波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9」 への投稿 (全 400件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 09:58:45 ≫

16

ロラン:……大丈夫よ、ロラン。あなたもロリコンとして人気あるから。弁当とロリコン。それはそれでいいコンビじゃないの。

 

……かあさま?

かなた。…くれぐれもあのロリ弁コンビと禍々しい子供に近づかないことよ。

?……はい

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 10:36:38 ≫

22

アルフ>

そう?別に気にする必要は無いと思うけど。まあ、そこまで言うなら言わないわ。でも、半分手遅れっぽいと思うけど。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 11:25:24 ≫

35

>アメリア

…確かに後の祭り感はすっごいあるけどな。……てなわけで、ちゃんと確認しろよ。急いでたとしてもだ。(PL:い、いえっさー……)

>ルーシー

ロランアルト:へー、そうなん?何かよう分からんけど、むっちゃ不名誉なことy

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 11:27:36 ≫

46

(だ―――!!パソコンの馬鹿ぁぁ!!切れたのですみません、ロランの所は書き直します!!)

 

>ルーシー

へー、そうなん?何かよう分からんけど、それってむっちゃ不名誉な事やろね……(近づくなと言われて)

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 12:43:12 ≫

42

>リョフくん(PL:ほほぉ、そうなのですか)
・・・あははは・・・私も、面倒くさい事や
面白くない事は嫌いですね。
まぁ、難しいことを調べるのは好きですが。

>ギル弁当くん
・・・おやおや・・・何のことやら・・・さっぱりですね♪

>ロランPL
・・・ふふふっ・・・そんな貴方には、
コレを差し上げるわ・・・ゴゾゴゾ・・・
(なにかを書いている)・・・はい、出来たわ・・・
・・・(と言って、中央に太字で ミスタードジっ子 と書かれた ひょーしょーじょー を、渡す)・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 16:31:23 ≫

63

>不憫

七日:不憫さんですね、分かりました。

夜空:不憫っつーよりはやっぱネタキャラにしか思えないんだけどねー。

ま、本人たっての希望なら仕方ないね。

……ホントお前って不憫な奴だよな……。

>ユース

なら、良いんだけどなー。

七日:……チッ。

そこ。舌打ちしない。

 

>シオン

(PL:ご安心を。僕は両方知りません←)

そんな怪生物に名前とは、良い趣味してんな。

夜空:人の事は言えないじゃん、少年m((ドゴォ

七日:……おっと、手が滑ってしまいました。

……手が滑った程度で、壁に減り込むくらいに吹っ飛ぶか、普通。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 16:33:53 ≫

14

>J

……。

七日:皐月?

…………げフぅッ!(吐血

七日:な……心的ダメージで吐血を!?

それは常識的に有り得ませんよ、皐月!

(……そういう問題なんだろーか)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 18:42:39 ≫

41

>オフィーリア様

そうね。皐月共々。でも、時々エディの未来に重なる気がしてね…。

 

>月詠様

ロシェ「月詠、早々に諦めろ。女に敵うわけがねーからなァ」(至って楽観的な態度ではあるが)

 

>日比谷様方

ユース「私にどのような期待をしておられたのやら存じませんが、私は主と違って性悪ではありません。…家族に鬼とは言われますが。…良く」

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 19:14:13 ≫

41

アルフ、ヤバイ、……諦めた方が楽だと思うけど?>

諦めて楽しんだ方がいいと思うわよ?アルフ達の背後も、ロリ弁当達も(二人を纏めますか……)ま、気にしない事よ。

弄られるって言う事は、皆からそれだけ愛されているという事よ。きっとそうだと思うわ……多分……恐らくね(段々自信なさ気に)

 

リョフ:司>

だよね?頭痛くなるし。あたしは戦って楽しければそれでいいの(リョフの育ての親で、名付け親と言えるおじいさんです。アシャンティは、

そのおじいさんの名前ですから。ただの呂布で、それでは味気ないだろうと。外に行くには、苗字くらい無いと不便だと。因みに、彼は妖精でした)

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 19:21:24 ≫

62

>アメリアさん

(血文字で何か書かれている)

(あの領域には到達したくありません)

 

>自分で自分を否定しちゃった人

既に、そっちで定着しているから、ダメージは最小限で済んだ、と思うしかないのだよ

 

>Mr・Jさん

・・・これは偽者なのだよ!

本物はシルクハットと一体化しているはずなのだよ

シルクハットと癒着していないなどありえないのだよ!

