空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「コミュニティ宣伝所」 への投稿 (全 68件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2011年02月15日 22:55:22 ≫

44

どこに書くべきか迷ったんだけど・・・ここでいいかな?

 

乗り物の速度について、結構重要そうな回答が運営からあったんで

【『シャーウッドの森』空賊団】内にまとめをアップしたわ。

 

Q1.
>乗物には一部、特に初期の乗り物について速度性能の記載がないものがあります。

 

A1.

速度について明記がない場合、小型飛空艇と同程度になります。
解説に「遅い」ないしそれに類する説明がある場合には小型飛空艇よりも遅くなります。
逆に「早い」などと書かれているが、明確な基準がない場合には、小型飛空艇の1.2倍程度とします。

ただしマスターによっては別の判断をするケースがあります。
この場合、シナリオガイドの段階でなんらかの基準を示します。

http://souku.jp/commu_bbs/thread/1/2317/page:last/#lastPost

 

URLのコミュスレに飛行系のもの限定だけど、乗物の速さ一覧を作っておいたわ。

乗物使ってる人は一度確認しておくといいんじゃないかしら?

イオテス・サイフォード

イオテス・サイフォード

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2011年02月11日 13:58:38 ≫

26

名前:『冒険者の宿』
入団条件:申請許可制

取得できる特技:弓道
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/8/507

 

カナンにて冒険者として
 ・活動している人
 ・活動しようとしている人
 ・活動していた人たちの互助コミュです
 
カナンにおける出来事、発見物の情報交換が主な目的となります
 申し訳ありませんがネルガル陣営の方の参加はお断りしております

益川 亜佐美

益川 亜佐美

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2011年01月18日 00:22:53 ≫

21

名前:PCの財布は私のもの!

入団条件:なし

こんな人にお薦め:PCの財布を握るお目付け役、或いは使い込む浪費家の主張用コミュ

 

ページ: http://souku.jp/community/commu_top/7/461

取得できる特技:経理

守銭奴や浪費家の主張用ネタコミュよ

キャラの性格付けに一役買えれば幸いね

よければ気軽に入ってもらって構わないわ 

逢魔時 魔理栖

逢魔時 魔理栖

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2011年01月12日 02:51:25 ≫

32

名前:【ヨモツヒラサカ3丁目】

入団条件:特になし、活動場所はナラカだけど

こんな人にお薦め:ナラカでのんびり過ごしたい人

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/6/487

習得できる特技:隠す

 

奈落人と契約可能になったことから勢いでこんなコミュを作ってみました、需要あるかどうかは分かりません

ナラカを拠点?と考えているので、奈落人以外の種族には少々「のんびり」過ごせる環境ではないと思いますが・・・

奈落人と契約していてもいなくても大歓迎です、よろしくお願いします

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2011年01月07日 21:51:04 ≫

51

名前:【イコン運用研究会】

入会条件:イコンの運用(RM)について、研究してその技術を広く広めたいと思っている方なら誰でもOKよ。何か質問してみたいとかだけでも遠慮はいらないわ。

取得特技:指導

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/9/481

RM関係を書いているからRMに興味がある人は見るだけで見て参考にしてもらえたら光栄よ。

毛利 元就

毛利 元就

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年11月04日 01:54:22 ≫

62

名前:【婆娑羅
入団条件:英霊及びそのパートナー
こんな人にお薦め:英霊同士の交流を目的としたコミュニティ

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/7/451

どう見ても出来立てコミュです本当にあr

お勧めというか願望というか、英霊もちの人あまり深く考えずに飛び込んでくるのもOK

よろしく

不動 冥利

不動 冥利

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年10月13日 10:17:05 ≫

43

名前:【中国拳法武術部】
入団条件:なし
習得できるスキル:武術
http://souku.jp/community/commu_top/3/439

良ければ皆様どうぞだよ!

