天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談3」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

雑談3

≪ 2009年07月04日 23:36:23 ≫

65

語りたい奴は好きに語れ。パラ実は誰でもウェルカムだ。
合言葉は、エンジョイ&エキサイティング
こまけぇことはいいんだよ!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月04日 23:43:20 ≫

13

>ヴェルチェ
不思議なこともあるもんだよ。
オレは、バントでホームランは狙ってたけど、
まさか、拳銃でホームランとかな。
まぁ、こまけぇことはいいんだけどよ。

 

>ガートルード
確か、百合園の方から依頼が来たとかなんとか。
よく覚えてないが、見合い会場と合コン会場って
一緒だった気がするが……勘違いだったか?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月05日 09:06:29 ≫

23

>>国頭   あれっ会場は空京料亭で...ふふっ...とぼけるのは難しいですね

百合の校長に使われるのは、つまらないので高原の縁談が纏まるように動こうかと思いまして

 


 

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談3

≪ 2009年07月05日 09:29:47 ≫

63

襲撃か私も参加したかったよ。

まぁ、相手からの依頼だが楽しめる程度に暴れてくればいいんじゃない?

 

私も何か楽しめそうなところに参加しようかね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月05日 19:36:58 ≫

64

>ガートルード
百合園の校長に使われるのは構わないんだよ。
最終的に決めたのは、自分の判断な訳だし。

オレが、一番気になっているのは
高原瀬蓮だっけ?
あいつの立ち位置なんだよね。
アレが見合いを望んでいるなら、オレ等のトコに
襲撃依頼みたいなもんが来る訳無いんだからさ。
だから、ちと確かめてみたい訳なんだよ。

 

 

>カリン
あんまり物騒な事、言わないでくれよ。
オレはこれでも常識人だぜ。
時と場所はそれなりに考慮するさ。
だから、怪我人がでるような事はしないつもりさ。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:雑談3

≪ 2009年07月05日 23:05:36 ≫

31

「愛などいらぬ!」とか会場で大演説してくれたら俺一生ついていくわ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月05日 23:40:30 ≫

15

>高崎
いやね、そのアレだよ。
さっきのは建前。


本音で言えば、オレの襲撃を見て
どっかの深窓の令嬢が。一目惚れして
スキスキ大好き愛してる 身も心も財産も捧げるわとか
言ってくれる事を期待してんだよ。

百合園ならそんな天然記念物みたいのが居ても変じゃないだろ?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月06日 22:56:07 ≫

14

>>国頭  普通に見合い会場で口説いたほうが堅いのでは?

       パラ実なのに、お洒落な好青年とかワルに憧れるお嬢様にモテそうですよ。
       

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月06日 23:58:06 ≫

11

>ガートルード
向うに予告書いたり、君の所に何か書くと
君まで怪しまれるかもしれないと遠慮してみたが。

まぁ、なんだ。オレの意思は変んないよ。


できれば、大見得切っての口上だけは許してくれ。
そのあとは、吊るされても我慢するから。


 

ジェフ・ハーディング

ジェフ・ハーディング

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 00:14:03 ≫

21

<国頭ちゃん

パラ実といえば襲撃が日課のようなものだもんね!

ボクは応援してるよ~!ガンバレ~!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 18:14:25 ≫

14

>国頭

まぁ、あれだな素敵な相手ができるといいけど、依頼のほうもしっかりとな。

 

さてと、私は海で暴れてくるかな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 18:38:27 ≫

56

>ジェフ&カリン
うっかりして、襲撃の段取りを間違ったかもしれない
もう駄目かもな。

 

それはそうと、臨時収入が有ったから
なんか喰いに行くか。
荒野をさまよう老人から奪った種籾を
食わせてくれる店が有るらしいから行ってみるか。

ただし、割り勘だけどな。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 19:56:19 ≫

36

奢りと聞いてツァンダからかっ飛んで来ましたよ。
草より美味いもん食える?

