天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「朴ラ衛門のその後を祈る」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

朴ラ衛門のその後を祈る

≪ 2009年07月02日 21:01:06 ≫

33

「空のみやこに火花咲く」のリアクション楽しんで読ませてもらったぜ。

でも終わってみて感じるこの空しさはなんだろうな……。
仕事をなくし、故郷のゆるヶ縁村に戻ってみれば、そこは昔の面影はなく変わり果てていた。
家族とも会えず、行方も知れず、ラ衛門は独りでどんな気持ちで過ごしていたのだろうか。
結局あいつは推し進められた空京開発の犠牲者だったんだよな……。

確かに悪戯では許されない悪質な事件を起こしたヤツだ。
俺たちだって最後には警察に突き出しちまったわけだが……。

偽善と言われてもいい。

あいつの今後が幸あるものであることを祈るぜ。

せめて家族と出会えればいいな……。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:朴ラ衛門のその後を祈る

≪ 2009年08月09日 15:05:50 ≫

46

そー考えるとあいつにはちょっとひどいコトしちまったな。
…あいつのグッズ、買ってやるか…。