅くなりました、蒼学のエメ・シェンノートです。

よろしくお願いします。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 21:39:27 ≫

43

教導団のグロリア・クレインです。

このキャンペーンから参加ですので色々と迷っています。

さて、どうしましょう?

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 21:50:10 ≫

26

蒼空学園、白百合団仮所属の菅野葉月です。

今のところノープランですが、白百合団に協力するような行動でいきたいですね。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 22:19:47 ≫

25

挨拶が遅れました。

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 01:17:43 ≫

43

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

今回は、裏方の準備中心の行動予定です。

よろしくお願いいたします。

イーディ・エタニティ

イーディ・エタニティ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 01:22:09 ≫

54

蒼学のイーディ・エタニティだよ、よろしくじゃん
一応先遣隊希望と言うことでMCと頑張ってみるつもりじゃん

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 02:28:56 ≫

64

イルミンのレンだ。

 

お手柔らかに頼む。

六本木 優希

六本木 優希

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 09:32:45 ≫

25

蒼空学園の六本木優希です。

遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします。