空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談 3」 への投稿 (全 104件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シェル・ストライド

シェル・ストライド

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 22:06:46 ≫

64

アルフさん>

シェル:土下座は日本特有の謝り方らしい・・。

    正座とかいう座り方をして、地面に頭がぶつかるくらいまで下げるんだ・・・・

    誠意があふれてるよな!された時は驚いたけど!頭踏み潰―

ヴィーゼ:ちょっと黙ろうか…

シェル:何故・・・?(シェルはすごくにこやかです)
ヴィーゼ:いや・・・・別に・・(顔真っ青)

 

鳴神 優

鳴神 優

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 22:12:53 ≫

12

紅さんは女嫌いで女好きですか…よくわからない

見た目女中身男ならどうなるんだろう?

その辺は本能でわかるのかなぁ。

脅かしてみたいなぁ。

>アルフ

 

アイリスが待っているからもう帰る

紅さんの検証はまた今度にしてみようかな

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 22:28:21 ≫

12

って、死んでないわーッ!わははは、なんのこれしき!(半壊)幼少の頃のトラウマに比べれば痛くもかゆくも…!(やせ我慢
>キリア
…?そのメモ一体何書いてるんだ?(除きこもうとする
>鈴
(平然な顔して)…言っておくけどな、頭を撫でられたくらいじゃ効かないぞ(油汗かきながら)
>焔
あの…、もう勘弁していただけませんか…(涙目
>アルフ
だから死んでないわー!つーかよくもやってくれたな!?散々な目にあったわ!(涙目
>優
…(何かを感じ取り)…さ、寒気が…、いや殺気が…!?

ん…、それにしても(自分が寝ている枕を見)この枕中々いい枕だ…なぁ?…枕?…ま、くら?
…(状況把握)のののののののぞぞぞみみみみみみみ!?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 22:32:01 ≫

43

紅>……そろそろ手加減抜きでやった方がいいのか……?今までは直接斬ってはいなかったが、今度は……

風森 望

風森 望

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 22:47:18 ≫

15

>水都さま

ほら、よく言うじゃありませんか。

「言葉で語るな! 拳で語れ!」と。

剣術家の皆さんですから、剣で語っているんですよ。

まぁ、ちょっと罵り合いに近いものがありますが。

 

>紅さま
おや、お目が覚めましたか?
中々起きられないので、死者も目覚めるお薬

口移しで飲ませようかとも思ったのですが、本当に良かったです。

あら、急に起き上がってはいけませんよ?(額に手を当てて、押し戻す)

ゆっくりお休み下さいませ。(紅の顔を覗き込み、微笑む)

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 22:47:50 ≫

26

>桜
何があったかは知らんが・・・まぁ、元気出せ(軽く頭を撫でる

 

>紅
生還したか。ならば、次こそ死出の旅路に・・・(抜き打ちの構え
・・・冗談だ。無駄な血を流すのは好きじゃない。

 

>クルード
やめとけ(柄頭を押さえて制する
無駄なものを斬って剣を汚すのは、剣士にあるまじきことだと。そうは思わんか?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 22:50:08 ≫

22

焔>……確かにそうだな……月閃華に無駄な血を吸わせるものではないか……

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 22:54:58 ≫

53

(茶を飲みながら)・・・今日も平和だなぁ・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 23:06:39 ≫

23

よお、起きたか(包丁とオレンジを片手に

俺は投げただけだ。爆発される様なことを言ったのはお前だろ(壁にもたれふうと息を吐き

>紅

うん…。ありがと…

>焔

踏みつぶされるのか!?……日本、恐ろしい文化だな…

>シェル

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 23:14:11 ≫

12

>クルード
ちょ、タンマ!不可抗力不可抗力!
>焔
まったく冗談に聞こえないんですけど…!
>アルフ
うっ…。な、投げるような真似したほうがいけないと思いまーす!
>望
くくくくくく口移しししっしい!?(顔全部真っ赤
たったたたったたたたたすけったたす!(必死に逃げようとする(涙目

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 23:21:46 ≫

26

そう…?…大丈夫なら、いいけれど…(頷いて)>アルフ

 

確かに、そうね…それなら、いいのかしら…?(きょとんと首を傾げて)>望

 

大丈夫……では、なさそうね(必死な様子に助けた方がいいか迷いつつ)>紅

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ウィングの研究ネタ

≪ 2009年07月06日 23:25:58 ≫

15

ファティ:あ・・ウィングいたー、って何女の子の頭なでてるのよー!

ウィング:おや?ファティどうかしましたか?

