天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「彼氏・彼女のはじめの一歩」
スレッド 「リアクション」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

リアクション

≪ 2009年07月04日 00:06:44 ≫

24

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:リアクション

≪ 2009年07月04日 00:07:59 ≫

23

タイトルミスりました。

リアクションの感想を担当マスターの萩栄一先生に伝えたいと思い立てました。

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:リアクション

≪ 2009年07月04日 15:21:59 ≫

25

スレ立てありがとう、武神。

丁度立てようと思い立って覗いたら、先に立っていて驚いたよ。
以下はPLからの御礼、という事で、宜しくね。


萩栄一マスター様>
初めまして、望月ユエのPLです。
この度は「彼氏・彼女のはじめの一歩」の御執筆、お疲れ様でした。

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:リアクション

≪ 2009年07月04日 15:22:05 ≫

56

初めて参加したシナリオという事もあり
アクションを送信し損ねてしまうというミスを犯した時は
パソコンの前で悲鳴を上げてしまいました。
ご迷惑をお掛けした事と存じます。申し訳ありませんでした。
リアクションにも登場出来ないものと、ひとり涙を飲んでおりましたが
仕上がったリアクションにはしっかりユエの姿が!
彼女のキャラクターもしっかり表現されていて、とても嬉しかったです。
そして、思ったよりも長文のリアクションに驚いています。
1ページにおさまって、色々と行動が制限されるものかと思っていたので…
頂いたリアクション、何度も読ませて頂きました。
愛美ちゃんとってもかわいいです。絡みたかったです…!
またシナリオにてご縁がありましたら、声を掛けてみたいと思います。
それでは、この度はありがとう御座いました。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション

≪ 2009年07月05日 22:41:21 ≫

25

リアクション読ませてもらいました。

まなみんの友達の記念すべき第一号になれて感動です^^

そのあともちょくちょく出してくださりありがとうございましたー♪

島村 幸

島村 幸

Re:リアクション

≪ 2009年07月05日 23:37:43 ≫

14

リアクション読ませてもらいました♪
狙い通りマナミンと恋話できたようでうれしいかぎりです。

島村>
中の人はこういっておりますが、1つ言わせていただきたい!
だけどだけどかぎりなく男に近いって・・・・ひどすぎますーーーーーーーー(泣

島村もこのように大感激している見たいですb ありがとうございました。
またご一緒できた皆様方、どこかでお会いいたしましたらどうぞよろしくお願いいたします。

にみ てる

にみ てる

Re:リアクション

≪ 2009年07月06日 20:34:02 ≫

31

マスター様

 

はじめまして。にみてるの中の者です。

リアクション、拝見いたしました。

自分の想像以上に動いていて、意図も考慮してもらって驚きました。

一杯書きすぎていたので「何割か汲んでいただければ…」と思ってましたので、

余計感激しました。

楽しかったです、ありがとうございました。

鈴木 周

鈴木 周

Re:リアクション

≪ 2009年07月08日 01:24:35 ≫

36

お邪魔するぜ、俺にも感想言わせてくれ!

この時は散々だったんだよなぁ。一体何が悪いんだ……?

ま、いっか。何度でもアタックあるのみ!あと、エドワードには負けねぇぜ!

 

中の人より

萩マスター、楽しいリアクションをありがとうございました。

自分の想像の通りのキャラクターとして動いていて、とても嬉しかったです。

自分の登場シーンでは、正直に申しまして腹を抱えて笑いました(笑)

エドワードさんとのセット(エドワードさん、すみません)がすごくいいですね!

個人的にも、エドワードさんにとても親近感を覚えています(失礼ですみません)

 

また、自分の登場していない部分につきましても、笑ったり和んだり、とても

楽しく読ませていただきました。

また今度、シナリオに参加させていただけた際にはよろしくお願いいたします。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:リアクション

≪ 2009年07月09日 18:21:01 ≫

23

リアクション大変楽しく読ませていただきました^^

キャラのイメージそのままで、投稿アクション以上のキャラの立ちっぷりに感激しました。

また先生のシナリオがあったらぜひ参加したいと思います。