イグテシア・ミュドリャゼンカ

イグテシア・ミュドリャゼンカ

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年10月11日 05:15:32 ≫

46

名前:ミュドリャゼンカ画廊
入団条件:なし
習得できるスキル:芸術知識
http://souku.jp/community/commu_top/1/433

ごきげんよう、イグテシアと申します。
このたびわたくし、画廊を借りまして、趣味で集めて参りました
美術品やアンティークを展示し始めましたの。
美術品にご興味がおありでしたら、おいでくださいませね。
ご自身の作や技を展示なさりたいクリエイティヴな方から、
「よく知らないけどPCに特技を持たせたい」方まで、
幅広く募集しておりますわ。

不動 煙

不動 煙

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年08月02日 08:46:20 ≫

66

名前:【天壌の女神】
入団条件:なし
習得できるスキル:投擲
http://souku.jp/community/commu_top/1/376
男の娘 百合 薔薇 女装 男装 ロリコン ショタコン Sな子 Mな子 ちびっ子 大人な人
男なのに女の子に見られる人 女なのに男に見られる人 裸族 ブラコン シスコン 獣っ子
どなたでも歓迎だよ!

電子兵機 レコルダー

電子兵機 レコルダー

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年06月19日 11:18:10 ≫

13

名前:【空京放送局第二スタジオ】

入会条件:特になし

こんな人にオススメ!:WEBラジオに興味がある方。実際にネトラジを配信している方。

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/3/352
取得技能:情報通信

 

公式WEBラジオ『空京放送局』をひっそりと応援したり、ネトラジリスナー同士で交流したり、実際にネトラジ配信している方々が情報交換しあったりするコミュです。

 

掲示板には、PLの皆さんが配信中のラジオの情報や、次回配信予定日が記載されていますので、入会まではせずともネトラジに興味のある方は、一度覗かれてはいかがでしょうか?


マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年05月26日 22:57:21 ≫

32

名前:【秋葉原四十八星華ファンクラブ】
入団条件:なし

こんな人にお薦め:秋葉原四十八星華を応援したいファンのひと、なかのひと、関係者など

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/8/343

取得できる特技:ファッション


キャラクタークエスト【秋葉原四十八星華】で学校所属の枠を超えてデビューした

アイドルのみなさんだけでなく、それを応援したいファンのみなさん、あるいは

AチームBチームの入替えがあると信じているアイドル候補生のみなさん、

プロデューサーさん、プロモーターさんなどなど……。

四十八星華で盛り上がれる方ならどなたでも歓迎します。


できれば空京放送局をジャックするくらいになれればいいですね。

アニムス・ポルタ

アニムス・ポルタ

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年05月21日 14:57:51 ≫

45

なんか、コミュニティ宣伝所の投稿数減ってない?(・・;

気のせいかな・・・・。まぁいいや

 

名前:トゥルマ=ペルスアーシオ

入団条件:とくにないよ

取得できる特技:説得

ぺーじ:http://souku.jp/community/commu_top/1/314

 

このコミュニティは説得による説得のための説得の団体です
名前はラテン語で、そのまんま「説得団」です(笑)
入会は自由で、掲示板のスレッド作成権限も全員にあるので、自由に交流してください
もちろん特技を取るために入ったなどでもOKです
血を流さないための手段としての説得
みなさんも修得してみませんか?

真理奈・スターチス

真理奈・スターチス

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年05月20日 20:09:12 ≫

55

名前:【光条兵器研究会】
入団条件:特になし
取得できる特技:資料検索
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/5/340

 

剣の花嫁のコミュニティです。

剣の花嫁やソレに興味のある方同士の交流や、光条兵器についての意見交換等が主な目的です。

そんな堅苦しく構える気は無いので気が向いたらどうぞ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年05月12日 21:23:33 ≫

21

名前:アルマゲスト
入会条件:申請許可制
こんな人にお薦め:【十二星華】シナリオで得た情報交換や意見交換、仮説や推測を話したい人。

取得できる特技:情報通信
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/336

 

【十二星華】シリーズはシナリオが多く、今まで出てきた情報や重要な情報を見落としてる場合があると思う。

全部のシナリオに参加してる人も少数だと思うので意見交換が出来るコミュがあればいいと思い作成しました。

 

今まで開示されてる情報を元にした仮説や推測での意見交換も出来るようになっています

 

外部チャットを用意しましたので、リアルタイムで意見交換が出来ると思います

 

興味のある方はよろしくお願いします

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年05月11日 01:00:27 ≫

56

名前:財団法人パラミタオリンピック委員会
入団条件:特になし
取得できる特技:経理
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/4/335

一緒に空京オリンピックの成功を夢見ましょう。

《PL補足》
真面目に活動した場合、痛い人扱いされるのはご了承のこと。

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年05月05日 22:23:29 ≫

45

名前:みんなで手芸くらぶ
入る条件:特になし、誰でもオッケーです。
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/185
取得できる特技:裁縫
こんな人にオススメ:お洋服とかぬいぐるみとか作りたい人
入会特典
プロフィールのページにかわいいピンクのバナーが表示されます。
女の子っぽさを演出したり男らしさをぶち壊したりするのにピッタリ!

