空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「焼鶏屋台」 への投稿 (全 148件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
二十織 円満

二十織 円満

焼鶏屋台

≪ 2010年02月05日 20:23:33 ≫

34

『 ヴァイシャリー。
  かつてシャンバラ古王国の離宮であった水上都市。
  風光明媚にして優雅な町並みと、
  宮殿の一部残っていることから観光地としても人気。
  そしてなによりパラミタ大陸に存在する最も有名な学校の一つ
  「百合園女学院」があることでも有名である。 』

 


・・・・・・とまぁ、こんな風に説明したんやけど。

 

そんな街の雰囲気を壊すように所帯染みた屋台を開いてるんやね。
ええよね、基本は深夜営業やから。
ちょっと寂れた場所に開いてるから。
営業停止命令とかでえへんよね。
うん、大丈夫だいじょうぶ。

 

ところでそこのキミ、一本いかが?
もちろんサービスもするんよ。

 

 


 ・深夜営業です。
 ・焼鶏屋台です。それっぽいものしか出せません。
 ・暴れるとおっかない巡査さんが来ます。
 ・他校生から人外まで歓迎します。

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月05日 20:27:01 ≫

12

こ~んなべっぴんみたことない とかなんとか仰って♪ (あらそう)


・・・・・・こんな日にお店開いたけど、誰か来はるんやろうか。

でも商売やからね。うん。

準備はしとかなあかんね。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月05日 20:48:34 ≫

15

ありゃま、ゐる民にスカウトしようと思ってたのに、こっちではじめちゃった!

 

こんにちはー。エンマさまー。

いやーなんてタイミング。タッチの差だったじぇー。

 

(PL:ゐる民のバイトやってくれないかなと昨日考えてたの、マジで。メール打とうと見たら、わお!!残念ですー。)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月05日 21:24:38 ≫

24

まさかこんなに早く人が来るとは思うてへんかったよ。

それにしても正社員・・・なんていい響き・・・・・・

 

(スカウトされてたら即OK出してました。 ちなみにこれは前々からやりたいと思っていました。)

 

・・・はっ、いかんいかん忘れとった。

商売せなあかんね。

 いらっしゃい、一本いかが?

 

 

 

 ・お一人様一日一レス程度でお願い致します。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月05日 21:40:11 ≫

56

…なんじゃ、この雪国を彷彿させる屋台は…(ふらふらと屋台に惹かれ)

 

ふーむ…オレンジジュースの肴に焼鶏とか出してくれれば嬉しいのう。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月05日 23:49:34 ≫

33

こっそり寮を抜け出してきちゃいました。ふぁ・・・眠い・・・。

 

しょうゆラーメンはありますか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月06日 14:10:34 ≫

35

>>二十織 円満
焼き鳥10本と、10Gで適当に何か作ってクレ。

>>マギステル・アンジェリカ
ん? まぎすて・・・(なげぇな
マっちゃんじゃねぇか! お嬢様も夜は寮を抜け出して買い食いなのか?

>>レロシャン・カプティアティ
カァーッ! 百合ん所のお嬢様も意外とラーメンも食べるんだなぁ
醤油ラーメンとか好きなのか?

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月06日 15:02:20 ≫

33

あらあら、いっぺんにきはったね。

急がしうなりそうやわ。

 いらっしゃい、ゆっくりしていってや。

 

>マギステルちゃん

オレンジジュースに焼鶏。

オレンジジュースに?(きょとん)

なんかすごい取り合わせやねぇ。

肴に合うかどうかは分からんけどネギマでええかな?

