波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
イルミンスール魔法学校
スレッド 「雑談4」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談4

≪ 2009年07月07日 00:45:51 ≫

54

途中で発射してたの今になって気づいた・・・。(これ結構へこむ)

 

【シャルル】「・・・馬鹿?それとも地なの?」

 

反論はできないが、お前の言い方はいつもながらなんかイラっとするな。

 

【シャルル】「しかもさっきのまとめかた色々と間違ってるし端折りすぎ。」

 

くっ、反論もできない上に間違ってないから余計に悔しい・・・。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談4

≪ 2009年07月07日 14:40:48 ≫

24

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
誰か俺と模擬戦しろぉおおお! 槍と槍のぉおだぁああ!

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:雑談4

≪ 2009年07月07日 21:00:36 ≫

51

>マイトさん
(両耳に人差し指を突っ込みつつ)

ちょっと!なんですの、騒々しい!いえ、暑苦しい!
西にあるサルヴィン川へでも飛び込んでいらっしゃい!

スレイク・カルフ

スレイク・カルフ

Re:雑談4

≪ 2009年07月07日 23:03:17 ≫

61

なっみっだーがー♪ こっぼーれっそっおー♪(下手なギター鳴らしつつ)

 

うし今日も絶好調!

というわけで人の集まってるところにやってきたわけだが。

ここは何の集まりなんだい?

 

誰かこの哀れな廃棄白菜とリリィにご教授下さると幸いです。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:雑談4

≪ 2009年07月07日 23:16:33 ≫

65

>スレイク・カルフ殿

 

初めまして。

 

ここはまあ、簡単に言えば談話室みたいなものだな。

今は「ゆる族」のことがメインだが、それ以外にもそれぞれがもらったレポートの感想を言いあったりもしている。

 

ちなみに私も「夏休み」のレポートをもらったが概ねやりたいことが反映されていた感があるな。

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談4

≪ 2009年07月08日 00:57:25 ≫

52

>スレイク

初めましてかな?俺は神名祐太、よろしくな。ここは基本(?)自由なとこだから好きに話題出してくれていいぞ。
それにしてもギターもそうだけど楽器が弾けるってなんか格好いいよな・・・。

 

>涼介

「夏休み~」の結果見たけどいきなり出てきて驚いた。俺もやりたいことはできてたような感じはあるな。

それと色んな意味ですごいやつがたくさんいるってことがよくわかったな。2回目はどうなるのか期待と不安がでかいよ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談4

≪ 2009年07月08日 02:14:53 ≫

54

菫:

みぎゃっ うるさぁいっ ちょっと静かにしてよっ>マイト

 

はじめましてね。あたしは、茅野菫よ、よろしくねっ んー ここで、みんな、楽しくお話して

るだけよっ>スレイク

 

あたしもレポート読んだけれど、うーん 婆さんの弟子ってことでいいのかな?まあ、いいやっ

あたしも婆さんみたいな魔法使い目指そうっと。ところで、女王かー うーん、女王、海開き

手伝ってくれないかなっ 女王いたらサラマンダー楽になるんだけど…>涼介 祐太

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

パラミタ並行世界

≪ 2009年07月08日 21:36:59 ≫

45

皆さんシナリオに参加できてる?
私はできてないよ。

だから個人で企画を用意したよ、

詳細はこちら、

http://www39.atwiki.jp/towazonosyugyousitu/

参加してみてね!

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談4

≪ 2009年07月08日 21:57:03 ≫

21

…あー、ええとさ、リリサイズ。

俺は男なんだけどね?
………二度目間違えたら覚悟してよ?(にこー)

 

ゆる族まとめ。

いいんじゃないかな、全部足して割れば真実に近づいていくよ。

ほら、人の顔もたくさん重ねて平均化すると美形になるって言うし。……違う?