 

>シオンさん

これで俺様も料理研究に専念できると言うものなのだよ

取りあえず、生きてれば良いから、それは好きにして良いのだよ

 

>イヴリィシアさん

あの二人と未来が重なったら・・・無限地獄に落ちる意外に道はないのだよ

未来永劫、犯罪者として扱われるのだよ?

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 20:18:34 ≫

51

>オフィーリア様

無間地獄は嫌だけど、現状、犯罪者身分に近いものはあるわ。場合によっては強制的でもそうなりかねない立場でもある。

……まぁさせないようにやってみる。とりあえず、リィの命令に逆らうなんて許さないもの。

騎士を超えた、1人の男としての誓い、死ぬまで貫いてもらいましょうか。(わざと高圧的な微笑を見せ、意味ありげにちらりとエディを見遣り)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 20:23:01 ≫

34

>アメリアさん

うぅ……そこまで言いますかぁ……(明らかにしょんぼりする)

げ、元気だして下さいジョーカー? さん……

今疑問で返しませんでした?

 

えっ!? あれは修正されたんじゃ……

こ、これはつまり、提示されたる解は覆らず、新たな解を出そうとも、それは決してなくなることはなくって、つまりはどちらの解を選び取るも、それは他の人に委ねらちゃうってことなんでしょうか!

……(こうやって聞いてるとやっぱりジョーカーさんなんだなぁって思えるよ……)

 

>ギルベルトさん

え、えっと(駆け寄って)落ち込まないでくださいギルベルトさん。きっと皆さんわかってくれますよ、きっと!

そ、そうですとも! 努力の末に積まれし結果は自ずと自分を助けますから、頑張ればなんとかなりますよギルベ……ルトさん!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 20:23:15 ≫

61

 >日比谷さん

ひ、日比谷さん!? どうしたんですか!?

はわわわわ! 大丈夫ですか~!(ポヨポヨとかわいらしい効果音を響かせて日比谷に近づく)

 

>オフィーリアさん

帽子と癒着なんて……そ、そんな人物理的にありえませんよぉ! それより帽子返してください~!

……(こればっかりはなんともいえないようだ)


アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 20:48:08 ≫

44

血文字>

あなたには言ってないわよ。更に言うなら、あなたが決定する事でもないわ。私は、オフィーリアに言ったのよ。誠一のクラスチェンジをね♪

つまり、私達が誠一をワンランク上の弄られキャラにクラスチェンジさせる。いいえ、ワンランクでは足りない。極上の、究極の!弄られキャラにね。

 

綾耶、その内声も聞こえなくするかもね>

そんな事言われてもね。精神の危機なんだからしょうがないでしょ?私の所為じゃないし、本能的な意思だから私にはどうする事も出来ないわ。

私の心は心剣を制御しているから暴走すると危ないのよ。消さないだけありがたいと思って。一瞬、消せ!という心の声を聞いたわ。危なかった。

そして綾耶。勘違いしてるようだから言っておくわ。私達は、彼を苛めている訳ではないわ。彼は自分を使って皆を楽しませているの。その手伝い。

つまり、私達はお互いに協力しているの。楽しく遊んでいるのよ。嫌がっているのは演技よ。本心では彼は、凄く楽しく過ごしている筈よ。ふふふ。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 22:26:03 ≫

14

…コミニュティの…じっそうされたんだ……じゃすてぃ…どうしよう…(ぬいぐるみを抱きながらうーんって悩みつつ)

ルーシーさま、匿名さま(綾那さま) >おじさまの事で<

……そ、そうなの……?悪そうな人に見えなかったけど……(おじさまの姿を見てなんかヤッパリ怪しい人に見えるとそうなのかもと思い始めて)

………(コクリと頷く)<声かけられたりなど

 

………(復活して微笑んでる姿をほけーっとしながら見て、おじさまはすごい人なのかなぁと思いながら)

 

綾那さま>(Pありがとうございます^^)

………?(きょとんとどうしたの?と言いそうな表情で2人を見つめて)

(背後の人とアンジェリカは一緒に微笑みながら親指を立ててOKサインを出した!! ぇ)<暴走&許可

 

日比谷さま>

………(落ち込んでる皐月さんを慰めようと優しく頭を撫でて)

 

八神さま>

………じゃぁ…じゃすてぃ…いられるようにがんばるね…(ほわほわと微笑んで)

…でもこれなかった時はごめんなさい…(しゅんとなり)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 22:26:41 ≫

56

月詠さま>

……ほんとぉ? じゃぁじゃぁ…じゃすてぃ…良い子になる(っと嬉しそうに無垢に微笑んで)

……

わぁ……わんわん…(そっと近づいて頭撫でようと)

………?