 

>レロシャンちゃん

夜は短し歩けよ乙女、なんて言葉があった気がする。

それはともかく頭が眠いとまともに歩くこともできへんね。

眠気覚ましにはコレ一本、ぐいっと飲むとええよ。

(とってもにがいお茶を差し出し)

それとゴメン、ラーメンはウチでは出してへんねん。

 

>マイトちゃん

焼き鳥10本やね、部位は適当に選ぶよ。

(レバーやら砂肝やら手羽先やらをまとめて焼く)

・・・適当に何かと仰るんね。

ここで商売人としての腕が問われそうな気がする・・・・・・。

まぁ気にしない気にしない。

(おにぎりに焼き鳥のタレを塗って火で炙る)

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月06日 22:04:14 ≫

31

>マイト

マ、まっちゃん!?あ、あだ名を付けられたのは初めてじゃ…。

わらわの好奇心に夜も昼も朝も関係無いのじゃ。

生きている時間は限られておる、睡眠に時間を浪費するのは勿体無いのじゃ(腰に手を当て偉そうなポーズ)

…流石に眠いがの。

 

>店長

うむ、ネギマで良いぞ。

ぁー…わらわも試した事は無い。

じゃが、存外美味しいかも知れんよ?

物は試し、食の道は様々な組み合わせを考察し、実行して今日に至るのじゃ。

十年後、焼鶏の肴は酒ではなく、オレンジジュースの可能性だって十二分にあり得る、のじゃ!

 

>レロシャン

なんじゃおぬし、抜け出してくるとは百合園の名が泣いておるわ(どの口が言うか)

ぬしもオレンジジュースとネギマ、食うか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月07日 19:23:23 ≫

65

百合もにぎやかになりそうだじぇ。スカウトしなくてよかったかもねー。

がんばってねエンマさん(^3^)

 

じゃあ、持ち帰りで焼き鳥適当にお願いしようかなー

(できるまでの待ち時間を利用して会話)

 

>まぎすてるたん

うっわー懐かしい!昔、見たことあるよー。おかえりなさーい。縁があったらまたお話してねー。

 

>レロちゃん

百合の人だーはじめましてー。かわいいなー。

お、お嬢様もラーメンとか食べるんですねー(緊張)

 

>マイト

!?

マイトと同じ事言っちゃった。同レベルなのかー(↑のやりとり)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月07日 20:45:08 ≫

51

>マイトさん、メトロさん
ラーメン好きですよー。おいしいじゃないですか。それに私はお嬢様っていう程でもないですし。


>円満さん
んんー、ラーメンないですかー。ところでこの飲み物の味は何というか要するに・・・苦い!すごく苦い!

ですね。さすがに目が覚めました。


>マギステルさん
フフフ、お互い様なのです。じゃあ私もネギマ食べますか。んー、この焼き鶏の芸術品とも呼ばれる(適当)鶏肉とネギのコントラストがなんとも美味しそうです。テイクアウトしようかな・・・。

 

オレンジシュースは、合わなそうで合いそうな、でもグレープジュースの方が合うんじゃないかなと思いますねー。

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月07日 21:41:32 ≫

51

>まっちゃん    (便乗)

そうやねぇ。

昔の人がいろんなこと考えたから、いまのようなゴハンがあるんやもんね。

例えばイナゴの佃煮とか、酢豚のパイナップルとか  ……あれは甘すぎるわ。

 

おまっとさん。 ネギマ焼けたよ。(一皿に三串セット)

オレンジジュースの可能性が見えたら教えてや。

 

 

>メトロちゃん

応援してくれるんやね、ありがとうな。

そんなキミの為に誠心誠意、心をこめてココロ(鳥の心臓部分)を焼くよ。

 

 ・・・うわっ、我ながらなんてくだらないっ。

 

 

>レロシャンちゃん

頭スッキリしたやろ。

年端もいかへん女の子が寝ぼけ眼で夜道歩いてたらあかんもんな。

・・・・・・なんて言うと説教臭くなるなぁ。 ごめんごめん。

お詫びと口直しを兼ねて、これどうぞ。(ネギマの皿をよこし)

もちろんサービスなんよ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月08日 12:57:21 ≫

56

>>二十織 円満
おー! 焼きオニギリじゃねーか!
ヒャッハー!
(マイトは喜んでいるようだ)

>>マギステル・アンジェリカ
睡眠不足はお肌の敵だぜ?
まぁ、お前はまだ子供なんだし無理だけはすんなよ!