フィーリア・ウィンクルム

フィーリア・ウィンクルム

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年05月05日 18:08:27 ≫

54

名前:パラミタ秘書協会
入会条件:特になし
こんな人にお薦め:秘書の方、秘書に萌える方

取得できる特技:資料検索
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/4/330

 

うむ、つい秘書の秘密結社などつくってしまった……

まあ、特技の資料検索がほしいものの、なんとなくあうコミュがなかったので自分で創ってしまったのじゃが……

 

ほれ、秘書って何となく萌えるものも多いじゃろぅw


執事やメイドとは別の魅力ある職業じゃと思うのじゃよ。

というわけで、魅惑の秘書の世界をともに楽しめるものがいたら、気軽に入ってくれなのじゃ。


ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年04月27日 10:29:11 ≫

54

名前:『百合園女学院推理研究会』
入団条件:特になし
取得できる特技:心理学
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/4/162

百合園女学院推理研究会は、パラミタで起きる色々な事件・謎のなぜ?どうして?を語り合い、冴えた推理でカキーンと解決することを目的としております。
普段は、だいたい部室でお茶したりしてるけど、公式シナリオで面白そうな事件が起きると、解決に乗り出すこともあったりなかったり。
会員用会議室(チャットルーム)も完備。
3時のティータイム休憩におやつも出ます。
本部は百合園だけど、他校生の方が多いのが現状、男性会員もいるので、他校生男性も安心して参加いただける安心設計です。

百合園女学院推理研究会代表:ブリジット・パウエル

企画としてプライベートシナリオもやっています。
外部参加可能ですが、会員だと優先招待権あります。

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年04月26日 23:35:19 ≫

45

下がっているので宣伝して書き込んでおきますね。

 

名前:【セルフィーナさんの†メンタルクリニック†
ジャンル:心理学

入団条件:なし
こんな人にお薦め:百聞は一見にしかず、一度でいいので見学に来て頂ければ幸いです。
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/8/289

●特技だけほしいという方でもお気軽にどうぞ。

●愉快なメンバーの比率から、変態成分や下ネタ成分が7割ぐらいです。

同人誌 静かな秘め事

同人誌 静かな秘め事

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年03月23日 20:36:56 ≫

13

名前:【禁忌の書架】
入団条件:種族が【魔道書】であること
こんな人にお薦め:同族間のコミュを探してる人などなど
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/3/298

 

種族限定コミュですがよろしくお願いします。

 

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年03月22日 12:39:44 ≫

44

名前:独立不羈の自由人及び反体制派のための書庫

ジャンル:秘密結社

入団条件:月一の活動を行える者(詳しくはコミュニティ紹介参照)

取得できる特技:歴史

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/3/121


 一言で言うと「今までに発表された重要なシナリオの概要のまとめを行っているコミュニティ」だ。
 「キャンペとか重要なシナリオの数が多すぎて世界情勢なんて把握してる暇がねぇんだよ!」そんな団長が設立したコミュ。「まぁちょっとくらいなら協力してあげてもいいっすよ?」というメンバーを募集中。
 月に最低で一本のシナリオの概要をまとめて提出することができれば他の活動は一切せずともOK、超低速ながらも確実に動いているコミュである。
 
 「このシナリオ、読んだことは無いんだけどよく名前も聞くし簡単に概要が知りたいなぁ」という者も一度覗きに来てみるといい。設立直後なのでまだ数は少ないが、目当てのシナリオのまとめが無くとも、団長あてに「まとめ要望」という題名でキャラメールを送ってくれれば次月以降のまとめラインナップに追加させてもらう。どうぞお気軽に。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年03月09日 23:21:05 ≫

