空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店」 への投稿 (全 361件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 14:58:58 ≫

24


ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は吸血鬼?ドラゴニュート?機晶姫?誰が来るでしょう。

 

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

 

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

やった場合は、お仕置きとしてパイ、投げられます。(誰が投げてもいいです。)

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 15:04:53 ≫

12

>万願

(もっきゅもっきゅ)

(もっきゅもっきゅ)

おぉ、ありがとうマスター。では……(恒例の優雅に匂い嗅いで一気飲み)

~~っまい!

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 15:06:54 ≫

15

(PL:掃除おつかれさま~です^^)


>万願さん
……そうだ、楽しければ……
中傷がないように、ね?(にっこり)
……あ、ああ……

 

ま、アマゾンの方が一番善人のようだ……

 

>ミスターさん
うぎゃあ~~~!?(転げまわる)…いったったぁ……
(今、パンツ見えた……)……大丈夫か?
うーん、大丈夫~(にっこり)
……本当、貴様は謎すぎる……(ミスターを見て)


 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 15:06:56 ≫

42

(PL:店長、建て替えご苦労様です。いつもありがとうございます)

>高天原様

ロシェ「はよ。今日は若干いつもと作るもん違うかもだけど勘弁な」

 

>岬様方

これでも10歳だけどね。見た目だってそんなものでしょ?

 

ロシェ「まーまー。世の中、アルコール成分飛ばすことを前提に料理に酒を使うこともしょっちゅうなんだぜ?」

 

>Mr.J

リィにも解らないわ。何故あの人がそうまでして人の世と命と心に係わって行くのか。

あんなにもリィと同じかそれ以上に怖がりで、臆病で、自分の弱さを知っている筈なのに。

何故、慈愛を持つのか。笑って欲しいと言うのか。無に帰らず万華鏡で在り続けるのか。

 

>匿名様方

リビィ・ロシェ「それは是非とも当人に言って頂戴(くれないか)」(既に手を焼いているらしい)

母さまと違って、体調が悪い内に働こうとは思ってないのよ。ただ、病み上がりでも、

症状が回復しさえすれば出てくるっていうのが同レベルだろうなと思うだけで。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 15:16:38 ≫

22

(PL:おっと忘れてた。掃除乙です!)

>岬

ハッハッハ! 謎と不思議は人々を惹きつける要素の一つなのだよ!

おっさんは誰かを惹きつける魅力なさそうだけどな

 

>イブ

人の心とは錯綜する迷宮。人々を幻惑させる万華鏡。解なき問い。問いなき解。その真理は誰にも、そう、本人ですらも理解しえる事はできない……だからこそ、面白いのだがねぇ……

 

そいつはまた……厄介なもんだな

どんな病気でも病み上がりが一番気をつけなきゃいけないですかね……でも某さん。私達が言って聞いてくれると思いますか?

無理だろうな。一番身近なこいつらで駄目なんだかよ

ですよね……

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 15:19:48 ≫

64

>万願殿
・・・此れはどうも、でわ、頂きますわ・・・ススゥーー・・・
・・・(なんと、口もつけていないのにカップの中の紅茶が無くなってゆく)・・・
・・・コクッコクッ・・・うふ、おいしいですわ・・・・コクッコクッ・・・
・・・フゥー・・・心身ともに温まりますわ~!!?・・・って、姉者、飲めたのか!?
・・・あら?・・・そのようですわね・・・ダメモトだったのですけれど・・・ふふふっ・・・

>Mr.j
・・・あらあら、さすがMaster・・・なんでも在りですわね・・・姉者が言ってもなぁ・・・

>ロシェ
・・・あぁ、構わんよ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 15:27:25 ≫

63

>匿名

…似た者夫婦であるな。

あ、本当。

 

>岬
おー。けっこう躾してあるんであるな。

 

