天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義乙(ゼット) 第1回/全4回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月02日 10:30:01 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 11:15:15 ≫

23

パラ実のサレンッスよ~、皆さんよろしくお願いするっス!

 

それにしてもミツエさんは行方不明の上、分校には生徒会の魔の手が・・・

やらなくちゃいけないことはたくさんあるッスね!頑張らないとッスよ!


 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 14:30:24 ≫

11

おっす!
イリヤ分校サイド、非四天王、非賞金首の弁天屋だ。
ミツエ軍でもあるはずなんだが……はずだよな?

とりあえずイリヤ分校側が立ち位置だ。
敵も味方もよろしくな。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 14:42:07 ≫

36

パラ実の泉だ。

今までなかなか関われなかったが、気持ちは分校の一員だ。

守ってみせるぜ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 15:36:04 ≫

35

イリヤ分校生徒会会長にして2万Gの賞金首な姫宮和希だ。

今回も厳しい状況だが、みんなよろしく頼むぜ。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 17:05:39 ≫

63

はいはい、ごきげんよう皆様。鏖殺寺院のメニエスよ。

ま、本気で潰しに行かせて貰うわね。

よろしくぅ

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 17:41:39 ≫

36

皆様はじめまして、今回初参加のフロンティーガーでございます。

掲示板大好きっ子の僕と致しましては、こういったシナリオでは色々と動きづらいのですが…
ケ・セラ・セラ…なるようになる、です。

今の世の中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリですが…
それでも、「誰かの味方にはなっても、別の誰かの敵にはならない」をモットーに頑張ります。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 20:43:34 ≫

11

元譲「さぁやるぞ主!!この戦で猛徳様にかけられた悪名を晴らしてくれる!!我が名、夏候元譲の名にかけて!!」

 

だ…だから落ち着いてくださいね元譲さん?

こんばんわ、イルミンスールの水橋です。今回も元譲さんと一緒に参加させていただきますね、よろしくお願いします。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 21:03:59 ≫

52

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク~
ミツエ様のために頑張ります!

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 21:32:10 ≫

44

ここまで来たら後には引けないね!

乙の味方、夏野夢見、いっきまーす。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 22:05:33 ≫

54

どうも、蒼空学園の風祭優斗です。

今回も弟の隼人共々宜しくお願いします。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 22:47:37 ≫

61

蒼空学園の斎藤だ。

 

そこそこの経歴なんだが初の大舞台(キャンペーンシナリオ)だ。

上手く立ち回れるといいんだが、ね。お手柔らかに頼む。

 

さて仕事の時間だ。

神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 23:20:02 ≫

55

ひゃっは~、パラ実の神楽月九十九です。

マイペースに行きますので、よろしくお願いします。

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 00:43:37 ≫

23

パラ実の葛葉 明だよ、よろしくね。
あたしはこの中では少数派?の生徒会側かな。

武力じゃ無理そうだから頭でも使って1億の賞金首でも狙う事にするよ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 01:20:04 ≫

35

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

 

単純に考えると、賞金総額はとんでもない額になるな。

仮にゴーレム1体を倒した時に得られる金額が125Gだとして、
それで一番低い賞金の1万Gを割ると80。

 

ゴーレム80体分の強さ・・・・だとっ?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 01:24:27 ≫

36

クルード:……話には聞いた事があるが……正直よく分からないと言うのが現状ではあるんだが……どう動くか……

リョフ:……む~……(クルードが、どうしたんだ……お前らしくも無い……と言う)何だか嫌な感じがする……よく分かんないけど!

……昔こんな事があったような気がするけど。纏卦武槍も何だか機嫌が悪い!何だか、曹操みたいな感じがするの!(そこまで分かってるなら)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 20:42:26 ≫

62

イルミンスールの緋桜ケイだ。
パート1からの継続参加になるが、今回もよろしく頼むぜ。

王朝も滅んでしまったわけだし、これで振り出しに戻っちゃったわけか……。
さて、俺は今回どう行動したものかな。

砕音先生には大きな借りがあるし、
先生が携わったイリヤ分校を守るために俺も力を貸せればとも思ったんだが、
俺にも責任を取っておかないといけないことがあるような気がするんだよな……。

今のところパート1の最後の回で気になった点について、
独自にアクション掛けていこうかと考えてる。
遠回りになるが、それが結果的にイリヤ分校に力を貸す形にもなるかもしれない。

どこかで会うようなことがあったら、よろしく頼むぜ。

水洛 邪堂

水洛 邪堂

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 10:42:06 ≫

66

うむ、水洛邪堂と申す。

怪我をして参れぬ友の分も気合を入れていかねばならんでの。

戦場で会うたらよろしゅうに。ほっほっほっ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 14:56:54 ≫

64

シャンバラ教導団から、こっそりこっそり参加のルカルカです。こんにちは。

制服はちょっとしまって、パラ実の方々と遊んでみたいと思います。

まあ、あまりハデなことはしませんが。愛と魏ゆえにってところです。(うふふ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 20:25:15 ≫

23

パラ実D級四天王の国頭だ。

 

故有って生徒会に付く事にした。

20日前まで行動を共にした仲間と戦うのは心苦しくもあるが、

こちらにも引けない事情がある。

 

生徒会側で戦うと決めた以上、手は抜かない心算だ。

では、戦場にてまた会おう。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 21:55:39 ≫

12

パラ実のハーレックです。

乙王朝魏軍ではなくパラ実として行動しようと思います。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 23:08:02 ≫

22

百合園の秋月 葵です。
今回もミツエ側で頑張りたいと思ってます~。
よろしくね~。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 23:59:01 ≫

63

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ。

一つ、気合を入れて行くんでよろしくな!

ハルトビート・ファーラミア

ハルトビート・ファーラミア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 00:59:45 ≫

63

遅れ馳せながらご挨拶を。
波羅蜜多実業高等学校、カーシュ様の契約者
ハルトビート・ファーラミアと申します。

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

諸葛涼 天華

諸葛涼 天華

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 12:11:44 ≫

64

百合園の諸葛 天華だ

 

生徒会側とミツエ側どちらにつくのか、あらためていうまでもあるまい