そういえば、お前 野球の主審やったことあるんだし
百合の野球チームに入るのはどうだ?

>>メトロ・ファウジセン
何だ? メッちゃん?

>>レロシャン・カプティアティ
ラーメン好きなのかー
俺も大好きだぜ! よし! そうだ!
(焼き鳥全部食べて)

>>二十織 円満
おーい、しラーメンあるなら適当に作ってクレ!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月08日 15:18:34 ≫

33

有栖「こんばんわ円満さん、、♪(ぺこり)

   ねえミルフィ、すごくいい匂いですね、、^^」

ミルフィ「お嬢様ったら、、(ふふっ)

     こんばんわ円満様、、♪(深々と礼)

     ヴァイシャリーの鍛冶屋の親方様から

     『最近、美味い焼き鳥屋台が店を出したから行ってみな』

     とお聞きしましたので(笑)、、円満様の屋台でしたのね♪(にっこり)」

 

有栖「、、えっと、、何を注文しましょうか、ミルフィ?」

ミルフィ「そうですわね、、

     ではとりあえず、、ねぎまと、つくねと、なんこつをわたくしとお嬢様の分で、

     各二皿ずつお願い致しますわ。

     それと、、生ビールをわたくしと、お嬢様に、、♪」

有栖「Σ ふぇっ!? ミルフィっ、、私お酒なんて飲めません、、><;

    あのっ、、私は烏龍茶をお願いします、、」

ミルフィ「え~、、お嬢様ぁ、烏龍茶なんてつまんないですわ~」(コラ)

 

ミルフィ(む~、、せっかく御正月みたいに、お嬢様を酔わせて、、と思いましたのにぃ)←

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月08日 16:06:02 ≫

46

>メトロ

なんじゃ、その旧世紀の遺物を前にした言い方は。

ま、ただいまと言っておこう。

 

>レロシャン

確かに、焼鶏と言えば肉に葱じゃのー…ネギきらい(ボソッ
そうじゃのう。オレンジだと甘味が強過ぎるから、グレープの酸味の方が存外合うかも知れんな。

 

>店長

おぬしもか!?Σ

イナゴ…ってもしかして虫か?まさか日本には虫を食す習慣があるのか…!?(驚愕)

うむ、ありがとう。

じゃ、早速実験と行くのじゃっ!(懐から取り出した500mlオレンジジュースを杯に注ぎ)

 

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月08日 16:06:14 ≫

11

>マイト

なーに、物心付く時から夜は外で遊び惚けておったわ(誤解されかねない言い方)

ぬしもまだ、十分子供じゃろう。何時までもヒャッハー出来る訳では無いぞ?(子供と言われて少しムキになり)

 

一応は審判の役目を負っていたが、途中で勝手に退場(避難)させられたがの…。

じゃが運動は好きだし、入ってみるか。元(裏方)タイタンズが打倒タイタンズのチームに入るとは、何とも滑稽な物じゃの(けらけら笑い)

 

>神楽坂&ミルフィ

なんじゃ、おぬしらも来たのか!焼鶏にはオレンジジュースかグレープフルーツジュースが相場じゃろう!烏龍茶など苦味で辛味が無くなってしまう!(適当)


二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月08日 21:41:45 ≫

54

>マイトちゃん

あらあら、随分嬉しそうな顔するんやね。

そんな顔されるとコッチも嬉しくなるんよ。

ウチがつくったこだわりのタレを塗った焼オニギリ、ウチでしか食えへんよ。

どうぞゆっくり食べてってや。

(オニギリの皿と焼鶏の皿をよこす)

・・・それとこれはサービス。

(鶏皮の唐揚)

