空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~」 への投稿 (全 112件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 21:37:17 ≫

34

クルードさん>???なんなんですか?もう……訳が分かりませんよ……あ、アルフさん、どうぞ。何に使うんですか?まあいいですけど……どうなってるんでしょうか?

クルード:……いい……もういいから帰れ……ふぅ……倍疲れた……精神破壊効果があるな……あいつの薬は……飲んでもいないのに……効果を知っていると、こういう効果が出るのか……始末に終えんな……

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 21:40:53 ≫

23

…ハーレムか。…それもまた楽しそうだね(楽しげに笑み)


参加してみたいシナリオ、か。ふむ…
珍しい本や宝石が手に入るようなシナリオなら、参加してみたいな。
交流を深めるようなものも好きだよ。

村雨 焔

村雨 焔

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 21:55:12 ≫

44

>桜
(喉の奥で笑いながら)一度間違って覚えると大変だな。

 

焔:ユニの薬が人手に渡ったか・・・死人が出なければいいが・・・っ
アリシア:焔、ただいま~♪
焔:離れろ、アリシア・・・絞まっている
アリシア:むぅ、いくら焔でも首に抱きついちゃダメか~
焔:当たり前だろうが・・・。で、好きな物語か。強敵と相見えるのは嫌いじゃないが・・・
アリシア:でも、できれば人は斬りたくないんでしょ?私は焔とラブラブできればそれでいいな~♪(抱きついて頬擦り

巫剣 凪紗

巫剣 凪紗

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 21:55:38 ≫

33

可愛らしい女の子に囲まれて日々を過ごせたら毎日楽しいじゃないですか♪(とてもいい笑顔

>郵便ヶ原さん

複数の敵に囲まれた状況を切り抜けるというのも心躍りますけれど、強い相手との一対一もいいですね。
これからの季節なら海に行って騒ぐのもいいですし……日常は日常、冒険は冒険できっちり分けたいところです

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 21:59:40 ≫

62

……っ(ゾクッ

でしょ?アルフって黙っていたらかっこいいのにー

>ユエ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 22:03:03 ≫

23

ひぃぃっ!!アルフ!?何してるんだよぉ!!

今から実験する。…向こうでな

向こうってどこ――っっ!?

>クルード

 

うん…うっかり押しちゃうんだよね…

>焔

桐片 紅

桐片 紅

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 22:16:13 ≫

52

ハハハハ、ハーレムだぁ!?
…(妄想中)…はっ!
おおおお恐ろしすぎる!なんて恐ろしいんだ!(←女性恐怖症)
だって、お前、あれだろ!?女の人が回りを囲んで、こう、あれだろ!?(意識混濁中

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 22:21:42 ≫

31

…ったく、、妄想でパニクってんじゃねぇよ(ため息

紅、今度は逆で考えてみろ

アルフ…それって、むう!?(LCに口押さえられ強制終了

>紅

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 22:28:31 ≫

45

ポストマン>……俺の好きなシナリオ?そんな事を聞いてどうすると……まあいい……そうだな……強い奴と戦えればそれでいいな……俺自身の目的とは違うが、シナリオならこれだ……

焔>……ドージェのイベントに変化が起きている……見ておいてくれ……

村雨 焔

村雨 焔

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 22:58:41 ≫

45

>紅
少し落ち着け(首筋に手刀

 

>クルード
あぁ、既に確認している。
それより・・・あれ(アルフと桜を指差し)止めなくていいのか?

