空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談 3」 への投稿 (全 104件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黄泉 功平

黄泉 功平

雑談 3

≪ 2009年07月04日 00:05:26 ≫

53

使うか使わないかは別にして、有ってもいいんじゃないかと思うな。

使わないのなら有るだけ無駄ってものよ。

…… (話の腰を折るなよな)
使われなければ埋もれるだけだからいいんだよ。

シェル・ストライド

シェル・ストライド

Re:雑談 3

≪ 2009年07月04日 09:33:23 ≫

56


(・x・ )

シェル:在ったっていいだろ!(←人見知りの限界)

ヴィーゼ:・・・(頭をなでてやる)

 

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月05日 23:41:01 ≫

41

(落下音と共にぼろ雑巾のようなものが落ち、地面にめり込む。そして一言)
…わ、わが人生に…一片の…、悔い、な、し…。(満面の笑みで鼻血)

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談 3

≪ 2009年07月05日 23:47:11 ≫

65

・・・紅君大丈夫か?(屈んで鼻に詰めるティッシュを差し出す)

しかし見事にめり込んだな

鈴鳴 桜

鈴鳴 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月05日 23:47:12 ≫

44

紅、落ち着きなさい。まだ生きてるわよ。

自覚もちなさい(ぺちぺち

おい、そんな事すると余計悪化するんじゃ・・・

それが狙いだからおk

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月05日 23:48:14 ≫

51

うあぁぁぁ…!アルフと紅の馬鹿ぁぁぁ~~~っっ(空に向かって大泣き

奥義を食らわせてやるんだからなぁぁぁっっ!!(刀を握り締めている

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月05日 23:57:18 ≫

62

>恭司
ああ…、今となってはお前が神様に見える…(素早くティッシュを受け取り
理想郷が見えたんだ…。白い、真っ白な理想郷が…。(ぶつぶつ
>鈴
りりりり鈴!?ほほっほっほほほっぺぺががががあが(また吹っ飛ばされると思い必死にガマンしてるつもり
>桜
ちょ、ま、俺もかよ!?さっき吹っ飛ばされたばっかりだぞ!?マジ勘弁だって!
と、とりあえず落ち着け!俺何も見てないから、な!な!?

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談 3

≪ 2009年07月05日 23:59:26 ≫

31

まあまあ…落ち着いて、刀を収めて。…これ以上血が流れたら、先生が飛んで来るかもしれないから…ね?

(泣いている様子を見て、淡い青のハンカチをポケットから出して渡そうとし)

>桜

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:02:22 ≫

51

だったら、君は僕の何を見たんだよぉっっ!!(赤面&涙目で刀を構え

鼻血まで出してさぁっ!!

>紅

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:04:51 ≫

56

うあああぁぁ……僕、一生の屈辱だよぉぉ~~~!!

ぐす……っありがと…(受け取ると顔をうずめ

>水都

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:07:09 ≫

34

やっぱりあれば使われるんだな。スレッドは。

いきなり倒れている人が現れたり、かなり普通じゃないけどね。

そうだな、それは俺も驚いた。
だがなこの学校は「校長室」「美術室」「音楽室」はあっても
「保健室」はないようだ。
どうしたものか……ケガ人は。

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:10:01 ≫

43

>桜
いや、それは、ほら、その、あれだよ、その…、なぁ?(思い出し、赤面
…白、だったよな…?(呟き、自分の発言を失言と理解し)
ち、違うぞ、断じて違うぞ!?その、ほら、アレだよ!アレ!(赤面のまま後ずさる

風森 望

風森 望

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:10:12 ≫

42

雑談室というのはこちらでしょうか?

菓子やドリンクをお持ちしました。ご自由にお取り下さい。
さて、自己紹介がまだでしたね。
風森望と申します。皆様、よろしくお願いいたします。

>紅さま
おやまぁ、地面に人型の穴が……
漫画だけかと思いましたが、実際にあるんですね。
あらあら、酷い傷のようですね。
手当てを致しますから、動かずじっとしていてください。

>飛鳥さま
ハーブティーでもいかがですか。
涙はあなたに似合いませんよ、可愛らしいお嬢様。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:17:51 ≫

65

(溜息をつきながら)

……目を離したすきに……建て替わっていたとは。

あー、蕎麦はまだあるから食べたい方はどうぞ。それと騒ぎすぎもまた注意だな。

ったく……若いというものは本当に(ぇ

それとだ。なんか…鼻血って言葉が出たのでティッシュは置いておく。……ほどほどにな、いろんな意味で(溜息)。

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:19:18 ≫

33

(落ち着かせるようにぽんぽんと背を叩いて)どういたしまして、ね(微かに笑んで)>桜

 

…桜、すごく怒っているみたいだから。…謝ろう、ね?(軽く首を傾げて)>紅

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:20:41 ≫

56

紅>……まだ懲りていないのか……?(今度は腰に差している刀、月閃華に手を掛ける)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:22:34 ≫

