天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】」 への投稿 (全 123件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月15日 00:42:23 ≫

63

流石にこのヤバそうなのを、誰かに渡すのは憚られるわ……。
うーん、どうしようかしらねぇ。

こうなればなるがままよっ!(剥き出しの表(略)を天高く放り投げる
さぁ!あの剥き出(略)を喰らう覚悟がある猛者はいないかしらっ!

【本(気で)命(狙われたい人)募集中】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【本(気で)命(狙いにいく)チョコ】

≪ 2010年02月15日 00:51:21 ≫

23

おーっとぉ!ここで四方天チョコが

【本命チョコ【本(気で)命(狙いにいく)チョコ】
に変更されましたーー!!

 

 

 

しかも空中拡散!!パァーーーンッ!!

 

 

ひゃーケミカルが降ってきます!!

男子部員はがんばって逃げて、他の女の子のチョコを貰ってください!

残念ながら、もらえそうにない男子は・・・ねぇ?妨害するしかないよねーーーーww

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月15日 01:04:04 ≫

22

【ウルフィさんから受け取り】

 

えと・・・ウルフィさん?どうされましたかこんなところで・・・?

あ・・・っと・・・?・・・え、あ、ありがとうございます。・・・?

あ、でもこれなんか綺麗・・・?あ、ウルフィさん、ウルフィさんー!?

・・・もう・・・。

 

気のせいかな?これ大事な人に・・・って気がする。なんとなく。

間違い・・・じゃないよね?

・・・(赤面)。

・・・お手紙で、お返事しようかな・・・?

!?(降り注ぐチョコに気が付く)

 

あれは・・・!ゆいさんが作ってたチョコ!?

人の気持ちを無駄になんて・・・できるかァッ!!

 

(駆けずり回って調理用に持ってたボールに液体状のチョコを集めだす)

 

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月15日 02:18:40 ≫

46

(なんとか板チョコ1/4程度のチョコが集まる)

 

ぜー・・・ぜー・・・これくらいしか集まらなかったけど・・・。

許してくれるかな?

 

(周りを見渡して、地面が変色していることに気が付く)

 

・・・?なんか土が変色してないか?・・・大丈夫なのかこれ?

いやいや落ち着け音井博季。お前は人の想いを無駄にする気かっ!!

どんな想いをこめて作ったかわからないものを、怖いというだけで・・・(ぶつぶつ)

 

(自問自答をしながら去っていく。そこはかとなく音井から立ち上る刺激臭)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月15日 02:20:03 ≫

43

【メトロから受け取り】

カァーッ!
なんて、見事な炎の造形!
メトロ ありがとぉおおおおおお!
ヒャッハー! ヒャッハー! ヒャッハー!
好きダァー! 皆大好きダァー!

(とか、いいつつ、バーストダッシュで空中暴走)

----以下マイトの心の声-----
(と適当に何時も見てぇにアクションするとしてだ
 この後どうすればいいんだぁあああ?!
 うおおおおおおお! とにかく暴走してごまかすしかねぇえええ!)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月15日 02:32:55 ≫

21

【部長にわたす】

 

な、なんか大変なことになってるけど、喜んでくれてなによりだじぇ!!

うーむ、やはりマイトの行動は読めないじぇ。

 

ささっ、マイトー。こっちの安全な所においでー(^3^)

そしてにやにやしようじぇー

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月15日 02:34:36 ≫

66

その後、音井の姿を見たものはいない────。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月15日 02:34:38 ≫

13

>>メトロ・ファウジセン

おう~

(バーストダッシュでメトロに隣に移動して座る。
 何に2828するか分からないけど、適当にニヤニヤしておく)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月15日 02:39:42 ≫

22

部長と机の下に隠れながら

 

きっと、きっと紗月&朔ペアと、音井&ウルフィオナペアがなにかやってくれるじぇ。

 

ふたりでプレッシャーをかけようじぇ

 

じーーーーーーーーーーーーーーーーー(・3・)ーーーーーー

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月15日 04:25:31 ≫

61

………………

(「出遅れて」無心に素振りしていた筈の葉桐は直立状態
顔にはケミカルが付着していた…)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月16日 15:50:05 ≫

21

>>青龍寺 葉桐
……大丈夫か?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月16日 16:15:21 ≫

23

武術部スレを立てなおすぜ。

バレンタインネタはここで継続するか向こうで継続するかは各自自由だ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月16日 16:21:06 ≫

62

>>メトロ・ファウジセン

おい、あいつらはまだ何かするのか?

ウッド・ストーク

ウッド・ストーク

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月16日 16:32:11 ≫

34

ウッス、久しぶりだな、マイト、何やら取り込み中のようだが…まぁ、いいか

 

いきなりだが俺も武術部に入ることにするぜ

イルミンで俺に合ってそうな場所はここ位なもんだしな

ライバルという名目上、入るかどうかすげー迷ってたんだがな

まぁ、共に精進しようじゃないか

 

けど入部しても感情は「ライバル」のままにしてくれよなっ!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月16日 17:22:32 ≫

33

>青龍寺さん

(てくてく ドンッ)

 

・・・?