 

>有栖ちゃん御一行様

お客さん来たよ、鍛冶屋のおっちゃんありがとう・・・・(ホロリ)   でもなんで百合園生徒。

 いらっしゃい、ゆっくりしてや。

ネギマ、つくね、なんこつ、それとビールに烏龍茶やね。

(先にグラスを差し出す)

・・・・非常勤でもウチは先生やから、生徒に酒を出したら責任問題や。

 

>まっちゃん

わくわく。(どっきどき)

 

 

 

 

  ウチはラーメン作れへんよっ。(ちょっと悔しい)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月10日 06:32:12 ≫

33

>>神楽坂 有栖
お前、酒飲むのか?
よぉーっし! 俺と飲もうぜ! ヒャッハー!

>>マギステル・アンジェリカ
(店長にマッちゃんマネされたしどうしよう)
おーい、アンジェリカだから アッちゃん!

お前みたいに可愛いちびっ子が
夜遊タァーッいいどきょうだ!

そして、俺のヒャッハーは不滅だ!

>>二十織 円満
女将ありがとさん!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月10日 20:59:45 ≫

43

>エンマ先生(先生だったんだね)

ハーツはまだかいのー?はらへりだじぇー

 

>マイト

その名づけ方だと今にくるしくなるじぇ、ふふふ

(勝手にあだ名をつける設定は大変だよねー汗)

 

>アリス御一行

あー、君達もしってるじぇ!なんか過激な人だろー?

そーいや百合には初めてきたなー。なんか思ったよりあんまりユリユリしてないねー(?)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月11日 10:35:55 ≫

52

>円満さん

ミルフィ「あら☆ 忘れておりましたわ、、^^;

     円満様は教員の方でしたわね、、(汗」

有栖「そうですよミルフィ、、

    未成年がお酒を飲んではいけないんですよっ、、><;」

ミルフィ「む~、、ではわたくしも烏龍茶にいたしますわ、、(残念そうに)」

 

(焼き鳥が焼けるのを待ちつつ、、)

ミルフィ「ええ、、親方様には、わたくしの剣を鍛えて頂いたりしておりますので、

     懇意にして頂いているのですわ、、♪」

有栖「休日には、ミルフィの運転するバイクに乗って、街をツーリングしたりしてますから、

    街のいろんな方とお話したりしています、、♪」

(↑特技の『ヴァイシャリー知識』?/笑)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月11日 11:00:48 ≫

42

>マギステルさん

有栖「Σ ええっ、、!? そうなんですか、、!?(衝撃を受ける)

    う~ん、、私もオレンジジュースにしようかな、、?」

(↑どちらかというと、苦いお茶より甘いジュースが好きな子)

 

>マイトさん

有栖「えっと、、お酒を飲もうとしてるのは、私ではなくてミルフィの方です^^;」

ミルフィ「あらマイト様こんばんわ♪(会釈をする)

     ええ、できたらご一緒に晩酌といきたいところですけども、

     そうもいかないようですわ、、^^;」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月11日 11:02:24 ≫

51

(字数が多くて3レスに分ける事になってしまいました、、^^;)

 

>メトロさん

有栖「あ、、こんばんはメトロさん♪(ぺこり)

    Σ(///)ノノ え!? 私達って、やっぱりそう思われてたんだ、、^^;」

ミルフィ「こんばんはメトロ様♪(深々と礼)

     確か、、イルミンスールの温泉樹液の一件以来でしたかしら、、?