ふわぁ…綺麗…

あ、でも……天使のアンジェお姉ちゃんに怒られちゃうから……

じゃすてぃ…うけとれないの……ごめんなさい…(すこし寂しそうにしながら黒い犬に頭撫でて)

 

岬さま>

……(コクリと頷いて)<仲良くできる

……じゃすてぃ…みんなと…いっぱい仲良くなりたい……(っとほわほわと嬉しそうに微笑んで)

(p;某吸血鬼さんはデミトリで探したらわかるかも…^^)

 

麒麟宮さま>

……………グスッ………水を吸う麺みたいな生き物がいるのかなぁって…(涙浮かべながら生きているような麺を想像してしまいながら)

 

……(コクリと嬉しそうに頷いて微笑む)

……うん…あやしいかも…(あの姿を思い出すと頷いて答えて)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月05日 22:32:09 ≫

52

(p:現状の流れ読めてなくってて…ごめんなさい…返事するのでいっぱいいっぱいで)

 

じゃすてぃ……えほ巻きたべたよぉ……(ほわほわ微笑みながら)

……ちいさいのつくってもらったの…お口にいっぱいっぱいで…すこしくるしかったの…

でもでも…おねがいかなえてほしくって……じゃすてぃ…がんばったよ…(ほわほわと)

 

じゃすてぃも…みんなといっしょに……ゲームにさんかしたい……(じぃーっとぬいぐるみ抱きながら、皆を見つめて)


 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 00:40:32 ≫

42

>アメリアさん

うぅ……私の存在自体が精神に多大なる悪影響を与えているんですか……なんででしょう……

えっと、その……(まさかおっさん状態の事を言うわけにもいかず目を泳がせる)

(ギル弁当について)
そ、そうなんですか!? ……ギルベルトさん、すごいですね……

あの~綾耶さん。相手の状態とかを考えても、さすがにそれはないと私は断言できますけど~……

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 00:48:21 ≫

12

>牧原(PL:そして恒例の某一時蘇生! ここだけ時間が後退する!)

(おっさんについて)

ふふふっ、純粋無垢なる彼女だからこそ、私の真の姿をその透き通った瞳で垣間見ることができるのだろうねぇ……愛らしきお嬢さん、その真実を見つめる眼、決して失ってはならないよ……

おっさん帰れ

(許可が下りたッ!)

……某さん

お~い、さすがに許可下りてもお持ち帰りはきん……

ジャスティちゃんを娘にしてもいいですか?(かなりマジな顔で)

話が一気に飛んだぁ~!?

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 00:54:48 ≫

42

>皐月 夜空
・・・まぁ、名前は冗談として・・・後で決めるかも知れないけど(ボソリ)・・・(壁に減り込む夜空を見て)
・・・あら?珍しい画だわ・・・カシャリカシャリ(壁に減り込む夜空を撮る)・・・ふふふっ・・・

>ロシェくん
・・・(暫しの沈黙)・・・ですよねぇ~・・・あははははっ~(完全に開き直り)

>リョフくん(PL:ふむふむ、なるほど~・・・ほほぉ、妖精ですか・・・)
えぇ、そうですとも、やはり、物事は、楽しまなくては、ね。

>オフィーリア
・・・ニヤリ・・・えぇ、わかったわ・・・パチンッ!!・・・
・・・(合図とともに、キメラのツタが誠一の脇の下に入り込む)・・・コチョコチョコチョ・・・
(くすぐり始める)・・・コチョコチョコチョ・・・まぁ、お約束よね♪
・・・カシャカシャカシャ(撮影中)・・・ジィィィーーッ(ビデオにて続・撮影)・・・
・・・コレも、オ・ヤ・ク・ソ・ク

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 00:55:22 ≫

33


>綾那くん&幼女J
・・・シオンくん、ビデオもう出来てるわ・・・ジィィィーーーッ(ビデオで撮影中)・・・
こんな珍しいモノ(幼女J)撮らずに居られないわよ・・・
・・・オッサンに戻ったら、即・カメラ止めるけど・・・あははは(汗)・・・

>ジャスティくん
・・・ふふっ・・・えぇ、がんばってください(と言って、ジャスティの頭を撫でる)。
・・・おや?そうですか・・・では(と言って、ペンタクルを仕舞う)・・・
あぁ、もし、オルとロスに会いたくなったら、いつでも言って下さいね。
また、呼び出してあげますから。

>ジャスティPL 岬PL
(PL:・・・デミトリ・・・あぁ、なるほど・・・確かに)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 04:47:56 ≫

