天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【海を支配する水竜王】侵入者に向ける刃」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月09日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 11:51:59 ≫

52


こんにちは、蒼空学園の天城一輝です。今回も支援に回りますので、宜しくお願いします。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 21:06:41 ≫

43

…前回より引き続いての参加、蒼空学園所属、アシャンテ・グルームエッジだ…

…ふと思ったのだが、前回参加者は前回終了時の位置にいると解釈していいんだろうか…?

それとも一度撤退しているのか…?

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 22:01:03 ≫

16

引き続き参加のイルミンのルイ・フリードです。

 

ただ今、絶賛牢屋にて束縛されておりますがめげません。

束縛中に出来ること探して見ますか。

皆さんよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年02月10日 14:57:31 ≫

23

前回より引き続き参加の薔薇学の清泉です。よろしく。

僕は前回の位置から開始だと思っているんで、マジックボトルかフラスコを取りに行く予定だよぉ。
ん~…少し絆値を上げておいた方がいいかな。

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月10日 15:36:31 ≫

63


邪魔をする俺はスプリングロンド・ヨシュアだ、よろしく頼む。

 

まだどう動くかは決めていないが、人質救助を考えている。

 

さてどう動くか・・。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月10日 22:42:04 ≫

66

薔薇学のエース・ラグランツです。

今回も、片隅でこそこそっと何かしてるかな、と。

皆様よろしくお願いいたします。


 

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 11:37:44 ≫

55

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシクッ!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 14:58:19 ≫

54

前回より引き続き参加、蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしく。

 

今回も侵入する人たちにお手伝いをしようかな、と考えています。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年02月11日 16:48:30 ≫

46

ふむ・・・簀巻き中の四条輪廻だ・・・

 

ここまで厳重に縛られるとは予想外でどうしようか思案中なのだが。

むぅ・・・なにか良い手はないものか

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 01:13:31 ≫

32

蒼学の七枷 陣だ、みんなよろしくー。

 

今回は捕まった人達を助ける所まで行きたいとこだけど・・・どうなることやら・・・。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 22:54:32 ≫

42

蒼空学園の影野です。

4階の資材置き場を目指して進行する予定です。