     

     、、きっとそれは、おおっぴらになされていないだけだと思いますわよ?(ふふっ♪)   

     少し奥に踏み入れば、、そこは白百合の咲きほこる秘密の花園、、かもしれませんわよ♪」

     (、、と、誤解をまねきそーな事を言ってみる/爆)

 

>レロシャンさん

有栖「こんばんはレロシャンさん、、♪

    ラーメンですか、、? はい、私も大好きです、、^^

    えっと、、私は味噌ラーメンが好きかも、、♪」

ミルフィ「ラーメンですか、、この季節にはよろしいですわよね、、♪

     わたくしは、、とんこつが好みですわ♪」

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月11日 15:04:04 ≫

13

>マイトちゃん

うん、どういたしまして。

未成年にはお酒ださへんからね。(釘を刺し)

 

>メトロちゃん

慌てなーい、あわてない。

・・・うん、ウチは先生やってるんよ。声楽の。

けど正社員やのうて非常勤やからお給金が少ないねん。

だからここで屋台を開いて食扶持を稼いでるんよ。

ほらそんなこと言うてる間に焼けたっ。

(ハツ8串を紙にくるむ)

おまっとさんな、冷めんうちに食べてや。

 

>有栖ちゃん御一行様

そういうことそういうこと。

背伸びのしすぎはいかんねんよ。(ビンの烏龍茶を注ぎ)

 (ひっくり返す合間合間にタレを塗りつつ)

ウチもあのおっちゃんには世話になってるわ。

けど実はあの人お酒のクセがよくないんよ。

この前なんかウチを口説こうとしてたわ。(くすくす)

 なんこつ焼けたよ、めしあがれ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月11日 17:41:01 ≫

61

>>二十織 円満

どうしても……ダメなのか? (少年のつぶらな瞳で見つめる、)
(お目目、キラキラァ~)

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月11日 21:28:04 ≫

46

>店長

…んー…なんというか、肉は肉の味、オレンジジュースはオレンジの味で、別個。

やっぱ一緒に飲み食いする物では無いな(ジュースをちびちび飲みながら)

 

マイト

アっちゃんと言い、マっちゃんと言い…!

いい加減統一するのじゃ!言われる身にも成ってみろ、なのじゃ!(頬を膨らませ)

 

可愛いは嬉しいが、ちびっ子は余分なのじゃ!

それに夜遊びではない!どちらかと言うと夜歩き!(何)

 

有栖

まぁ、個人の好き嫌いなど千差万別、おぬしの好きな物を飲めば良い。

 

 


 

二十織 円満

二十織 円満

まっちゃんがいいと思います。

≪ 2010年02月12日 22:20:41 ≫

65

>マイトちゃん

責任問題でウチが教員クビになって、

そのうえ店の評判が落ちてお客さんが退いて、

ウチがおまんま食いあげてもいいんやったら

(涙ぽとり)

 ・・・・・それでもいいと言うんやったら・・・

  ・・・ウチはお酒出すんよっ!!!!

   (手の中に目薬)

 

>マギステルちゃん(暫定)

そんなキミにどんな食物にも合わないことはない魔法の飲み物。

(ぬるいめのお冷)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月13日 02:19:44 ≫

62

>>マギステル・アンジェリカ
(両手を抹茶ンの膨れた頬に当てて、プニーと押しつぶしてみる)
・・・・・・マッちゃん、頬を膨らまして怒るなんて・・・・・・
まだまだだきだな! ハーハハハハ!

>>二十織 円満
!!!
すまねぇ! 姉ちゃん 本当にすまねぇえええ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月13日 02:26:10 ≫

46

>マイト

飲むのかよ!!すまねぇじゃねーよ(焦

 

>エンマ先生

おーありがとー!!(中身見て・・・)ふーん、これがハーツかぁー

 

帰り道食べてみよーっと♪

 

 

じゃ、がんばってねー(^3^)応援してるじぇー!!百合の皆さんもまったねー

 

メトロは立ち去った

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月14日 18:52:49 ≫

16

匂いにつられて来てみりゃなんかすげえいい店みっけ!

 

えっと……嬢ちゃん、はなんか違うな……じゃあ、女将さぁん! 肉盛りだくさんの焼き鳥十本! それと適当に飲み物くれぇ!