>高天原

おー。すごいであるな。ブランク体みたいな感じであるのに。

龍騎ね。

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 16:19:26 ≫

31

>Mr.J

…皐月に会ってからの母さまはリィと出逢った頃からとても変わったわ。

薄いのに中身を覆い隠すアクアオーラクォーツのようなヴェールが、

度々彼女の意思か、または違うものに引き裂かれて、どろどろになったマグマの赤と、

壊れる前何かだったものや冷え始めたマグマといった黒がたまに見える。

……母さまは赤と激しいベル音がだめなの。自分が一番怖いのよ。それなのに、隠して置けなくなっている。

 

>匿名様方

母さまと違って姉さまにはまだ、言うことを聞かせられる人間が居ないから。

本来は母さまの立場なんだろうけど、契約内容の所為で、姉さまにはそういうこと、何1つ言えはしない。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 17:42:39 ≫

63


>万願さん
躾?…うーん、まあそうかもしれませんねぇ♪
……一応、調教目的だからな……自分と契約した理由……

ある意味間違いないかも……

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 17:46:02 ≫

24


>イヴさん
……まあ、そうだがな。
そうだなぁ、アインも35歳っていってるけど、過去を考えてみると実はすごい歳なのよねぇ、ある意味。

……確かに、そうかもな……
ステーキとかにも使うんだっけ?
……確か、そうだったけか……

 

>匿名さん
十分あるよー、そんな魅力!だって謎だもん♪
……はぁ……

 

(PL:結構コメントするの忘れてた><すみません)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 19:03:32 ≫

46

>岬

 

…扱い、悪いのか?
ドンマイ。

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 19:45:42 ≫

15

>岬様方

姉さまも実年齢は実ははっきりしないの。姉さまの過去をあまり良く知らないけれど、封印時期があるかもしれないから。

 

ロシェ「そーそ、料理酒な。あとはそもそも赤ワイン風味とか色々あんじゃん。その場合は完全にアルコールを飛ばさない場合もある。

料理でも何でも例外っつーもんは存在するわけだ。だから禁酒のボーダーラインは曖昧だよなぁ」

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 20:25:23 ≫

61

(PL:立て替え乙です)

 

>ヴィンスィルティア、エンディーレイト

そういえばお前らには挨拶をしていなかったな。・・・・ネカネ

モフっ?(まだクッキー食べてたり

挨拶したか?

ショリショリショリ・・・・ゴクン そういえばしてないのです!?

なら挨拶をしておけ、人に名乗るのは礼儀だぞ

わかりました!! 改めましてネカネ・マーシアンです!!

アーキス・ツヴァインゼファーだ。世話になっている

 

 

>ミュラホーク

てんちょクッキーおかわりです!!

ミュラホーク、クッキーはいいから何か飲み物を

なんでですか!?

菓子ばかり食うものじゃない。パンも食べたんだろう? 夕飯まで我慢しろ

う~~

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 20:32:00 ≫

31

>高天原

ホッホッホ。それはそうだよ、なぜなら私は紳士なのだから

紳士とか絶対関係ないだろ……普通に

>イブ

愛は人の心を変質させる。その変化は時として個人という世界の根底をも含む。

その結果、匿名某のように良き変化をもたらし、世界を広める手助けを果たすこともある。それは一時期のナナリー嬢にも当てはまる事だろうねぇ。

しかし、彼を己の世界から喪失したことによりその変化は流転した、といったところだろうか……赤黒き溶岩。それは彼女の迸る恋慕の具現かそれとも、全てを焼き尽くす嫉妬の表れか……いやそれとも彼女という世界の変化かもしれないねぇ。そう、あたかも創生されし太古の地球がそうであったかのように、ね……

 

……ナナリーでも無理ならなおさら俺達無理じゃねえのか?

 

>岬

ハッハッハ! 君は実は良い子なのかもしれないねぇ!

お前現金すぎだろ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 20:32:22 ≫

22


>アーキス

…別にここで夕飯でもいいぞ?そういうメニューもあるしの。(ネカネにリンゴジュースを渡しながら)

グラタンとか、シチューとかチーズフォンデュとかありますよ!