65

名前:蒼空歌劇団俳優会

ジャンル:非営利組織

加入条件:特になし

特技:演劇

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/212

 

葦原明倫館も無事加入OKに変更できたところで宣伝にやってきました。

基本的には来るもの拒まず、強いて言うなら外での関係は置いといて仲良くいきましょう、くらいです。

上記の通り特に条件はありませんので、興味のある方はお気軽にどうぞ。

酒杜 美由子

酒杜 美由子

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年03月06日 01:07:35 ≫

34

名前:蒼空学園説得部

 
ジャンル:部活
 
入部条件:無し
 
特技:説得
 
http://souku.jp/community/commu_top/1/270
 
【蒼空学園 説得部 】と銘打ってはいますが、実際は所属校による制限は一切ありません。
 
上のフェンシング部や空手部同様、特技だけが欲しい!という方でも全く問題ありませんので、お気の向かれた方はどうぞ自由にご入部ください。

ソラ・ウィンディリア

ソラ・ウィンディリア

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年03月04日 00:00:48 ≫

42

名前:蒼空学園空手部

ジャンル:部活
入部条件:無し
特技:空手
 
http://souku.jp/community/commu_top/1/267
 
【蒼空学園空手部 】と銘打ってはいますが、実際は所属校による制限は一切ありません。
 
上のフェンシング部同様、特技だけが欲しい!という方でも全く問題ありませんので、お気の向かれた方はどうぞ自由にご入部ください。

フリーレ・ヴァイスリート

フリーレ・ヴァイスリート

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年03月02日 23:46:45 ≫

65

名前:蒼空学園フェンシング部

ジャンル:部活
入部条件:無し
特技:フェンシング
 
http://souku.jp/community/commu_top/1/266
 
【蒼空学園フェンシング部】と銘打ってはいますが、実際は所属校による制限は一切ありません。
 
特技だけが欲しい!という方でも全く問題ありませんので、お気の向かれた方はどうぞ自由にご入部ください。

エイフィス・ステラ・ファーラドリム

エイフィス・ステラ・ファーラドリム

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年03月01日 22:24:32 ≫

13

名前:【魔法研究剣術探求部】
入部条件:特になし

所属学校:蒼空学園、イルミンスール魔法学校、薔薇の学舎
こんな人にお薦め:特になし

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/86

 

通称「魔法剣術部」

生徒の「生存率」をあげることを第一にした実践的な指導を行っています

剣や魔法のみでなく、様々な武器を扱っていますので、地上で普通に生活をして戦闘経験のない人も入部しやすくなっています

凍結された蒼空学園名物「闘技場」も設置していますので、アンオフィシャルを交えたRPがしやすいようになっています

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月26日 12:35:20 ≫

62

アンケートの結果、他校からの受け入れをすることになりましたので、再度宣伝させてもらいます。

 

名前:【蒼空学園 大学部 考古学科】
入学条件:特になし
こんな人にお薦め:遺跡探索系のシナリオによく参加する方
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/152

蒼空学園 大学部 考古学科は、シャンバラにおける考古学を勉強、研究するための学科です。

基本的には雑談コミュニティになりそうです。

「考古学」の特技を取りたい方を大募集しています。

幽霊部員(?)でも良いので、気軽に御参加ください。

姫野 香苗

姫野 香苗

百合コミュ「サフィズムの楽園」

≪ 2010年02月23日 12:28:06 ≫

35

コミュニティ名:サフィズムの楽園

http://souku.jp/community/commu_top/4/117
ジャンル:部活
加入条件:見た目がカワイイ女の子であること。現在、一部学校の加入制限有。
特技:誘惑

恋愛の対象が女の子で百合な女の子どうしがいちゃいちゃするコミュニティです。
基本、性別女性に限りますが、可愛ければ男の娘でも問題ありません。
現在、可愛い子猫ちゃん不足のため、年下の子は部活に入るとモテモテです(笑)
女の子同士であまーい時間を過ごしたい子は是非お越しください~。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月22日 00:10:35 ≫

56

再度失礼します。

 

上記の百合園サッカー&フットサル部ですが、入部条件が百合園生のみだったのが、性別または外見が女性の方なら誰でも入部可能に変更になりました。百合園以外の方も、この機会にぜひご参加くださいませ。


http://souku.jp/community/commu_top/4/142

トゥルペ・ロット

トゥルペ・ロット

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月20日 06:39:16 ≫

53

えと、ちょっとコミュ宣伝と違うもので申し訳ないでありますが。

 