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 20:51:57 ≫

16

奢りと聞いてあたしも飛んできたわ♪

 

あ、カガチちゃんとこの変態教師、詐欺る予定なんだけど

成功するかしら♪

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 21:28:07 ≫

16

>東條&ヴェルチェ
待て。ちょっと待て。
誰が奢るんだ。誰が。

 

奢るなんて誰も言ってないぞ。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 21:46:26 ≫

15

ふむ、奢るなんて随分気前が良いのう。わらわも言葉に甘えさせてもらうのじゃ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 22:35:19 ≫

41

いやぁお久しぶりですな、皆さん。
奢りと聞いて我慢できずに駆けつけました。
あ、勿論ドロシー様の分も…。

奢りに群がる…これも我が驕り、ですな。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 23:07:33 ≫

32

奢る?驕る?
オゴるって聞こえたぞ。

よくわかんねぇけど、タダでなんか食えるってことだよな。
だったらオレも甘えさせてもらうぜ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 23:15:13 ≫

52

ヴェル姉>
あーまじで?いいよいいよ詐欺っちゃってー成功祈ってるわー詳細知らないけど。

奢りというだけで続々沸いて出る皆さん…

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 23:26:28 ≫

11

べ、別に両親に見限られて仕送りが無いに等しいから食に有り付けない訳では無いぞ!?
ほれ、折角の好意なんじゃから無駄には出来ないしのう!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 23:27:44 ≫

66

食い放題を奢りじゃなくて食い放題で奢りと聞いてきたんだが?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 23:53:41 ≫

36

>どいつもこいつも
何なんだよ君等は。


くそ、余計なこと言わなきゃよかた。
そもそも、今のオレは迂闊に街に行けないんじゃないのか?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談3

≪ 2009年07月07日 23:57:45 ≫

41

奢れる者も久しからず…ただ春の夜の夢の如し、ですな。

ジェフ・ハーディング

ジェフ・ハーディング

Re:雑談3

≪ 2009年07月08日 01:14:53 ≫

21

あははは!!
フロンちゃんおもしろ~い!!!

座布団1枚追加だね!!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月08日 08:30:47 ≫

54

案ずるなたけるんこんな事もあろうかと俺がナイスなグッズを用意したんだぜー

つ【鼻めがね】

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月08日 12:28:26 ≫

53

>ひどいやつら
そ、そういえば、遺跡荒しの準備をしなけりゃ行けないんだった。
種籾の話はまた今度な。

 

(あわててどこかに走り去っていると思ってくれ)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月08日 16:51:35 ≫

16

えーなんだよーたけるんったらつれないんだからー。
遺跡いいなあ俺も行きたかったよお土産よろしくねえ
(遠ざかる後姿にゆらゆら手を振りつつ)

せっかく用意した鼻めがねが無駄になってしまった…仕方ない俺がつけよう(スチャッ)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月08日 17:07:16 ≫

46

…あ、でもあんまり荒らしちゃ駄目だよー住人の皆さんを怒らせたらいけない…
って、ヒャッハーな皆さんには余計なお世話か。
精々髪飾りの一つでも拝借致す位にしておくんだよー

さて俺は溜池の調査しに戻るかねえ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月08日 20:58:57 ≫

25

むむむ、遺跡の場所に

「ヒャッハー 遺跡の宝はパラ実が総取りだぁぁぁ(仮)」

建てるべきか否か。

ちょっと、みんなの意見が欲しい。

 

建てても誰も集まらないなら寂しいな 

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談3

≪ 2009年07月08日 21:08:34 ≫

66

>次々集まってくる面々
…あんた達、どっから集まってくるのよ…(苦笑)
ま、パラ実らしいっちゃらしわね♪

 

>カガチちゃん
ぅん、詳細確認したら、あたし…誘惑するのに夢中で肝心の詐欺るアクション書いてない気がしてきたorz

 

>国ちゃん
あ!ちょっと、待ちなさいよ、どうせならお金だけ置いていきなさ~い!

 

>遺跡
どんなハナシだったか、よく読んでないのよね…場合によっちゃ、ノルわよ、それ?

ウェルカトワゾ・アクラエル

ウェルカトワゾ・アクラエル

パラミタ並行世界

≪ 2009年07月08日 21:40:14 ≫

15

皆さんシナリオに参加できてる?
私はできてないよ。

だから個人で企画を用意したよ、

詳細はこちら、

http://www39.atwiki.jp/towazonosyugyousitu/

参加してみてね!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 00:46:07 ≫

61

>遺跡
蒼空学園の電波的な博士が中略で。

中略した結果、遺跡で人探しとかする話。

別に、対立系シナリオじゃないから
普通に探索してお宝を見つけるだけ。

 

ヒャッハーはパラ実らしさを出すために
建てようかと思っただけだよ。
ただ、建てた途端、警戒されまくるかもしれないけど

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 07:18:28 ≫

35

素顔より良い出来じゃな、その鼻めがね(さらりと)>カガチ

何処からって…勿論学園からじゃよ?異世界やら某どこでも扉から着たら楽そうじゃがのう>ヴェルチェ

「本当のお宝は金銀財宝じゃない、仲間達だ!」みたいな展開になれない事を期待するのじゃ>国頭

警戒されるも何も既に制服で十分警戒され―あぁ、そういう意味では無いか。
建てようかと思ったら即実行。今日建てずして何時建てる?

