空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「少年達の聖なる書物」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月02日 10:30:07 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 10:34:02 ≫

11

ヒャッハー!

武術部部長マイト! いざ参る!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 11:12:25 ≫

34

蒼学の日比谷皐月だ。宜しく頼むな。

 

十二の星の華で予想外に眼鏡哀れキャラ化の一端を担う事になって……さ。

あまりにも可哀想になったから……ほら、あの校長なら本当にやりかねないだろ?

報われないあいつの為にも、少しは手伝えることがあればな、って。そう思う。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 15:19:01 ≫

65

武術部部長・だ・と!?
負けてたまるか!こちとらのぞき部【ちんちん王】だ!
漢の頂点を賭けて、いざ勝負!

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 15:36:20 ≫

46

蒼学の椿でござる

どんなイタズラするでござるかのー

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 20:04:01 ≫

25

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

まーなんだ、野郎を見たらぶっ放せば良いんだろ?(曲解しすぎ!!)

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 21:33:25 ≫

56

ども。蒼学の前原っす。
現地で会ったらよろしくお願いします。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月02日 23:56:10 ≫

42

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

小さい頃の会長ってやっぱりお凸はキュートなんでしょうか。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 00:19:04 ≫

33

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 01:04:30 ≫

11


はじめまして~僕は蒼空学園のリアトリス。

 

アクションはまだ考えてないけどよろしくね!

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 17:27:36 ≫

35

ども~、蒼学の佐々良っです。なんだか面白いことになってるみたいだねぇ。

まあゆるゆるっとなにかやってると思うので、であったらよろしくねぇ~。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 21:43:35 ≫

54

蒼空学園の影野です。 

バイブルを手に入れるため(そして鑑賞するために)、俺は修羅になります…!

瀬戸鳥 海已

瀬戸鳥 海已

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 00:59:38 ≫

62

蒼空学園の瀬戸鳥だ。

今回とある理由でこの依頼を受けにきた。

バイブルをいち早く見つけたいと思う。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 09:29:27 ≫

36

蒼学の鈴木周だぜ。あのエr…いや、バイブルが紛失?

……うん。死力を尽くして探し出すぜ。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 10:47:09 ≫

45

挨拶すんのがエラい久々な気もするなぁ…パラ実の五条だ。
そんなエr……じゃなくて聖なる書物なんかに拘ってるようじゃ、デッカくならねぇぞ青少年。
年上として健全に導いてやらないとな。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 20:23:33 ≫

54

蒼学にこんなものが隠されていたとは……!
イルミンスール魔法学校、一生の不覚!

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 21:50:29 ≫

52

ただの写真の切り貼りで大げさな・・・

あ、蒼空学園の湯上です、よろしく。

 

3日待ってください、究極のカンナ様アイコラをお見せしますよ。

 

・・・あれ、僕は何をしにきたんだっけか・・・?

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 20:50:18 ≫

31

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

なんや最近になってメガネにもやっとスポットが当たってきた感じやな!

皆のメガネいじりも気になるところやが俺も負けないよう頑張るでぇ~!