35

綾耶、……ま、どうしようもないのよ>

まあ、そういう事よ。精神に多大な付加を受けると言う事ね。これは私にはどうしようもない事だから。ああ、シャリアードを抑えなきゃ……

そうよ。彼は凄いの。ここには勇者が居るわね。私は、そんな彼らを応援しているに過ぎないのよ。ふふ……私は所詮この程度なのね……

(常識を打ち破り、幼女だけにテレパシーを送る)……ふふふ……無事で居たいなら綾耶に余計な事を言わない事よ♪……分かった?ふふふ……

 

司>

だよね?う~ん……司はどんな事が楽しいと思うの?あたしは戦う事が一番楽しいけど……クルードがね、そんなのは大抵あたしだけだって……

黄 龍轅

黄 龍轅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 08:01:30 ≫

35

(PL:確定ロール、いきま~す

(扉からふらふら~っと登場…そして幼J、視野に)

 

…………だきゅv(抱き枕にした!!!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 08:12:29 ≫

65

>アメリアさん

そ、そんなことないです! アメリアさんも皆さんを楽しませてくれるすごい人ですよ!

あの~、むしろあの人だけが楽しんでるような……(テレパシーを受けて)

ひゃあぁぁぁぁ! わわわわわかりました~!(アメリアのほうを向くと、地べた這い蹲って平伏した!)

えっ!? あ、あのどうしたんですかジョーカー? さん!

 

>黄さん(PL:その行動力、しかと見届けたぁぁぁ!)

ふにゃあぁぁぁぁぁ!?(いきなり抱きつかれて悲鳴を上げる)

や、やめてくださ~い! 私はこのように幼き矮小なる身! あなたの欲望による肉の蹂躙を受け止めるだけの肉体と心は持ってませんよぉ~!(抱きつかれながらじたばたと暴れる)

黄 龍轅

黄 龍轅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 08:18:53 ≫

16

>幼J(PL:ふ、ふははははは…やった!やってやったぞぅ!

ぎゅ~~~~~v(蹂躙とか何とかいろいろ言ってるけどかわいいので別にいい)

 

……………ぐぅ(そしてそのまま寝た

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 08:40:28 ≫

26

>黄さん(PL:こ、ここでおっさんに戻したらどうなるんだろうな……ゴクリ)

わ、わ! さらに逃れられないように締めつけますか!? そこまで私の幼き肉体を欲しますか!? うぅ……もはや万策尽きました……こうなったら大人しくこの殿方に操を捧げるしか……ってあれ? ね、寝ちゃいました?

ふぅ、よ……くないですよぉ! このままじゃこの方が起きるまでなにもできませんよぉ! あ、綾耶さ~ん! 助けてくださ~い!(両腕を綾耶に向けて)

え、えと……と、とりあえずこの手を退かせれば……(綾耶はそう言って黄の腕に手を伸ばす)


 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 08:45:06 ≫

31

>ジャスティちゃん

(PL:恵方巻き辺りの返信をしたくて連投。反省はしてます……)

そっか~ジャスティちゃん、えらいえらい(微笑みながら頭を撫でようと手を伸ばす)

ジャスティちゃんは何をお願いしたのかな?

(ゲームに~)

うん! 全然いいよ! ジャスティちゃんも一緒に遊ぼう?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 09:47:29 ≫

63

綾耶、分かればいいのよ♪>

……本当?私、ちゃんと皆を楽しませられてる?……ふふふ……ありがとう綾耶♪(凄く優しい笑顔で綾耶を抱きしめる)綾耶はいい娘ね。

(幼女だけにテレパシーを送る。テレパス能力まで覚えやがりましたか……)よく出来ました♪(綾耶を抱きしめながら、綾耶には見えないように)

ふふふ……長生きしましょうね?(綾耶は、頭を胸辺りに持ってこられている為見えないが、怖いほど優しい笑顔。本能的な何かに語りかける)

 

黄>

……また変態度数が上がったわね……元を知ったらどうなるかしらね。もし元を知った上でやっているとしたら……最強ね……誰かも分からないし。

結局誰かも聞く暇がなく眠ったわね。誰かの知り合い?私は知らないけど。綾耶は知っている?雰囲気からして、リョフに似ている気がするけど。

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 11:53:09 ≫

14

>月詠様

ロシェ「ま、俺はこれで性に合ってるからいーワケよ。リビィに扱き使われるなんざ、本望だしな。度が行き過ぎたのは勘弁だけど、リビィも非常識じゃあねー筈」

此処でのこの耳の所業は皆にとって非常識的に映ってもしょうがないけどね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 14:33:54 ≫