 

なんか今、凄い声量が通りすぎていった気がするけど気のせいかな。

 

>スレイク

初めまして、永嶋幸だよ。

同じイルミンスール同士、仲良くしてねー。

日下部 社

日下部 社

Re:雑談4

≪ 2009年07月09日 05:16:58 ≫

62

>マイトさん

社:お?武術部部長がついに乗り込んできたでぇ~!(ケラケラ笑う
 でも、勝負してくれる相手おるんかな?

 

>スレイクさん

社:おぉ~♪また面白そうなんが来たわぁ~!

 まぁ、こっち来て一緒に話そうや♪

 

>菫さん

社:そういえば、すみすみも海開きに参加してるんやったね。

 俺も寺美と参加するんやわ。サラマンダー捕獲やなくて屋台出す方やけど宜しくなぁ♪

寺美:…宜しければ、来て下さいねぇ~(ぺこり

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:雑談4

≪ 2009年07月09日 08:59:17 ≫

12

>スレイクさん
初めまして、ですわね。ここはわたくし、リリサイズ・エプシマティオと

親交を深める憩いの場ですわ。

 

>永嶋さん
あら…(得心したかのように)…おーっほっほっほ!わかりましたわ

あなたは男なんですのね。

 

>海開き
わたくしが参加出来れば、あの程度のもの…まぁ、当選なさった方々は

せいぜい頑張ることですわ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談4

≪ 2009年07月09日 23:31:58 ≫

64

菫:

あたしはサラマンダー捕獲っていうか、繭を確保して学校に持って帰ってこようと思ってる

のっ それで、ペットにして飼いたいなって思ってっ なんか、ファイアサラマンダーがペット

とかっておもしろいと思わない?学校に申請してみたんだけど、許可もらえるといいなっ

社と寺美は屋台するの?何のやつ?焼きそば?お好み焼き?たこ焼き?カキ氷?>社

 

幸、もうちょっと筋肉つけたら?そんだけ細いのって女の子でもそんなにいないわよ?あた

しも最初、間違えそうになったもの>幸

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談4

≪ 2009年07月10日 01:56:50 ≫

66

>菫

サラマンダーをペットにするってのは驚きだな。これからの夏はさらに学校が暑くなりそうだ・・・。

ただ、本物のサラマンダーはまだ出会ったことないし、どんなヤツなのか興味あるから期待もしてるんだけどな。学校への申請うまく通ればいいな!

 

>幸

やっぱりその間違いは最初は誰もが通る道なんだな。まぁ話せばわかるんだけど、
どうもぱっと見だと・・・いやこれ以上はやめとこう。後が怖いし・・・(目を逸らすしながら)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

魔法剣術部定期大会のお知らせ(外部向け)

≪ 2009年07月11日 03:30:10 ≫

35

こんにちは、蒼空学園 魔法剣術部のウィング・ヴォルフィートです。

突然、訪問してすみません。

今回の部内大会は部内の参加者の不足のため、外部から参加者を募ることになりました。

つきましては、以下のアドレスにルールを載せています。興味のある方は奮ってご参加ください。

ルール:http://fati-clavis.groupblog.jp/entry/1

会場:http://fati-clavis.bbs.fc2.com/

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

魔法剣術部定期大会のお知らせ(外部向け)

≪ 2009年07月11日 03:30:34 ≫

42

人数制限に関しましては、全25名中15名まで蒼空学園の生徒を優先にします。
時間は7月12日(日)の午後2時から2時間を予定しています。

PL発言:

キャラクターのレベルや戦闘型、非戦闘型などはほとんど関係がなく、TRPG感覚で遊ぶ掲示板ゲームです。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談4

≪ 2009年07月11日 08:29:57 ≫

21

菫:

やっぱり、魔法学校に通っているんだもの。普通のペットじゃつまらないじゃないっ だから

ねっ 一応、図書館で調べたり、生物を研究してる人に聞いたりして生態とか勉強してから

捕獲するつもりよっ>祐太

 

わっ 何々?へー こんなのやるんだぁ うーん、明日の午後かぁ 暇だとは思うけど、少し

考えてみよっかなっ>ウィング

 

バビェーダ:

菫… 出るのはかまわないけれど、他の学校の人とするのだから迷惑かけちゃだめよ?