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 21:29:53 ≫

34

>アーキス様方

ロシェ「おぅ。俺はロシェット・エンディーレイト、こっちがイヴリィシア・ヴィンスィルティア。好きに呼んでくれ。…アンタ、先生か?」

ナナリー母さまとユーシュテ姉さまのパートナーよ。一応百合園の生徒。ロシェは違うけど。

 

>Mr.J

一番最後ので、正解かもしれない。彼女の得意技だもの。自分という世界の構築物を全て1から作り直そうとする。

…尤も、1度失敗してるから、今は半壊くらいでしかない。

嫉妬は、有り得ない。…彼女がそういう風に見える?ナナリーには、無理よ。

 

>匿名様方

(ふぅ、と溜息を吐き)リィ達は家族。…姉さまにもパートナーやそれに順ずる存在が見つかれば良いのだけどね。

(契約上の、という意味ではなく、NOと言ってくれるような人のことを指して言い)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 21:32:37 ≫

32


>万願さん
……ああ、多分。
えー?私はただ素直な行動をしているだけだよー。
……言葉間違ってるかと……

 

>イヴさん
姉さまってユーシさんのことよね?…そーいや、ユーシさんもやっぱり封印されてたのかぁ。
うーん……外見、若いけど~……だったら何年ぐらいかなぁ……うーん……
……深刻に悩まんでもいいだろ……

 

なるほど~エディさんって酒結構詳しいんだねぇ♪

……酒は普通に飲むだけかと思っていたが……

あれ?アインも知らなかったの?(首かしげ)

……あまり、常識なくてな。

 

>ミスターさん
あはは、大したことないよ~♪
……はぁ。ほんと、蓮のもミスターのも……考えてることがわからん……

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 22:14:52 ≫

62

>匿名さん

本番ではないのだね

しかし、模擬でも誓いの言葉やちゅーはしちゃうのだね?

ホントに懲りてないね

 

 

>万願さん

ユーカリの葉を報酬に教導団からスカウトでも来そうな強さだなぁ

 

>日比谷さん

あらら、ずいぶんと怒らせちゃったみたいだねぇ

リア、謝ったら?

いやなのだよ

ちょっと仕事を片付けたら、また来ます

(中の人:時間軸的にちょっと変ですが、次以降、夢見る虚像、の後の状態へと移行します)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 22:18:50 ≫

22

>岬様方

あるかもしれない、って言ってるだけよ。姉さまからそれを聞いた人は誰も居ないのだから確証は無いわ。

 

ロシェ「俺もそんなに飲むわけじゃねーんだけどな。ま、接待くらい?」

(PL:何のだ、という突っ込みは野暮ですぜ。

そして八神様のPL様、了解です。…何やら体を武者震いと鳥肌が駆け抜けますな。

そして今晩はこれにて失礼。…未だ店に顔を見せないナナリーとユースも使って色々やりますか。…いや、馬鹿は大人しくしていようorz

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 22:29:43 ≫

21

……(いまだに隅のほうでもぐもぐ中、会話は聞いてはいるがやっぱり混ざりきれない)

…繭螺を連れて来た方がよかったか…?

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 23:01:18 ≫

35

>イブ

可能性の一つとして示唆したまでのことだよ。彼女も乙女である以上、どれほど小さなことであろうと有り得ないと断言できる要素ではないからねぇ~

……しかし、彼女、ナナリー・プレアデスが創世する世界というのは、どのような形をしているものなのか、是非見てみたいものだ……

 

パートナー、ねぇ……

難しいですよね……

ふむ、私の外見年齢があと二十年ほど若ければ立候補しなくもなかったのだがねぇ~

おっさんは外見だけじゃなく、中身も大革命しなきゃまず無理だろ……普通に

 

>岬、アイン

ハッハッハ! 乙女心と道化心は霧の中。そう易々と尻尾は出さないものなのだよ。仮に出したとしても、見ざる者には決して掴めないがねぇ~

 

>オフィーリア

……ノーコメントだ(ぷいっと顔を背けて)

(PL:その答えはリアクション公開に!)

 

>アシャンテ

……(それにしてもあいつは本当にぽつんとしてるんだなぁ……)

おぉ、孤高に身を置きし気高く美しき猟犬よ。その空虚なる心の空洞を、どうしたら埋める事が出来るのだい……と思ってるのだろう?

