天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「絵本図書館ミルム(第2回/全3回)」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
関谷 未憂

関谷 未憂

【感想用スレッド】

≪ 2010年02月10日 00:32:21 ≫

14

 

また絵本図書館に関われて幸せです。ご一緒した皆さん、おつかれさまでした。
それぞれの工夫やアイデアが凄い!って思ったり、うなったりしました。

 

桜月マスター、執筆おつかれさまでした。公開時間にびっくりしました(笑)。
次の番外編にも参加できればいいなと思いつつ。素敵な物語、ありがとうございました!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月10日 02:35:29 ≫

25

うむ!皆の者、ご苦労であった。無事に図書館が守れて何よりである。
俺様も念願の『薔薇様がみてる!』を目にす事が出来たぞ!

PL発言
桜月先生、執筆有り難うございました。
無茶なアクション送ってて心配してたんですが(笑)・・・素敵に描写して頂き嬉しい限りです!
おもわず吹きました!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月11日 22:39:33 ≫

21

桜月マスター、執筆お疲れ様でした。


今回もとても優しい素敵な雰囲気で、楽しくリアクションを読ませていただきました。

あと、紙芝居とかミルム通信とか、アイデア出してた人はすごいと思います!

それぞれ皆が色んなことしてて、心があったかくなりました。

 

アンゴルさんについても、あんまり大きな騒ぎにしたくないなぁ……って思ってたので、話聞いてくれる良い人で良かったです。

番外編も出来れば参加したいなって思ってますので、機会があったらよろしくお願いします(ぺこり)

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月20日 02:20:10 ≫

24

(PL発言です)

すごく遅くなってしまいましたが、桜月様おつかれさまでした。

あたたかい感じで無事事件が終結してほっと一息です。

 

そして(これが本題ですが)、

壮太さんのシーンに真希を登場させてくださりありがとうございました!

サプライズプレゼントにびっくり&ハッピーでした!

自由設定もからめてくださり、本当に感謝感謝でいっぱいです。

 

(番外編のアクションでお礼しようとも思ったのですが、字数が全然足りなかったので

 遅ればせながらこちらをお借りしてお礼を述べさせていただきました。)