天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談3」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談3

≪ 2009年07月10日 23:25:39 ≫

45

>武道大会

そんなイベントがあれば参加してみたいけど、応援に回ってのんきに観戦しているのも楽しそうだね。

しかし、イベントや雑談の中心に国頭ありだね。(苦笑)

 

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談3

≪ 2009年07月10日 23:51:53 ≫

41

我が人生に一遍の悔い無し!!みたいな死に方を望む生徒が多そうじゃなこの学校>藤原

 

…ふむ、まぁ良いのじゃ。所詮過ぎた事だからのう。ねちっこく愚問を重ねるのはつまらんしな。


そして武道大会は恐らく九分九厘出場しないじゃろうな。面倒事は嫌だからのう>国頭

 

…おぬし絶対死なないタイプじゃな…。末恐ろしいわぇ…>ヴェルチェ

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 00:12:00 ≫

13

フフフッ  ひょんな事からパラ実OB馬賊のリーダになってしまいました。

契約者相手には歯が立たない連中ですが、今後色々活用できそうで楽しみが増えましたよ


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 00:50:55 ≫

32

パラ実OB…
今の我々よりも更に濃ゆーいメンツがそろっていそうですな。

馬賊…
僕も何らかの「集い」を作ってみたいですな。
以前ちらっと耳にした「ロボ執事喫茶」とやらを実行に移してみましょうか…。

厳原 水羽

厳原 水羽

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 01:28:34 ≫

66

>武尊、ヴェルチェ

今見たらスパイクバイクが送られてた

わざわざくだらない質問に答えてくれてサンキュな

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

魔法剣術部定期大会のお知らせ(外部向け)

≪ 2009年07月11日 03:39:15 ≫

23

オッス、蒼空学園 魔法剣術部のウィング・ヴォルフィートです。

突然押しかけてすみません。

今回の魔法剣術部の大会は部内の参加者の不足のため、外部から参加者を募ることになりました。

つきましては、以下のアドレスにルールを載せています。興味のある方は奮ってご参加ください。

ルール:http://fati-clavis.groupblog.jp/entry/1

会場:http://fati-clavis.bbs.fc2.com/

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

魔法剣術部定期大会のお知らせ(外部向け)

≪ 2009年07月11日 03:39:36 ≫

44

人数制限に関しましては、全25名中15名まで蒼空学園の生徒を優先にします。
時間は7月12日(日)の午後2時から2時間を予定しています。

PL発言:

キャラクターのレベルや戦闘型、非戦闘型などはほとんど関係がなく、TRPG感覚で遊ぶ掲示板ゲームです。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 18:40:37 ≫

56

>カリン
何だろな、色々あんだろ。
良く知らんが。

 

それはそうと、「知り合い」設定して良いか?

 

>マギステル
そうか、では改めて何か考えるよ。

でも、とりあえず、結果が出るまで待ってくれ。

 

>ガートルード
先輩連中を子分にするなんて凄いな。
大したもんだよ。

 

>ロボ太郎
何だよソレ?

どこで流行ってるんだ?

 

>厳原
神が願いを聞き届けてくれたか。
良かったじゃないか。
機会があったらそこら辺の荒野を駆けてみるか。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 18:59:23 ≫

56

どういたしましてヴェル姉(きらりまぶしいヨン様スマイル)(ただし鼻めがね)

ゆりちゃんを釣るには物騒な話題、と…確かに、どうせなら笑ってオサラバがいいなあ。
武道大会、は、めんどくさそうねえ。正々堂々とかスポーツマンシップになんとかとか、苦手。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 21:03:06 ≫

24

参ったな。

まさか、あそこまで面倒だとは思わなかった。

 

甲板だと蜂の巣。船内の狭い通路だと 銃には勝てない。

倉庫だと、周りに被害が・・・・・・。

むむむむむ。

 

