天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】感想・雑談スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【感想】感想・雑談スレッド

≪ 2010年02月08日 03:42:16 ≫

11

読み終えたので取り敢えず立てておきます。
感想や次回までの談話にどうぞ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:【感想】感想・雑談スレッド

≪ 2010年02月08日 21:26:43 ≫

21

みなさんお疲れさまでした。
(PL:らむだマスターも色々と大変だったようですね、無理なさらず)

今回、上杉謙信への質問が幾分個人的すぎたのが失敗かなと思いました。
次回は第一部の最後ですしもっと役に立ちたいと思います。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:【感想】感想・雑談スレッド

≪ 2010年02月09日 22:41:51 ≫

25

プレイヤー発言です。

参加者の皆様お疲れ様でした。
教員会議が丸っと次回ガイドになるとは予想外すぎました……。
今後、遅刻がおきない、長引かないスケジュール管理を心から望みます。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想】感想・雑談スレッド

≪ 2010年02月09日 22:58:45 ≫

65

芙龍マスター、執筆お疲れ様でした。

今回の参加は自分の中ではかなり不安を抱えた挑戦でしたが、
再び自分のキャラクターの立ち位置を見直すことができてよかったです。

ありがとうございました。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【感想】感想・雑談スレッド

≪ 2010年02月10日 02:18:51 ≫

32

芙龍先生、大変な所、執筆有り難うございました!

一人だけ無茶なアクションで申し訳ありません…
が、変熊とアディーンの喧嘩が声付きで目に浮かぶようで吹きました!
このまま犬猿の仲で進んで行くのか自分でも気になる所です(笑)
それでは次回を楽しみに待ってます!(今度はちゃんと空気読んで服着ます…)