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 10:08:41 ≫

54

>遺跡

なんとなく読んだわ。あれなら、別に波風たてずに探索してれば

イイ感じではあるわね♪

あえて悪役を演じるなら…アレ使って(使えるの?)

「ヒャッハー!てめぇらお宝全部、俺に渡しなぁ!」

とかするのかしらね…

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 12:28:04 ≫

35

>マギステル
チルチル ミチルも吃驚な展開だな。それは。
まぁいいや、今回はパスだ。

それはそうと、君に謝らないと不味いかもしれん。

 

>ヴェルチェ
悪役は、しばらくお休みかな。
まぁ、悪い事なんかした事無いけどな。


 

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 14:28:26 ≫

46

皆さんへの土産用に、蒼空でウサギ肉を貰ってくるつもりが失敗しました。

>>国頭   狩りには覆面をして行くと良いですよ。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 19:25:34 ≫

15

うむ?わらわに何か借りでも?あまり覚えは無いのじゃが…>国頭

ウ、ウサギ!?あの可愛らしい動物をミンチにしたのか!?ええい、貴様生かしてはぁー!>ガートルード

 

パラ実=悪、不良のイメージが強過ぎるからのう。実際紛いもやってるから。
特撮ヒーローに出てくる雑魚扱い程度しかされなさそうじゃなぁ…。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 19:48:40 ≫

11

>ガートルード
世の中には、凶悪なウサギも居るので、
外見に騙されると、首を落とされるとか何とか。

 

>マギステル
うん、直接的な影響は出ないとは思うけど、
ちょっと、お見合い関連で色々とね。
ほら、オレの百合園の知り合いって君だけだから。
そのあたりを、ちょっと利用したかも。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 20:20:24 ≫

15

どうなんですかねぇ。他校から見た我々の印象。
不良は不良らしくするのが当然だとは思うのですが、
その所為で他校生から敵視されたりするのは少し悲しいですな。

「明日を見るために」の参加者掲示板を少しのぞかせてもらったのですが、襲撃組はものすごく居づらそうでしたし…。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 21:13:56 ≫

26

そうねぇ、あたし自身は「あいつは警戒しとかないと」って思わせる事に

関しては存在感示してる♪って気がするけど。
でも、マギちゃんのいう雑魚扱いで「とりあえず潰しとけばいい」みたい

なのは困るわね。

だからこそ、いつぞやのパスワード付掲示板みたいなものは便利よね。

あっと言わせて存在感を示したいわ♪

ねぇねぇ、なぁにこの『悪女☆ふじこミネ』ていう本…えぇと

スベテヲアザムクニハマズミカタカラ

ちょっ!それこの前買った…ティータちゃん、それは大きな声で読む本じゃないのよ~♪

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 21:17:13 ≫

21

>>アンジェリカ  野ウサギは冒険者の主食ですよ。

所で中世lvで保存設備の無さそうなシャンバラ地元民が食べる肉って狩たてのウサギや猪かな?

>>フロンティーガ  パラ実は法治国家の不良君とは次元が違いますよ

 


 

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 21:28:14 ≫

42

ウサギはねー敢えて血を抜かずに捌くんだよ。きっつい臭みが逆に美味いんだよねえ。
昔の人らは燻製とか干し肉にしてたんじゃないかなあ。そうするとある程度保存は利く。

雑魚には雑魚のかっけえ散り方があるぜースーサイドアタックとか。
まあでも少なくとも俺はアンタらの事雑魚たあ思ってないねえ。寧ろ機会があればいっぺん手合わせ願いたいもんだわ。

ヴェル姉はとりあえずこれ見て元気出して(爽やかに微笑みかけ 但し鼻めがね着用)