それまんまおっさんの思考じゃねえかよ

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 23:28:11 ≫

25

>エンディーレイト

一応、蒼空の高等部で教師をやらせてもらっている。化学と有毒生物の対策が主だ

・・・・まぁ生徒からは好かれていると思わんが

 

>ミュラホーク

そうだな・・・・[時計を確認]

・・・・夕飯には少々早いな

後で・・・・そうだな、ピザでも作ってもらえるか?

ピザ!![キラキラした笑顔

後でな・・・・トッピングは任せる・・・・

 

>グルームエッジ

[ネカネがトテトテと近づいた]じ~・・・大人な雰囲気の方です~

・・・・じろじろ見るな。失礼だぞ

 

 

(PL:八神PL了解です。おらwkwkが止まらねぇゾw)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 23:41:48 ≫

26

(PL:バイト+テナントの忘年会の所為でごらんの有様だよ!)

>万願

(PL:建て替えお疲れ様です)

七日:……だ、そうですよ皐月。

だから皐月はモテないんです。矯正してください。

……うるせーよ畜生。

>アマテラス

夜空:(戦闘不能中)

燃えろ――――!!(強奪した写真を燃やす)

七日:……全く。騒がしいにも程が有りますよ、皐月。

 

>アシャンテ

おー、いらっしゃい……久しぶりだなー。

ま、ゆっくりしていってくれなー。

 

>アーキス

つってもだなー。そんな事気にするような仲でもねーだろ、オレたちって。

七日:……。

親しき仲にも礼儀あり、です。弁えてください、皐月。

……へいへい。

七日:……全く、本当に、デリカシーの無い……。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 23:42:03 ≫

43

 

>匿名

何で今オレを見たよ?

夜空:あんたも十二分に人外だって事だよ、少年。

ぅおわっ!?

七日:いつの間に……。

 

>リィ

頭冷やしてくるって、んな事別にしてねーだろ?

アレだってナナリーが悪かった訳じゃないし……。

夜空:……少年はやっぱり子どもだねー。

何でだよ!?

夜空:それが分からないから子どもなんじゃん?

……。

 

>八神

(PL:了解……さて。これは予想外の事態だ)

(フラグでも立てておきますかw)

謝られなくても……謝っても! 許すつもりなんてねーからな。

夜空:……少年。

何だよ。

夜空:他人を傷付ける言葉は、返す刃で自分をも傷付ける事になるんだよ?

……?

七日:……夜空?

夜空:ううん。やっぱいい。こーいうのは、柄じゃないね。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年01月31日 23:56:21 ≫

52

某>

……私がどうかしたか?(視線を感じたらしい)

 

ネカネ>

……食べるか?(頭を撫でつつ、ポンデを差し出す)

 

皐月>

…久しぶり…ゆっくりさせてもらってる…

…それと…お前、何をやらかした…?なにやら妙な空気が流れているんだが…

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 00:29:02 ≫

66

>皐月殿
・・・うふふふっ・・・甘いですわ・・・糖菓子よりも甘いですわ!!・・・
・・・念写ならば、幾らでも出せますわよ!!・・そぉれ~~ぇ!!・・・
・・・カシャカシャカシャカシャ・・・(と言って、写真を数十枚年写する)・・・うふふふっ・・・

>アシャンテ様 
皐月殿
・・・其れはですね・・・
(と言いながら、何枚かの写真とビデオカメラを取り出しアシャンテに差し出す)・・・
・・・此れ等をご覧になれば分かりますわ・・・ふふふっ・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 06:36:31 ≫

61

>岬

素直って……なぁ、子供ってときどき残酷だよな…

そういうことだよね…

 

>八神

…いや、あいつユーカリよりも肉が好きだと言ってたな。

我たちの事かと思って身構えたよね、あの時。

 

>アーキス

了解した。じゃ、クラウ。

はーい。仕込みしてきますねー♪

 

>日比谷

フラグ立ててもてないとはこれいかに。

全部死亡フラグだから。大正解。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 06:53:28 ≫

44

>日比谷(PL:お疲れ様です。超お疲れ様です)
いや、まるっきり人外ってわけじゃなくて、まあどっちかっていうと一般人から見れば人外だなって思える程度のレベルであってだな。まあ……そういうことだ

 

>アシャンテ

あぁ、いや、なんでもない

全く、君はせっかく現われしフラグを立てようとは思わなかったのかね?