11

>アメリア

ん。そーしておく。

>司

おーい、生きてるか。ひょーしょーじょー貰ったぞ。(PL:あ、ありがたく…うけとりま……もぷっ)

…えーと、あれか。こういう時言う言葉は…『PLはログアウトしました。』。てな訳で、これ返しておく(うん、と納得すると、ひょーしょーじょーを差し出し)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 14:42:19 ≫

34

(上のはアルフです;)

 

>綾耶、幼女J

おー、慰めてくれるん?綾耶はええ子やな~(ほのぼの)

Jの嬢ちゃん、珍しく突っ込んどるやん。頑張ってなー。

 >アメリアの何か微妙に違うギルベルト論

あ、あり?ちょ…ギルベルト、そんな子ちゃうよ~……。って、綾耶も信じとるし!?(アメリア…なんちゅう恐ろしい子や……!!)

ぎ、ギルベルト!お前すごい言われとるよ?

ギルベルト:へ……?お、俺がか?

せやねんで!場を(色んな意味で)盛り上げとるやん。俺尊敬するわー

ギルベルト:そ、そうか!好きなだけ尊敬するといいぜ!ははははは!ゲホッゴホッ(咽た)

あーあー…咽るんやったら、止めときよ~…(こいつが純粋でよかったわ…)

>司

ギルベルト:(また♪かよ!)…で、そんなにビデオ撮りまくって、何するんだ?(と言いつつ、自分もデジカメ装備)

桜:いやいや…ギル兄も何でカメラ持ってるんだい。

ギルベルト:いや、ブログにあれ(幼女J)使おうかなーと。心配すんな、ちゃんと加工するからよ!(モザイク的なもの)

桜:そ、そういう問題じゃ無い気がするんだぞ……(ガクゥ)

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 17:45:51 ≫

56

>リョフくん
・・・そうですねぇ・・・本を読むことも好きですし、遺跡探索も好きですし、
珍しいモノを集めるのも、楽しいですね・・・
う~ん、一言で言えば、自分が未だ知らないものを知ること ですね・・・

>ロシェくん
・・・ふむ、なるほど・・・私は・・・そうですね、出会い頭にいきなり噛み付かれた為、
多少トラウマになってはいますが・・・まぁ、最近では・・・少し慣れて、このような関係でも
良いか、と思うようになってきましたね
(微笑)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 17:46:13 ≫

61


>アルフ(本気で、ネタメール、送っても良いですか?w)
・・・(ひょーしょーじょーを返され)・・・仕方ないわね・・・ブツブツブツ(何かの呪文を唱えた)・・・
(ひょーしょーじょーが、黒い影のようなモノに包まれる)・・・さて(と言って、携帯を取り出し)
・・・それじゃ、逝ってらっしゃい♪・・・(と言うと、影のようなモノは携帯の中に入り込んだ)・・・
アルフPL、今、メールで ひょーしょーじょー 送りつけたから確認してね♪・・・
・・・ちなみに、ひょーしょーじょーの文字が入った、件名の可笑しなメールが其れよ・・・

>ギル弁当くん
・・・え、
勿論、私はコレクションですよ・・・シオンくんは跡で、加工して遊ぶと言ってましたが(ボソリ)・・・

如月 夜空

如月 夜空

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 17:52:37 ≫

45

よっこい、しょーいち!

七日:……早かったですね、意外と。

少年が倒れたからねぇ。

 

>ユース

自分で自分を性悪でないって言う人間は信用ならねーのぜ!

覚えときなッ!!
七日:言ってる貴方も相応に胡散臭いですよ。

 

>結崎、J

皐月:(へんじはない たっだのしかばねのようだ)

うは、見てよ七日っち。ほら、こーんなに鳥肌が!

七日:……そんなもの見せないで下さい。

ともあれ、本当に……ええ、何と言えばいいのでしょうか。

道化を燃やしてしまっても構わないですか?

如月 夜空

如月 夜空

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 17:52:57 ≫

54

>ジャスティ

落ち込む以前に血に沈むのが少年のらしい所だよねぇ。

七日:……否定出来ませんね、それは。

しかしそうですね。そろそろゲームも考えて行きませんと。

うーむ、ロクに案が出ないからねー……どーしよーか。

 

>シオン

撮影料は一枚につき諭吉三人だよっ☆

七日:ぼったくり過ぎでしょう、幾らなんでも。

 

>黄

中身がアレだから混ぜろとも言えない……ああ、あたしはどーすればっ!!