イラストレーターさんの検索で、コミュニティバナーとかカットが注文できる絵師さんを検索できないので、それぞれの絵師さんのメニューを見て、拾ってみたであります。

 

名前をざっと載せようかと思ってたのでありますが、60人以上いて書くとお邪魔になるので……ブログに載せたので、よろしければ見てくださいであります。

http://souku.seesaa.net/article/141649287.html

ただこれを作った時点で、休止中、受注停止中だった絵師さんは抜かしてありますし、抜けや間違いもあるかもなので、メモ程度に見ていただけると、うれしいであります。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月20日 00:55:07 ≫

16

【XXX番教室】ツヴァインゼファー研究室


特技【化学】が取得したい方はご自由にどうぞ!

先生が学園内で持つ研究室という設定です
以前のリアクションで、書いた覚えが無いのに「持っている」趣旨の発言があったので作ってみましたw 

by中の人

 

だそうだ。まぁ適当に頼む・・・・・

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月19日 02:28:43 ≫

43

名前:落下流水

ジャンル:部活
加入条件:特に無し
特技:弓道
部室:http://souku.jp/community/commu_top/2/236

マスターシナリオで弓や魔法の矢を使いたい者に有利かも知れん。
一応ダイスゲームも有るでの。 興味が有ったら見てくれんか?

大神 理子

大神 理子

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月18日 18:29:11 ≫

32

名前:【蒼空学園 風紀指導委員会】

ジャンル:風紀委員(非営利組織)

入会条件:特に無し(鏖殺寺院や犯罪組織に所属の方はご遠慮願います)

特技:指導

http://souku.jp/community/commu_top/1/210


風紀委員っぽい事をやる場所だよ

こんな人にお薦め

・特技目的の人

・風紀委員みたいな活動がやってみたい人

・ヒーローや正義の味方的な人

・友達募集の人

・初心者大歓迎

 

参加お待ちしていま~す

 

橘 恭司

橘 恭司

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月17日 23:53:10 ≫

64

名前:黒服の集い

ジャンル:ボランティア(非営利組織)

入社条件:特に無し

特技:セキュリティ

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/237

 

黒服じゃないと出来ない事もある…例えばこっそり誰かを…ゲフンゲフン

えー、人の邪魔をする輩をこっそり退場させたり密かに手伝ってサポートするのが目的だ

ただし他の所と争う気は無い

※黒服とあるが服装を固定する気も入社制限を設ける気はまったく無いので気兼ねなく遊びに来てくれるとありがたい

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月14日 21:35:44 ≫

31

名前:【守護と自由の比翼】

ジャンル:民間軍事会社(営利団体)
登録条件:一切なし

 

http://souku.jp/community/commu_top/1/226

 

初心者支援やGA支援をはじめ、シナリオ関連やキャラクエ関連の相互援助を目的としている

勿論、交流の幅を広げたい人等も大歓迎だ

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月14日 20:44:07 ≫

23

名前:【パラ実イリヤ分校】

入団条件:特になし。

こんな人にお薦め:住み良いシャンバラ大荒野を作りたい人。

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/6/221

 

パラ実生を含む大荒野の住人が、野盗や悪事に手を染めなくても生活して行けるように

農業支援をメインに活動していくコミュニティーだ。

クハブス・ベイバロン

クハブス・ベイバロン

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月14日 15:22:44 ≫

64

名前【吸血鬼達の鹿鳴館】
ジャンル:社交場(非営利組織

入居条件:吸血鬼であること、または吸血鬼がパートナーにいるMCである事
こんな人にお勧め:吸血鬼愛!なお人はぜひ
特技:政治

 

http://souku.jp/community/commu_top/5/104

 

誇りある吸血鬼、またはそのパートナーが集う社交場です。

シャンバラの吸血鬼の事以外に地球の吸血鬼についても取り扱おうと思っています

やはり地球の吸血鬼の事も気になりますので…。

 

原則として吸血鬼と契約していない地球人、吸血鬼以外の種族の方は強制退会とさせていただきます

それいがいはお好きにどうぞ。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月14日 14:28:31 ≫