今更いらんわ。ところで……おっさんいつまでアン〇ンマンやってるんだ?

おぉっとぉ! 忘れていたよ! ……とその前に(スタスタとアシャンテに近づいて)

ボクのお顔をお食べ(あの声)

やるかなとは予想してたけど、まさかマジでやるとは……

(PL:今まで発言してたおっさんの顔がアンパ〇マンとか……超シュールだと思ったのは俺だけだろうか?)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 07:22:51 ≫

41

>Mr.J

…乙女?彼女が?…う~ん…。(流石に考え込む)

 

>アーキス様

ロシェ「ん?そーか?此処に居るのって蒼学の奴多いけど、皆アンタのこと歓迎してんじゃん」

 

>日比谷様

違うよ。あれは、母さまが悪かった。誰かがそう思わなくても、他ならぬ彼女はそう思ったに違いないよ。

……ねぇ皐月。もうはっきりした方が良いかもしれないよ?少なくとも、母さまの中では少しずつ整理がつき始めてる。

半分真っ当に。半分…ずれて。貴方は母さまをどうしたいの?どう見ているの?

(下から貴方を見上げ、人工色と言われるネオンブルーは光無く貴方を貫き)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 08:48:37 ≫

65

>アシャンテ

べっつに、特に何も……。

夜空:言ってしまえば子どもの喧嘩だねー。お互いに大人気無いったら。

うるせーよ、馬鹿。


>アマテラス

テメェ今すぐ粛清してやるそこに直れこの駄神がぁぁぁぁぁぁ!!

夜空:よーし、やっちまえ少年! 十万ボルトだ!

いや、それは出来ねーよ!?

七日:……はぁ。

 

>万願

七日:まぁ、皐月ですから仕方が有りませんよね。死亡フラグしか立たないのは。

……orz

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 08:48:50 ≫

44

>匿名

(PL:それでも頑張ってジョバンニしてみたよ……まだ眠い)

え……いや、マジで?

七日:……自覚は無いみたいですね、どうにも。一時期ミュータントとまで呼ばれていたのに。

……orz

 

>リィ

……はっきりしてるさ、オレは。

決めたんだ。

ナナリーの手を解いた後。七日にぶん殴られた時に。

意志の赴くままに、この手を伸ばそう、ってさ。

……結局は、何一つ捨てられない餓鬼なんだよ、オレは。

『それでも』そうする事に決めたんだ。譲れないんだ、こればっかりは。

七日:……(嘆息)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 12:31:16 ≫

24

>Mr.j
・・・(ボクのお顔をお食べ(あの声) をしこと見据えた後)・・・あらあら・・・
もう、アン○ンマン、やめてしまわれるのですか・・・
それでは、記念に一枚如何ですか?・・・

>皐月殿
・・・あ~れぇ~お~助け~ぇ・・・(などと言いながら、空中をフラフラと逃げ惑う)・・・

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 14:54:14 ≫

46

アマテラス>

……(写真をじっと見ているが、よくわかっていない)

…コメントに困るな…

 

…それと、空中を漂うのは店の迷惑だ…(ジャンプ一番、足を掴んで引き摺り下ろす)

 

某>

…そうか?何か言いたいことでもあるのかと思ったが…

 

Mr.J>

……?(アン○ンマンをまったく知らない)

………(おもむろにアン○ンマンの顔を掴むと)ぐきっ!!(右に90度首をねじってみた)…回転はしないのか…?

 

皐月>

…とりあえず引き摺り下ろしてみたが、お前に預けていいか?