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談4

≪ 2009年07月11日 15:05:53 ≫

32

久しぶりにここに来ました。やっぱりここはどこか混沌としています。
私も自分が少し変わった人だなって思っていますが、上には上がいるものなのですね。
偽シナリオの方は無事に人数が集まりました。どうもありがとうございます。

>>幸さん
マイトさんは筋肉隆々でたくましそうに見えますがいかが思いますか?
なかなかお似合いかもしれませんよ。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談4

≪ 2009年07月11日 15:17:41 ≫

65

>>ペット
萌果 ペット?う~ん。私は昔、ラッキーハムスターっていう生き物を飼ってたけど、死んじゃったなぁ……。
    お姉ちゃんは何か飼ってたの?
楠葉 ねずみですか。非常食として飼っておくのは得策かもしれませんね。
萌果 違うもん!!ラッスターちゃんはねずみじゃないもん!!ラッキーハムスターだもん!!
楠葉 ねずみとハムスターって違うんですか?
萌果 ラッスターちゃんはハムスターとも違うもん。飼ってると幸運を運るの!!
    お姉ちゃんもこれ以上、間違えると不幸になるよ!!
楠葉 なんかそれは、私が先祖の霊の力を増幅させる幸せの壷を売って歩いたときの言葉と似ていますね……。
萌果 幸せの壷?
楠葉 昔の話です。私は犬を飼ってましたよ。みんなで余った食料をあげて。
萌果 その犬、どうなったの?

楠葉 みんなで鍋にして食べました。美味しかったです。
萌果 お姉ちゃんの人でなし~!!
楠葉 萌果ちゃん、そんなに走ったら転びますよ!!

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談4

≪ 2009年07月11日 17:34:49 ≫

63

>リリサイズ

…OK、その通り。

あらためてどうぞ宜しくね。

 

>菫

身長170の体重55、BMI値19でギリだけど普通……なんだけど、さ。

そっか、筋肉かあ……俺も武術部入ろうかな、なんて。
それはそうとサラマンダー、頑張ってね。

近くで見ると意外と可愛かったりするのかな、爬虫類って俺は平気なんだけど。

 

>祐太

……んーと。

目を逸らすと余計なんか、…まあいいや。

俺はそこだけ理解されてれば、後は気にしないよ?

 

>楠葉

……何のさ?

ナイトだから戦闘の相性は良さそうだよね、後衛ってウィザードとブリーストだけだっけ。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談4

≪ 2009年07月11日 18:17:20 ≫

22

>幸さん

菫さんへの間違えでした。今日は頭の回転が遅いですねぇ……。
私達も二人揃って前に出れません。この学校には多い組み合わせかも知れませんね。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談4

≪ 2009年07月11日 21:30:31 ≫

54

菫:

んー?あたし、あつくるしーのはちょっと… 相棒ならバビェーダいるしね。あたしの戦い方

はアウトレンジからの魔法攻撃だから、どうなのかなっ でも、前いたほうが楽かもしれな

いけど>楠葉

 

ん ちょっと筋肉つけるだけでイメージかわると思うよ。サラマンダーは、あたしも実物まだ

見たことないのよねっ かわいいといいんだけど>幸


 

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談4

≪ 2009年07月12日 01:04:18 ≫

33

>>菫さん
いや、気性が荒く危険って書いてありましたよ……。

イマ『イカルさん、そもそもサラマンダーって何ですか?』

うん。両生綱有尾目に属する陸生生物。簡単に言えばイモリとかサンショウウオの親戚だね。
火蜥蜴なんて訳されるけど、実はトカゲと関係ない上にむしろ火は苦手どころか弱点。