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月14日 22:41:34 ≫

22

>マイトちゃん

うん、わかってくれたらええねん。

(目薬みせびらかし)

 

>メトロちゃん

ありがとうな、また来てや。

そっちも商売頑張ってなー。

 

>康之ちゃん

いらっしゃい。

ええ店って言われたよ、嬉しいわぁ。

はいはい10本やね、かしこまりました。

飲み物は何にしようか。ジュースがええか、それともお茶の方が好き?

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月14日 22:49:32 ≫

22

>店長

…冷たい、飲み物じゃな(つまらなさそうに)

 

>マイト

やめいっ!これ以上の辱め…許さんのじゃっ!

今すぐ表に出るのじゃ、ぎったんぎったんにしてくれる!(涙目で顔真っ赤)

 

>康之

ふーん…ぬし、パラ実に通じる物を持っておるな。

景気付けに一杯どうじゃ?(オレンジジュースを差し出し)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月15日 02:31:13 ≫

23

>>マギステル・アンジェリカ

えっ・・・・・・えと
……あの……その……

ごめん……

(弱点2:特に泣いた女の子にはかなり弱い)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月15日 20:45:09 ≫

32

>二十織、マギステル

え~っと……と思ったらこの嬢ちゃんがくれるっていうからいいや!

サンキュー嬢ちゃん! じゃ、遠慮なくいただくぜ!(ジュースを受け取る)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月17日 11:24:42 ≫

13

>マギステルちゃん

そらそうやわね、水やもの。(さらり)

でも口の中はすっきりするやろ。

それでどうする、またなんか挑戦してみる?(わくわくと期待のまなざし)

 

>康之ちゃん

商売がっ・・・!!!! まぁええや。

なんかボンジリな気分やったからボンジリ沢山焼いたよー。

(ボンジリ4本と手羽先、手羽元、つくねとか)

(ちなみにボンジリは鶏のお尻)

 

 

 

そこはガキじゃなくて若いと言うべきやったよ!!!

(マイトに横スイングハリセン 着眼点が違う気が )

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月17日 20:34:46 ≫

51

>マイト

な、マイト…?おぬしが謝った、じゃと…?

大丈夫かおぬし!…さてはマイトの姿を真似た妖怪か!?(混乱)

 

>康之

言っておくが、返却は受け付けんぞ。

結構高値じゃからな、ソレ(ジュースを横目に眺めながら)

 

>店長

そうじゃな。イマイチ肉は食感が好かん。

生憎なのじゃが、手持ちはオレンジジュースしかないのう…。

店長の方で、何か飲み物は無いかの?

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月17日 21:33:18 ≫

26

>二重織

うっはぁ~! きたきた! サンキュ-!

(焼き鳥を受け取りつつ笑顔で)

 

あっ、そういえばここってカード使えるんか?

 

>マギステル

はっはっはぁ、新たな出会いの値段と思えば安すぎてこっちが気ぃ遣っちまうぐらいだって! ともかく、ありがたく受け取るぜ! 

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月19日 14:55:41 ≫

21

>円満さん

ミルフィ「ありがとうございますわ、さ、お嬢様どうぞ、、♪」

     (焼きたてのなんこつを二皿受け取り、一皿を有栖に)
有栖「ありがとうミルフィ^^

    いただきます、、♪(合掌し、一本を早速、、)

    

    、、んっ、、美味しい~っ♪

    コリコリとしてて、、香ばしくて、、とっても美味しいですっ(満面の笑み)」

ミルフィ「このタレも本当に良いお味ですわ、、♪

     、、ううっ、、ビ、ビールが欲しくなりますわっっ、、^^;」

 

(鍛冶屋の親方に口説かれると聞いて)

ミルフィ「ああ~、、親方様が口説こうとするのも分かりますわ、

     円満様、お綺麗ですものね、、♪

     親方様のみとはいわず、他の男性の方からもお声をかけられるのでは?(ふふっ♪)」

有栖「ミルフィってば、、^^;」

 