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談3

≪ 2009年07月09日 23:16:35 ≫

43

(数秒程俯いた後)…ふむ。まぁ、事が良い方向に進むなら歓迎じゃよ。…いずれ手紙が書ければ連絡して欲しい…のじゃ…。>国頭

正義感に溢れた者ほど他者より優位に立とうとする何某。
幾ら敵対視されようが別段興味も沸かないが、行動に支障を来すのは好ましく無いのう…。

欺き過ぎて自分を偽っては駄目なのだぞー?>ヴェルチェ

何故態々あんな可愛らしい動物を食べるのじゃ…?肉が無ければ御菓子を食えば良いじゃろう!>ガートルード

 

ぅー…狩猟者怖いのじゃー…。

 

うん?わらわもパラ実=雑魚の集いとは思っていないのじゃよ?ただ不良のような小さい悪は集団戦法が主だから、物量作戦を展開されると直ぐ突き崩されてしまうのじゃ…。
ドージェのようなカリスマを彷彿させる絶対悪こそが薄い正義感をぶっ潰すと思うのじゃ。おぬしらにそんな絶対的な力が秘められているかは定かでは無いがのう。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談3

≪ 2009年07月10日 00:02:13 ≫

43

『集団戦法』…『散り方』……『手合わせ』……(物騒な話題に釣られて出てきた)。
…こほん。いずれ滅びるにしても、できれば笑って退場したいですねぇ。

お肉については、お話に出た以外の保存法としては、塩漬けあたりもありですかねー。
遊牧文化圏のシャンバラ荒野などでは、屠りたての家畜の肉が他所よりポピュラーかも知れませんね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月10日 00:19:06 ≫

33

>マギステル
本当にすまない。この埋め合わせは、
何らかの形でするよ。
……そうだな。君が謎の武道大会に出場する事になって、
メンバーが足りなかったら、多分馳せ参じる。

これで許してくれ。

 


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月10日 00:19:46 ≫

44

(文字制限があったので、分けてみた)

 

いやね、やった事ってのは、前にも言ったけど、お見合い会場襲撃
で、標的である高原 瀬蓮を連れ出すことを画策したんだけど、
肝心の彼女の面を知らないような気がしたんだ。
百合園の校長の面なら、有名だから知っていても変じゃないけど
高原の事は知らない可能性が高い。

 

そこで、手段欄の下の方に高原の面は
百合園の知り合いの伝手で知ったって事で勘弁してください。
って書いた。

オレの関係欄で百合園っていうと、君しか居ないから、
もし、リアとかでその事に触れられたら悪いかな。って思ったんだ。
多分、行動自体が成功しないだろうから影響は無いと思うんだが。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月10日 17:04:18 ≫

31

たけるんて割と真面目だよねえ。俺惚れちゃうかも(にっこり)(ただし鼻めがね)

厳原 水羽

厳原 水羽

Re:雑談3

≪ 2009年07月10日 18:09:43 ≫

23

あ~あっちぃ~…、この暑さは確実に太陽が俺に喧嘩売ってるとしか思えん

 

ところでここで聞いていいもんなのかわからんがちょっと質問させてくれ

神サマ(運営)がスパイクバイクを配ったらしいけど、俺まだ貰ってないんだよね

同時に配布されたはずの英霊珠は貰ったんだが、スパイクバイクだけ貰ってないんだ

これって報告したほうがいいのか?

それとも配布されるまで待ってた方がいいのか?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月10日 19:00:04 ≫

44

>厳原
回答になっているか分からないが、
今月中に新規登録方に2営業日以内にプレゼントいたします。
と書いてある事から考えて、
登録してから二日以内に現物支給されない場合は、
メールを送ってみた方が良いと思う。

その際は、キャラ番号とか、登録した日を書いておくと
なお良いかも知れない。

 

システム障害報告掲示板に書き込んでみるのも悪くは無いと思う、
あそこは、神様も見ているみたいだしな

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談3

≪ 2009年07月10日 22:33:06 ≫

66

>カガチちゃん
(項垂れていた顔を上げ)ぶふぅぅ…よく似合ってるわよ、それ…と、ありがと♪

>マギちゃん
んふふ…あたしは自分にはトコトン正直だから心配いらないわ♪

>優梨(子)ちゃん
ふふん…滅びの刃に映りしは己の笑みと黒き華、だったかしら。

ま、あたしは後悔するような生き方してないけど♪

>武道大会
あたしもそれ出てみたいわね、なんか努力・友情・勇気って感じ♪

まぁ、ツテでっていっても、感情設定としては「知り合い」なんだし

そこまで判定してくれるかすら微妙だわね♪

>水(羽)ちゃん
似たようなので称号の話があったわ、障害掲示板♪