……っていうのが地上での実態なんだけど……
そもそも繭から孵る不思議生物は明らかに別物だよな……その辺の知識はちょっと欠落してる。

イマ『さすがイカルさん。聞けば応えてくれるけど、肝心な箇所(主にシナリオ関連)は都合よく“忘れてる”。
   まさに“歩く国○図書館”、“食費のかかる検索エンジン”、“ご都合主義の狂言廻し”。

   ……ところで“繭”なのに“孵化”とはこれいかに?』

日下部 社

日下部 社

Re:雑談4

≪ 2009年07月12日 04:48:15 ≫

41

>リリサイズさん

社:こ、これが世に言うツンデレちゅうやつか…

 ま、まぁ、頑張るわ。応援ありがとうな♪

 

>菫さん

社:おぉ!ファイアサラマンダーをペットかいな!?カッコええなぁ~!

 屋台はお好み焼きをやろう思ってるんや♪楽しみにしててな~!

 あ!今思ったんやけど、すみすみがペットにしたファイアサラマンダーの火を借りて屋台をやれれば凄い評判の店になれんちゃうかな?

 …まぁ、今となっては遅い話しやな…

日下部 社

日下部 社

Re:雑談4

≪ 2009年07月12日 05:08:05 ≫

14

>楠葉さん&萌果さん

社:ほほぉ~♪ラッキーハムスターか~。ええねぇ~♪俺も飼ったら幸せなれんかな?

 って!あのちっこいの走ってどっか行ってもうたで?姉ちゃん、追いかけんでええの?

 

>鵤さん

社:ふむふむ。なるほど~。

 …つまりめっちゃ凄い生物って事やな!(笑

寺美:…せっかくの説明を無駄にしてますぅ~

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談4

≪ 2009年07月12日 22:39:53 ≫

52

菫:

そうみたいねっ だから、ちょっと小さめのやつ探そうと思って。多少は違うんじゃないか

な?パラミタの生き物だし、炎を纏うくらいだから地上のと違うと思うわっ>鵤

 

お好み焼きやさんかー うーん、ファイアサラマンダ捕獲で忙しいから屋台に行けるかわか

らないわっ だから…そうね、学校に帰ってきてからおごってよっ>社

繭だと羽化がただしいのかしら?でも、サラマンダじゃ羽ないだろうし。やっぱり孵化であっ

てんじゃない?>イマ

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談4

≪ 2009年07月14日 20:48:53 ≫

25

>楠葉 >萌果

実を言うと俺もハムスターってネズミだし食えるんじゃないかと思ってたよ。

しかし、飼ってると幸せになれる、か。 寝てるだけで金が転がり込んでくるとかだったら喜んで飼うんだけどな。

どうも世話とかめんどくさくて生き物を飼う気になれないんだよなぁ。

 

ファイアサラマンダーってやっぱり炎に包まれてるやつなのか。デカいやつなら乗ってみたかったんけど、さすがに無理か。

話に聞く限りじゃ気性も荒いっていうし、なんか機嫌を取れるものがないか探してみようかな、図書館にでもいけばなんか資料あるだろうしね。

 

【シャルル】「乗ってるとこ見てみたい・・・きっと燃えてて格好いいと思う。」


俺がか!?笑えなさ過ぎる冗談だな・・・。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:雑談4

≪ 2009年07月14日 21:50:31 ≫

23

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:雑談4

≪ 2009年07月14日 21:52:50 ≫

26

どうも。鷹野と申しますです。
サラマンダーさんは炎の無い所では長生きできないのです・・・。でも、魔法をうまく使えれば無問題ですね。
小さな仔は胡椒が好物なのです。もぐもぐ。
それから、それから、・・・。

<はにゅう>こら、一度にしゃべり過ぎなのじゃ!(咳払い)失礼。私はこの子のパートナー、羽入 綾香 じゃ。しかし、ペットのサラマンダーとは興味深いのう。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談4