 

そういえば・・・アリシアはどこに消えた?まぁ、静かでいいんだが・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 23:04:03 ≫

65

焔>……あれはもう手遅れだ……桜の生命力に期待するしかない……せめて無事を祈ろう……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 23:12:53 ≫

63

……ハァ、起きたら誤るか…(倒れた桜を結局おんぶして回収
は…はえぇぇ~~(目がぐるぐるになっている

……なあ、クルード。お前、小豆意外にも甘いもの食えるようになってくれ、いや、なれ

>クルード、焔

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 23:22:21 ≫

41

アルフ>……何故だ?……何か問題があるのか?それと、本当に恐ろしいのは3日後だからな……ちゃんと助けてやってくれ……例え魔物になろうとな……何故俺が小豆しか食わないと知っているんだ?あれは唯一俺が食える甘味だからな……妹に作ってもらった事がある、俺の好物だが……

桐片 紅

桐片 紅

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 23:26:23 ≫

65

>桜
ぎゃ、く…?
…(妄想中)…!
ぎゃああああ、強面で素敵なお兄様方が今まさに俺を料理するぞなもしいいい(意識混濁中
やめろおおお、俺は食べても美味しくないぞおおお(発言が意味不明
>焔
うっ…(ガクッ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 23:39:50 ≫

44

…じゃねぇと多数の犠牲者が出るからだ。ふぅん…妹が、か。お前もいたんだな

なっ!?そ、そこまで効果が凄まじいのかよ!?やべぇな、これ…

>クルード

 