11

……っっ!!(耳まで真っ赤

あ…飛鳥流奥義ぃぃ……!!!(ゴゴゴゴと地響きが鳴り刀を地面に突き刺し

百花爆炎刃!!!(地面に突き刺した刀から爆発
>紅

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:23:08 ≫

62

・・・今のうちに窓を開け・・・遅かったか

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:27:38 ≫

15

>水都
な、俺かよ…(クルードをちら見)…はい。
>クルード
懲りた!いや、懲りましたクルード様!だからその刀に掛けている手を離そう!な!?
>桜
って言ったそばからぁ!?
(窓を割る勢いで外に吹っ飛びながら)ご~め~ん~な~さ~い~!!

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:27:52 ≫

13

(くすくすと楽しげに笑み)…駄目だよ、桐片

そういうのは見なかった振りをしないと。
幸い手当をしてくれる女性は居るようだ…喜ばしいじゃないか。
隅々まで治療して貰えば良い。

風森…おや、二人目か、ふむ。
、と呼んでも構わないかな?私は望月ユエだよ。
お茶を一杯頂けないかな(微笑)

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:29:14 ≫

22

(すっ と巻き込まれないよう誰かを盾にした

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:29:20 ≫

35

桜>……む……先を越されたか……だが一応……我狼撃!!!(追い討ちを掛けるように、狼の形をした衝撃波を飛ばす)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:32:58 ≫

46

桜>……今のが飛鳥流か……いい一撃だ(吹っ飛んでいく紅を見ながら)だが、俺も負けないぞ?……いつか試合をしよう……それまでに俺も腕を磨いておく……

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:39:24 ≫

24

(地上に激突する轟音が鳴り響いた後、しばらく経ってから扉から物凄い傷を負う紅が入ってくる)
ここ…が、天国で…しょうか…。本日…2回…目…(ガクッ

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:42:51 ≫

54

…。……そろそろ死にそうだね。

桐片が気絶したのを確認して、ソファに寝かせようと引き摺る←持ち上げられない)

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:50:38 ≫

15

・・ユエ君俺がやるよ(紅を担ぎ上げソファに寝かせる)

しかしあれだけ喰らってよく死ななかったな紅君は

風森 望

風森 望

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 00:55:29 ≫

34

>飛鳥さま
ひょいっと。(紅の傍からバックステップで離れる)
ふぅ、危うく巻き込まれるところでした。

>ユエさま
紅茶でよろしければ、すぐに。
2人目ですか? 1人目の方が童顔で、背が低く、私と並ぶとどちらが年上かわからないようでしたら、私の愚兄かもしれませんね。

>紅さま
では、私が手当てを致しましょう。(てきぱきと手当てをして、膝枕で寝かせる)
ふふふ、目を覚ましたら一体どのような狼狽振りか、想像するだけで楽しみですね♪

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 07:49:11 ≫

54

コンコン、ガチャ・・・

うわっ!・・・なんですか、この惨状は?まるで爆発が起こったような状態になっているじゃないですか。というかキミ黒こげだけど大丈夫? >ユエさんの盾になっていた人

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 08:56:49 ≫

25

>みんなへ

……なぜ紅がぼろぼろなのか説明してほしい。状況がつかめない。
……セウェールスを呼んでくる。あいつは…ヒールが使えるからな。

救急箱を置いておくが…怪我人は他にもいるのか?
とりあえず、簡単にでいいから。
(傍観していたら途中で眠っていたらしいので把握できていない)

キリア・ウィリス

キリア・ウィリス

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 12:31:57 ≫

36

ふぃ~…何やらカオスな事があったみたいですね?(窓から様子を覗いてた)

紅さんは受けか……(メモメモ)


 

鈴鳴 桜

鈴鳴 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 17:30:14 ≫

64

ま、色々カオスな事が起こったみたいね。

紅ー、なでなで

・・・狙ってやってるだろ、お前

>紅

シェル・ストライド

シェル・ストライド

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 17:57:04 ≫

31

(・x・ )

シェル:とりあえず・・・大丈夫か・・?(特に片桐さん)とりあえず・・アールグレイいれたんだ・・皆飲まないか?

ヴィーゼ:久しぶりにまともなクッキー焼いたからこっともどーぞー

シェル:・・・・(いぶかしげな目

ヴィーゼ:まともだって!4回失敗したから大丈夫!

シェル:・・・・・・・(嘘だろの目

ヴィーゼ:俺だってまともなの作れるし!