七日:どうもせずに土の下で眠っていたらどうなんですか。

……全く本当に、鬱陶しい。

黄 龍轅

黄 龍轅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 18:12:12 ≫

64

>綾耶、幼ジョ(PL:だが!それもヨシ!(ネタ的に

(綾耶に腕を掴まれると幼ジョの抱き枕からずるりと滑り落ち、

そのまま大の字で「べちゃあっ!」と床にハグ)

 

痛ってぇっ!鼻!鼻の頭打った!(むくりと起き上がりつつ鼻をさする

(しょぼしょぼしつつ周囲見回し)んぁ~?誰よアンタら

 

>アメリア(PL:こう言う意味では最強かもしれんす

……………はらへった なんかよこせ…アタシか?

アタシの事はフォンでも黄でも龍轅でもロンユェンでもかなえちゃんでも好きに呼べ~嬢ちゃん

 

>ギルベルト&司

(カメラで幼ジョ撮影を見て)そうかそうか!お前らも幼女を愛する者か!(嬉しそうに

男だろうが気にするな!ヤりたい事ヤっちまわねぇと後悔すんぜ?

 

>夜空

中身がアレ?何の事かは知らんけどもっと本質を見ようぜ?

今重要なのは…この幼女の見た目がっ!ちっちゃかわいいvという事だろう!!?

黄 龍轅

黄 龍轅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 18:17:33 ≫

36

(PL:ミス!自己紹介部?のかなえちゃんは誤り正しくは「ながえちゃん」です

あと、撮影は月詠さんじゃなくてシオンさんでしたが…好きに反応してやって)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 19:20:59 ≫

65

>月詠様

や、俺もいきなりビンタくらった。身体的ダメージより何よりまず精神的ショック。

だって36㎝も背の小さい、しかも見た目は可愛い白兎の獣人にくらったんだぜ?

ネオンブルーの目が綺麗だなぁって思ってたら。“初めて”理不尽だと思ったよ。

リビィ「ふぅん…(初めて、ね)」(PL:ふっくせーん♪)

 

>如月様方

ユース「私の背後のように開き直っても、ね」

ねーさん、既に俺らの背後が性悪っつーことを開き直ってるから。俺らも性悪なんだろーぜ。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 19:23:17 ≫

56

>夜空
・・・ハァ・・・仕方ないわね、ツカサお願い。
・・・仕方ないは、此方のセリフですよ・・・ハァ~・・・ぇと、一枚に付き諭吉くん三人・・・となると
・・・九人ですね・・・待ってください・・・カサコソ(財布の中を探す)・・・あぁ、在りました・・・
・・・では、どうぞ・・・
(と言って、
九人の諭吉くん(精巧に出来すぎて関係者でなければ判らないほどの偽札)
を渡す)・・・

>ナガエ
・・・ツカサ・・・
えぇ、カワイソウナ子が居ますねどうしようかしら?
そのままで良いのでは?・・・後で、どのような反応をするか愉しみですし♪(ボソリ)・・・
ふふふっ、そうね、そうしましょう・・・ふふふっ♪・・・(ひそひそ)
・・・あ、あぁ、そういえば、何だかんだで(プッ)、挨拶が未だでしたね・・・ぇと、轅くん。ですね
・・・私は 月詠 司 そして此方が シオン よ、よろしくね♪・・・本質(クスッ)・・・
どうぞ宜しくお願いします・・・まぁ、確かに今、見た目は可愛いですがねぇ(ボソリ)・・(ププッ)
・・・シオンくんカメラのメモリーはえぇ、大丈夫よ(ヒソヒソ)・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 19:38:26 ≫

46


>ロシェくん(PL:おや、愉しみです♪)
・・・あははは、君もですか・・・いや~それにしてもあの時のシオンくんは、
本当に恐かったですよ、深夜帯だったのも在りますが、もう、眼が比喩ではなく、
本当に輝いていて、まさに血に飢えたケモノの如き形相でしたよ
・・・後で聞いた話では、1週間程、殆ど、水しか飲んでいなかったらしく、吸血衝動と
単純な空腹とで、との事でした・・・あははは・・・理不尽と言うよりもアレは狂気でしたね・・・・・・
・・・おや?(イブを見て)・・・スススッ・・・(数歩下がる)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 19:59:02 ≫

26

ロリ弁当達>

うるさいわよロリ(綾耶達には聞こえないようにテレパシーを送る。綾耶への声とは正反対の絶対零度の声。さりげなく綾耶を遠ざける)

そして分かっていないようね。ロリもその中の一人だと言う事を。しかも、かなり上位に位置していると言う事を。かなりヤバイ奴だという事。

 