あ……。余計五月蝿くなった……

~~~っっ!!ぷはぁっ!!死ぬかと思ったんですけど―――っ!!…って、僕より紅が死にそう……。むさ苦しいハーレムって僕も気持ち悪いよ…

>紅

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 23:48:14 ≫

15

アルフ>……言っておくが……これはまだまともな効果だからな……あいつの薬にしては唯一といっていいほどまだマシだ……何しろ直接命に関わっていないのはこれぐらいだからな……まあ、他の生徒に殺されそうにはなったが……薬そのもので命が無事だったのはこれぐらいだ……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月04日 23:55:07 ≫

43

……なあ、それって幻覚効果も含まれてんじゃねぇの?

あ、はははっ!なーんか、刀とか抜きたい気分だよぉ~~!はれ?刀どこだぁ~~~(目がまだぐるぐるになっているが笑っている

いろんな意味で重症じゃねぇか、これ!

>クルード

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 00:05:09 ≫

21

美しければ、それで良いと思うのだけどね…難儀なものだ。女性が恐いとは。

(混乱を楽しげに見やり)

…。…ふむ、そうだね。勿体ない。
……まずその無造作に無造作が重なった無造作ヘアーを…(白い指先をグラディオスの髪へ伸ばした)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 00:17:24 ≫

24

アルフ>……う~む……ここまで凄い効果は初めてだな……まだ3日経っていないというのに……桜が利きやすい体質なのか……それともユニの薬が進化しているのか……色も凄かったしな……自信作だと言っていたし……何を原料に使っているんだ?(俺が飲まなくて良かったな)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 00:27:08 ≫

51

無造作連発すんじゃねぇよ(むっとなる

無造作ヘアのぼさぼさ~黙れ、阿呆
>ユエ

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 00:35:28 ≫

51

櫛を一度通すだけでも違うものだよ、キミ。

女性にモテたいのな、ら………あ、いや。…キミにはがいるか。
…梳いてあげると良い、
かわいらしい女性の隣にはそれなりに見れる男が居て欲しいものだよ。
(櫛を取り出し、微笑む)

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 00:37:52 ≫

46

……しかし、気に障ったかな?

(首を傾げ、困ったように笑む)
それが君のポリシーだったなら、ごめん。謝るよ。

桐片 紅

桐片 紅

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 00:59:45 ≫

43

うーっ…、ハッ!?
お、俺は今まで何を…。(記憶なし
何かかなり恐ろしいことが…あったようななかったような。
…で、ユエと桜のLCは何をやってるんだ…?ま、まさかそういう関係…!?

風森 巽

風森 巽

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 02:53:43 ≫

21

全く、あんなに豆乳買ってどうするんだか……
ああ、こっちの話です。気にしないでください。

>参加したい依頼
誰かを助ける依頼であれば優先したい。大事な物、大切な人を守るものなら尚更だ。
我が刃は、その為に手にしたものだからな。

>望月さん、アルフさん
いや、髪の事より飛鳥さんの心配をした方がいいんじゃ……

>桐片さん
ああ、なんというか、まぁ、無理に思い出す必要は無いと思うよ。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 08:12:53 ≫

54

(傍観に徹している) まったく、みんな若いな(ぇ


蕎麦はみんなざるにしたよ。

桜、サラシについては気にするな。独り言だ(にこっ)。

えーっと、望月 ユエか。貴方の分もどうぞ。

村雨 焔

村雨 焔

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 11:06:01 ≫

36

(同じく傍観に徹して)平和だな・・・多少騒々しいことを除けば、だが

>紅
大丈夫か?突然倒れたから、何事かと思ったぞ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 12:40:41 ≫

23

確か、世界樹の葉がどうとか言ってたな…。あー…、多分両方だな

で、一日たったけどさ…。桜が二日酔いと同じ症状になった(ソファーにうつ伏せになっているを指差し
うあぁ…頭がぁ……(目がぐるぐる

>クルード

んな訳ねぇよ(紅を蹴り飛ばし

>紅

…手遅れだな。二日酔いになった

>巽

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 15:58:33 ≫

45

アルフ>……世界樹の葉か……って!世界樹の葉!?……イルミンスールのあれか?それはまずいな……あいつの薬は、適当に作ったものだ。フィーリングがどうとか言ってたからな……つまり、材料はどこにでもある物だったんだ……ワインとかな……それであそこまでの効果があった……材料に特別に効果があるものを使ってしまったら……想像したくもないな……(本当に、本っ当に飲まなくて良かった……)

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 16:06:08 ≫

46

どういう関係、かな?(微笑み)…キミの髪も梳いてあげようか、桐片

あちらこちら、触れてしまうだろうけれど…ね(若干黒く笑み)

…おや、本当だ。大丈夫かい、
………聞こえているかのかな、これは。
一体どういう薬なのだか…。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 18:01:09 ≫

21

ほー。今回はすげぇな

も~、アルフとクルード!うるさいなぁ!大きな声出さなあ、桜、大丈夫か?(起き上がる桜に触れると再び倒れ

は!?何でだ!?
>クルード

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 18:09:40 ≫

53

はえぇぇ~。だ、大丈夫だよ~(ぐるぐる

何か、頭痛いけど

>ユエ

桐片 紅

桐片 紅

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 18:27:04 ≫

51

>巽
そうか?なら、ま、いっか。
>焔
…なんだろうな、焔見てたら、こう、首筋のあたりがズキズキと…