シェル:知ってる・・知ってるが・・(信用ならないの瞳

ヴィーゼ:じゃぁ俺帰るぞ

シェル:す い ま せ ん で し た 。

 

シェル・ストライド

シェル・ストライド

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 18:09:33 ≫

61

PL:(↑Σ誤植しますた!ごめんなさいー;;x片桐o桐片でした;;ショックで死にたいorz)

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 18:16:25 ≫

63

ぐす……(椅子の上で膝を抱えている。涙目
スパッツは着忘れた日によりによって……。僕、とばっちりなのに……。……ぐすっ(ぶつぶつ

 

……爆発音が聞こえたと思って来て見たら…。地獄図かこれは。(包丁と林檎を片手に扉から覗き

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 18:46:11 ≫

21

>飛鳥さん

よしよし・・・(頭を撫でて慰めている)

何があったか知りませんが元気出してください・・。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 18:50:01 ≫

16

うぅぅ……(だばーと涙が滝のように流れ

く、屈辱だぁぁぁ……っ(すごくテンションが低

>ウィング

深草 蓮華

深草 蓮華

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 18:56:35 ≫

56

む、何だこの有様は。

テロでもあったのか……?あれ?……違うのか。えーと。

 

うーん、こういう時はな……。

相手を何があったのか忘れるほどメッタメタにしてやるのがいいぞ!

……多分。

シェル・ストライド

シェル・ストライド

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 19:15:38 ≫

44

シェル:事故だとはいえ土下座しないとだめだよねー女の子の見たんだから・・

(事情を把握したようです)

ヴィーゼ:・・・ど・・土下座・・するべきだと思うぞ・・俺は・・・・

(青い顔をして目を合わせないようにしている 過去に何かあったようだ)

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 19:25:03 ≫

56

・・・資料を纏めてきてみれば、何だこの荒れ様は?
ふむ・・・桜が泣いていて紅が死に掛かっている・・・これは女の敵として紅を斬るべきか?

 

最近どうも部屋が増えてきたからな。ここに至るまでの経緯を纏めてきた。
次に部屋を作るときは、入り口に張り出してくれると助かる。

(雑談部屋が多くなってきて順番がカオスなので、過去ログがわかりにくいかな?と思って纏めました。次にスレ立てする方は、コピペしてくださると助かります。by中の人)

 

雑談→雑談2→MCたちのお茶会→MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~→雑談3(今ここ)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 19:31:54 ≫

64

>飛鳥さん

えぇ!ど・・どうすれば泣きやむんでしょう・・・オロオロ

あ・・・そうだ!これがありました。

はい、うちのカフェテリアの夏メニューの「わらびもち」ですよ。

これを食べて元気だしてください!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 19:42:35 ≫

65

はへ……?(キョトン

あ、ありがと……(受け取り、食べ

……うん、美味いなぁ…♪(へらーと笑うが涙目

>ウィング

 

…俺も遣る羽目なのか…。土下座……って一体何だ?(ぼそ

>シェル

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 19:44:15 ≫

36

死に掛かっている奴を切ったら今度こそ死ぬぞ……(林檎を剥きながら

…あいつ、桜とクルードの技を一辺に受けたらしいからな

>焔

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 20:23:29 ≫

25

…ここは雑談するための部屋だから、武器を取るような事はもうやめましょう?(心配そうに桜と紅を交互に見て)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 20:26:49 ≫

52

…あいつら、そんな気力ねぇと思うぞ(林檎二個目

桜は泣いているし、紅は死んでるし。

>水都

巫剣 凪紗

巫剣 凪紗

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 20:37:31 ≫

52

まったく……もう少し大人しくしていられないのですかね?(カップを口に運びながら冷ややかな眼差しを向け

鳴神 優

鳴神 優

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 20:45:33 ≫

54


ここが雑談室かぁ~。みなさんはじめま…

Σ( ̄口 ̄*)だれか倒れる!?

アイリス魔法薬もってきて

わかった。

それならこの試作品を(効果不明)

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 20:52:40 ≫

22

あ…えっと、違うの(首を横に振り)桜と紅に、じゃなくて…皆に、なの(紛らわしい書き方になってしまってごめんなさい;)

>アルフ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 20:59:48 ≫

55

あー、大丈夫だろ。ここで武器使うのは、桜とクルードと焔だけだ。

取り合えず、ほっといとけ。

>水都

 

ん?ああ、初めましてだな。俺はアルフ。あそこで落ち込んでいるのがパートナーの桜(包丁で桜のほうを示し

死んでる奴は紅だ。……言っとくけどあいつ女嫌いだから、起こさないようにな

>優

鳴神 優

鳴神 優

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 21:25:59 ≫

43

へぇ~女嫌いというのは紅さんは珍しいですねぇ~

アイリス先に戻っていて

>アルフ

 

武器…欲し…じゃなかった

ここで使ってる人がいたら没収していいかな?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談 3

≪ 2009年07月06日 21:29:08 ≫

35

だろ。それで、女好きが勤まるのかねぇ(はぁ

 

…ここにいる殆どが武器所持者だと思うけど(包丁をくるくる回し

>優