空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ローレライの歌声」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月03日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

一式 隼

一式 隼

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 12:10:06 ≫

24

たまには一番乗りをと。

蒼学の一式隼です。よろしくお願いします。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 12:19:17 ≫

12

イルミンの七尾だ。よろしく。

このまま人数が少ないと、アクションが偏るのが心配かな?

 

俺自身はいまのところ歌姫に会ってみたいんだが。

川へいくメンバーがどれくらいいるか、ここかアクション相談スレででも申告してもらえると助かるな。

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 15:13:21 ≫

56

蒼空学園の赤嶺霜月です、自分は歌姫に会いに行く予定です。

よろしくお願いします


マトーカ・鈴木

マトーカ・鈴木

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 17:45:36 ≫

66

蒼空の鈴木じゃ、よしなにの。
今回はパートナーと共に参加しようと思うておる。

 

さて偏りへの危惧とのこと、なれば我らは川へと赴こうかのぅ。
といっても戦闘向きではない故、歌対策に従事するつもりじゃが。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 22:30:52 ≫

33

イルミンスールの霧島春美です。
腕に自慢はありませんがパートナー達と
船の護衛の方へ行こうと思います。
みなさま、よろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 22:56:14 ≫

44

蒼空学園のウィングです

さて・・・・・なにしよう?

護衛任務が一番自然かなぁ・・・・

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年02月03日 23:02:43 ≫

52

蒼空の酒杜陽一です。

船の護衛をする予定です。宜しくお願い致します。

セルシア・フォートゥナ

セルシア・フォートゥナ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 09:49:21 ≫

25

イルミンスールの・・・・セルシア。

歌姫に会いに、パブに行ってみるつもり・・・・。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 22:38:35 ≫

36

薔薇学のささきです。

パブでお仕事しながらアクション起こす予定です。
よろしくお願いします。

リオン・バガブー

リオン・バガブー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月04日 22:47:41 ≫

41

薔薇学のリオンと申します。

今回は、ローレライの歌声の研究を兼ねて護衛任務に就こうと思います。

よろしくお願いしますね。

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 15:07:51 ≫

16

こんにちは、蒼学から来ましたメルティナ・伊達です。

不謹慎かもしれないけど歌姫の声に興味があるのでパブ方面で行動する予定です。
どうぞよろしく!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 22:37:22 ≫

66

百合園のプレナ・アップルトンです~。

プレナも瀬蓮ちゃんと一緒に歌姫さんに会いに行こうかな~って思ってます。

ご一緒する皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますねぇ~♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 22:49:49 ≫

41

百合園のレキだよ。
歌姫にも興味あるけど、ボクは護衛に回ろうと思うよ。
おとなしくしてるより戦うほうが性に合ってるから。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 23:26:54 ≫

24

大洞 剛太郎であります。

もちろん自分は船の護衛であります!同じく船を護衛される方、共に戦いましょう!

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 09:07:33 ≫

54

イルミンスールの朱宮満夜です。

ヴァイオリン弾きマスターのシナリオでは、いつもお世話になってますw

 

=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<<

 

私は詩の心得がないので、船の護衛(という名の、ハーピー観察)に向かいます。

たぶん、万が一の事態=ローレライの暴走とか、ローレライの消失とか──を回避するために。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 09:09:31 ≫

61

↑連続投稿失礼します。

 

……1行ネタ仕込んだら後半の文字がでかくなってしまいました^^

(まさか、ネギ⇒初音ミクだなんて言えない……)

皇祁 璃宇

皇祁 璃宇

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 21:11:13 ≫

14

百合園の皇祁璃宇だよ☆

 

歌うのが大好きだから、歌姫と友達になるために

パブに行く事にしたんだ♪

 

よろしくねv