>アルフ
ぎゃー!なんでだー!(蹴飛ばされ転がりながら
>ユエ
……………(緊張と恐怖のあまり声がでない)………

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 19:41:03 ≫

54

(困ったように笑み)
ふむ、一応錯乱は治まったか…水を飲むかい?

桐方
おや、固まった。
…抵抗しないと触れてしまうよ。ほーら…(つつつ←背筋)

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 19:43:02 ≫

33

ありがとう、綾織。頂くよ。(蕎麦を啜り)

…ふむ。…あれだ。…胡椒が欲しい。胡椒が…。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 20:21:18 ≫

51

さっきからうるせぇな。俺は妙な誤解を受けられる覚えはねぇぞ(見下ろしながら苛立ちが含まれた視線

>紅

うん…ちょっとよくなってきたよー(へら

あ、ありがと

>ユエ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 20:28:14 ≫

26

桜>……とりあえずだろうがな……3日後……いや、今はもう2日後か?……まあ、無事を祈る……副作用は大体、1時間ぐらい続く……最長で4日間続いた事もあるがな……

桐片 紅

桐片 紅

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 20:45:33 ≫

52

>アルフ
だってユエの行動がー…(縮み、怯みながら
>ユエ
ゆゆゆゆゆゆゆユエ様?なななななななあなななにをしていらっしゃるるぅぅうう!?(またも混乱中

巫剣 凪紗

巫剣 凪紗

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 20:49:13 ≫

45

(紅茶を淹れて片隅で優雅にまったりし始めた)

 

あらあら……面白いことになってきたみたいですね(望月さんと桐片さん見ながら

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 20:54:21 ≫

45

ほおー?ユエの行動でお前は何を想像した…?質問の答え次第でお前をどうするかを決めるからな(ニヤリと笑って両手剣を取り出し
紅、がんばれー。僕、無事を祈るよ!

>紅

副作用ー?それってこの場合さあ!まさかと思うけど…(ガバっと跳ね起き

LCアレルギー…か?っつーか、そんなに掛かるのかよ!?

>クルード

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 20:54:30 ≫

46

 ん、七味を置いておくよ、ユエ。あと……ほどほどにな。なんか騒がしくなっているようだが・・・…各自責任を取るように。(やれやれとため息)。

 

一応解毒剤を置いておくが、効果はあるか分からん。

せーくんが仕入れてきたようだが、どうなんだか…・・・。ふぅ。

(久々の学園生活とは、このようなノリでいいのかなぁ……、なぁ、兄上)

↑ 何気なく達観した様子で傍観に徹する高校生(ただし外見17歳)

桜華 水都

桜華 水都

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 20:57:41 ≫

52

えっと…クッキー、焼いてみたの。…よかったら、どうぞ(バニラとココアのクッキーが入ったバスケットをテーブルに置いて)

 

あら?…何か、あったの?(紅の方を見てきょとんとなり)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 21:20:43 ≫

21

ひゃっほー!クッキー、いっただきぃ!(満面な笑みで引っ掴み

あー、あれ?紅がユエにいじられてるんだよ~。僕、止めれないから観戦中さ☆

>水都

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 21:28:54 ≫

66

紅>……やれやれ……やっと静かになったと思ったら……ふぅ……ふっ!(首筋に手刀を入れる)

村雨 焔

村雨 焔

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 21:48:23 ≫

45

>水都
ん・・・はじめまして、か?初見のような気がするが・・・間違ってたらすまん。
まぁ、騒がしいのはあまり気にせず、ゆっくりしていってくれ。

 

>桜
あまり食うと太るんじゃないか・・・?

 

>クルード
先を越されたか・・・(言いつつ残月を鞘に収める)

 

あぁ、心配するな。みね打ちのつもりだった。
(埋まる前に一言。次の部屋は新築せずに雑談3を再利用の方向でby中の人)

鈴鳴 桜

鈴鳴 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 21:59:17 ≫

45

あら、面白そうな事やってるわね。

私、鈴鳴桜、よろしく。

私と同じ名前の子がいるから私の事は鈴と呼んで。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 22:01:27 ≫

23

大丈夫大丈夫!甘いものは別腹、てね!(嬉しそうにほおばり

焔も食べなよ。美味しいよっ(にぱー

>焔

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 22:04:44 ≫

44

やっほー!僕は桜…って、君も桜!?わぁ~、僕、同じ名前の人に初めて会ったよ!

鈴だね!宜しく~

面白いよ!今ね、ユエVS紅・アルフVS紅・クルードVS紅があってるんだよ~(のん気に観戦中

>鈴

鈴鳴 桜

鈴鳴 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 22:21:41 ≫

54

色々すごいわね…、私も参戦してみようかしら?

ま、今はじっくり観戦ね。どう?うちのパートナーが作ったんだけどクッキー>飛鳥


 

桐片 紅

桐片 紅

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 22:26:08 ≫

62

>アルフ
ああああアルフさん?ど、どーしてあなたはそんな大きい両手剣を構えていらっしゃるのでしょうか…?
ってこらー!桜ー!置いてくなーッ!後生だからーッ!お願いーッ!
>クルード
(ビシッ!(手刀を決められ))うっ…!前にも、こんな、ことが…、あったよう、な。(ガクッ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~

≪ 2009年07月05日 22:27:18 ≫

62

今、参戦したら紅が壊れるから止めたほうがいいよー

うわーい!何か、今日いい日だよ!(両手を挙げて喜び

>鈴