天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】シャンバラを守護する者 その2」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年02月03日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:アクション相談

≪ 2010年02月03日 10:57:02 ≫

11

(中の人)
えっと、パートナーのボビンですが、前回のリアクションにある通り、グランさんの鞄の中にいます。

えりかマスターから個別コメントがあり、グランさんの鞄の中にまだいるそうです。
ただ、和子自身では有効に役立てられないのでどうしたものかなぁ……というのがあります。
何か活用法などアイディアがありましたら、お話いただけたら幸いです。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年02月04日 12:34:36 ≫

44

他の人は知らんが、オレはバイクで親父を追っかける予定だ。

 

君のパートナーが親父の鞄の中に居るなら、

携帯メールで自分の居場所をこっちに伝えてくれるように頼めるかな。


 

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:アクション相談

≪ 2010年02月04日 17:32:25 ≫

32

>国頭さん

えっとすみませんボビンが入ってる鞄は、薬屋のおやじの方ではなくて、宿屋の青年の方ですけど。
そっちでも良ければ、騒動が発生した時に通報する先に入れておきますけど、どうしましょ?
(「帰ってきたヒーロー!」で面識もありますし、連絡先知ってても不自然じゃないと思いますし)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年02月04日 18:01:08 ≫

44

>カッチン 和子さん

 

あっ、宿屋の親父と勘違いしてたよ。

オレは親父を追っかけるから
通報されても対応できないや。ごめん

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談

≪ 2010年02月04日 21:28:06 ≫

62

引き続き参加の、薔薇学の早川だ。

どうしたものか、悩んではいるが……よろしく。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:アクション相談

≪ 2010年02月04日 22:37:38 ≫

53

>国頭さん
 わかりました。
 頑張って杖を取り戻して下さい。

マコト・闇音

マコト・闇音

Re:アクション相談

≪ 2010年02月07日 10:33:40 ≫

46

多数ネタかもしれないが、おやじを騙して杖を取り戻す方向。

面が割れていない人間が出来る事を考えたらそうなった。

おやじを使う以上、ティセラの狙いは杖ではなくホイップか台風の復活と思われる。