空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
風森 巽

風森 巽

LC

≪ 2009年07月03日 02:31:28 ≫

55

風森 巽

風森 巽

ティア・ノースティ:LCたちのお茶会その3

≪ 2009年07月03日 02:51:40 ≫

46

誤送信でスレッド立てちゃった…orz

ええと、お茶会その2がそろそろ100超えそうだったので、スレッド立てておきます。
そ、それじゃ豆乳買ってきます。あ~、もう恥ずかしいよぅ……

※以下、PL発言
できれば削除か修正したいところなんですがそれもできないので、
スレッドのタイトルが判りづらいようでしたら、別にスレッド立てて下さい。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月03日 11:09:03 ≫

61

新しい場所ですね。うふふ。皆さん、いい物を手に入れたんですよ。なんと!イルミンスールの世界樹の葉です。これには魔力回復の効果があるそうです。というわけで、早速これを利用した薬を作ったんです。この薬は凄いですよ。精神状態を極限まで高め、天にも昇る気持ちになれます!3日間3日後はまだ分かりませんけど……皆さん飲んでみてください。どうぞ(色が変化し続けている液体を差し出す。青から黄色へ、そして紫に……10色ぐらいに変化している)

樹月 刀真

樹月 刀真

漆髪 月夜

≪ 2009年07月03日 11:53:19 ≫

43

樹月 刀真のパートナーの漆髪 月夜(うるしがみ つくよ)です。

 

ティアお疲れ様。

 

ユニ・・・それは危険なもの。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月03日 12:02:23 ≫

43

>ティア
スレ立てごくろう 豆乳は多めに買ってきたほうが良いかも知れぬぞ、小さい者が多いからな なに、余ったら俺様も飲ませてもらうだけだ、別に大きさに不自由してるわけではないがな

>ユニ
新作か・・こ、今回は遠慮しておこう・・思ったのだが、試飲はしておるのか?もしかして その胸の大きさは過去のクスリの副作用・


村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月03日 12:42:22 ≫

13

立ち上げおつかれ~

 

>ユニ
なんか今まで以上に危険な色してない?
というか、そろそろ前の薬の三日後の成果が出る気が・・・みんな生きてるかな?

 

>ヴァレリー
大きさに不自由してない・・・?
そんなこと言うのはこの口かー!・・・って言いたいとこだけど、ヴァレリーにやったら逆に喜びそうだしなぁ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月03日 12:45:29 ≫

14

ヴァレリーさん>試飲?なぜですか?(心底不思議な顔で)私は皆さんのために作っているので、自分では飲みませんよ(笑)本末転倒じゃないですか(笑)それに、私の薬が失敗した事はありませんし。3日間は……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月03日 12:50:24 ≫

44

アリシアさん>そうですか?綺麗じゃないですか。やっぱり世界樹の葉は凄いです。今までで一番の自信作に仕上がりました。それと、何が起こるのかはクルードさんが大体知っているので、気になる方はクルードさんに聞いてみてくださいね。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月03日 13:26:19 ≫

34

>ユニ
ユニよ 試飲はするべきだ 自分でつくった物に誇りをもつ意味でもな 一流シェフでも自分のつくった物を客に美味しく食べてもらう為、味見はするだろう それと同じだ
それにどうすごいかを皆に分かってもらうためにも自分が知っておくことが大切なのだよ
>アリシア
ふむ 説明不足であったか、俺様は大きくも小さくもないが自分の胸には満足しておるという意味だ まぁもう少し大きくてもいいのだがな
それに大きさにはこだわらぬのだ ユニの大きいのもアリシアの小さいのも皆好きだぞ?
あと俺様はMではないので喜びはしないぞ・・

水鏡 彰

水鏡 彰

竜胆 沙耶

≪ 2009年07月03日 18:06:15 ≫

23

うん、なんというかこープレイヤーの人が大きさ設定間違えていて、実はひんにゅ~だったという事がたった今発覚しましたっ!(笑)メタここまでっ!

