天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part2~精霊編~(第3回/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年02月05日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

天城 一輝

天城 一輝

「闇の僕」迎撃隊

≪ 2010年02月05日 14:22:11 ≫

36

 「闇の僕」はイルミンスールの上空から来るので、迎撃は難しそうです。

 大陸間弾道ミサイルのようなもので、来ると思った時には降り注いでいるのでは、ゴルゴでも難しいのでは、とすら思えます。

 そこで、「少なくとも直撃を受ける事は避ける」のが良いと思い、このスレを立ち上げました。

 とりあえず、今の所……

・非戦闘員は屋内にて待機

・戦闘員は「雨宿り」をしつつ着地した「闇の僕」を迎撃

この行動にしようかと思っています。あと、暴走したケイオースさんと最初に接触する人達なら、「闇の僕」を打ち上げる瞬間に迎撃する、というのもアリかなぁ、と思います。今考えた事なので、諸先輩のフォローをお願いします。