41

名前:下宿屋【しゅねゑしゅてるん】
ジャンル:(日常生活RP系コミュニティ
入居条件:特に無し(但し所在はザンスカール
こんな人にお勧め:友達を増やしたい人、住処が寮以外に欲しい人
特技:天文学
住所:http://souku.jp/community/commu_top/2/222

当下宿は只今入居者を絶賛募集中!
住民同士と触れ合いを楽しみたい人とか大歓迎よ。
1部屋に4人くらいまで住めるから、団体のお客さんも問題無いわ。
質問とかあったら私までメール送って頂戴。
それじゃ、入居届け待ってるわ!

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月14日 00:51:03 ≫

65

名前:山葉涼司をいぢる会

ジャンル:秘密組織

入会条件:涼司をいぢる心意気がある方

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/215

取得できる特技:演説

 

秘密組織ゆえ、メンバーの公開はしていません。公開してもいい方はあいさつスレッドに書き込んでください。

メンバー交流は掲示板を使って自由にして構いません。

山葉さんをいぢりやすいシナリオが出たら、専用のスレッドが立つ場合があります。

霧咲 命

霧咲 命

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月10日 11:26:11 ≫

16

名前:お洋服クラブ

ジャンル:部活
加入条件:特に無し
特技:ファッション
部室:http://souku.jp/community/commu_top/2/208

こんな人にお勧め:まったりな人、服が好きな人、レイヤーさん、胡桃○の先生が好きな方、特技が欲しい人等々。 皆様の入部をお待ちしております。

松平 岩造

松平 岩造

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月08日 19:40:23 ≫

54

名前:龍雷連隊

入会条件:第四師団のシナリオやグランドシナリオに参加できる方

こんな人にお薦め:パラミタの平和のために戦っていきたい方

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/3/193

取得できる特技:指揮

 

第四師団での戦闘や犯罪組織の鎮圧やテロの撲滅など行うギルドです。特に戦争が好きな人やどうしても悪を許せない人には是非参加をして下さい。他校生からの参加も歓迎です。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月08日 18:56:21 ≫

25

名前:百合園女学院サッカー&フットサル部 通称:百合園FC(仮)
入部条件:【百合園女学院】所属。
こんな人にお薦め:サッカーが好きな人。スポーツでパラミタ制覇を目指す人。気軽に楽しみたい人。
取得出来る特技:サッカー
ページ
http://souku.jp/community/commu_top/4/142

 

夢はパラミタ制覇!ですが、サッカー、フットサルをやってみたい百合園生なら誰でも歓迎です。もちろん初心者も。

気長に気楽に楽しみたい方、燃えるようなスピリッツをお持ちの方、美しさを追求する方、公にはできない秘密がある方、当部はあらゆる人に対して門戸が開かれています。

 

また現在は百合園生のみとなっていますが、人が集まらなければ性別or外見が女性の方なら誰でもOKに変更することも検討しています。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月07日 18:39:12 ≫

64

名前: 【シャンバラ匿名掲示板】
ジャンル: 秘密結社
加入条件: なにもない
こんな人にお薦め: PC情報で気軽に雑談をしたい人に
ページ: http://souku.jp/community/commu_top/6/148
特技: 考古学

PL視点ではなく基本的にPC視点でシャンバラについて色々気軽に雑談したり、考察するネット掲示板だぜ
匿名ってことで立場、学校を気にせず書きこんでくれて構わない
秘密結社なので周りにも書きこんでるって事はバレないぜ

PCがPRするので分かりづらいかもしれんから、実際に見た方が分かりやすく早いかもしれねェ
掲示板へのアドレスは http://souku.jp/commu_bbs/index/6/148 だぜ

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月07日 18:34:01 ≫

45

名前:冒険屋ギルド

入会条件:ありません!

こんな人にお勧め:交流を広げたい人!アクションの幅を広げたい人!冒険したい人!