≪ 2009年07月14日 22:39:22 ≫

53

初めまして。騎士とは名ばかりの変態紳士です、どうぞ皆様よろしくお見知りおきを。ほんでこのちんまいのがラキシスです。ほれラキシス挨拶なさい。
【ラキ】ねぇねぇ、大和ちゃんサラマンダーってなに?あ、皆さん初めまして。ボクはラキシスです。
ラキったら後先が逆ですよ?ここにいる皆様に教えていただくのがいいかなぁ。
【ラキ】むぅ・・・いいもん・・・大和ちゃんのいけず(プイッ)
な・・・ちょ、ほら、私無学ですから?ね?ほら、皆様に聞こうよ?
【ラキ】大和ちゃんのバカー!風邪引いてもこのネギ型光条兵器お尻にさしてあげないんだから~~!!!(明後日の方向へフェードアウト)
あぁ、世間知らずのくせにそんなことばっかりどこで覚えるのさ~~~(脱兎)

浅霧 ルカ

浅霧 ルカ

Re:雑談4

≪ 2009年07月15日 18:21:55 ≫

32

今とてつもない速さで誰かが通り過ぎましたね・・・・・・。

みなさん初めまして一応自己紹介の方でも挨拶をさせていただきました、浅霧ルカですよろしくお願いします。

そしてこちらが

「クリエス・・・・・・クリエス・フランディア、よろしく・・・」

パートナーのクリエスは無口ですが仲良くしてくださるときっと話しかけてくれるだろうと思いますよろしくお願いします。

「ルカ・・・眠いです・・・・・・」

・・・さっき寝てたじゃないですか。
んーそうですね、それじゃあ少し休みましょうか。

日下部 社

日下部 社

Re:雑談4

≪ 2009年07月15日 20:17:42 ≫

11

>菫さん

おう!無事に海開きが終わったらこっちでも作ったるわ!

 

>祐太さん

ファイアサラマンダーに乗るんかぁ~!かっこええなぁ~

俺もゆうやん燃えてるとこ見てみたいわぁ~♪(ぉい

 

>鷹野さん

ほぉ~。胡椒が好物なんかぁ~。そら知らんかったわ~

あ、鷹野さんに羽入さんやね。俺は日下部 社や。よろしくなぁ~♪

 

>大和さん

おぉ~。変態紳士さんにラキシスさん、よろしく~♪

って、もうどっか行ってもうたか…しかし、ネギ型光条兵器って…(苦笑

 

>浅霧さん

ルカさんにクリエスさんやね。仲良ぉ~しようなぁ~♪

ん?クリエスさん眠いんか?でも、寝過ぎは体に毒やで~(笑

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談4

≪ 2009年07月15日 20:49:57 ≫

21

>ルカさん

よろしくお願いします。それにしても自己紹介板もあったんですね(汗

気づかなかったです。クリエスさんもよろしくです。ニコリ(よこしま

 

>社さん

ラキが迷子になったみたいで戻ってきました。

10年以上昔、日本には勇ましく2本のねぎを振りかざし、巨悪と戦った緑の歌姫が居たそうですよ。まぁ、都市伝説らしいですが・・・


 

【ラキ】むむむ、大和ちゃんの邪まな気配に僕参上!

なっ?どっから沸いて・・・

【ラキ】よそのパートナーさんに色目使っちゃめーなのです!天誅!

あんな綺麗な黒髪の子はそういない・・・っておしりはらmぇぇぇぇぇぇぇ・・・ orヒ

浅霧 ルカ

浅霧 ルカ

Re:雑談4

≪ 2009年07月15日 22:12:40 ≫

46

>日下部さん
「・・・毒、なんですか?」

らしいですよ、これからはあんまり寝ないようにしたほうがいいんじゃないですか?

「でも、眠いのは眠い・・・」

 

 

>譲葉さん

クスクス)よろしくお願いします。

ええと・・・大丈夫、ですか?