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 21:39:44 ≫

51

真面目に考えると難しくなってきますよね。全体のチームワークが必要なのが罠ですね。

銃と弓のスキルlvあるのに武器が無いのはつらい

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 21:40:44 ≫

46

>>武尊様
守護天使の方に協力を要請したりするのはどうでしょうか…?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 21:50:39 ≫

16

>ガートルード
結局、グループ組んでいる連中は掲示板を利用せず
自前のチャットを使って作戦会議。
掲示板で使えそうなネタがあれば、それすら利用する。
統制も取れているし、今回みたいな場合は活躍できるだろうね。
多分、白兵関連でグループで動く連中は居るね。

 

空戦は不利な状況をひっくり返せる要素が思いつかない。
せめて、貸し出し機体があれば違ったかもしれないが。

まぁ、有った場合は乗り逃げだけど。

 

>ロボ太郎
守護天使に心当たりは無いんだけど?

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 22:27:21 ≫

12

あー俺が参加出来てたら「俺の飛空挺パクれよ」とか言っちゃえるのになー

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 22:48:53 ≫

52

>国頭  やっぱりパクリですよね高性能だし  チーム相談は目立てませんよ


>東條  温泉で手に入れたトラックと手下が使えるのか、溜池で試してみますので警戒しないでください

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月11日 23:26:01 ≫

41

何をどう試すのか知らんけど土嚢しかないよガート姉。面白そうだから放っておくけど。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談3

≪ 2009年07月12日 00:03:05 ≫

25

>国頭

人は何かに引き付けられるともいうしね。 知り合い設定はしてもらってかまわないよ。

 

>ガートルード
トラックに手下なんか持っているのか、私も早く何か手に入れたいね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月12日 00:38:09 ≫

43

>東條
そうだよな。なければ自前で調達すりゃ良いんだよな。
やっぱやるか。

 

>ガートルード
マジメに護衛やるのがムリ臭くなって来たから
当初の予定通りちょっと突っ走るわ。
あそこのやり取りが駄目になる前に提出した案でそのまま行く。
これしか思いつかん。

 

>カリン
感謝のきわみだ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月12日 01:56:58 ≫

31

>シェフィールド   中の人 (リアクションで描写された道具や人脈が使えるか試してみようと思いまして)

>国頭   私は銃がもらえないか交渉してみますよ。


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談3

≪ 2009年07月12日 12:58:32 ≫

13

>ガートルード
甲板だと蜂の巣、船内の通路は多分そんなに広くない。
んで、こっちは船体へのダメージは抑えたい訳だ。
だから、銃や魔法は使いづらい。
結局、空戦連中と光条持ちが活躍しそうな雰囲気があるな。

 

船長から船体に損傷を与える可能性があるから
船内での発砲や魔法の使用は慎めって放送があったら大笑いだよ。
むしろ、誰か入知恵するんじゃないか?

 

オレがやっても良いけど。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月12日 13:58:46 ≫

53

>国頭  向こうで、この船は囮という良い案が出ましたね

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談3

≪ 2009年07月12日 18:11:15 ≫

12

だいぶ、苦労しそうね。

あたしも参加したかったんだけど…ドラゴンアーツで投網とか…

引きずり降ろして飛空挺奪えればな~なんて♪

あぁ、一応、裏で知り合いの燕ちゃんも困ってたから

混戦になったら、高空から、視界をさえぎるくらい大量の小麦粉

まいたら?とは言っておいたんだけど♪

目くらましになるかな~、とか言ってたわね♪

姫宮 和希

姫宮 和希

シナリオ参加

≪ 2009年07月13日 17:52:55 ≫

25

うーっす。シナリオ「のぞき部」に当選したんで行って来るぜー
勇者募集ってことだから、最強を目指す俺の一歩としてなめられない様に頑張って来るぜ。

厳原 水羽

厳原 水羽

Re:雑談3

≪ 2009年07月13日 18:40:26 ≫

11

お、当選おめでとう
のぞきがバレて女子にボコられないように気をつけろよw

 

…ってかのぞきって最強になるために必要か?

