天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【先遣隊希望者人数確認スレ】」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月02日 22:26:17 ≫

25

件名の通り、先遣隊希望者人数確認スレだ。

挨拶で宣言したって奴もいるかも知れないが、

見落としする可能性もある。

 

先遣隊を希望する人は、改めてここで宣言してくれると助かるぜ。

ちなみに、オレも先遣隊志願者だからな。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月02日 22:33:32 ≫

31

武尊はスレ立てありがとうなのじゃ。

私は別スレで表明したとおり先遣隊に手を上げるのじゃー。

 

とりあえずまずは選ばれる事が第一で、先行調査に選ばれたら万歳かの。

一緒に向かうことになったらよろしくなのじゃ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月02日 23:22:25 ≫

56

国頭殿、スレ立てありがとうございます。

 

私も先遣隊希望で動きます。

ただ、出来ることが能力的に回復がメインになりそうなので選ばれるかどうか不安が有ります。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月02日 23:57:42 ≫

31

私も先遣隊に志願させてもらうつもりだ……

何ができるのかと言われると……なかなか、困るが……まぁ……何とか、アピールしてみようと、思う……

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 00:35:06 ≫

26

私も希望します。

採用されてもされなくても、皆で力をあわせて行けたら嬉しいです。

イーディ・エタニティ

イーディ・エタニティ

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 01:30:56 ≫

51

あたしもMCやLCを連れての先遣隊希望じゃん。
何をアピールすれば良いのか解らないけれどなんとか頑張ってみるつもりじゃん

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 02:20:19 ≫

12

国頭君、スレ立てありがとうござます。

 

私も先遣隊希望です。

メインは剣士ですが、ヒール・ナーシング・SPリチャ持ちで硬めのヒーラー

もしくは、ピッキング・トレジャーセンス・超感覚で硬めの(ry 対応可能です。

ただし、器用貧乏感が少々ありますので…その辺りはお許しを。

 

少々出だしが遅くなりましたが、

相談が纏まるようでしたら、スキル構成もあわせたいと思います。

 

5人先遣、20人バックアップですから、

5人には入らなくても20人の方には入ると思っているのですが…。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 03:46:12 ≫

46

同じく先遣隊希望です。
バックアプの20人の方へMC、LC共に参加をと考えています。

幻時 想

幻時 想

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 09:16:09 ≫

36

僕はまだ活動実績に乏しい為、現在は白百合団に所属していませんが、
現状では所属して先遣隊に志願しようと思っています。
アピールと言うのとは違うと思いますが、やはり百合園からの(PCとしての)人員も居たほうが良いと思いまして。

笹原 乃羽

笹原 乃羽

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 09:27:50 ≫

55

先遣隊希望するよ!

 

白百合団所属なので、サポート部隊枠で入れると思うけど、

先鋭枠を圧迫するようなら辞退しようと思ってる。

どう思うかな?

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 10:18:58 ≫

33

ボクも離宮調査が目的だから5人、もしくは20人の方の調査隊に志願するよ~。

イルミンスールは魔法考古学的見地の知識を期待されてるみたいなんで

それにあったスキルを用意しときます。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 11:38:59 ≫

61

カレン君同様、俺も先遣隊を希望しよう。


戦力としては申し訳程度だが、知識については期待されている以上のものはあると

自負はしている。

 

なにより離宮調査は興味深い、やはり自らの足で実地を見学できるのは

中々ない機会なのでな。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 14:41:45 ≫

34

色々と考えましたが、20人のバックアップの方に希望を出そうと考えています。
私とLC達はどちらかと言うと戦闘向けの職ですので。

少しでもお役に立てるとよいのですが。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 20:32:48 ≫

26

今更ですが先発隊を希望しようと思います。


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月03日 23:42:47 ≫

25

はっ。書き込みそびれてました。先発隊希望てすが、バックアップでもかまわないと思っています。

というのは・・・

 

(ナカミさんが死んでますアクソンうまくかけません。ぱたり。)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月04日 00:13:26 ≫

22

連投すみません。そうですね。人数多いようですし、みなさまの手助けにまわりますね。ちょっと書いてきますね。(かきかきかきかき・・・

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月04日 00:15:43 ≫

25

…今さらではあるが、先遣隊を希望している

とりあえず、離宮に入る許可がもらえればいいんだが…

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:【先遣隊希望者人数確認スレ】

≪ 2010年02月04日 01:59:24 ≫

31

アクションが二転三転してしまった為に、書き込みが遅れてしまいました。

すみませんです…。

 

えっと、私も先遣隊に立候補しました。

ただし、陣の設営の方ですけども。

ご一緒の方はよろしくです!