ファティ:うー・・・(スルーされた)まぁいいや。あのね、1つ疑問におもったことがあったから聞きに来たんだけど・・・、ウィングって一応二刀流だよね?

ウィング:(一応・・・)うん、そうですけど?

ファティ:部活でさ、魔法を同時に使う研究をしてるのはわかるけどどうやってつかうの?

ウィング:えっと・・・・・口から?

ファティ:・・・・・・・

ウィング:じょ…冗談ですよ(汗)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 23:38:38 ≫

15

元はと言えばお前が変な妄想をするのが悪い。(オレンジを剥きながら

+鼻血な。分かりやすい奴だな、お前

>紅

ああ。

>水都

鈴鳴 桜

鈴鳴 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 23:47:47 ≫

16

あっ、アルフー、私もオレンジ頂戴ー。>アルフ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 23:50:29 ≫

45

ファティ:とりあえず・・・・はずしたね、ウィング。

ウィング:う゛っ・・。はい・・・まだまだ修行が足りないようです・・・|||orz|||

ファティ:ところで、結局さっきの騒動の原因はなんだったの?

ウィング:えっとですね・・どうやら紅さんが飛鳥さんのはずかしいところを見てしまったことが原因のようですね・・・。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 00:02:22 ≫

26

…ったく。しゃーねぇなぁ(オレンジを投げ渡し

今度はこれだな(メロン取り出し

>鈴

……(思い出して、ズーン…と落ち込み

>ウィング


桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 00:19:27 ≫

54

>水都
たすったすたすあわわわわわ(手を伸ばす
>アルフ
う、うるせぇな!鼻血はその…しょうがないだろ!?
>ウィング
ばっ!おま、話を掘り返すなっつーの!

シェル・ストライド

シェル・ストライド

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 00:38:24 ≫

35

アルフさん>

シェル:ん?謝られる側の人柄によっては頭踏み―

ヴィーゼ:シェル!何も知らない人に変なこと言うな!そういうもんだと思ってるじゃないか!

     土下座は!すごく心から謝ってるっていう証拠だから!頭踏むとか人間としてどうかと思うぞ!

シェル:・・・解ってる。でも 踏み潰したくならないか・・?

ヴィーゼ:ならないで!(汗

 

桐片さん>

ヴィーゼ:(なんだかすごく可哀想になってきた…助けて空気の読めない英雄になるか…空気の読めるヘタレになるか…

シェル:とりあえず 土下座して 頭踏んでもらふもっ!(ヴィーゼがシェルの口をふさぐ)

ヴィーゼ:・・・はぁ・・・踏むのが常考じゃないからな!

シェル:はーい。

ヴィーゼ:…とりあえず、桐片さん手をどうぞ。見てわかるだろうけど、男だから安心しろよ?

(手を差し伸べる)

御影 春華

御影 春華

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 00:53:40 ≫

44

>桜、紅

そんなときこそ、私の出番!(どこからともなく現れる)

イルミンスールより出前もってきましたよー。

これを食べればいやなことなんて忘れられるさ♪

はいどうぞ!(虹色に輝く水羊羹を取り出した)

それでは、追手が来る前に私はこれにてさらばー あっはははははー♪(ビュン)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 01:03:24 ≫

15

>春華

でたな、虹色殺人コック!

ふむ・・・、念のため昔から何度も食べさせられたせいで耐性がある私が毒見しておきますね。ハグ・・もぐもぐ・・・ふむ、味は普通と・・・、うっ・・・(ぐらっ)・・、はぁはぁ・・・。い・・命の危険はないが威力は申し分ないと・・・。 ちょっと・・はぁはぁ・・休憩させてもらいますね・・はぁはぁ・・・・どさっ

風森 望

風森 望

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 02:01:01 ≫

34

>紅

どうされました!大丈夫ですか?(伸ばされた手を握って、胸元に持っていく)

まさか、傷が開いてしまいましたか?(心配する口調だが、ニヤニヤしている)

助けが必要でしたら、そう、己の犯した罪を懺悔し、許しを請うのです。

さぁ、今こそ真摯に桜に謝るのです。これでもかと言うぐらいの土下座で!

 

>桜

まぁ、お仕置きとしてはこんなものでどうかな?

あまり気にしすぎてもよくないし、このへんで手打ちにしちゃいましょ。

美味しいお菓子と紅茶は幸せの元よ。ささ、遠慮なくどうぞ。

綾織 善牙

綾織 善牙

(溜息)

≪ 2009年07月07日 09:46:11 ≫

45

(今までの経緯を読み直し)ここで、刃傷沙汰は避けていただきたい。

いや、本当に(汗)

 

>紅

ふむ。紅は女性が苦手なのか。……あー、なるほど(手をぽん)

お前も苦労しているんだな。…セウェールスでも呼んでヒールをかけさせようか?