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月13日 18:53:16 ≫

64

覗きそのものは卑劣極まりない実にチンケな犯罪行為

だが

見つからず悟られず首尾よくよろしく遂行せねばならぬ訳だからそれ相応の技術技能体力及び覚悟が必要であるのは事実であって
最強の道を突き進むにしてもそれらは欠かせぬ諸々であるからそういう意味では必要と思うような思わぬような良い子いたら教えてね
ちなみに美乳派です。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談3

≪ 2009年07月13日 19:28:56 ≫

46

俺ものぞきに関してはよく分かんねーんだが、ミッションを遂行したものは「勇者」と呼ばれるそうだから、行っておこうと思ったんだ。

「勇者」の称号がもらえたら、「四天王」にも劣らない箔がつくと思わないか?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月13日 19:35:16 ≫

24

盗撮が主任務のロリ軍団傭兵の私とは対極ですね。

>姫宮  覇道ではなく腐道ですね

 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談3

≪ 2009年07月13日 20:26:26 ≫

35

勇者……ふむ、四天王の最初の一人には長々と苦しめられるも、一人倒した後は何だかんだと良いスピードで、残りの3人も平らげたりするのですね。ご武運をお祈りいたしますー。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談3

≪ 2009年07月13日 20:58:23 ≫

56

勇者になれば、他人の家のタンスや壷の中から、自由にお金やアイテムを略奪できるようになるんですよね。

女風呂…世の男たちは「楽園」と称えます。
僕も「楽園探索機」の端くれ…ぜひ一度探索してみたいですなぁ…。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月15日 13:30:48 ≫

46

ゴール前3位だったのに、電気系統の不具合でスパートできず9位でした。

エルシド・ボロス

エルシド・ボロス

Re:雑談3

≪ 2009年07月15日 15:14:49 ≫

63

背後多忙につきなかなか顔出し出来んが、リアクションくらいはチェックするぜ!

 

サンドマン・スタイルで走りたかっただけなんだが、 まさかの7位。驚きだ。

漁夫の利、という事だろうか。自分の足で走ってるやつなんぞ、警戒されるワケも無い。

 

まあレース参加者はお疲れ様だ。パラ実は行動がキレてて楽しかったぜ。称号も良い感じだしな!

ガートルードは残念だったな。マシントラブルはどうにも悔いが残るだろう。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月15日 15:32:39 ≫

41

スタートからちょっとまではトップだったんだけどね!!実に短い夢でした。
流石にバレバレかあ、せめてゴーグルにしておくんだったか…

ま、飛空挺の性能は心ゆくまで試せたから良しとするよー。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月16日 11:06:02 ≫

15

>ボロス   愛を力の源にする姿は世紀末救世主そのものでしたね。こないだ撮った、百合生スク水写真をプレゼントしますよ。

>東條    正統派は報われないレース展開でしたね。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談3

≪ 2009年07月16日 16:57:17 ≫

56

いやまあ、俺もあれもこれもと手ぇ出しすぎたのよ。次があったらもう変な事考えずにトップだけ狙うわ。
でも楽しかったよ。君らのはっちゃけっぷりとか。実に見事でした。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談3

≪ 2009年07月16日 17:58:36 ≫

46

皆、レースで大活躍だったわね。

あたしもちょっと背後の人にムチうって、パラ実ライフを

満喫したいわ♪
…だからって何もシャンバラの窮屈な話に応募しなくてもorz

 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談3

≪ 2009年07月16日 22:32:32 ≫

24

レースは、なにか、もう、お美事でしたと申し上げます…。(堪えきれずにくすりと笑って)

ヴェルチェさんは、あー…あのお話ですか。きな臭いのは良いのですが、他校生には特に面倒みたいですねぇ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 01:49:14 ≫

33

勝てる気がしないならいっそのこと別のことに全力出しちまうのも手だぜ

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 03:00:54 ≫

26

そんなに破天荒なレースだったのか?