じ、ぢつはつつましかったとしても諦めなければきっと!!

 

ユニちゃん>

し、試飲はしたほうがいいんぢゃないかなぁ、それ…

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月03日 18:17:18 ≫

31

 ティア・ノースティは建て替えありがとうだよ~。まぁ、お茶を飲みつつまったりしようよ。我輩はチョイとばかり反応が遅いが、何かあったら声をかけてくれると、うれしい。漆髪 月夜はよろしくだねぇ。あと、ユニ・ウェスペルタティア。薬を作るのはほどほどに。何かめちゃくちゃ不安なのだが我輩。

 

>胸の大きさで悩む乙女達

我輩は思うんだよね「女性は胸ではない!」とな。だからそんなに気にしなくとも(滝汗)。あとヴァレリー・ウェインの一言になんか…「おおぅ」と思ったぞ。

 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月03日 19:08:35 ≫

65

>沙耶
あくまで外見であったからな 実は脱いだらスゴイんです。なのだとおもったよ・・自由設定でそういうのもありかとも思うのだが
(性格の設定とか後から修正できぬのがちと難点だな)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月03日 20:59:49 ≫

45

試飲ですか……クルードさんにも言われて試した事はあるのですが……どうも私は薬が効かないみたいで……やっても意味が無いんです。私の体……やっぱり普通じゃないんでしょうか?

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月03日 21:20:58 ≫

35

>沙那
私もヴァレリーと同じこと思ってた。この隠れ巨乳め・・・って思ってたけど、実際は?
(一応登録後3日間は変更を認めてくれるそうですがねぇ・・・by中の人)

 

>ユニ
ユニが変って言うより・・・私たちLCにはあんまり効かないとか?
だってほら、飲んだはずの人たちもピンピンしてるし

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:LC

≪ 2009年07月03日 21:31:56 ≫

64

一つ質問です。もしかしてここが雑談スレでしょうか?
面白い企画を思いついたのですがどうやら間違ったスレに書いてしまったようです。

いろいろなところに同じ書き込みをするのも嫌ですのでここに書いたURLを貼っておきます。
http://souku.jp/bbs/thread/224
それでは是非、ご参加ください。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月03日 21:35:47 ≫

65

(いつの間にか姿が見えず書置きが置いてある)
フハハ・・俺様はちと 急用だ・・少し旅に出ます 探さないでください

(中の人 言われるまで3日たってることに素で気がついてませんでした まるまる1日勘違いしててリアクションとり忘れ>< 本当にごめんなさい)

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月03日 22:25:03 ≫

16

おやおや、つい思い出に耽っていたらもう次が建っていたか。まったく歳はとりたくないものだ。
>ユニ
そういえばまるで変化がないな…。
アリシアの言うとおり、LCには効かないのかもしれんな。ううん、残念だ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月03日 23:30:54 ≫

11

ノルンさん>あれ?本当に何もありませんか?おかしいな……私以外では初めてです……あれ?魔物になったりしませんか?成功したのかな?でも、ヴァレリーさんがいません……この書置きは?こっちには効果があったのかな?

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月03日 23:43:12 ≫

44

>ユニ
ま、私は魔女だからな。(誇らしげに胸を張る)ヴァレリーは気の毒だったが…。(手を合わせる
そういえばその薬、何度か作ってるんだろう?過去の被験者、もとい犠牲者はどんな症状が起きたんだ?

水鏡 彰

水鏡 彰

竜胆 沙耶

≪ 2009年07月03日 23:48:01 ≫

43

ヴァレリーさん&アリシアさん>

その手があったか~、って感じでその方向性で固めるみたい、外見だけなら、ありだよねっ

(見た目が小さいだけならそれもありですね~、それで行こうかと存じます)

 

そして彰クンは合コンの依頼、おもいっきり落選したみたい♪

なかなか依頼参加できないのは残念だけどこれは当選しなくて内心安心、かな?