「ラキシス・・・は俺たち、と髪の毛の色が真逆・・・・・・ですね」

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談4

≪ 2009年07月15日 23:14:56 ≫

44

…いいかな、ラキ?

【ラキ】何よ、変態大和ちゃん。

そうだね、私は変態だね。

【ラキ】もぉ、そう言うの世間じゃ「ぎゃくぎれ」っていうんだよ!はんせーなさい!

や、ちがいますから。それともう一つ君は間違ってますよ?

【ラキ】なによ?

クリエスさんは綺麗な黒髪だけど、 おとこのかたですよ?

【ラキ】!?っえ?だって大和ちゃんが?あれ?

私は変態ですから(にやり

【ラキ】や、大和ちゃんのばかーーー!!

ちょ、鈍器はだめだっt『デュグシュ』ぇ…

【ラキ】…クリエスさんごめんなさい。悪は滅んだからもう大丈夫だよ。

…ら…らき、それをぎゃくぎれっていうんだよ…

ねぇ?どこいくのかな…いくまえにひーるをせめt…

日下部 社

日下部 社

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 00:42:57 ≫

12

>大和さん

おう。お帰り~(笑

 >ネギを持った緑の歌姫

あ~!何かソレ俺も聞いた事ある気するわ~!

え~と確か名前が…は、はちゅ?あ~、忘れてもうたわ~

 

>ラキシスちゃん

な、何かキミも色々大変そうやね…相方が変態そうだけに…(ぉ

 

>浅霧さん&クリエスさん

まぁ、一般の人間での話しやけど、寝過ぎも寝なさ過ぎも寿命を縮めてまうらしいで~?

ま、何事もほどほどがええっちゅう事やな!

でも、眠いやつに寝るな!とは言えへんけど…

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 01:17:06 ≫

22

>>社さん 

楠葉
大丈夫です。あの子は転びますから。

ずてっ

萌果
ううっ。ラッキーハムスターは幸せを運ぶみんなのお友達だよ!!

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 01:17:18 ≫

33

>>祐太さん

楠葉 

そうですよね。やっぱり区別なんてつきませんよね。

それと、世話とか面倒臭くて生き物を飼う気になれないあなたには、
持っているだけで幸運を呼び込み、競馬やパチスロに必ず勝てる
黄金の仏壇を10万え……、もとい1000Gでお譲りいたしましょう。
これであなたは神のご加護を得られること……。
はっ、つい癖でセールストークが!!

萌果
お姉ちゃんって、マジックアイテム商人だったの!?

楠葉
まぁ、昔の話です。昔のね……。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 01:58:40 ≫

66

>社さん
【ラキ】社ちゃんありがとう。そうなの、変態だけに大変なの。略して大変態なんて言ったらつけ上がるから絶対言わないの。

大和ちゃんは社ちゃんのつめの垢を煎じて飲むべきだよ!

 

>楠葉さん

【ラキ】あ、楠葉ちゃん、黄金の仏壇一つください。

大和ちゃんの鎧と、槍と制服売って780G・・・ボクのメイス売って1030G・・・

うん!ひとつほしいなぁ。幸せになれるかなぁ

あ、それとはじめまして!

 

ラキシス、後先が逆だってヴぁ・・・

あと服剥ぐの勘弁してください。

こうふnゲフンゲフン

涙が出ちゃいます(大和蘇生中

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 11:28:35 ≫

12

>楠葉

1000Gか、安いような高いような・・・。というか仏壇っていうのかなんともいえないなぁ。

部屋に置いたら幸運より不幸になりそうな気がするし、視線が怖そうだ。
もうちょっと和む感じのものは無いのか?

 

>大和 >ルカ

挨拶遅れたが神名祐太だ。よろしくな!今はいないがパートナーはシャルルって奴な。

普段はそこらでぐだぐだしてるから暇なときは声かけてくれよ。

 

 

>大和

自分で変態って堂々と名乗れるって意外とかっこよく見えるから不思議だ・・・。

少し気になったんだけど変態なのに紳士ってのはどういうことなんだ?

