天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義乙(ゼット) 第1回/全4回」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年02月02日 10:30:01 ≫

34

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:アクション相談

≪ 2010年02月04日 22:43:44 ≫

66

曹操ファンで魏軍として行動していましたが、パラ実からの独立を狙う乙王朝には違和感がありました。

一方の生徒会も力による成り上がり許さず、敵対者を賞金首にするのはドージェ信奉者のパラ実生とは思えません。

100万人のパラ実生の実態はドージェ信奉者の遊牧部族や蛮族です。

生徒会と四天王制度はキマク家がパラ実生を配下勢力として利用する為の物でドージェは関係ないですよね?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談

≪ 2010年02月05日 17:05:19 ≫

43

ドージェは関係ないんじゃないかな。

邪推かも知れないけど、パラ実にドージェ信仰のプリーストが存在しないのは、キマク家による支配の構図を崩されたくないからなのかも知れないと思っている。