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月03日 23:50:29 ≫

23

 ん……、依頼はポイントがないのでみていないのだが、入りづらいものなのかな?よければ話していただけるとうれしいかな。

 

……お薬の話だが、それなら我輩も試してみたい…かも(どきどき)

あと、ポトプもあるから食べたい方はご自由に、だねぇ。

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月04日 00:12:06 ≫

31

ノルンさん>クルードさんに聞いてください(満面の笑みで)

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月04日 00:16:59 ≫

54

聞かないほうが幸せってこともあるけどね・・・

 

>セーウェルス
依頼を受けれない・・・?
ふっふっふ・・・ならば今こそ私(の中の人)の計画を実行に移すとき!
題して「LCオンリー参加型SS企画」!(詳細は「LCの皆で何かしませんか?」参照)

 

暇な人はぜひ参加を検討してね♪

(ついでなので宣伝しました。反省はしてません。by中の人)

風森 巽

風森 巽

ティア・ユースティ

≪ 2009年07月04日 00:20:06 ≫

51

豆乳買って来ました!
抹茶に小豆、紅茶、オレンジヨーグルト、ココアとか
結構種類あったから、色々てきとーに選んでみたよ。

>ユニさん
うぅ、なんかまた凄いのが置いてある……

黄泉 功平

黄泉 功平

水橋くるみ (Re:LCたちのお茶会3)

≪ 2009年07月04日 00:20:08 ≫

44

今日もいくつか結果が帰ってきてたね。
功平くんにお願いして今度連れて行ってもらおうかな。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月04日 02:35:08 ≫

13

ティアさん>わ~。色々ありますね。私はお菓子を作ってきました。皆さんどうぞ。クッキーに、マカロンに、ドーナツ、それと、ショートケーキです。他にも何か欲しいものがあったら言ってください。クルードさんは甘いものが苦手で食べてくれないので、張り切っちゃいました。あ、料理はクルードさんにも好評なので安心してください。お菓子作りは前から得意だったんですよ。薬は、クルードさんがお菓子では喜んでくれないので、他のものを探さなきゃと始めた物だからまだ未完成なんですけどね。

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC

≪ 2009年07月04日 03:08:27 ≫

45

ユニさ~ん、お菓子貰うね。 ぅん美味しい。

 

なんかコレ見てると面白い・・・(色が変わる液体をじーっと見ている)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月04日 03:38:12 ≫

26

未羅さん>えへへ。喜んで頂けて何よりです。お菓子作りは自信あるんです。薬も自信あるんですけど。クルードさんは喜んでくれないので嬉しいです。そうでしょう?やっぱり世界樹の葉は違うんですよ。こんな色は、私も初めてです。綺麗でしょう?これは効果も期待大です。

水鏡 彰

水鏡 彰

竜胆 沙耶

≪ 2009年07月04日 10:46:36 ≫

66

セウェールスクン>

ん~、あれかな、彰クンは3回挑戦して3連敗中、競争率高いところだとなおさらハネられやすいよね~

……こーパートナーが合コンに参加するかも、って聞いただけでこーなんかぷすーっってなっちゃうボクって実はやきもち焼き?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC

≪ 2009年07月04日 12:48:27 ≫

25

また、変なものが…(液体を見て眉間に皺

…つーわけで実験台を連れて来た。LCが駄目なら、MCはどうだと思ってな(桜の襟首を掴んでいる

今、小さく僕の事実験台って言ったよね!?って何だよ、この液体――っ!?は、離せよ、バカアルフ―っっ!!(じたばた
(MC連れて来たけどそこら辺はスルーしてください…by中の人)

>ユニ

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月04日 18:43:47 ≫

41

 竜胆 沙耶…、情報ありがとう。無事に入れるといいな、こんどは。競争率高そうだ(汗)。まぁ、綾織 善牙はポイントをしばらくもらえないのだ、うん(汗)。そしてアリシア・ノースは宣伝ありがとう。見てみるよ~♪プレイングの練習にもなるし、いいアイデアだとおもうんだよねぇ。