黄>

ふ~ん……ま、どうでもいいわ。その瞬間を見たくないからあなたも私の視界は見えないようにしたみたいだし。まだ声は辛うじて聞こえてるけど。

 

リョフ:司>

そっか。知らない事……あ、ならアタナシアに会うといいよ。知らない事は殆ど無いって言ってたから。吸血鬼の真祖なんだって。物知りだよ。

黄 龍轅

黄 龍轅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 20:35:05 ≫

54

>司、シオン

ふぁ~…ちげーよテメェら…その呼称をチョイスするならアレンジはいらねぇ

一字一句違わず… 「 な が え ち ゃ ん 」…だ

ところでそんなにニヤける程その写真バッチリなのかよ?寄越せ、タダで

 

>アメリア

視界だ…?不便な眼ぇしてやがる…アタシはイイもんはイイうちに味わっとくぜ~v

中身とかアレでも見た目かわいければ正義~vv…………ぐぅ(立ったまま、また寝た

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 20:36:12 ≫

51

>アメリアさん

いえいえ、私なんてそんな……(抱きしめられ、顔が赤く染まる)

ガクガクガクガク……!(平伏したまま顔もあげない。あげられないのだ)

 

>如月さん

はわわ! わ、私を燃やすのですか! 赤壁の魏軍の如く私を焼き払うんですねぇ!?(微妙に元ネタw)

や、やめてくださぁい! 私を燃やしたら周囲の環境汚染にしかなりませんよぉ!

>黄さん(PL:マジかwしかしおっさん、どうしよう……そろそろ戻すかな~……みんなの精神的限界を察して)

あっ、ご、ごめんなさい! えっと、私は結崎綾耶といいます

や、やっと解放されました~……えっと私はジョーカーといいます。よろしくです

(可愛い発言)

わ、わ! あ、綾耶さん! やっと私に好意を向けてくれる人が見つかりましたよ~!

よかったですね! ジョーカーさん!(……あれ、何か違うような……)

 

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 22:57:36 ≫

26

>リョフくん
ほほぉ、アタナシアくん、ですか・・・ふむふむ、ほほ~、真祖の方ですか、其れは興味深い・・・
え~と、何処へ往けばお会いできますかね?

>ながえちゃん 幼女J 綾那くん
・・・え、えぇ・・・拘りますねぇ・・・わかりました ながえちゃん ですね・・・(汗)
そ、そうですね・・・えぇ、バッチリですよ・・・ん?写真ですか?・・・・・・ふむ・・・・・・
えぇ、良いですよ、どうぞ・・・(と言って、何時撮ったのか
 ながえちゃんに抱きつかれジタバタともがく幼女J の写真を差し出す)・・・
・・・・・・処で、シオンくん・・・(ビデオカメラを回しながら)・・・えぇ、大丈夫、バッチリよ
(と言いながら、幼女J を中心に、ながえちゃん 綾那 を撮り続ける)・・・
其れは結構・・・
・・・あぁ、ビデオはもう少し待ってください・・・
・・・その内、とても愉しいモノが撮れるかも知れないので♪・・・(ニヤリ)・・・

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月06日 23:06:58 ≫

11

黄>

……果たして不憫なのは私と貴女、どちらかしらね……まあ、後悔しないならいいけど。私はその瞬間を見る事は無いけどね。

 

綾耶、幼女>

ふふ。綾耶は本当にいい娘ね。謙虚な心もそのままで育ってね?(ま、穢す輩は容赦しないけどね)ああ、こうしてると本当に妹が出来たみたい。

ふふふふふ……どうしたのかしら?視界から消えているから分かり辛いけど、震えているの?気配で何となく分かるけど。気を楽にしたら?ふふ。

 

リョフ:司>

ん?アタナシア?普通に呼べば来ると思うけど?クルードのパートナーで、あたしの友達だもん。でも、少し危険だよ?それでもいいなら呼ぶけど?

如月 夜空

如月 夜空

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月07日 00:12:06 ≫

64

(PL:……はっ!? 今見たら上のコメント物凄い混乱している!? 済みません……orz)

>ロン

七日:……(ドン退き)

いやだって元はオッサンじゃん?