・・・・・・・怪人チョコ男?

 

>ウッドさん

き・・・気温が上がった気がします

こんにちわ、はじめまして。赤羽といいます

よろしくお願いします(ぺこり)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月16日 17:23:41 ≫

34

ん、新入部員か?俺は椎堂紗月、あんま稽古とかしてないけど一応部員なんでよろしくな♪

にしても・・・(まじまじと見つめ)・・武術部らしいというかいい体してんなー・・・(羨ましそう

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月16日 17:39:11 ≫

23

>>ウッド・ストーク
フフフフ……
ハハハ……
ハーハハハハッ!

よくきた! ウッドよ! 入部を認めて矢るぜ!
我が永遠のライバルよ! ともに精進しようじゃないか!

>>赤羽 美央
ウッドだ! 仲良くしろよな!

>>椎堂 紗月
おいぉい、なぁーに、ウッドの事をジロジロみてるんだ?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

☆★武術部の2月14日★☆おしまい

≪ 2010年02月17日 15:11:33 ≫

34

 

~メトロのダイアリー~

 

2月14日

 

 

 今日はみんなでチョコをつくったじぇ。楽しかった。

 はじめは美央と二人で計画したんだけど、いっぱい来てくれた。うひょー

 

 あたしはマイト(馬鹿)にチョコをあげたけど、やっぱ変なリアクションだったw

 美央はなんか頭爆発してたし、カーラは結局自分で食べちゃった。

 

 天ちゃんは・・・。自分からケミカルを作りにいってた気がする。

 あ、そうそう。あたしチョコ作るのが上手だった。きっと味も最高だったとおもうじぇ(`3´)

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

☆★武術部の2月14日★☆おしまい

≪ 2010年02月17日 15:13:00 ≫

31

 そして

 ウラたんとおとーさんがついにくっついたじぇ!!>3<)うひゃひゃひゃ

 いやー実にじれったかったが、ようやく!キューピッドはあたしかも!

 2月のはじめくらいから、そうゆうムードだったんだじぇ。ふたりでコタツに入ったりとか。

 しかしウラたんから仕掛けるとは・・・さすがバレンタイン!!いえーーーーー

 

 あと

 さっきと、朔がべたべたするかと期待してたら、あっさりと出ていった。うーん残念。

 ふたりしてどこに行ったんだろう?

 

 まったく武術部の金髪は!!(といっておこう)

 

 

 

 ともかくみんながきてくれて、うれしかったなぁ(^3^)お返しを期待しよう!!

 

 おやすみ~                        めとろ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

☆★武術部の2月14日★☆おしまい

≪ 2010年02月17日 15:20:21 ≫

61

(PL)

参加どうもありがとうございました。

 

思ったより伸びちゃって当日中に終わらせられなくて、すみませんでした。

でも、楽しかったです。みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?

あと、もらえなかった人もいるかもしれませんが、ちゃんと(義理)あげてますからね!

 

(メトロ)

あと個人的に美央にもあげたじぇ!!ふたりで交換してたべたじぇ!!

 

【MVP】

カーラ・シルバ

(結局最後まで、チョコを食べることができなかった!なんという引きwwかわいそうなので食べたことにしてあげました^^;)

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月17日 15:22:48 ≫

26

武術部スレ6に移動してください

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月18日 03:42:16 ≫

31

【カーラさんから受け取り?】


えっと、これはチョコをいただけるという解釈で良いのかな?
では、ありがたく頂戴しますねw

(カーラさんからチョコを受け取るが、何やら手元に突き刺さる視線が気になる)

・・・。

(チョコを左右にユックリと振ってみると、連動するように視線も一緒に揺れる)

・・・。

(貰いにくい、凄まじく貰いにくい!)

えっと、ですね、その・・・
このチョコは俺がいただいたわけですから、チョコの所有権は俺にありますよね?

所有権がある以上、どのように扱おうと、俺の自由です。

・・・。

どうぞ、カーラさん、お好きなだけお食べください。

俺は一欠片いただければ充分ですからw

日下部 社

日下部 社

Re:【部活】イルミンスール武術部スレ5【新規歓迎】

≪ 2010年02月18日 04:06:13 ≫

52

ぬははは!なんやかんやでバレンタインも無事終わったようやな!

俺は面白可笑しい一日を過ごしてきたわけやけど…

 

チョコなんて義理で十分や!

 

…まぁ、寂しい男のつぶやきやと思ってくれや…

 

【美央さんから義理チョコ受け取り】

お?スマンな~♪俺があんま顔出しとらん間にすっかり皆と仲良ぉなったようで何よりや♪

これからもお互い楽しくやってこうな♪

 

>ササジさん

おっとっと!スマンスマンwだいぶ待たせてもうたなw

ま、あれやササササもチョコ食べとこう。せっかくやし♪