取得出来る特技:サバイバル

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/2/163

 

冒険屋ギルドは冒険者としてシナリオに参加する人たちのコミュニティです。

PCさんの依頼を受けるも良し。NPCさんの依頼を受けるも良し。

アクションの幅を広げると共に、皆さんのロールプレイに役立てられれば良いなって思ってます。

興味を持たれた方は上記アドレスをご参照下さい。

皆さんと一緒に冒険が出来ることを楽しみにしていますw

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月07日 16:19:39 ≫

63

波羅蜜多百鬼夜行団

 

URL:http://souku.jp/community/commu_top/6/137

 

発足前の仮スレぢゃ波羅蜜多実業高等学校暴走部なんて名乗ってた、パラ実の部活だぜ!!!・・・ってもアレだ、今ぁグローバルの時代っつーからな!乗り物、ストリートファイト、鍋物その他諸々...ここら辺愛する奴ぁどのガッコの奴でも大歓迎だぜッ!

「愉快なセイシュンってヤツを送りたい」
「折角パラミタ来たんだからなんかやらかしたいぜ」
「刺激がほすぃぜヒャッハー!」
「腹減った、おでん食いたいなァ」

ここらへんに当てはまる奴ぁ考えてみてくれよな!


グレン・アディール

グレン・アディール

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月07日 15:23:34 ≫

53

名前:運び屋【マーナガルム】

入会条件:なし

取得できる特技:方向感覚

こんな人にお薦め:何かを届ける・運ぶのに喜びを感じる人、サンタクロースみたいな事をしたい人、あの人を運びたい人

ページ:http://souku.jp/bbs/thread/2274/page:last#lastPost

 

手紙や人といった普通のモノから武器や盗品といった非合法なモノも運ぶ団体だ
ロールプレイ(RP)は無論、PC発言も許されている
シナリオで運び屋をする時、GAとして仲間と一緒に協力して一つのモノを運んでも良いし、しなくてもいい
今は雑談がメインだが、メンバーが増えれば何かをやるかもしれない

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月06日 19:19:19 ≫

34

名前:黎明の銀翼

入会条件:特になし

取得できる特技:オカルト

こんな人にお薦め:魔術や神秘学、オカルティズムが好きな人

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/4/150

 

魔術や神秘の探求を目的としたコミュニティだ。

……と言うと固く聞こえるが、ようは魔術や神秘をはじめとするオカルトが好きな者の集まりだな。

学校の枠を超えて、その手の話し合いが出来る場になればと思っている。

現状は雑談メイン。他に何やるかは未定。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月05日 23:32:07 ≫

54

名前:カサブランカの騎士団

入会条件:外見性別:女性 後はお好きに?

こんな人にお勧め:女の子同士できゃいきゃいしたい人、あるいは真面目に戦乙女を目指したい人

特技:指揮

ページ

http://souku.jp/community/commu_top/4/151

 

あんまり武闘派百合園生って大っぴらに見ないのよね。

百合園生でなくても、強くなりたい、誰かを守りたい女の子たちが集まって自分を高めあえるような場にしたいと思ってるわ。

他にも似たような組織はあるけど、こちらはどちらかというと団結力・統率力重視で特技は指揮、といった感じかしら。

将来的にみんなの上に立つような子がいるなら、それもいいかもね。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月05日 22:40:53 ≫

36

名前:クィーン・ヴァンガード広報部

入団条件:クィーン・ヴァンガードと敵対していない

こんな人にお薦め:アイドルになりたい、クィーン・ヴァンガードをアピールしたい、今のクィーン・ヴァンガードが嫌い、クィーン・ヴァンガードを操りたい

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/153

取得できる特技:情報通信

 

クィーン・ヴァンガードのウィークポイント、情報力を補おうという私設部隊です。

組織の情報をにぎることで上層部を操縦しようとか無謀な企みも進行中。

 

イメージアップキャンペーンや慈善活動・奉仕活動など広報、情報分析をまったりやっていく予定です。

広報活動にかこつければパートナーへのアレやコレな要求も自然にできますよ?(マテ)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月05日 22:19:09 ≫

21

名前:【蒼空学園 大学部 考古学科】
入団条件:【蒼空学園】所属 *(投票次第で他学校にも公開します)
こんな人にお薦め:遺跡探索系のシナリオによく参加する方
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/152

蒼空学園 大学部 考古学科は、シャンバラにおける考古学を勉強、研究するための学科です。

基本的には雑談コミュニティになりそうです。

「考古学」の特技を取りたい方を大募集しています。

幽霊部員(?)でも良いので、気軽に御参加してください。