キリア・ウィリス

キリア・ウィリス

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 10:43:15 ≫

65

ん~?これは単なるメモですよ♪(見られそうなところでメモを丸めて口に放り込み)

>紅さん

 

ふぃ~…、あ…そのメロン食べてみたいのですが、良いです?

そして、ここは禁煙かな?(指先から火術を出しつつもう片方の手でポケットをまさぐり)

>アルフさん

 

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 21:00:19 ≫

32

なんか、すっごいことになってますね。

みなさん喧嘩はダメですよ。

ぁぁ~あっちこっちボロボロで・・・あたしがお掃除しますね。
(箒を取り出しスキル発動!)

ハウスキーパー

(スキル説明:広大なお屋敷を掃除する技術。戦闘中は敵一体を掃除して、武器ダメージを与える。)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 21:21:57 ≫

41

未沙>……ああ、すまない……半分は俺がやったからな……得意ではないが、俺も手伝おう……

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 21:35:40 ≫

22

>未沙、クルード

俺も手伝う。 ……しかしまぁ、凄い状態には変わりあるまい。

お茶と食べ物も好感した方がいいかな?(作業しつつ)

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 22:28:59 ≫

23

>望
(ヴィーゼに伸ばそうとした手を握られ)むむっむむむ!
も、もう土下座でもなんでもするから許してー!(涙目
>善牙
(全速力で望から逃げ切り)…そ、そうだよ!なんか悪いか!?

郵便ヶ原 ポストマン

郵便ヶ原 ポストマン

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 22:49:58 ≫

35

まあまあ、本人達もやめているようだから忘れてあげようじゃないか。
雑談スレッドでは戦闘しない。それだけ守れば十分さ。
はっはー。血気盛んなのもいいけれど、きっとこの先呆れるほど戦うことになるから、今はゆっくりしておこう。
ああ、アールグレイをくれないかい? 喉が渇いてね。

シェル・ストライド

シェル・ストライド

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 23:00:52 ≫

66

シェル:・・・どうしてこんなにも女という性別の人間、もしくはそのような形をした生き物が駄目なのだろうか…興味深いな。

ヴィーゼ:・・・桐片さん・・・男専用部屋でも作りますか・・?

シェル:Σ(・x・;)兎(僕)が死ぬ!!それでもいいのか!?

ヴィーゼ:何気死ななかっただろ。おまえ。(MCの茶会に一人で行ったときの話)

シェル:う・・・

 

シェル・ストライド

シェル・ストライド

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 23:02:45 ≫

25


ポストさん>

シェル:どうぞ。あ・・砂糖入れるか?

ヴィーゼ:クッキーもどうぞー

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談 3

≪ 2009年07月07日 23:02:53 ≫

54

(伸ばしかけた手を引っ込め)…悪くないと思う、わ。…人それぞれ、事情はあるのだし>紅

 

紅茶、淹れましょうか?…あ、でも…掃除が終わってからの方が、いいかしら…?(首傾げて)

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 00:06:12 ≫

53

>紅

いや、徐々に慣れていけばいいんだ、そういうのは。いや、薄々とは思っていたが;
気づかず済まない(すまなそうに)

 

(掃除しつつ)
せーくん。紅の治療頼む。戻ってこい。(携帯にて)


ハビ・カルニセル

ハビ・カルニセル

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 00:30:37 ≫

34

たくさんの人とお話しできる場所って、ここかな~っと。(スキップ+鼻歌でやってきた)


はじめましてがたくさんだよー、はじめまして!

ハビ・カルニセルって言うんだ。よろしくね。

わ、パートナーさん連れてきてる人多いね、やっぱ。

ハビも「来て」って頼めばよかったー……あ、せっかくだからハビも紅茶、くださーい。

 

お砂糖5杯とミルクたっぷりで!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 00:45:02 ≫

15

 

リアトリス「お邪魔します。なんか天井とか床が焦げてるね・・。」

 

パルマローザ「戦いの後でしょうか?」

 

リアトリス「そういうときはシナモンの香りで落ち着いてみない?」

 

そういうとリアトリスはアロマライトの支度をし始めた。

 

 

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 19:05:27 ≫

34

……(絶句

…日本人って恐ろしいな(パラミタで良かった…)

>シェル

それでよく女好きやってられるな…。…そこまで興奮(?)するモノなのかよ?

>紅

あ、ありがと……ぐすっ(受け取り

僕より、紅が死にそうなんですけど…。僕、あそこまでやってないよ?