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 21:00:12 ≫

62

>>ラキさん
あの……、実は私はその仕入先と袂を分かったのでもうそれを売ることは出来ないのです。
ただ昔の癖でそういったものを売り込む癖がついていまして……。すみません。

>>祐太さん
今は何もありませんが他にも運気を上げる空気清浄機、ガイアクリーナーや
浄水器 リフレッシュエレメントとかありますよ。他にも金の馬の絵とか厄除けの壷とか。
他にも教祖様の書いたお経とかありますよ。
熱心な信者はみんな給料のほぼ全額をそれに使い込んでいました。
ただ、心の醜い人がそれを見ると変な宗教に取り付かれたとか言いがかりをつけてくるのだそうです。
酷い話ですよね。

萌果 (お姉ちゃんの信じてた神様って、いったいどんな神様なの!?)

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 21:01:44 ≫

51

菫:

ほんとっ!?じゃあ、あたし、牛玉とねぎ玉ねっ お好み焼きなんて、ひさしぶりだわっ>社

 

乗れる大きさだったら貸してあげよっか?ファイアサラマンダー>祐太

 

え?そうなの?あたし、ファイアサラマンダーのことよく知らないくって… それじゃ飼うの難

しいかも…うーん でも、ペットにしたいのよっ っと、それよりはじめましてよね?あたしは

茅野菫っ よろしくねっ>栗

 

やっぱり? 飼えたらいいと思うでしょ? でも、飼えるかわかんないのよね>はにゅう

 

はじめましてっ あたしは茅野菫よ。こっちは相棒のバビェーダ。よろしくねっ>ルカ クリエス

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 21:05:10 ≫

62

菫:

はじめまして… そ、そのぉ…へ、変態なんだ?紳士なのに変態なの?変態なのに紳士な

の?それに黒髪が好きなのぉ?ふぅん(なんとなくあとずさり)あ、あたしの知ってる都市伝

説だと、あなたみたいな人をロードローラーでぺっちゃんこにしてくれる女の子の伝説だわ>大和

 

はじめましてっ あたしは茅野菫よ よろしくねっ なんか大変そうだけど、がんばってね>ラキシス

な、なんか、それって、いわゆる… ううん あれよね えっと、なんだっけ?鰯の頭も新人

だっけ?でも、楠葉っていろいろなものを売っていたのね。でも、そういうのって欲しがる人

が必ずいるわよね>楠葉

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 21:29:25 ≫

12

>祐太さん
ありがとうございます!君の声援のおかげで蘇生できました・・・(涙

変態紳士道大原則!
ひとぉ~~つ!
セクハラにはありったけの愛を込めるべし!


ひぃっとぉお~っつ!!
スキンシップはいついかなるときも爽やか笑顔でハメドられるべし!

ひっとぉぉぉぉぉぉお~つ!
たまには真面目なフリをするべし!!

どんな痛みも苦しみも悦べたなら俺の勝ち!
悦びぬいたその生で、あなたの命を護りたい・・・

そう願ってやまないただのドMです。

【ラキ】微妙に世の中のためになるのかな?
どうだろう?

浅霧 ルカ

浅霧 ルカ

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 21:52:26 ≫

26

大和さん

「悪・・・は悪いものだから滅んだ方がいい」

大和さんは悪ではないですよ;

いい人です!

