天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月02日 15:46:29 ≫

21

賞金や四天王特赦なんかもあって、難しい状況だが、なんとしてもミツエ軍を立て直して生徒会に一矢報いようぜ。

ここでの相談は対立相手も見ることができるので、無難なことしか言えないかもしれない。

「こっち側で動くぜー」って表明だけでもありがたいが、ばれたくない話がある奴は

とりあえず相談用のチャットも用意したので、気になtったら俺にキャラメールを送ってくれ。

夏候惇・元譲

夏候惇・元譲

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月02日 20:59:40 ≫

35

お初にお目にかかる、我が名は夏候元譲。横山ミツエのパートナーが一人、曹猛徳様のかつての…そして今現在はイルミンスールの水橋エリス様に仕える者、だ。

 

今回私と主も参加させてもらおう。あいさつでも述べたとおり猛徳様にかけられた悪名を晴らすためにも我が武技、揮わせてもらおう。

…横山ミツエを真に慕う者やイリヤ分校を思う者には不純に思われるかもしれぬが…よしなに頼む。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月03日 02:44:42 ≫

44

>元譲

主君を思うお前の忠義に感動したぜ。
来てくれてサンキューな。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月03日 10:08:39 ≫

63

クルード:……初参加すると言う事もあり、かなり迷ったのだがな……ミツエとやらの事もよく知らないしな……だが……

……一応こちらに付く事になる……よく分からないんだが、リョフの奴がこちらに来た方が面白そうとか、言っているのでな……

リョフ:……む~……よく分かんない!よく分かんないけど……こっちの方が面白そうだから。何か嫌な感じもしているけど。曹操的な?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月03日 11:29:18 ≫

26

おっす。
グラシナの流れがあるから、勿論イリヤ分校サイドだよ。
ただ、ちょっくら買出しに出かけるんで防衛戦には参加でき無いと思う。
わりいな。
(1回分潰れるかも知れないが、グラシナの継続案件にちょっと挑戦しようかというのが半分だな)

あと、クルードへ。
来た早々で悪いんだけど、うちの卑弥呼は呂布が嫌いらしいんで(ミツエ3回、最終回でちょっと)、何かネガティブな感情設定するかも知れないが、気にしないでくれたら幸いだ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月03日 11:40:13 ≫

14

>クルード・菊

来てくれてサンキュー!

相手は強大な力を持つ生徒会だ。みんなで力を合わせて頑張ろう。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月03日 12:14:45 ≫

61

PL発言:菊さん>

全然問題無いですよ。呂布はいい印象を与えないと覚悟しての事ですし。ただ、この呂布は純粋な子供です。

自分のする事に対して、悪い、と判断できません。寧ろ、何で皆あたしを睨むの?と言う感性を持っています。暴れるのがいけないの?何で?

あたしはただ、楽しく遊んでるだけじゃない(遊び=戦い)という感じです。なので、こっちが面白くないと判断したら裏切る事もあるかもしれません。

クルードが出来るだけ止めますが、そういう事になるかもしれないと言う事を事前にお伝えしておきます。その時も、リョフは悪いと思っていません。

だって、面白くないんだもん。で片付けてしまいます。これが、私が考える裏切りの歴史を持つ呂布なんです。ただ自分に素直な純粋な人間。

それが、このリョフです。もしくは、こちらの人間達と戦う方が面白いと判断した時も同じです。その時の感情設定も完全に受け入れるつもりです。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月03日 15:49:01 ≫

36

継続的に参加してくれていたメンバーが抽選落ちしてしまったこともあって、若干戦力が心もとない。

俺はイリヤ分校生徒会長とはいえ、ミツエの正式な代理人でもないし何の権限もないので

あくまで一個人のお願いになるが、新規参加者も継続参加者もぜひ力や知恵を貸してくれ。

よろしく頼む。(深々)

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月03日 22:10:43 ≫

52

こんにちは~。

おじさま(堅パパ)が息子に会いに行きたいそうなので、

わたくしもこちら側についてみようと思います。

 

実はミツエ様シナリオには第1回しか参加したことが無いのですが

がんばってみようかと思いますので宜しくお願い致します。

 

まずは、ご挨拶。と言う事で~

夏侯 淵

夏侯 淵

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月04日 14:54:23 ≫

65

現契約者の希望と曹操殿への縁の故にこちらに参加させていただくこととなった。

夏侯淵と申す、よろしくお願いしたい。

 

>惇

直接会うことはかなわぬかも知れぬが、息災でなにより。

・・・・って、お前、女!(くらくら)・・・あ、いや、ここではよくあることだが・・・(はあはあ:汗

夏候惇・元譲

夏候惇・元譲

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月04日 19:35:20 ≫

64

>淵

ん・・・?お前、妙才か?

まさかこのような場所であうとは…といっても猛徳様とも再開しているし本初や子竜やらとも知己を得ているからな、案外不思議じゃない気がしてきたよ?

 

…しかし、お前も随分と変わったな?可愛らしくなったというか。

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月04日 20:09:18 ≫

64

元譲>

……ん~?(じっと見ている)この感じ……で、魂……あ!元譲だ!アイシアからここに来てるって聞いてたけど!

昔は楽しく遊んだねぇ。またここでも遊びたいね。その時は邪魔が入らないといいね。でも、クルードがむやみに遊ぶなって……

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月05日 12:01:10 ≫

31

いまさらですがご挨拶を。

初参加となります、フロンティーガーです。
僕の仕えるべき女性はただ一人、ということでミツエ嬢やバズラ嬢には何の興味もありませんが、
極めて個人的な事情で分校に用事がありますので、そちらへ向かいます。
今回、分校及びミツエ嬢側として戦った方には、何か良い事があるかもしれませんよ。

ちなみに職業柄、生徒会に敵対し賞金首になると非常にヤバいので、戦力としてはカウントしないでくださいね。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月05日 20:51:57 ≫

61

追加された賞金首だぜ。

 

まぁ、目的上、こちらに分類されるからヨロシクな。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月05日 20:57:38 ≫

44

あいさつでも言ったけど、今回もミツエの為に頑張りまーす。

防衛と捜索、どっちに回るかは内緒だけどね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月06日 11:22:05 ≫

56

みんなサンキュー。

やるべきことはやった。あとは結果を待つだけだ。

うまくいってる事を祈ろう。

もしもの時は、あとは頼んだぜ・・・

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:イリヤ分校・ミツエ軍サイドに協力してくれる人

≪ 2010年02月09日 23:59:52 ≫

66

ものすごく今さらだけど、書いてなかったので書いておく。

 

もちろん、私もこちら側だ。

ミツエは人が多いだろうと思ったので、分校のほうで戦っている。


私自身は関わりがないが、姫宮とかラルクとかイリヤ分校には思い入れのある人が

多いだろうから、守れているといいのだが。

 

>姫宮

>もしもの時は、あとは頼んだぜ・・・

姫宮がいなくなったら分校の旗頭がいなくなるだろうが。

変なフラグみたいなこと言ってないで、後は分校を守れてることを祈ろう。