天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「合同お見合い会!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月03日 10:33:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 11:34:40 ≫

64


ファイリア:ファイは広瀬ファイリアといいます。

参加したら友達たくさん出来るって聞いて来ましたっ!!

皆さんよろしくお願いしますですっ!!

 

ウィノナ:ボクはウィノナ・ライプニッツ。

主な目的はちょっと勘違いしているこの子の保護者役。ま、よっぽど変な事をしない限りは何もしないつもりだけどね。ボクもせっかくの機会だから楽しみたいし。

みんな、よろしくね。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 11:55:33 ≫

34

はじめまして!あたしイルミンスールのクラーク 波音!

参加するとお友達いっぱいできそうだよね!

それに料亭っておいしいものとかいっぱい食べられそう~、楽しみ~!

参加するみんなよろしくね!

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 12:19:46 ≫

53

恋人(友達)は欲しいかー!お~♪

キリエ「ノリノリだな、梓…」

だって素敵なお知り合いが増えるかもしれないのよぉ?とぉっても楽しみだわぁ。

キリエ「ああ、そうかい…↓」

あらぁ、キリエくんが凹んでるわ。どうしたのかしら?

まあとにかくはじめましてみなさん、仲良くしてくださいねぇ。

戸隠梓とパートナーのキリエ・フェンリスくん、二人で合同お見合い会に参加しまーす♪

 

高碕 湊

高碕 湊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 12:37:23 ≫

32

合コン初心者でも大丈夫だよな?
なに話していいか分からないけど、まぁ楽しめればそれでいいか!
…というわけで高碕 湊だ。ヨロシクな。

セイリオス・プシリオ

セイリオス・プシリオ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 16:14:13 ≫

63

やっ、合コンって初めてなんだけど皆よろしくな!

というわけではじめまして、だ。

シャンバラ教導団のセイリオス・プシリオってんだ。

友達もライバルも、いっぱいできるようにがんばるぜ!
料理も楽しみだし、皆で楽しもうな!

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 16:37:31 ≫

45

…あ、ここか。

こんにちはの初めまして、イルミンスールの永嶋幸だよ。

恋人は分からないけど、友達はできたら楽しいだろうね。

よろしくね?

明智 珠輝

明智 珠輝

はじめまして

≪ 2009年07月03日 16:58:45 ≫

65

薔薇学の騎士、明智珠輝と申します。

 

好みのタイプは見た目とのギャップのある人。

目力とてくにっくなら負けません。

ピンときたらかまってやってください。

 

よろしくお願いいたします、ふふ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 17:44:11 ≫

45

こんにちは。イルミンスールの遠野 歌菜です。

合コンといえば…あれですよね?白馬の王子様的な人と出会える大チャンス的イベントですよね?

う~…燃えてきた~っ

皆さん、楽しみましょうね。宜しくお願いします!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 18:31:03 ≫

43

こんにちは。

ロザリンド・セリナといいます。

皆さんよろしくお願いしますね。 

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 19:15:13 ≫

43

百合園のミューレリアだぜ。
今回はお見合いより友達を探しに来たって感じかな。よろしく!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 19:43:01 ≫

65

百合園女学院のヴァーナー・ヴォネガットです。

瀬蓮おねえちゃんを助けたいです。

よろしくお願いします(にこっ

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 20:02:38 ≫

42

所属不詳、藤原優梨子と申します。
こうした事にはあまり経験がなく、恥ずかしながらワクワクしております。不慣れな身にてご面倒をおかけするかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
(乗ってきたスパイクバイクを背後に隠そうと無駄な努力をしつつ)

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 20:31:13 ≫

34

合コンッ!!

 

ああ、なんと言う素晴らしい響き・・・それはまさに恋を求める男女が集う運命の庭・・・
Amen!Hallelujya!AllahuAkbar!とにかく神様ありがとう!!

 

と、いうワケで!(どういうワケだ?w)

乙女の皆さん、いざ、恥じらいを捨て私の胸に飛び込んできて下さい!私の胸は何時だって空いています!

御剣 カズマ

御剣 カズマ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 20:37:18 ≫

62

こんにちは、イルミンスールのナイト、御剣カズマです。
合コンって初めて参加するけど緊張するなぁ。

皆、よろしくお願いします。

葛城 さとり

葛城 さとり

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 22:32:35 ≫

45

はじめまして。葛城さとりといいます。

新しいお友達ができるといいな、と思って参加してます。

どうぞよろしくおねがいしますね。

にみ てる

にみ てる

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 22:40:30 ≫

31

てる「おう、はじめましてだな。俺は蒼空学園のにみてる。宜しくな!

なんか、百合園女学院主催で複数学校入り乱れて合コンやるんだってな。

いろいろな意味で興味があるから参加希望してみたわ。

普段会うのが難しい百合園のお嬢様方と話しすんのも楽しみだがな、

どういう人間がいるのか、面白そうだからね。

…っと、今回はパートナーのグレーテルも参加するぜ。共々宜しくな!」

 

グレーテル「みなさん、始めまして。剣の花嫁のグレーテルです。

合コンって初めてなのですが、わいわいやるのは好きです。

宜しくお願いします!」

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 23:04:36 ≫

33

こんにちは、百合園女学院メイドの高務野々です。

男女の付き合いには全く興味ないのですが、友人は増やしたいなと思い、参りました。
ええ、男性には興味がありません。
恋人にはなれないだけですので友人としてでしたら歓迎いたします。女の子なら恋人でも一向に構わないのですけれど。

……思わず本音が漏れてしまいましたが聞き逃してください。

皆様とは普通にお話をして、普通に友達になることができればいいな、と思っております。

それでは、よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 23:52:57 ≫

56

パラ実の国頭だ。

 

縁があったらヨロシク頼む。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 00:46:13 ≫

16

蒼空学園の騎沙良 詩穂と申します。

今回はお嬢様方のために一生懸命がんばらせて頂きますね。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 00:54:21 ≫

52

舞香
百合園女学院の桜月舞香よ。
お見合いなんて興味ないんだけど、
白百合団の素敵なお姉様方とご一緒するために参加したわ。
よろしくね。

綾乃:
まいちゃんのパートナーの桜月綾乃です。
私としては、瀬蓮ちゃんのことも何とかしてあげたいなぁ…
って思ってるんですけど、どうしよう…
と、とりあえず皆さんよろしくお願いしますね。

リクリース・フェイト

リクリース・フェイト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 10:48:13 ≫

65

皆さん、初めまして。

イルミンスール在学のリクリース・フェイトと申します。

 

……しかし(外見が)三十路なのは私だけのようですね…。

なんだか肩身が狭いです…。

見かけることがあったら、もうおっさんとでも呼んでください。

では、合コンの間よろしくお願いします。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 14:19:37 ≫

61

俺はいつも挨拶するのに出遅れるな…今回は不可抗力だったが。
初めましての人がほとんどなんで初めまして。
蒼空学園の鈴倉だ。俺の事は好きに呼んでくれ。
新しく友達が増やせるなら良い機会だし、宜しく頼む。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月04日 21:54:57 ≫

41

葛葉 翔だ、合コンに参加する奴はよろしくな。
百合園と合コンなんてめったに出来ないと思うから楽しませてもらうぜ。

永夷 零

永夷 零

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 23:02:31 ≫

36

蒼学の永夷ゼロ。LCのルナも同行予定。

やることはまだ決めかねてるけど、とりあえず宜しく。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月06日 00:00:47 ≫

34

うっかり挨拶をすっ飛ばしていたのだが

イルミンスールの姫神だ、よろしく頼む。