波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1」 への投稿 (全 54件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
茅野 菫

茅野 菫

仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月05日 11:15:06 ≫

53

菫:

はーい はいっ みんな、中継っ じゃあ、飛行訓練はじめるわよっ

えっと、そうね、二人一組になってお互いにサポートして、練習しよっ

でも、今、団員7人だから、1人あまっちゃうかな?そしたら、一組だけ3人でねっ

あ、それと、きちんと動きやすい服にしてきた?だいじょうぶ?(団制服はまだなので、各

自私服で、最初の発言でどんな服を着てるか自己申告をお願いします)

じゃあ、ケガをしないようにがんばっていこーっ!

 

バビェーダ:

菫… 中継って… 注目って言いたかったの?それとも…傾注って言いたかったの?とに

かく、あなた、知らない言葉使おうとしないのっ

 

ちなみに菫とバビェーダは長袖のカットソーにミニスカートとニーソにスニーカー 例によって

双子ルック

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月05日 20:48:22 ≫

26

綾「シャロ!こ…この服装はなんですか!?」

シ「見ての通りスク水の上にマフラーよ。空気抵抗も少なく保温性も高い、まさに航空服にぴったりじゃない」

綾「それは分かりますけど…シャロが普通の体操服なのが納得いかないです!まずシャロが実践して下さいよ!」

シ「は?あなた外見年齢12歳の幼女にスク水着せて晒し者にするわけ?やっぱり綾乃は淫乱ね」

綾「そ、そんな、そんなつもりじゃ…あひー!(箒毎明々後日の方向に飛んでいく)

にゃーっ!箒が勝手に飛んでく上に止まらないです、助けてぇー!

シ「あたしだってそれなりにリスクは背負ってるわよ?ほら、下ブルマだし」

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月05日 23:18:13 ≫

54

菫:

わぁ 綾乃、ほんとにスクール水着着てきたんだ… すごいっ まあ、暑いからちょうどいい

のかな?って、ちょっと、まだ、飛ばなくていいのっ 訓練はみんなが揃ってからよっ(あわ

てて高く飛ばないうちに、綾乃に飛びついて、綾乃を箒から下ろす)>綾乃


シャロンは、体操服?うん、体操服なら運動しやすいし、いいんじゃん?でも、うちの学校っ

てブルマだったっけ?>シャロン

 

他のみんなはまだ、来ないかなぁ?

 

パビェーダ:

菫… どさくさにまぎれてどこ触ってるのよ…

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月06日 22:22:50 ≫

66

遅くなってごめんね?

汚れても少しは平気そうなのに、着替えてきたよ。

(黒の半袖Yシャツと学校のズボン、ユージーンはそのまま制服)

ペア、っていうのはパートナーと? それとも適当に決めちゃう感じかな?

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月06日 22:42:10 ≫

66

菫:

な、なによっ 綾乃を助けただけよっ>バビェーダ

 

あ、幸も来たわね。んと、パートナーとではなくって、適当に別れてやるつもりよっ パートナー

とはいつでも組めるし、違う人と組むのにも意味があると思うの。それに、パートナーによっ

ては箒ではなく飛べるしね。(というわけで全員そろったら、班分けします)>幸

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月07日 21:41:20 ≫

46

ルーザス・シュヴァンツ:
 お待たせしました。
 今日は制服での飛行時の安定性の確認でもしようかなと思います。
 箒より自分で飛んでしまいそうになるので、注意しないとね。


茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月08日 02:04:26 ≫

62

菫:

みんな、そろったみたいねっ じゃあ、班分けするわっ 7人だし二つに分かれましょう。うん

と、まずは一つはあたしと綾乃、それにルーザスね。もう一つは幸とバビェーダ、シャロン、ユージーンとね?とりあえずはこの班分けで練習していきましょっ

 

それじゃあ、まずは浮く練習ね 班ごとに一人ずつやっていきましょう

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月08日 21:24:15 ≫

56

(右手に顎を軽く乗せ、さらに右肘を左手で支えるようにしてモデルのように立ち)
なるほど、ですわね。この学園に入り、箒を支給されはしたものの新入生…

殻をかぶったヒヨコさんでは大きく空に羽ばたくというわけには参りませんものね。

そういうリリサイズ様はどうなんだでございます。

おーっほっほ!わたくしを誰だと!?エプシマティオ家に不可能の文字はありませんわ!

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月08日 22:12:23 ≫

52

班分け、了解したよ。

んじゃ、俺浮かんでみようかなー…と。

 

…ん、あれ、こんにちはリリサイズ?
一緒に訓練かな?