それにあたしはそういう奴、大ッ嫌いだしね。

>ユース

ま、多少なりの自己投影は各々持ち合わせているだろー……って話は前にもしたか。

七日:開き直りならこちらも同じでしょうね。既に行動は起こされていますし。

……『詰まる所僕はこの世界の全てを呪いたいんだ』。

 

>月詠

こんなもんで騙されるかーッ!!((どびしっ

七日:【トレジャーセンス】に【博識】。見た目と性格は酷くとも、夜空は【情報攪乱】の取得も見据えたインターセプター……私たち三人の『諜報担当』です。

易々と騙されるとは思わないことですね。

……そこだけは、私も皐月も信用していますから。

 

>結崎、J

七日:……一体どんな有害物質を含有していると言うのですか、貴方は。

気にしちゃ負けじゃん、ほら、汚物は消毒だぁぁぁぁぁぁッ!

七日:……やりませんよ。流石に。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月07日 00:51:20 ≫

44

>イヴリィシアさん

エディリンは既にイヴりんリン(ロシェットさん、イヴリィシアさん、ご不快でしたらやめます)の愛の奴隷なのだね

>Mr・Jさん

俺様はついに気がついたのだよ

その身体こそ実はダミー、コノシルクハットのほうが本当の身体なのだね

それならば、みんなでアレだけボコっても生きていたことにも納得できるのだよ!

>結崎さん

(匿名さん、結崎さん、Mr・Jさん幼女ヴァージョン、牧原さんの3人が並んでる姿をケータイカメラで撮影する)

(結崎さんに転送)

タイトルは幸せ家族計画で決まりなのだよ

 

>アメリアさん

レーちゃん、任せるのだよ

既に着々と準備は整いつつあるのだよ、ククク

 

>牧原さん

この馬鹿のたわごとは無視してて良いのだよ

来たい時に来ればいいのだよ

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月07日 02:26:07 ≫

56

>リョフくん
・・・えぇ、是非お願いします!!・・・危険、ですか・・・まぁ、大丈夫でしょう・・・

>夜空くん
・・・おやおや、勿体無い・・・折角、造った一品を・・・・・・・・・う~む・・・・・・
・・・【博識】、【錬金術】 を駆使した、自信作だったのですがねぇ・・・いや、残念・・・
・・・今度は・・・そうですね、うむ。・・・此処を、こうして・・・あぁ、この材料をアレに変えれば・・・(ボソリ)・・・

>オフィーリア
・・・幸せ家族計画・・・ね・・・うん、ソレも良いわね・・・されじゃぁ、このビデオも
後で編集して、そのタイトルで・・・ふふふっ・・・愉しみが増えたわ♪・・・

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月07日 04:34:00 ≫

51

オフィーリア>

ふふふ……流石我が強敵(きょうてきと書いてともと読みます)!既に始めていたとは……私に出来る事があるのなら幾らでも言ってね?

 

リョフ:司>

いいよ~。ねえユニ。アタナシア呼んで(今までキッチンで料理をしていたらしいユニに声を掛ける)ユニなら簡単に呼べるよね?だって……

 

ユニ:リョフちゃん>

はい、何ですか……(アタナシアの名前を出された途端、固まった……)……はい?ま、ままままままままま(半分壊れる)マスターを!?それは……

 

アタナシア:馬鹿弟子が>

くくく……私を呼んだか?(ユニの頭を後ろから掴む。ユニの影から転移してきたようだ。ユニが、ぴっ!という声を上げる傍らには碧色の髪の女性。

その女性が、元マスター。ユニ様が壊れます。と感情の篭っていない声を発する)くくく。私の修行はまだ終わっていないというのに何をしている?

おまけに、私から逃げようとしたな?馬鹿弟子が(ユニが、あわぅぉえ、という言葉にならない悲鳴を上げる)ふん。まあいい。地獄の修行を追加だ。

黄 龍轅

黄 龍轅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その9

≪ 2010年02月07日 06:18:55 ≫

41

>綾耶、幼ジョ(PL:言葉回しは同じでも、毒気ないから嫌われるタイプじゃないと思うんよねー

ぐぅ……んぁ?(ぱっちり

(綾耶に)おはよー………おーこっちもかわいいなぁ、こっち寄れ 抱きしめてやんぜ?

(幼ジョに)見て触って感じて、かわいいと思ゃそれが正解なんだよ テメェも来い

 

>司、シオン

あぁ、わかりゃヨシ!(写真)……おーアタシこんな事してた…ふぁ~…っけか?

何か一生懸命で愛らしいな~グッジョブだ…誰だっけかテメェ?

まぁいいや…あんがとな♪(上機嫌

…ビデオ?とても愉しいモノか…おう、楽しみに待ってるわ!

 

>アメリア

不憫ってモンでもねぇさ、こんなかわいいのの揃った楽園に辿り着いてたんだからな

何ならテメェでもオッケーだぜ?