 

店長>

…そういえば、店長…冒険屋ギルドというのに登録予定だとか聞いたが…?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 16:01:40 ≫

46

>日比谷様

じゃあ、これからどう接するつも…。

(その時リビィの携帯が鳴り仕方なく電話を取る。相手はどうやらユースのようだ)

……!…そう。解った。

ロシェ「リビィ、どうしたのけ?」(何となく女王の加護で嫌な予感を察知したのかエディが尋ねる相手に、

リビィは冷徹な顔で通話をきった電話を懐へと戻しながら淡々と応え)

……母さまは、もう此処には戻らないかも。

ロシェ「な、どういう意m」

母さまは…百合園所属、ナナリー・プレアデスは、裏切った。他でもない、リィ達家族を。

まだ、大事ではないけど、クイーン・ヴァンガードに対して明らかな叛旗をあげたみたい。

帰って来た所で、今の彼女は犯罪者よ。

(PL:いやぁ、やっちゃいました。(汗)今回ばかりは全ボツの方がと思わなくもないです。

詳しくは、【【十二の星の華】日陰に咲く華】の5ページ目を参照。

…ナナリー共々出来心が芽生えると他を無視して行くのって良くないですね。でもある意味面白い展開か。

まだ他の人にはほとんど知れていないし。此処の人達だと八神様達くらいでしょうが、そことも接触してませんから)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 16:46:07 ≫

25

>アシャンテ

ナイスだアシャンテ!!

さーて、どう料理してやろーかね。

七日:皐月。それは悪人の台詞です。

夜空:三流悪人にも程が有るじゃん、少年。

うるせー!

 

>リィ

(PL:あっはっは、まぁ良いんじゃないのかなそういうのも)

(皐月は集団への帰属意識が低い…実際某コメディシナリオではイルミンサイドに付くし…対応は全く変わらない)

…………。

七日:皐月……。

夜空:ま、らしいっちゃらしい行動か。

どーする、少年。ここがきっとボーダーラインだよ?

『それでも』。

それでもオレは、ただ手を伸ばすだけなんだよ。

七日:言うと思いました。

……本当に、仕方の無い人ですね、貴方は。

夜空:不器用だねー、少年は。ま、そこが良い所なんだろーけど。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 17:00:54 ≫

66

>エンディーレイト

・・・・教師とは皆上っ面で会話するものだ・・・・俺が成績を握っているからな?

 

(ナナリー~)(PL:これは楽しいことに・・・シナリオで絡みに行ってみようかしら?)
どういうことですか?へっ?え?

・・・・勢い余ったか・・・馬鹿が・・・・・

 

>グルームエッジ

喜んで食べだめだ

えー

夕飯前と言ったろう。ピザ楽しみじゃないのか?

それは・・・楽しみですけど

製作過程でもみてろ。生地を指先でくるくる回す様子はなかなか楽しいぞ

なんとっそんなすごい光景が!? てんちょてんちょ見学してもいいですか?

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 17:38:01 ≫

34

>日比谷様方

(PL:ロリコンだと疑惑を掛けられたからって疑惑を掛けられた人を放って置けないとか、ね!

しかし此処でも・し・も・ナナリー帰ってきたらどうしようね?(笑))

(言葉を、どちらの意味で捉えるか一瞬逡巡するがすぐに溜息を吐き)

これでやれることは限られたわ。まず、陽月泉の管理はリィとエディでやる。

姉さまは基本ヴァイシャリーに居てもらうわ。事態は十二星華の1人、リーブラのティセラに母さまが付いた所為。

となれば、剣の花嫁である姉さまが下手に出歩くと面倒事が増えかねない。

…軟禁も厳しいけど、校長や白百合団の追随が出た時を考えて、常にリィ達の誰かがヴァイシャリーに居るべきね。

エディ「人質、か?」

違うわよ。…ナナリーにそこまでの強さは無いし、何より最終的に彼女が十二星華側に居るかどうかなんて、疑わしいにも程があるわ。

エディ「懐に忍び込、」

違う。ティセラについたのは本心からでしょう。半分のずれがこう働くとは思ってなかったけど。ただね、ティセラはリーブラなのよ。

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 17:44:39 ≫

61

>アーキス様方

ロシェ「…そんなのそこまでの奴じゃないのけ?皐月を見ろよ、既に成績云々より人格性だの素行だのそもそも人外扱いすらされるんだぜ?