 

(守護天使は後ろでにっこり笑った)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月08日 22:38:25 ≫

14

綾「す、菫ちゃんっ!変なところ触らないで下さい!痛いですっ!!」

シ「あらあら…もっとマッサージして三桁の大台頑張りなさいよ。…菫、後で覚悟しときなさい。綾乃のを触っていいのは私だけよ?

綾「で、私は菫ちゃんとルーザスさんと一緒ですね。リリサイズちゃんとリヴァーヌさんの班分けはどうしましょう?…シャロ、三桁行くと魔呼ばわりされちゃうよ…?男の人は絶対値でしか大きさを見れない人多いから…

シ「あたし決めるのメンドイから、それぞれ別の班に入って分かれたら?それでも綾乃は177で97/67のFでしょ?十分巨のレベルよ?諦めなさい

綾「うん、班分けの趣旨に沿うならそれでいいと思います。男の人から変な目で見られたり、菫ちゃんに触られたり…大きくてもいいことあんまりないです…

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月09日 03:20:33 ≫

45

菫:

じゃあ、練習はじめましょっ 一人ずつで浮く訓練してる人以外はサポートね。落ちそうになっ

たら支えてあげたり、バランスを取るのを手伝ったりしてね>みんな

 

そっちは、幸から?こっちは誰からにしようかな…って、あら、リリサイズも参加する?じゃ

あ、そうね、リリサイズはあたしの方の班に。リヴァーヌは幸たちの班に参加してね>リリ

サイズ リヴァーヌ

 

それにしても、綾乃のって、すごい… あたしもあれくらいになれるかな… でも、ほんとやわら… それにもう少しで三桁なんだ… ふぅん

 

じゃあ、こっちも練習しましょ。誰からやる?

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月09日 09:23:53 ≫

41

おーっほっほっほ!わたくしは練習などしなくても(うずうず)…でも

ええ仕方ありませんわね、どうしてもと皆さんがおっしゃるのなら

参加いたしますわ!(うずうず)

き、着替えてまいりますからしばらくお待ちになって!

 

…さ…さぁ、まずはわたくしが手本というものを見せてさしあげますわ!

(グレイのZIPショートパーカーを開いたまま、ひまわりをプリントした白

のTシャツに黒いデニムのショートパンツ、スニーカー、そして…ゴーグル!)

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月09日 23:16:47 ≫

14

菫:

んっ じゃあ、リリサイズからね。みんなはサポートしてね。まずは人の身長くらいの高さく

らいまで浮いてみましょっ。まっすぐ上にね

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月11日 11:50:29 ≫

32

い、いきますわよ?見とれてサポートをお忘れにならないように!
(なんとなく浮いた…と安心したらサポートする人の目の高さまで来て─)
ひぁ!?
(箒を中心にくるっと上下反転)

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月11日 17:45:34 ≫

13

……何か綾乃とシャロンの変な会話が……あー、いいや。

男の俺は聞こえない聞こえない。

 

さてと、じゃあこっちもやってみようかな。

んーと、柄を持って浮かんで……っと、結構これ、バランス取りにくい。

棒だから当たり前だけどさ、慣れないと落ちそうだね、やっぱり。

あー、どこで固定すればいいんだろ、重心心持ち前に傾ければー…って動かないでよ、箒に言っても仕方ないけどさ。

(結構苦闘中)

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月11日 20:02:21 ≫

61

[ルーザス・シュヴァンツ]
よっ・・っと、・たしかにバランスが難しいですね。
つい、バーストダッシュを使いそうになってしまいます。

まずは、鉄棒にぶら下がるようにして、そこから逆上がりの要領で・・・
ズルッ


茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月11日 21:18:13 ≫

12

菫:

わおっ!いきなり背面飛行なんて、すごいわねっ(マテ でも、そこから元に戻れるの?>リリサイズ

 

あっ ルーザスはちょっとまって、各班一人ずつやりましょ 落ちそうになったらささえてあげ

たりしてね>ルーザス

 

バビェーダ:

んっ 前に体重をかけつつ、こうやって足を箒にかけたら安定するんじゃないかしら?ここを

こんな感じで>幸

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月12日 19:12:34 ≫

31

おっと失礼しました。

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月14日 20:39:48 ≫

26

菫:

一応、聞いておくけど…まさか、バランス崩してひっくり返っただけ?>リリサイズ

 

ううん、気にしないで。今は、リリサイズをサポートしてあげてねっ>ルーザス

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月15日 21:46:13 ≫

56

箒と分厚い本を持った青年がひょっこり現われる。
「うぃーっす、なんか気持ち良さそうに飛んでるのが見えたから来たんだけどなにし……」

地上から飛んでる人たちを見上げ

「……ここはアヴァロン(理想郷)か?見える、俺にも現在進行形で色々ステキなものが見えるよララァ」(何

 

(PL:行き成りの登場ごめんなさいですよー。)

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月16日 21:07:53 ≫

21

菫:

ん?何、見学?ここにいるのは『イルミンスール魔法戦闘航空団』のメンバーよっ と言って

もまだ仮称だし、これから正式なギルドになれるかは未定だけど。よかったら、あんたも入っ

てみる?>アルビス

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月16日 23:59:50 ≫

44

おお、なんかカッコイイ名前!