>メトロさん

有栖「ありがとうございますメトロさん、、♪

    またお会いしましょうね、、(微笑)」

ミルフィ「メトロ様も、夜中ですから、どうぞお気を付けてお帰り下さいませ、、(深々と礼)」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月19日 15:16:03 ≫

34

>マギステルさん

(意を決して/笑)

有栖「じゃあ、、円満さんっ、私もオレンジジュース、お願いしますっっ、、><」

 

>大谷地さん

有栖「こんばんははじめまして、、♪(ぺこり)

    蒼空学園の方ですね、、♪」

ミルフィ「はじめましてこんばんは、ようこそヴァイシャリーに、、♪(深々と礼をする)」

(↑焼き鳥屋台に居座ってるお嬢様とメイド、、/爆)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月19日 20:01:59 ≫

54

>康之ちゃん

カードは・・・・・(頭捻り)

うんゴメン、使えへんねん。

そこまで立派な店と違うし。立派な店と違うし。うん。

・・・もしかして、現金ないとか。

 

>有栖ちゃん御一行様

もぅっいややわぁ、そんなに褒めてもお酒はださへんよっ♪(喜んでます)

でもウチはカミングアウトするからなぁ・・・

うん、「ギャップが酷すぎる」ってドン引きされててなぁ・・・

なかなか男が寄り付いてくれへんねん・・・

あのおっちゃんも酔うてるときにしか言わへんし・・・

(残りの注文を消化、大き目のお皿にまとめて出す)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月19日 20:02:52 ≫

15

 連投になりました。

 

>マギステルちゃん

そうやねぇ・・・(戸棚さぐり探り)

 

お茶は玄米茶と烏龍茶と玉露茶とその他諸々

(お茶缶コトンコトン)

お酒の類やったらパラミタトウモロコシのビールにジャタ芋焼酎

銘酒は『世界樹の水』とか『波羅蜜多汁』

洋酒やと『ヴァイシャリーブランデー』『青薔薇-2008年もの』

地球産も含め多数

(酒瓶ゴトンゴトン)

ジュースはウチの趣味になるんやね

桃の天○水、カル○ス、ダイエットコ○コーラ、ウェ○チ、充実野菜、QO○各種

(ペットボトルドンドン)

それとウチの大好きな青汁とキュウリ味のペ○シ。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月20日 00:21:06 ≫

26

>神楽坂、ミルフィ

おう! よろしくな! ……う~ん、なんかお前ら、雰囲気が柔らかそうだな! 俺そういうのキライじゃないぜ!

 

>二十織

いやぁ、ないわけじゃないんだけどな……あんまり食えなくなるってだけだ

参ったな~……こりゃ今日は2,30本がせいぜいか……まあ、しょうがないわな

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月23日 00:13:29 ≫

45

>康之

で、出会いの値段?

…ぬしの発想は、中々面白いな。

 

>店長

例え日本では無くても、成人に満たない年齢の飲酒は法律によって禁止されているのじゃ!というか、なにより苦いのは嫌いじゃ!(鼻を鳴らしてそっぽを向き)

ほー…。そうじゃの、果汁100%っぽいウェ○チとか。

きゅ、きゅーかんばー…!?

 

>有栖

さて、鬼が出るか蛇が出るか。

楽しみじゃのう!(満面の笑みで有栖を見つめ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月23日 11:28:33 ≫

12

>>二十織 円満
ヒデブ! (ぶっ飛ばされる)

>>マギステル・アンジェリカ
小さい女の子を泣かすのは
流石にあとが引けるんだぜぇ・・・
(マイトは重度のシスコン、年下の女の涙にはムチャクチャ弱い)

>>二十織 円満
適当に飲み物をくれぇ!