成績だけ気にするような奴は、そもそもアンタの傍には行かない筈だ。だってそうだろ?何処でボロが出るかは判らないんだから。

だったら、此処でアンタを見つけた途端それと判らない様に逃げる方がまだ得策だろーが」

 

(PL:ポイントの関係とか、次のホイップのシナリオは内容的に辛いです。

ただ、そろそろ十二星華の残りも出て来る筈。ティセラに積極的に絡めるチャンスとしては確かに惜しい所、ですか)

…大したことは無いわ。いつもとレベルは違っても、アルカナNo.16如きが10・18・19に敵うわけがないの。(こっそりリビィのアルカナをチェンジ)

……そもそも水の元素持ちの彼女が、風の元素に付こうなんて出来るわけがない。実力だってそうあるわけでもないんだから、

適当な所でヴァンガード方の勢力にずたずたにされるのがオチよ。ただ、情報ってことも考えればすぐに殺されるとも思わないけどね。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 18:39:52 ≫

22

(完全武装姿で店の中に一人で入ってくる)

店長、コーヒー、ブラックで・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 20:25:17 ≫

63

>日比谷

…ドンマイ。(哀れんだ目で)

可哀想な人生。

 

>アシャンテ

む?ああ。そのつもりだ。犯罪歴も気にしないそうだしの。

一応戦力にはなれるぐらいはと思うが…アシャンテ殿も入るのであるか?

 

>アーキス

いいぞ。おーい。クラウ。

・・・呼んだ~?(指でクルクル二つのピザを回しながら。)
…誰がシカゴと言った。え?どうせならお腹に溜まる物を…

 

>八神

うむ。(机に置く)

…何があったの?

 

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 20:28:20 ≫

31

イヴリィシア>

……何やら穏やかじゃない状況のようだな…大丈夫か?

 

皐月>

…ところで、この写真は、どういうものなんだ?(さっきアマテラスがバラ撒いた写真を見せつつ)

 

アーキス>

……なぁ、一つ聞きたいんだが…何がしたいんだ?こいつは…(Mr.jを指差しつつ)

 

八神>

…(様子がおかしいな…)今は一人なのか…何かあったのか?(虚像シナ不参加のため事情を知らない状態)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 20:32:35 ≫

34

店長>

…さてな、今のところは未定だ

だが、私は蒼空学園に来る前は各地の遺跡を繭螺と回っていたからな…いわば『元』冒険者、というところだ

もし必要ならば、何かアドバイスでもできるんじゃないかと思ってな…

 

…それに、どうやら私の友人も、登録していると聞いているんでな…ひょっとしたら、こっちにも顔を出しに来るかもしれないが…

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 20:44:44 ≫

13


>アシャンテ

 

ほう…先輩、と言ったところであるか。

なら、またの機会にご教授頼むぞ?先輩。(にやりと笑って)

 

ほう。ならば俺様も会っているかもしれんな。

誰であるか?

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 20:45:10 ≫

62

(PL:なんだこの超きな臭さ……事件の匂いがする!)

 

>アシャンテ、高天原

おぉ、そうだね。では記念に一ま(ここで首を折られ、そのままぶっ倒れる)

……(今まで色々なおっさんの死に様を見てきたが、相手に素で殺される姿は初めてみたな……)

>イブ(PL:やっべぇ、十二星華関連のシナやってないから絡めねぇ~……けどここで絡む!)

ハッハッハ! 彼女だけでなく、君も、若き女は皆乙女なのだよ

老けたら?

くだらぬ夢なぞみずにとっととくたばることをオススメするよ

なんという落差ある言い方だよおい

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 20:46:34 ≫

15

(分けざるを得なかった)

 

(ナナリー)

……マジかよ

え、な、某さん!ど、どういうことなんですか!