それに、このローアングルからのすばらしい光景がみれ……(ゴホンと咳払い)俺も飛び回るのは好きだし。

是非入団したいな!!

 

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月17日 20:52:24 ≫

44

菫:

入団するのねっ あたしは一応、団長の茅野菫よっ よろしくねっ 早速、えっと、あんたは

あたしたちの方の班ねっ 一人ずつ練習するか自分の番じゃないときは練習してる人のサ

ポートお願いねっ>アルビス

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月18日 10:53:23 ≫

34

>茅野さん
ぉ…おーっほっほっほ!そう、背面飛行で…すわ…バラ…ンスを崩した

など…と…はふ…(顔色がおかしくなりそのまま落ちそう)

 

Oh…リリサイズ様あれ大丈夫なのかよでございます
(幸よりリリサイズが気になる様子)

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月18日 11:08:59 ≫

41

ぉ…もう、だめですわ…(徐々に高度が下がりポテンと落ちる)

…おーっほっほっほ!今日は調子が悪いようですわ、わたくしのフライトテクニックを披露出来なくて

残念ですけれど今回は皆さんのサポートをして差し上げますわ!さぁ、次はどなたが挑戦されますの?

 

>アルビスさん
そこで何をなさっているの?昼日中から堂々、怪しい事を考えているのではありませんの?

…あぁお友達になりたいんですのね。よろしくてよ、存分に親しくして差し上げますわ!

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月18日 12:55:21 ≫

45

んー、じゃ、こんな感じかなっと。

ちょっとふわふわするけど、概ね良好。

……よいしょ(着陸)

 

あれ、気が付いたら初めまして?

アルビス、俺は永嶋幸、どうぞよろしくね。

 

さてと、こっちでは次は誰が飛ぶ?

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月18日 14:53:41 ≫

43

>>菫

茅野菫だんちょーね!俺はアルビス・ヴォネガットだ。コレからよろしく!

とりあえずサポートすればよいんだよねん?タオルやらヤカンやらカメラはまかせろ!

(どこからかタオルやらヤカンやらカメラを取り出し)

 

>>リリサイズ

何って、このアヴァロンを目に焼き付けているのサ!怪しい事なんて一切考えていない!

って、友達に?そいつぁ嬉しいなぁ。んじゃ今日から友達としてよろしく!

 

>>

やっは、はじめまして~。こちらこそよろしくだよ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月19日 21:00:51 ≫

54

菫:

顔色悪いけど、だいじょうぶ?少し、休んだら?>リリサイズ

 

さてと、じゃあ、次はあたしがやるわっ 浮くのくらいは簡単よっ 簡単なんだけど…なん

か、今飛んだらいけない気がするのよ…

 

バビェーダ:

ちょっと、やっててくれる?

(菫たちのほうにやってきて)

ちょっと、ひとつ聞いていいかしら?そのカメラで何を撮るつもりかしら?(ブリザードなイメ

ージ)>アルビス

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月23日 07:37:38 ≫

44

>>バビェーダ

何って、そりゃぁ飛行中、体制が崩れてないかとかを後で確認するために皆を撮るにキマッテルジャナイカー(思いっきり目線をそらしつつ)

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月24日 00:34:33 ≫

12

バビェーダ:

なんで目をそらすのかしら?それよりもバランスを崩したときとかにサポートしたりして。訓練終わるまでカメラは預かっておくわね(ひょいとカメラをアルビスの手から獲る)

 

菫:

うん なんか、今は飛んでもいいと思うのよっ えっと、集中して…ん、その場に留まり続けるのってけっこう難しいかも?(箒にまたがり、意識を集中して浮かびあがる が、その場に浮き続けるのは意外と難しくて、ふらふらしていて)

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月25日 00:22:36 ≫

22

>バビェーダ

とほほ・・・了解了解。んじゃ、目に焼き付けとくだけにするヨ。箒にのって飛び回るのはそこそこ得意だからまかせなっ!自慢じゃないがレースにも出場している!途中リタイアだが。

 

>菫

んじゃさっそく。フラツイテルゾー。もーっと集中!そしてりらーっくす!