(復活)

>>マギステル・アンジェリカ
やーい、やーい、苦いものが苦手なんて
こどもー こどもー (棒読み)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台  実年齢なんて飾りですよ ねー。

≪ 2010年02月23日 18:46:06 ≫

26

>康之ちゃん

十分食えるやん、お腹いっぱい食えるやん。

・・・・・うん、若いから沢山食べたくなるんやね。

悔しくない、悔しくないよ。

いちおうお値段安いめのサイドメニューもあるけど、どうする?

 

>マギステルちゃん

あはは、わかってるよ。

ある分全部を出してみただけや。

子供にお酒なんて飲まさへんよ。

というわけで・・・・

 (両手にウェ○チとキューカンバー味を持ち)

どっちがええ?

ウチのお勧めはキュウリ味やけど。

 

>マイトちゃん

なにこの子、立ち直り早いね。

適当な飲み物って言うたら・・・・(キューカンb略)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月23日 20:09:26 ≫

55

……?(気になる美味しそうな香りにひょこっと顔出して)

 

…ぁ♪……円満ママだぁ~(知っている人だとわかると嬉しそうにトコトコと近づいて、ぎゅっと抱きしめようとする)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月23日 21:01:21 ≫

54

>マギステル

おう、出会いの値段だ! ちなみにいくらか知ってるか? ……なしだ! 出会いってのはよ、人生で一回こっきりの時もある。つまりは人生で一度きりの貴重な出来事ってことよ!

 そこに値段はつけられねえ! だからこそ価値がある!

そう考えたらよ、こいつ一本ぐらい安いもんだと思えねえか?

 

>二十織

おっ! いいのあるねぇ! じゃあそれのなかからボリュームあって肉系のやつくれ!

 

>牧原

おっ! いつぞやの嬢ちゃんじゃねえか! どうだ、一緒に食うか?

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月24日 16:35:26 ≫

55

マイト

な、なんじゃおぬし…。

落ち込んだと思ったら立ち直ったり、忙しい奴…(呆れた面持ちで)

…学習しない奴じゃな…!次は苦痛の涙を浮かべたいのかや?

 

店長

味に定評のあるウェル○チにしようかと思ったが、店長が勧めるなら仕方ない。

それに、どんな味なのかは自分の舌でしか分からんしの(言いながらコップを差し出す)

 

ジャスティ

マ、ママって…。店長は…(額に冷や汗を浮かべ)

康之

ふーむ、確かに正論じゃな。

…馬鹿っぽい外見のくせに、意外にやるのう…(ブツブツ)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月24日 19:39:35 ≫

12

>ジャスティちゃん

あら?(抱きつかれて驚き)

今日はどないしたんやろう、子供しか来てへんみたいやね。

というよりママなんてっ、ややわもうそんなママやなんてっ♪

うふふふどないしようお母ちゃんやて♪

もうそんな、もう、ねぇ♪(尋常でない喜び方)

どや、焼鶏食べるか?

ウチが奢っちゃるよ。

 

>康之ちゃん

ボリュームのある肉系。

そういえばパラミタ羊を使った新メニューを考案中なんやけど、

それの試食とか頼んでええかな?

もちろん試食やから御代はとらへんよ。

 

>マギステルちゃん

みんなは嫌そうな顔して飲むねん。

ウチはキュウリの匂いがするから好きなんやけど。

 (グラスに注いで渡す)

それと、誤解やからね。誤解やからね。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月24日 20:42:20 ≫

26

>マギステル

とはいえ、貰いっぱなしも気が引ける! というわけでなんか食いたいモンとかあるか? 出会いをくれたお返しってことでなんか奢っちゃるぜ?

 

>二十織

どえらく喜んでるなぁ……子供好きなんか、女将?

まあそれはさておき、新メニューか! いいねぇ! じゃあそれ! 喜んで食うぜ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台

≪ 2010年02月25日 05:27:14 ≫

24

>>ジャスティ

>>店長
を見て

>>店長
オフクロォオオオオォ! 好きだァアアアア!