聞いての通り。ナナリーは敵さんに走ったってことだよ

そ、そんな! どうしてですか!?

……わからねぇ……(ナナリー。どうしてんなことしたんだよ……くそったれ!)

 

(ずたずた~)

イ、イブちゃん……

お、お前……なんでそんなこと平然と言えるんだよ! あいつ、お前の大事な家族なんだろ!? だったら……

君の視野狭窄っぷりにはさすがに呆れを通り越した何かを見出さざるを得ないねぇ……。君がほざくその『大事な家族』を切り捨てたのは、他でもないナナリー嬢のほうなのだよ。そのような人間がどう言おうと、君が口出す権利は皆無ではないかね?

それは……で、でもよ!

君はもうそれ以上口を開くな。真実の一端すらも見ない君の戯言など、今は雑音よりも耳障りだ

……っ!

 

>八神

八神……? ど、どうしたんだよ、その格好……そ、それにオフィーリアは? あのやかましい奴はどうした? また別行動か?(八神の様子からただならない事を察しながらも)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 20:48:08 ≫

64

>万願さん

ああ、ありがとう、店長

 

>クレイスラさん、アシャンテさん
(感情のない声で)

      ティセラ

相棒がクソ女に持っていかれた・・・

 

>イヴリィシアさん

向こうも、何かあったらしいな・・・

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 20:51:11 ≫

52


>イヴさん
うーん、そう?でも、剣の花嫁って封印されたまま発見している場合もあるんじゃない?

 

接待……ホスト?
……何故どうなる……

 

>匿名さん
乙女心……いや、そんな尻尾は掴めるぞ。だってこいつの体重はだぁああっ?!言っちゃらめえええ!!!

 

>万願
……ああ、最近の子供は怖い……

 

>八神さん
……? あ、八神さん♪
……ふむ、護身用まで身に付けたまま……戦にでも出てたのか……?

(PL:私もシナリオに不参加なんで^^;)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 20:51:46 ≫

13

>グルームエッジ

[Mr.Jを蔑んだ目で見て]

・・・・ぼろぼろで力がでないんだろう、代わりの頭に付け替えてほしいんじゃないか?

 

>ミュラホーク

すまんな・・・ほらネカネ見せてくれるそうだ

すごいですっ!! 2枚のピザが宙を舞っているのです!! 見てきていいのですか!?

ああ・・・・邪魔はするなよ? クラウンディッヒ、頼んだ・・・・

[店の奥のほうへネカネは見学に行った!]

 

>エンディーレイト

・・・そうだな、そういう見方は無かったな

思っていたよりも・・・・教師をやれていた・・・そういうことなのかもな

 

>ヒビヤ、ヴィンスィルティア

一応言っておく

俺はクイーンヴァンガードにも籍を置いている。・・・・半強制だがな

よって彼女の身を保証する命令が出てない限り

そして、戦場で明確な敵対意思をもって相敵したならば、クイーンヴァンガードとして・・・・・殺しにかかる

・・・・知っておけよ

 

>ヤガミ

・・・・次から次へと事件だな。こっちも話題の12星華・・・・か

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 21:01:26 ≫

11

>匿名さん

今は、あのクソ女の操り人形になっている

 

>岬さん、アインさん

これから、死合にいく

着替えに戻るのも面倒だからな

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:6号店

≪ 2010年02月01日 21:11:21 ≫

14

>リィ

あいつの考えなんて、どうでも良いんだよ。

オレはオレの思うようにするだけだ。

七日:エゴイストですね、貴方は。

……知ってるさ。んな事は。

 

>八神

……。

夜空:少年は……ああそうか、大体の事情は把握してるんだね。

で? ざまあみろとか思う訳?

……んな訳ねーだろ。

八神。何か有ったら、オレを頼れよ。

道を開く手伝いくらいなら、してやれると思うから。


>アシャンテ

気にすんなよ、ただの偽者なんだから。

夜空:ま、それは、ねー。

お前はちょっと黙っとけ。

 

>アーキス

だったらオレは、センセを殴り飛ばしてでもあいつを護るよ。

七日:……(嘆息)