>望

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 19:08:43 ≫

12

あ…、悪ぃ。…もう原型がねぇ(早くもメロンが白鳥を模った器に

別に禁煙じゃねぇと思うけど

>キリア

…何か、皆が掃除していると罪悪感が…。(イスから飛び降り

僕も掃除するね…。爆発させた張本人だし…

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 19:49:29 ≫

41

桜>……ああ……半分は俺がやった……それに気付かない程、動揺していたということか……それほどの事か?と俺は思うが……見事な一撃だった……それだけは言えるな……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 19:57:45 ≫

43

うーん…。なんか、とっさに使っちゃったんだよね…。よりによって何で「百花爆炎刃」なのかは自分でも……。そ、そうかなぁ?えへへ…(へら

>クルード

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 20:18:10 ≫

64

 あーっと、あの攻撃はある意味凄かった。うん、本当に(汗)。まぁ、紅が不憫でなら……ん(滝汗)。ハビ、リアトリス、パルマローザはようこそ。ドタバタしているが、楽しんでいってくれな。
(掃除はある程度済んでいる模様)
そうだな、注文通りに紅茶を…リアトリスとパルマローザはどうする?

 

セウェールス

「桐片 紅、大丈夫かい? いまヒールを施すよ~」(と、駆け寄り)

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 20:25:11 ≫

12


善牙さん>>

リアトリス「僕はレモンティーをお願い♪」

 

パルマローザ「私はミルクティーでお願いします」

 

リアトリス「シナモン以外にもアロマオイルはあるけどリクエストはある?」

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 20:25:50 ≫

55

あはは…。そりゃあ、僕の飛鳥流の技だしね。……でも何故かいつもより威力が高くなっていたんだよなー。アルフにもやったけど、あそこまで大怪我して帰ってくるのは紅だけだよ(不思議そうに

>善牙

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 20:32:14 ≫

53

桜>……俺も追い討ちを掛けて技を出したからだろう……もちろん手加減はしたがな……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 20:40:08 ≫

26

それもあると思うんだけど…。火力が強かったような…?って気のせいだよね!多分、君の技のお蔭だよね、うん!あはは…

>クルード

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 20:44:39 ≫

23


リアトリス「大丈夫?傷薬を調合しようか?」(調合器具を取り出して)

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

パラミタ並行世界

≪ 2009年07月08日 21:33:57 ≫

65

皆さんシナリオに参加できてる?
私はできてないよ。

だから個人で企画を用意したよ、

詳細はこちら、

http://www39.atwiki.jp/towazonosyugyousitu/

参加してみてね!

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 22:03:09 ≫

34

>水都、善牙
…そう言ってくれると助かるよ(ふー、と溜息
ていうか、善牙はやっぱり女だったんだな…。
>ハビ
おう、はじめまして!よろしくな!
>アルフ
いや興奮…ていうか感動?それを感じないとは…お前それでも男かっ!(ビシッ
>セウェールス
∑うお!?(サッと身を引く
…ってなんだ、オッサンか。じゃー、頼むわ(安堵の溜息
>桜、クルード
あのー…、あんまり思い出させないでくれー…、傷がうずくから…。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 22:10:12 ≫

66

>リアトリス、パルマローザ

了解。えーっと、レモンティーにミルクティーだな。どうぞ。

そうだな、優しい香りのを頼む。

 

>桜、クルード

……(汗)。学友だし、手荒なまねは勘弁願う(苦笑)。
しかし、凄いなぁ……

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 22:12:04 ≫

51

>紅

(少し赤面)……僕は男だ! 間違えるな!!

(小声で)男装中は男で通しているから、そこは頼む(汗)

セウェールス

「了解。でも凄い事になっているねぇ…。痛々しいよ、桐片 紅…」(ヒールをかけつつ)


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 22:23:24 ≫

11

……少なくともお前のような、男じゃねぇ事は確かだ。つか、俺はヴァルキリーだからな。周りが殆ど女でそーいうのあんま感じないんだわ。

 

君が悪いんだろー?

>紅

あ…、ごめんごめん。つい…

>善牙

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月08日 22:29:56 ≫

62

>善牙
ありゃ、女じゃなかったのか!?悪いな、間違えたわ。(小声に気づかず)
>セウェールス
そうか?あんまり痛みとかないんだけど…。これってもしかしてヤバイ状態?
>アルフ
な、なんて羨ましい(ごほっごほっ)…なんでもないでありますアルフ兄貴!(ふざけながら敬礼
>桜
ふつー、とどめまで刺すかよー…。あー、いてて。