 

日下部さん

「これから、はあまり寝ないよう・・・に努力してみる・・・・・・教えてくれてありがとう社」

ホントに出来るのでしょうか・・・。

 

菫さん

菫さんにバビェーダさんですね、よろしくお願いします。

「よろしく・・・仲良く、してください」

 

祐太さん

よろしくお願いします祐太さん

「俺、はそこら辺で寝たりぶらぶら歩いたりして・・・ます」

探すの大変なんですからね・・・。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 21:52:32 ≫

51

>楠葉さん
ラキ、残念そうな顔をしない。
【ラキ】だって・・・
楠葉さんも困ってるでしょ?
そんなに私の裸が見たいならいつでも脱いであげるのに。
【ラキ】違うもん!萌果ちゃん見てたら、パートナーはおねえちゃんが良かったなって思っただけだもん。
ちょ、ラキシスさん?
【ラキ】大和ちゃんは変態だし、バカだし、こんなだし、足くさいし、変態だし・・・
そうだね、ごめんよ。
楠葉さん、良かったら暇なときにでもうちのちんまいのとも遊んでいただけないでしょうか?
ほら、ラキもお願いしなさいな?
【ラキ】・・・あの、今度遊びに行ってもいいですか?

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 22:03:54 ≫

35

>菫さん
ただの黒髪には興味ありません!
ロング、ウェーブ、瞳が黒くて、色白ならドストライクですね。
ロードローラーの伝説、聞いたことありますねぇ。たしか双子だったかな?
何にせよロードローラーにはまだ踏まれたことがないからあこがれますね~
それにしても菫さんはうちのちんまいのと同い年なのにしっかりしてますね。
ん?ラキどうしたの?

【ラキ】・・・ボク、色白だ・・・。

嫌がらないでください・・・あぁ、後ずさりまで・・・
まぁいいか。よろしければ菫さん、うちのちんまいのと仲良くしてやってください。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談4

≪ 2009年07月16日 22:16:50 ≫

13

>クリエスさん
【ラキ】クリエスちゃん、ごめんね。悪が復活しちゃった・・・
滅びなかった以上は、あくまで私は悪ではないというわけですね、わかります。
【ラキ】いっぺん懲らしめた方がいいとボクは思うの。クリエスちゃんの幻覚の力かしてほしいな・・・
むしろ私は望むところですよ?

>ルカさん
うぅ・・・ルカさんの優しさが身に沁みる・・・
【ラキ】きっと後ろめたいからなのよ。
良く分かってらっしゃる・・・

日下部 社

日下部 社

Re:雑談4

≪ 2009年07月17日 01:12:03 ≫

16

社:むむ、何やら背後から『お友達を紹介しろオーラ』をひしひしと感じるんやが…

 って、寺美~。そないなとこ隠れとらんで出て来いや~(苦笑

 

>楠葉さん&萌果ちゃん

社:あ!ホンマや、転んでもうたなぁ~。おい、寺美。ちょっと行ってこいや。

寺美:…あ、あの。キミ、大丈夫~?…そ、そのボク、望月寺美といいます~。

  良かったらボクと…あの、えと…(モジモジ

社:お~。すまんな嬢ちゃん。悪いけどコイツと仲良くしたってくれへんかな?

 けったいなカッコしとるけど、ええヤツやねん。な?

日下部 社

日下部 社

Re:雑談4

≪ 2009年07月17日 01:16:29 ≫

45

>大和さん&ラキシスちゃん

 >大和ちゃんは社ちゃんのつめの垢を煎じて飲むべき

寺美:…あ、あのそれは止めておいた方が…きっと変なしゃべり方がうつる…

社:俺の関西弁は病気か何かかい…

 

 (楠葉さん達とのやりとりを見て、ラキシスちゃんに近づく寺美)

寺美:…あ、あの良かったらボクとも遊んでほしい…かも。(モジモジ

 

>菫さん

社:おう!何でも作ったるわ~♪

 …しっかし、食べもんの話ししとったらお腹空いてきてもうたのぉ~(笑

日下部 社

日下部 社

Re:雑談4

≪ 2009年07月17日 01:24:53 ≫

16

>ルカさん&クリエスさん

社:そかそか♪頑張りや~!

 そや、まずはちゃんと陽の光を浴びる生活を送るとリズムが正しくなってええかもな♪

寺美:…吸血鬼の方になんて事を言うんですかぁ~。