空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「嘆きの邂逅~離宮編~(第1回/全6回)」
スレッド 「物資関連スレ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

物資関連スレ

≪ 2010年02月03日 10:20:30 ≫

42

ギリギリのスレ立てで申し訳ございません。

 

此方では、救急用品等の物資準備に関するスレです。

 

どのくらいまでの範囲のものが用意可能なのかはわかりませんが…

 

こんな感じの道具があるとどういうところで役立ちそうなので調達希望

 

とかがあれば、此方のアクションの方に追加しておきますので、
お手数をおかけしますが御意見や希望の書き込みの程、宜しく御願い致します。

 

何が用意出来るかは、川岸MS様の判定次第となりますので

努力はしますがご希望にそえられない可能性もありますのでその点は御理解を御願い致します。

 

私の方としては、

救急班(が結成される場合)が個人携帯するような応急キット(中身はそれ相応)

探索班で個人携帯出来るような簡易応急キット(携帯性重視の為、中身は最低限)

薬品の調達が可能な場合の誤使用防止の為のラベル貼り

ロープ&楔、ランタン(又は松明/SP温存対策)の用意

等の案を今のところ考えています。

が、なるべくダブルアクションにかからないよう心がけますので

アクションをかけれる範囲はもっと狭まるかもしれません。

笹原 乃羽

笹原 乃羽

Re:物資関連スレ

≪ 2010年02月04日 00:21:49 ≫

56

分類的には私もここかな?


物資の半夕、及び拠点の構築。

似たようなアクションはあるかな?

班長の命令待ち?になると思うけど・・・

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:物資関連スレ

≪ 2010年02月04日 09:12:57 ≫

56

反応がギリギリになってしまってすみませんでした|||orz

乃羽さん>

私の方は、物資関連に特化してるので、そこまで内容の重複はないと思います。

私は、どちらかというと物資をリストアップして班長に確認しもらう側ですかね…?

まあ、重複しても人数が多ければ多いほど準備の効率はあがりますしね♪

 

もう時間もありませんが、頑張っていきましょう!