それだったら予約してでも参加すればよかったな。

 

ところで話は変わるが、称号は依頼に参加するたびに何かもらえるのかい?

厳原 水羽

厳原 水羽

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 12:43:50 ≫

13

レースは面白かったな、俺も参加しておけばよかった…

 

>カリン

称号は必ず貰える訳じゃなさそうだぜ

貰えるかどうかはMS次第って感じだな

俺も早くなんか面白い称号を手に入れてみてぇな

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 14:52:56 ≫

22

ヒャッハーッ!!!

遂に公共の場で叫び声を上げてしまいました...ちょっとはずかしい...

>シェフィールド  良い子にしてると、貰える確立が高いかもしれません。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 15:48:28 ≫

66

中の人(違うPCで見たら最後の段の文字サイズ違う...このPCだけかな?)

エルシド・ボロス

エルシド・ボロス

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 16:13:02 ≫

62

>カリン

そうだな。必ずしも貰える訳じゃないみたいだ。

そういう意味では個別で称号を貰えるレースは、かなりお得だったんだろう。

意外とサマになっているものばかりだしな。

 

……確証は無いが、自発的に何か名乗り続けていれば、マスターによってはあるいは?

 

>ガートルード

おお、こいつはなんとレアモノな……! 素晴らしい一枚だな、ありがとよ!

それと俺から見ても文字サイズは違うみたいだぜ?

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 18:52:13 ≫

36

ドージェ洞窟きたわね♪一体どんな風に…

…あぁ、やっぱりこれ涼子ちゃん成功ありきの出来レース

だったのね~ふむふむ…

 

『彼は二手で封殺』『漢気』…まちたまへ、これは生物的性別を

露骨にアップルバーストしてるでわないか

 

んとね~、ティータが教えてお…いた・・・の?

 

(スパーンすぱーんと尻を叩く音が響く)

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 18:57:32 ≫

51

中の人(書き込み見直しました。誤字が多いのに文字サイズも滅茶苦茶で...自重します。)

鬱憤晴らしに町を凍らす悪い魔女を退治して称号を狙ってみようと思います。


 

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 19:18:03 ≫

14

洞窟お疲れー。予想に反して、制服は効果があったみたいだねぇ。 つーか、ツナギはトゲトゲだったんか…あと、ウチのガッコーには教師いるよな、しかも暑苦しい系が。 まー、何はともあれバトルってた奴らはカッコ良かったと思うぜー。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 19:29:45 ≫

14

そうおっしゃる悠司さんも最初と締めとで、良い味を出していらっしゃったように思いますよー。(満足してツヤツヤした顔で)

>ガートルードさん
ふふ、頑張ってくださいねー。

それと、先ほどの文字サイズのお話。
IE6とDonut Qで閲覧したところ、不揃いになっていました。が、FirefoxとGoogle Chromeですと、(おそらくガートルードさんの意図した通りと思いますが)一段目のみ大フォントで表示されました。
IEコンポーネントと掲示板の相性の問題ではないでしょうか、と当てずっぽうで言ってみます。…私も詳しくないもので、これ以上はお手上げなのですが。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 19:42:20 ≫

53

>ガートルードさん
…失礼、補足します。よくよく見直しましたら、二段目の最後の方の文字サイズも小さいのですね(※これは、どのブラウザでも共通)。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談3

≪ 2009年07月17日 22:51:24 ≫

51

>藤原  VistaPCで書いたのを、XPで見たら違っていたので、表示プログラムが別なんですね。

まったくわからずに使っていました。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談3

≪ 2009年07月18日 00:00:50 ≫

62

>称号
そうか依頼に入ると必ずもらえるわけじゃないんだね。
次はもらえるようにがんばるよ。
だけど、ガートルードは良くやるね。 あんな行動私はできないね。

 

初めてのリアクションはまぁまぁの結果なのかな?
はやく、バトル系に参加して本当のあたしを見せ付けたいねぇ。

 

あぁ、それと100近いから新しい雑談板たてといたよ。 ヒャッハー!!