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月25日 20:24:29 ≫

54

菫:

むぅ かっ飛ばすのは得意なんだけど。こうやって、制御するのって意外と難しいのね。って、あら…(バランスを崩して、落ちそうになる)

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月26日 23:17:21 ≫

63

>菫

あぶなぁああああいい!とぅっ!!!(キャッチしようと落下予想地点にダイブする。 

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月28日 15:21:21 ≫

43

(ルーザス・シュヴァンツ)
>アルビスくん
 フィッツのパートナーのルーザスとです、よろしくお願いします。

(中の人:すみません、ちょっと仕事のキャパオーバーで掲示板の方のチェックが追いついていません、暫く休部と言うことドご勘弁ください)

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月28日 23:25:26 ≫

55

菫:

っと、ん、にゃぁ~(箒から落ちる)どすっ(下敷きになったアルビスのどこかを強打した模様) ん、あれ、痛くない… なんで?

 

バビェーダ:

ちょっと、菫、気をつけなさいよ

 

(PL:了解です。お仕事がんばってください。また、来れるようになったらぜひに>フィッツさん)

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年07月30日 00:47:35 ≫

21

ぐはぁ!?う、背中に大打撃・・・でも・・役得・・・。(下敷きにされつつ

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月02日 19:47:20 ≫

11

菫:

んっ あっ ごめんねっ すぐにどけるからっ だ、だいじょうぶ?>アルビス

 

バビェーダ:

ほんと、気をつけなさい。だいじょうぶ?ケガはない?>アルビス

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月03日 09:13:42 ≫

42

>菫

なに、気にする事はない。なんならもうちょっとこのままでもイインダヨ!背中に伝わる女の子特有のちょっと柔らかい感触が……イヤ、ナンデモナイヨ!?
(慌てて言い直し)

 

>バビェーダ

炎の勇者はこのくらいじゃへこたれない!

(下敷きにされたままなので実にかっこ悪い)

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月05日 23:13:13 ≫

34

菫:

ごめんねっ だいじょうぶだった? ケガはない?(手をとって助け起こす)>アルビス

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月08日 21:41:17 ≫

14

ダーイジョーブ、ダイジョーブっとサンキュ(助け起こされ

んじゃ、今度は俺が飛ぶ番かな?

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月11日 21:49:31 ≫

14

菫:

んー みんな、疲れてきたのかなぁ?じゃあ、アルビスが練習したら終わりにしよっか?

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月13日 22:55:47 ≫

16

おし、んじゃパパッと飛びますかな。(箒に跨って、真剣な顔になる)

アルビス・ヴォネガット出る!(地面を蹴って、全速力で飛行を始める

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月14日 20:12:52 ≫

66

菫:

ちょっと、アルザス。いきなり全速力で飛んだら意味ないわよっ 今日の訓練は真上に浮く

だけの訓練よ。空中で静止するの。けっこう難しいわよ?>アルザス

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月16日 01:04:30 ≫

26

>菫

Oh、そうだったのか。スマンスマン。(ユックリ降りてきて)

ええっと、空中静止だな。……よっと(集中して静止を始める)

……こう、ちまちまとした操作が、非常に……メンドクサイなぁっ(一応静止はできてるが、眉間にしわを寄せ、非常にやりずらそうな表情を見せる。

 

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月17日 13:07:50 ≫

15

菫:

けっこう難しいでしょ?飛ぶのはできても、止まるだけってかなり集中しないとできないわよ

ねっ でも、アルザスできてるみたいだから、じゃあ、そのまま1時間ね(ぇ にこやかなん

だけど冗談か本気か判断できない表情で)>アルザス

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月17日 16:38:47 ≫

21

ごめんなさい。名前打ち間違えてしまいました。もうしわけないです>アルビス

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月18日 11:39:50 ≫

22

>菫

まじっすか!?一時間っすか!?

あ、いや、なんかご褒美もらえるとかなら俺頑張っちゃうぜ!?(集中が乱れて若干フラフラしつつ)


 

大丈夫ですよ~、きにしないきにしない。<名前

茅野 菫

茅野 菫

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月20日 20:36:41 ≫

41

菫:

1時間は冗談だけど、できるだけ静止してみて。適当なとこで終わりにするわ。ご褒美は…うーん、ちょっと考えておくわ>アルビス

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月21日 16:38:14 ≫

15

>菫

よっしゃ!なら俺、頑張っちゃうぜ!!1時間でも2時間でもやり遂げてみせる!(再び集中し始め、ピタッっと静止する。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』 訓練風景その1

≪ 2009年08月21日 18:21:41 ≫

61

あ、もう暗くなっちゃったね。

董ちゃん、そろそろ終わりにしましょう。

…夏とはいえ、外でずっとスク水マフラーは寒いですし…