 

 ユニ・ウェスペルタティア、お菓子をもらうねぇ。…(もぐもぐ)・・・実に美味♪これはすごくおいしいんだよぉ(ほえほえとした笑顔)。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月04日 19:11:39 ≫

12

沙耶さん>なんだかクルードさんが言っていたのですが、最初の設定?とかで、自分の好きなジャンルというものに設定してあるジャンルのシナリオは、優先的に参加させてくれるとか言ってました。意味が分からないですけどね。クルードさんも、「……なんだか天の声が聞こえたんだ……」とか言ってましたから。

セウェールスさん>そうでしょう?得意なんです。あ~。久しぶりにお菓子を作って人に喜ばれました。クルードさんも食べてくれればいいのに。唯一食べてくれるのが小倉小豆を使っている物だけですからね。

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月04日 20:22:16 ≫

35

>ユニ
知らぬが仏というやつか。ううむ、気になる。
さて、私もお菓子を一つ頂くとするか…、これ本当に何も入ってないだろうな?(疑いの目
>ティア
豆乳か、ではありったけ貰っていくとしよう(両手一杯に持ち出そうとする)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月04日 20:31:18 ≫

35

ノルンさん>大丈夫ですよ。本当に何も入ってませんよ。料理は本当に本気でやってますから。そうしないとクルードさんに怒られてしまいますから。唯一クルードさんに喜んでもらえるものなのに、そんなことして嫌われたくありませんから。

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月04日 20:36:08 ≫

44

>ユニ・ウェスペルタティア

実においしいお菓子だったよぉ。ん、我輩にコツとか教えてくれるとうれしいな。作れるけど、こんなにおいしくは作れないからねぇ(もぐもぐ)

 

>ティア・ユースティ

それじゃ、抹茶味の豆乳をいただこうかな?

 

>ノルン・ノルディ

無調整豆乳は飲みにくいからねぇ。ん、ありったけ…ありったけ?!

郵便ヶ原 ポストマン

郵便ヶ原 ポストマン

一号丸型・ポスト

≪ 2009年07月04日 20:36:54 ≫

55

出遅れました。今どんな状況ですか。
 
二回ほどラジオ番組のようなことをしましたが、本格的な質問合戦はイラストやシナリオが増えてからの方が面白くなる気がするので、続きは暫く控えておくことにします。
……さて、お茶会をしましょう。
 
ユニさん。実験品を知らない人に飲ませてはいけませんよ。
そういうことはポストがやりますから、こちらに貸してください。
寛容さと耐久性には自信があるのです。

皆さん、色々やろうとしているのですね。
その内私も混ぜて下さい。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月04日 20:42:21 ≫

34

セウェールスさん>コツですか?う~ん、そうですねぇ。特に特別な事はやっていないんですが……美味しく食べてくれる所を想像しながら作る事でしょうか……特にクルードさんのことを考えたり……いえ!なんでもありません!気にしないでください!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月04日 20:50:16 ≫

62

桜に薬飲ませる前にこっち飲んどくか…

俺は…オレンジ?何だこれ。…コレにするか

>ティア

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月04日 21:36:12 ≫

35

ふぅ・・ようやく・・戻ってこれた・・ぞ
(足元フラフラ げっそりとやつれている)
口直しに俺様も豆乳を・・と思ったが もうすでにカラか?
これはユニに責任を取ってもらってまた血でも・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月04日 21:52:37 ≫

45

???なんだったんでしょう?訳が分かりません……なんだか誰かに呼ばれたような気がして、クルードさんたちのいる所に行ってみたらいきなり帰れといわれるし、薬をくれと言われたり、もう何がなんだか……

ヴァレリーさん>あ、お帰りなさい。え?血ですか?別にいいですけど……どうしたんですか?そんなにやつれて?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月04日 21:58:43 ≫

43

>ユニ
まったく誰のせいだと・・っと飲んだのは俺様の責任だな、クスリが無くなったなら もう被害はでまい
しかし 血はいただくぞ カプッ ゴクッゴクッ
ふぅよし 俺様復活だ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月04日 22:16:38 ≫

31

その事なんだけど…今から実験するぞ(薬取り出し

い――や――っっ!……むっ!?(薬無理やり飲まされ

………バタンッ

あ……やり過ぎたか?

