空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「謎の古代遺跡と封印されしもの(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月05日 10:30:09 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 13:16:43 ≫

43

蒼学の桐生ひななのです、前回からの継続参加ですよー。

 

現在深層に居ますので、ご一緒の人は宜しくなのですっ。

一応相談用のスレッドを用意しましたので、もし宜しければご活用くださいです~。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 21:13:39 ≫

63

同じく前回からの参加のウィング・ヴォルフリートです。

・・・・あれ?もしかしてこの開かなかった本も開くようになったのかな。

とりあえず、敵を撃退してから開いてみましょうかね

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 22:35:50 ≫

13

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。よろしくね。

私も前回からの参加です。あはは。

やー何とも危険な匂いが漂ってきてるけど、さてさてどうしたもんかなー。

 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 23:35:13 ≫

34


はじめまして僕の名前は、リアトリスよろしくね!

 

今回も護衛アクションを考えてるけどどうだろう?

 

とにかく!みんな!頑張ろうね♪

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 06:27:00 ≫

62

前回に引き続きの参加です、よろしく♪

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 10:34:23 ≫

45

教導団の曖浜だ。
前回から引き続き参加。よろしくなー。

今のところ、第三層の図書館三階にいるよー。
吹き抜け覗きこんで、一階に変なの(※無貌の魔道士)がいるのを確認したけど…
さて、どう動いたものかねぇ…。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 13:36:00 ≫

35

蒼学の鈴木周、前回からの継続参加だぜ。

最深部にいるんで、まずは変な光をどうにかしねぇとな。

一緒にいる奴も他の奴らもよろしくなっ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 13:57:18 ≫

42

前回より継続参加になります蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

守護者ですか…出来れば倒しておきたいですね。

月白 悠姫

月白 悠姫

よろしくお願いする。

≪ 2010年02月06日 16:40:06 ≫

13

前回より引き続き参加する蒼学の月白だ。

 

魔道書は持っていないが、手帳の様な本なら持っている。

これが何か役に立てばいいんだが…。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 17:47:24 ≫

55

前回からの継続参加の蒼学生にゃん丸です

最深部でリヴァルトと一緒に閉じ込められ中。

みんなよろしく~!

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 18:28:28 ≫

66

前回から引き続いての参加となります、教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
入り口近辺にてサンドゴーレムさんに喧嘩を売られてしまいました。困ったものです。

調査隊の皆さん、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 18:42:46 ≫

13

罠の件では大変失礼いたしました(平伏)
と、それはともかく、前回より引き続き参加の東條ですよー
今いるのが、図書館三階かねえ、一階になんか変なの出てるし、おねえちゃんはまだ読み足りないって顔してるし。
お仲間も到着するみてぇだけどなんせ奴らフリーダムだしなあ、さぁて、どうすっか。

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 19:42:31 ≫

41

前回から引き続いて参加の佐伯梓。

なんだか、うひょーって気分。こりゃどーしたもんかなぁー。

ご一緒の人はどぞどぞ、よろしくっ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 20:46:26 ≫

11

今回から参加の百合園女学院ロザリンド・セリナです。
皆さんよろしくお願いしますね。

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 01:18:11 ≫

16

図書館エリア二階の隠し小部屋にいる藤原だ、よろしく。
なんか通路の外が凄ぇ気になるけど、どーすっか。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 12:19:46 ≫

64

挨拶遅くなりました。

蒼学のエメ・シェンノートです。

藤原君と同じく図書館外側通路、隠し部屋に現在おります。

よろしくお願いします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 12:22:40 ≫

51

百合園の秋月 葵です。
今回からの参加ですが、よろしくお願いします~。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 22:48:08 ≫

22

イルミンスールの関谷未憂です。
図書館一階にいますが、
拾った紙片について調べるつもりです。

 

どうぞよろしくお願いします。

マトーカ・鈴木

マトーカ・鈴木

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 23:27:16 ≫

15

遅ればせながらご挨拶を。

蒼空のマトーカじゃ、よろしくの。

 

今回からの合流故、図書館にて調べ物に専念しようと思うておるよ。
気になる記述もあることじゃしなー。

今井 卓也

今井 卓也

Re:あいさつ

≪ 2010年02月08日 22:23:58 ≫

31

前回より引き続き参加の蒼空学園今井卓也です。 とりあえず先には進めないので戻るしかないですね。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 13:52:47 ≫

25

挨拶が遅れてしまった。
前回より引き続き参加のフリードリッヒ・常磐です。

で、僕が今いる場所は…………。



…どこなんだ?^^;