>ユニ

 

薬あるけど?(にやり

>ヴァレリー

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月04日 22:23:45 ≫

41

>ユニ
そうか、すまなかったな。では遠慮なく(モグモグ
…この大陸はすばらしいな、どこへ行っても無料で料理が食べれるのだからな(そういうとまたガツガツと食べ始める
>セウェールス
なんだ、不服か?(モグモグ
なんなら一つ分けてやろうか?(豆乳で口に含んだお菓子を流し込む
>ヴァレリー
おや、随分とやつれてたじゃないか。(わざとらしくニヤニヤ
豆乳、いるか?(どこからか一つ豆乳を差し出し

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月04日 23:08:36 ≫

64

はふぅ。堪能したぁ♪(満面の笑みで)

 

>ヴァレリー
おかえり~・・・って、なんか妙にやつれてない?

 

>ユニ
(ニヤニヤしながら)ん~?誰がおいしく食べてくれるところって~?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月04日 23:27:04 ≫

26

アリシアさん>もう!アリシアさん!そ、それぐらいにしないと、わ、私だって怒りますよ!(ぶんぶん腕を振って威嚇?をしている。本人は最高の怒りを表現しているつもり。しかし、はたから見ると子供の怒りにしか見えない)

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:LC

≪ 2009年07月05日 00:59:52 ≫

62

…。(ひょこ)

…零音…間違えて、立て替えた、であります。
…こっちが……ほんと?(首を傾げ)

風森 巽

風森 巽

ティア・ユースティ

≪ 2009年07月05日 01:57:18 ≫

15

>ユニさん
それじゃ、ケーキ貰っちゃいます。(モグモグ)甘くて、おいし~~♪
クルードさんは甘いの苦手なんだ。こんなに美味しいのに勿体無いね。
チーズケーキとか甘さ控えめなケーキはどうかな?

>ノルンさん
どーぞどーぞ。じゃんじゃん持っていってください。
一応持ってきたが、段ボール箱一杯の豆乳なんて買ってどうする?
余ったら、うちに持って帰って飲みますから、大丈夫!
あ、タツミはもう戻っていいよ。
貴公、最近人使い荒すぎないか……

>零音さん
すいません、すいません。

判り辛いスレッド立ててすいません。m(_ _)m

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月05日 07:53:54 ≫

31

>アルフ
いや・・遠慮しておこう
>ノルン
もう大丈夫だ血をいただいたからな、小さい者にやってくれ むしろノルンの血もいただきたいところだな
>アリシア
気のせいだ ただ・・ユニのクスリはやめておけ俺様が言えるのはそれだけだ
>ユニ
ふむ ユニは美味しく食べられるのか
>零音
間違いは誰でもあるものだ 気にする事はない 次に生かせば良いのだ
>ティア
さすがにアルコール入りの豆乳とかはないな?紅茶味をいただこう

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月05日 08:25:25 ≫

16

>ユニ・ウェスペルタティア

ありがとう。食べてくれる人の事を考えるといいんだねぇ(ん、かわいいなぁ、そういうところ)。

 

>ノルン・ノルディ

やはり我輩も飲みたいんだよ。皆も飲みたいだろうし……(汗)。

 

>ヴァレリー・ウェイン

…んー、我輩の血はどうだろう?(腕を差出) ああ、殿方の血は好まれなかったか(汗)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月05日 08:50:32 ≫

22

>セウェー
いや 血に貴賎はない喜んでいただくぞ 俺様はただ男に興味がないだけだ